ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

ジャイアントスイング

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を示して頂きたく ( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう!


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 10月 21日 ---


今月の入れ替え自粛期間という大技を行っている我が地域。


高設定配置の自粛期間でもあるような感じがする。




始めにこの期間を知らされたときは入れ替えイベント合戦に突入したことで、毎日がどこかで入れ替え初日となっていた。



そうなると当然的に入れ替えを狙っている人達は毎日流れてしまう。


始めは初日に高設定が入るような配置だったが、入れ替え狙いを専門に動けるほど毎日が入れ替えイベントなので、そういった流れ稼動を行っている軍団に新台の最高設定の素晴らしい見せ場を全て持って逝かれる。






すると3日目辺りからパラパラと空きだした新台に常連さんが座り始めるが、その頃には設定は中間と低設定がメインがなっている。



常連さんからすると面白くない。


入れ替え前の鬼のような〆方にて入れ替えの費用を摂取されて・・自分達が振り込んだ資金を、流れ者軍団にバスっと引き出されるのは・・





それに対抗する術は流れ者軍団よりも多く数を集めて、抽選に当たる確率を上げて争奪戦に持ち込むしかないようになってしまう。





しかし・・会話はあるし情報交換もするが・・お互いの名も知らぬ常連軍団と流れ者軍団の結束力は比べ物にならないほど違っている。



やっぱり専門だけあって数の勝負を持ち込まれたときの対応も迅速で的確。



1回戦目は普通に勝ちを取って、2回戦目は数での急な勝負にも即時対応し、援軍を呼んで辛勝してしまった次回の3回戦目。




流石にホールも並びのパフォーマンスは手に入れたいが、このままではホールの稼ぎの中心である常連さんが離れてしまう恐れがある。




離れるというか・・新台には近付かないようになってしまう恐れがある・・それどころか2週間ごとに行われる入れ替え・・



入れ替えの週の3日くらい前からは噂も流れて、良くも悪くも昔ながらの打ち手の動きとなってしまう・・軽いストのように"今週(来週)入れ替えがあるからソロソロやばい"とか。





それが土日とかを挟むとホールとしては常連さんにそんな動きを行わせないようにしなければと少し設定配分とかを変える必要が出てくる。





そうなると流れ者軍団が来る入れ替えの初日や2日目くらいまでは締めなくてはならない・・そして姿が薄っすらと消え始める3日目辺りから、少しずつ高設定を入れていくといった感じになる。




しかしそれも一度行えば流れ者軍団の対応の速さで二度目は様子を窺われる・・


そして常連さんも打たない・・入れ替え初日から空き台があるといった惨劇となり、そういった機種は"人気の無い機種"というレッテルを必要以上に張られてしまって稼働率はいきなり撤去クラスで始まってしまう。


>> blogranking


<続き>


正直面白いのか?くだらないのか?判断を行うことも出来ない。


有名機種がスタート地点で少し有利になり延命する程度となる。




それが数回ならなんとか普段の設定やイベントで補うことで常連さんから買う怒りも最小限に抑えながら、入れ替えイベントという大きな客寄せ行事も行えるが・・




月二回のペースで"補い営業"を行いながら入れ替えを行い続けるのは困難・・というかムリをしているというのに・・それを回りのホールさんと合戦として行うにも限界があるのは当然。





入れ替えでご新規さんが増えることもない・・自分のホールが入れ替えを行わない週はお隣さんのホールが行っているのだから・・



ご新規さんは増えない!しかし月二回で入れ替えを行うほどの利益を生まなくてはならない・・"補いながら"という普段の営業も続くはずもなく・・





結果は常連さんも離れる・・ご新規さんは流れ者軍団なので定着は無い。



いったいダレが得をするんだろうか( ´⊿`)y-


賢く手堅く回っている軍団だけとなってしまう。

正確には軍団も目先に走ってしまい近い将来は路頭に迷うだろう。




ホールからすると入れ替えを行う度に常連さんが消えて、代わりにお隣さんの同じ状況になってメインホームを変えようとした常連さんが入れ替わっていくだけ・・その数は増えない。



結局はジャイアントスイングにように掛けたほうも掛けられたほうもフラフラにって、どちらが体力があるのかという消耗戦になってしまうだけ( ´⊿`)y-





そんな消耗戦に参加出来るほどの体力も財力も無い自分はどうするか?


ジャイアントスイングでを掛けられてフラフラになった常連さんが"もういい!帰る!コレ良さ気だけど!"という体力の限界を待ち、ジャイアントスイングを掛ける為の初動を予測して待つ他にない。





しかし常連さんも毎回同じような負け方をする人は少ない。


初動予測を行えてプチセブが集まる"ホールと機種"を狙って逝くという切ない稼動に加えて守りに入るという涙無くしては語れない日々が続く。





プチセブが集まる"ホールと機種"となれば・・やっぱり7枚交換店で朝からアイジャグEXを数年も打てる財力を持ち合わせている人が多いF店となる。




F店の常連さんは同じ常連さんに優しくて、自分が帰った後に出た事実を曲げて受け取らないことが多い・・吉宗負債(すみません過去ログを参照して頂ければと)の旦那のように毎日15時30分キッカリに出勤のように規則正しく来て、REGが良くBIGが悪い台だけをヤメた人が隣で打っていてもブン回すそのスタイルで例外とされているが・・




例外を除けば常連さんには常連さんは優しい。


だからと言ってそれにズッポリを甘えるという稼動も避けたい。



例外になると今後の稼動に影響するし、元々自分のスタイルでもないし( ´⊿`)y-




基本は"あの台どういう事よ"という台が予測台と被った日は狙い撃ち。


そのほかの条件ならば様子を見るといった感じが長い目で見たときに、一番自分にとっても良い効果を得ることが出来て、常連さん達も気分良く遊べるだろうと勝手に決める。





自分のようなスタイルでの打ち方は常連さん達と融合することで、その効果を最大に生かせるという感じなので、ここは平然と綺麗事をバスっと並べてみる。




19日は稼動無し!というか・・出来なくて20日も・・キレイゴトを心に置いてしまうと動きが狭まるけど・・自分を責めなくて良いから・・まぁいいか( ´⊿`)y- 平和だ




21日に狙い台の中の1台が夕方になっても1k分しか回っていなかったことと、他の狙い台は優秀な戦歴を残していたのでようやく稼動。




忙しいとかの理由ではなく平日に2日も稼動しないとは・・


稼動出来ないと思った日は稼動しないのがチキン道だし・・



しかしこの日のピエロとの相性は気持ち悪いほど良くて2Gでペカ!BIG後3Gでペカ!REG後1GでペカっとBIG!と6Gで3ペカリで軽く顰蹙。


850Gの時にはBIG6のREG6という快挙な光!


その後もハマリとかも無く快調な2100Gを堪能した。



               
     

2日も狙い台をマイ正義のためにスルーしたのがよかったのか?

喜ばしいほどの奇跡的なレバーとのシンクロだった( ´⊿`)y-



しかし・・今週・・来週・・今月は・・うーむ・・どうなるのだろうかと。


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


21日(アイムジャグラーEX) F店
投資  1k
換金 21k(1474枚)
収支 20K(7枚交換)

10月のトータル収支+142k

2010の収支+1841k+今月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/31 09:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。