ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

後悔比率を考える

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 11月 01日 ---


気が付けば11月( ´⊿`)y-  今年も僅かに60日となってしまってカレンダーも少し寂しげな絵に変った本日は1日。


1日なので必勝と逝きたい!F店のデータをたっぷりと入れたエクセルと睨み合うこと20分くらい。



一点の光が差し込んだ。

そこから手繰り寄せてなんとか予測の踏み足にならないかと考える。



しかしやっぱり何処かに不安を抱える"入れ替え自粛期間"という特別な45日なので、素直に・・という予測では足りない感じもするが・・




だからといって動かないというワケにも逝かない。

動かないというワケにか逝かないからといって軽率に動くワケにも逝かない。



要するに沢山考えろということになる( ´⊿`)y-



おそらくはイベントでも最強設定が入らないという事実から、思いっきり通常日な1日に期待出来ることも無い。


しかし7枚交換という"話にならない"と言われているFだから存在する利点もあったりするので、そこからサラっと素直に攻めるのも良いかと予測の角度を決定する。




葉月に一台とエウレカに一台が思い浮かぶ。

エウレカは葉月の場所をヒントに少し強引ながら手繰り寄せた。



逆に言うとエウレカを打ってみて正解なら葉月の予測角度で"入れ替え自粛期間"を乗り越えられるかも知れない。



まぁ・・F店が鬼にならなければということが重要となるが・・



エウレカを打って確かめる稼動とするべきか!?

それとも葉月を打って確信を得る稼働とするべきなのか?



葉月ならエウレカやエヴァ4まで、自粛期間中はずっと予測に何処か不安を持つことになるだろう。



エウレカなら・・同じ基盤で稼働G数が足りない場合は"場所やタイミング"といった要素を取り入れることで、予測が可能になるかも知れないという自信が出来る。





今後のことを考えるとエウレカとなるが( ´⊿`)y-

少し軽率な動きという感じもする・・1日なのでどうしても勝利で収めたい。



チキン道で押さないと運で悪い結果が出た時に後悔比率が大きくなってしまうのが自分の性格だということも理解している。



やっぱり葉月からが妥当だろうなぁ。

エウレカは他のホールでは打てない設定状況だし、自粛期間が終れば撤去という運命になるかも知れない立場だと思っている。




そう考えるとエウレカをたっぷりと擦っておきたいが・・

やっぱり1日ということが大きい!自分の稼働スタイルから始めないと。




ダラダラとエウレカを打つ理由を考えながら結局は葉月ちゃんから攻めることに決定して、朝一からF店に向かった。



いつものようにライバルは無し・・開店と同時に車を降りる。


空調が極悪なF店も朝一はパチンコ屋さんの香りがする( ´⊿`)y-





葉月の狙い台をサクっとキープする・・他のお客さんは・・

アイジャグ専門の高齢の常連さんが二人いるだけのスロコーナー。



出来ればエウレカの狙い台も回って欲しいが・・ムリっぽいなぁ。



パチンコイベント機種の釘が変っているのかを確かめる。

20分ほど時間を掛けてジックリと見てしまった・・というか20分も釘を見ていることが出来る状況は・・末期だろうと・・しかもイベント機種で・・




80台ほどが対象となっていて前日に"明日のイベント機種"を聞いていたので少しチェックしていたが・・




一台も変ったという感じが無い・・もっとシッカリと見れる人なら違いが分るのかも知れないが・・



自分程度の眼力では写メと見比べても分らないほど変化が見えない。




43玉交換なので基本、通常日から良く回るF店。

だからスルーとかワープとか削りを確認したけど。



でも1kで30回転とか超イベでは無いということだろう。

それならスロの予測も大丈夫っぽいと軽く安心して戻った。




20分もキープ放置していたが店員さんには快諾を頂いているので堂々と戻ると・・まだダレも居ないしアイジャグ以外は一台も回っていない。




某掲示板ではF店は論外とか言われているので、なんとなく意味不明な恥ずかしさが噴出してくるのを抑える。



結果を出せばこんな気持ちもすっ飛ぶだろう!

