ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

超プレミア役



「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

見てるよ測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 6月22日 ---

        


えーと、、入院してました、、

前回の日記で書いていたのですが、パニック障害を少し改善することと、緊急の状態ではないということで手術の予定が延期していたのですが・・

最強の不運

この7年ほど一度も悪さをしていなかった胆石が延期を決定して数日でいきなり暴れる。

(執刀医・甲状腺主治医・心療内科で三人に「なんてツイてないタイミング」と同じセリフで笑われた。前回の予定で手術を行えていれば入院は4日で炎症やドレナージの痛みを味わなくてよかったのに)

一度目は胆石発作で乗り越えたのでですが、2回目の発作は限界点を突破。

冷や汗程度で無くボタボタ汗が落ちるレベルの激痛が身体中央全体に走る。

24日の夕方に救急車に乗って、手術予約していた病院に運んで頂くことになった。


急性胆炎ということで翌日にドレナージという軽い手術を行って(肋骨の間からホースを刺して肝臓を貫通させて胆嚢に溜まった胆汁を取り出す)10日ほど身体にホールと袋をぶら下げたまま入院。


今回は直径2cmほどの胆石が胆管けの出口を完全に塞いだということで、悪い胆汁を取り出して、完全に炎症・膨れ上がった胆嚢を通常状態に戻してから摘出しようという計画。

炎症が治まっただろうという頃んみ医大や心療内科やで、色々あって・・

(入院中に他の病院に行くと色々面倒らしい)

なんだかんだで5月24日から6月19日まで入院しておりました。


手術は成功で、まだ普通に歩けない(リハビリで歩いているとおばぁちゃんにサクっと抜かれる)し重いモノも持てない。

まぁ一時はペットボトルのキャップを彼女に空けてもらうという男として泣きそうになるお願いをしていたことを思えば回復している。

まだしばらくはホールに行けないと思われるが、美味さんには「今ホールに行けないのは丁度良いタイミングですよ」と諭された。


リハビリにエヴァ辺りを擦ってみたいけど、、

5分以上上半身を完全に預けないで座っていることが出来ない。

筋肉を斬ったところ(一番厚い筋肉を執刀した場所)が腫れて動けなくなる。

「一ヶ月くらいで治ってくるよ」とか簡単に主治医に言われたが・・長い。


仕事も1/3くらいしか出来ないし・・唯一の救いは入院中に今回の医療費の半分ほどをFXで稼げたことか・・

保険が降りたら毎日見舞い(補助)に来てくれた彼女のお礼をしなければ。


こんなときに連絡やお見舞いに来てくれる友人が、とても有り難い存在なんだなぁと改めて感じる。

逆に自分が入院しているのを知っていた友人だと思っていた人がスルーとか寂しすぎた。

3週間以上の入院なのに・・まぁ今回のことで人間関係も改善させて有意義になれば嬉しい。

パチスロもパチンコも興味が沸騰する機種も無いし・・まったりと養生しようかと。

        


ちなみに取り出した胆嚢から出てきた胆石はうずらの卵より大きかった(彼女談)


次も読むかも知れない・・・
そんな勘違いが発生した方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします!

    
    順位が落ちると枕を濡らす 
   ブログ ランキング

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/06/22 12:01 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(10)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。