7枚交換だから中間という保険が効いてくる!


さて!出番だ!葉月ちゃん!共に逝こう( ´⊿`)y-


>> blogranking


<続き>


(`・ω・´)!ゴン! 6Gで特殊リプとのBIGに当選!

1kは13GでBIGスタートという最高の滑り出しだ。



二桁でREGが3回も繋がってくれて高設定の期待がドンと膨らむ。

サクサクっと昼間でに超高設定っぽい履歴を残せることが出来れば、エウレカに移動という計画も立てることが出来る。




7枚交換でも流石に葉月くらいボーナス合算の当選率が高ければ、良履歴ならやっぱり回ることが多い。



よし!(`・ω・´)ブン回すぞ!走れ!葉月ちゃん!


             


013 B
088 R
066 R
031 R
334 B
118 R


346Gで全部飲まれた( ´・ω・`)アレ?追い金が必要なの?


コインを6枚とエンピツを下皿に入れたままコーヒーを・・



すると自分がヤメたのか?確認をしているように見える若者が居る!


ん?もしかして・・自分がヤメれば打ってくれるのだろうか?ん??



そ・それなら・・速攻で退きますが・・どうですか?聞きたいけど・・


全く知らない人なので・・どうしよう・・一旦ヤメてみよう( ´⊿`)y-




うーん・・疑っている・・やっぱり1kでも入れてからヤメれば良かったか!ワナかも知れないといったオーラが出ている。



ワナでは無いと耳元で囁きたかったが、そんなことをすればワナ+ゲイと思われて逃げられるのは確実だろう。



一旦パチンコを打つんだ!そんな雰囲気を出して消えてみよう!




5分して戻るとビシっと自分の後を繋いでくれていた!OKだ!


ここでエウレカをビシっと取ったりするのもアレだし・・そぉ~っと台をキープしてもう一度パチンコのシマに戻る。




エウレカを打ちたいが・・

パチンコのイベントも気になるおっさんを演じる。




5分くらいして覗くと、葉月にBIGが降臨している!

今だ!エウレカに着席!


エウレカは葉月に比べると予測の精度が若干だか悪いということになるが、葉月が正解ならエウレカの正解率も上がる!




という訳で葉月がバシバシと当たってくれるのを祈りながらエウレカをゆっくりと擦って逝こう( ´⊿`)y-




エウレカにも愛が通じたのか?またもや1kでチャンス目との白REGが当たる!


しかもREGの1G目で正解というテンションも期待もMAXに近い展開となる!



おりゃ(`・ω・´) っと2G目はハズレ・・

しかし3G目と4G目が連続して純押しで正解!

いきなりのARTゲット!コレはかなり嬉しい!



7枚交換の利点がある!そう吼えていてもやっぱり換金ギャップは大きい・・というか大き過ぎる・・初当たりは速いととんでもなく嬉しい。



追い金が必要になる展開という悪い方向にも逝かずに無事にARTを2回終えてハズレは一回と上々!



このコインでBIG!と欲張ってバチが当たると覚悟した270G目にチャンス目との白REGが当選する。



そして・・また1G目に正解!どちらも逆ハサミ打ちで「レギュラーボーナス」「ピーポー」との間隔のタイミングでレバーをグイっと押す感じのmyオカルト"ピーポー打法"で正解!





4G目は純押しで正解して「ナビ!カモン!」と念じた瞬間・・見慣れない液晶にちょっと戸惑う・・おお!押し順不問のベルだ!



そしてそのART中にBIGというこれ以上を欲してはイケナイというほどキレイな展開に突入した。



ARTはサクっと単発で終るという怪しい素振りを見せられたが235G目に高確時の強スイカでARTに突入!




そしてART中にBIG当選というまたもや最強な展開!


逆になぜ波に乗れていないのか?不思議に思ってしまう!



やっぱりエウレカ「波に乗れ」という投付けて来た言葉にも納得の小役やボーナスの偏り方をしてくれる。



もう一度BIGをサクっと引いて、消化後に中段チェリーを叩き出す!



ART上乗せ!その後4回続いたART中にも中段チェリーを引くという奇跡x2回!一回のART中に二回の中段チェリーって( ´⊿`)y- ホントかよのレベル。




その後のART中に当たったBIG中に"なぞのBIG中ART当選" でBIG終了後バルバルバルー。



結局二回目のART連は9回まで伸びてくれた( ´⊿`)y-





その後もハマることもなく高確っぽい所での強スイカでARTとかBIG連とか・・本日初のBIG中の7揃いとか・・



おそらくAT中の高確時の強系特殊役で上乗せとかもあって繋がる。


500GハマリもARTで難なく乗り越えて・・そしてREGで4回正解!その18G後に当たったREGで3回正解!



その大波中に当たったBIGでは2回の7揃い!

もうストック数が不明状態のビッグウェーブ発!




もう気分は"逝ける!一撃3000枚!"と調子に乗ってみたが・・

ボーナスが当たらない・・



15回続いてくれたARTも・・BIG1とREG1という情け無い我が左腕のレバーとのシンクロ率。


1100枚で終ってしまった。

というか1000枚越えるのか?とずっと思っていた・・最後のARTで120枚出てという涙的15連となってしまった。


             




良かった?のは足らなかったART中のハズレ確率がドンと上がったこと。


800Gまでは1/140に届いていなかったが1000Gを越えて一気に予測台のレベルまでの数値に届いてくれた( ´⊿`)y-



ARTが連荘でなくて3連くらいを繰り返しで800Gまで逝っていれば・・予測ハズレという結論になっていたかも知れないほどのART中のハズレ確率の偏り。



やっぱりART主体機・・設定推測は危険だなぁ・・いつも崖っぷちだと。





1日 エウレカ F店

022 R2 チャメ oxoox
040 Cm
123 Cm
270 R2 チャメ oxxoo(ラスト押し順不問)
092) B1
047 Cm (ARTx3)
235 Cm スイカ1
261) B2 (21)
056) B2
058 Cm (中チェ上乗せ)
131 Cm
215 Cm
282 Cm (中チェx2上乗せ)
420) B2 (終了時にART点灯)
023 Cm (9)
028) B1
044 Cm (49)
099) B1
027 Cm
112 Cm (ARTx9)
262 Cm スイカ1
532 B2
168 B2
232 B2
043 B1 (777x1)
031 Cm (ARTx1)
363 Cm (ARTx1)チェリ2
506 Cm (ARTx1)スイカ1
520) R2 チャメ xoooo(ナビx1)
018) R2 チャメ xxooo(ナビx2)
062 Cm
137 Cm
194 Cm (31)
228) R1 xxxxx
017 Cm
140 Cm
196 Cm
278 Cm (30)
308) B2 (777x2)
050 Cm
115 Cm
231 Cm
310 Cm
399 Cm (曲変)
482 Cm
572 Cm
624 Cm (ARTx15) 1100枚
703 --

4000G B11 R5
ART31(1440G) ハズレ18(1/80)


                


本日の収穫は沢山になった!

予測台の葉月が良さ気だったこと!


葉月の予測台に乗っかった形で慣行予測したエウレカも良さ気だったこと!



そして!何と言っても!エウレカで4000Gも回せたこと!

しかも一度だけ軽パニック症の顔がチラっと見えただけ・・


何気に今年一番の収穫かも知れない。



今月は・・目指せ!稼働80時間!が成せるかもと( ´⊿`)y-



調子に乗って一度でも"重パニック症"にヒョコっと顔を出されると、一撃で撃沈の+一週間とかになるけど・・



いや!(`・ω・´)!弱気じゃダメだ! 逝けると信じてみよう!


目指せ100時間・・それは厚かましいな・・80時間で・・




     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


01日(葉月・エウレカ) F店
投資  2k
換金 32k(2302枚)
収支 30K(7枚交換)

11月のトータル収支+30k

2010の収支+2017k+11月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/06 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(10)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/06 19:51 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
葉月ちゃんのPVみてから、ぢつは・・・。

隠れ葉月ファンだったりするP.ちゃんでちゅ☆。

全ゲーム目押ししてれば、当たるでちゅか?。(笑



パチの釘見はねぇ...。
通路歩いていれば、「ちょっとお兄さん、触っていかない?。」って、声かけてくれる台以外は中間設定以下なんでちゅよ。あぁ、長らく高設定触ってないP.ちゃんでちた。
[ 2010/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
(^o^)いつ見ても、カッコいい稼動ですね。
葉月での動きに惚れました。
[ 2010/11/07 07:44 ] [ 編集 ]
情報を提供さん、はじめまして^^!


本当にすみません!
情報系とか手順系の攻略CMはNGなんです^^;

ご理解のほど宜しくお願い致します。
[ 2010/11/07 08:00 ] [ 編集 ]
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

葉月ちゃんは演出よりも音で楽しむ機種かも?
特殊リプが揃った瞬間の音は快感です^^!

REG中(写真)の原付で走る葉月ちゃんは萌えです( ´⊿`)y-


あっ!全G全リールで7を狙いましょうね!
コレは基本ですから・・ゆっくりと・・(笑


演出は・・やっぱりパチ打ちの人から見るとショボくなるかも(苦笑
特に戦国乙女系のクオリティを味わっている人は^^;


声掛けが無いと・・中間以下なんですか・・やっぱり・・
最近はダイエットで4キロ減ったので声掛けの期待!

よし(`・ω・´)!試しに通路をウロチョロしてみよう!!
[ 2010/11/07 08:01 ] [ 編集 ]
横槍失礼します
葉月の演出については見てないのでショボいかどうかはわかりませんが

例えばゴージャス音と共に「葉月八頭身カットイン」がでるのであればわたしは、というかわたしだけは打ちますよ(笑)
[ 2010/11/07 09:44 ] [ 編集 ]
ケンちゃんさん、こんばんは^^!

スミマセン!
コメントのお返しを書いている最中にコメントを頂いていたようで・・
どうか!お許しを!!


ありがとうございます^^!葉月は・・
漁夫の利という感じもあったりしますが^^;

それでも稼働率があっての専業ですよね!
ひろ~くどういった意味でも^^!
[ 2010/11/08 18:44 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、こんばんは^^!

8頭身の葉月ですか!!?
それなら"ちゃん"ではなくて"さん"ですね!

葉月さん(笑

8頭身は無くても・・まっちゅむらさんなら・・
5時間は萌えられるかと思われます(笑

3頭身葉月ちゃんはずっと目の前で動いてくれますから^^!
[ 2010/11/08 18:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~^^。

リンクは無事修正しました!遅くなりましてスイマセン!!
軽く御無沙汰していましたw

4000Gというのは久しぶりではないですか??
体調がよろしいようで何よりです。

F店さんはようやくポテンシャルを発揮し始めたということでしょうかw

とにかく重度のパニック症にだけはお気を付けください~^^。

[ 2010/11/11 12:49 ] [ 編集 ]
リュージさん、おつかれさまです^^!

お手数をお掛けしました^^;
有難う御座います!!


そして本当に軽く(笑)お久しぶりです^^!


4000Gは本当に久しぶりだと思います!
なんというかこの日の稼動後も無事で・・
「治ったのではなかろうか?」
などと調子の乗ったのが・・後に(;´д`)

F店!あの店長が!違う系列に人事異動!
でも確定なのか臨時なのか?それが分からないのですが・・

それでも"居ない"とこれだけ平和というか、
動けるんだと改めて認識しました(笑


重度だけは・・なんとか遣り過ごして頑張ります!
ありがとうございました^^!
[ 2010/11/11 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。