ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

誤爆というイメージ

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 11月 9日 ---


随分と前からグチグチと言っていることでなんですが・・

ウツ(不幸運)って・・


どうしてこうもいつもいつも団体さんで訪れるてくれるのかと。


美味さんの記事では"パチンコの内規が変るとか" 良い話なワケもなく。


外人の偉い人が沢山来るからという理由で"入れ替え自粛規制"などと名乗り、"特別な期間ですよ"という雰囲気を押し出し、その間の入れ替え台の代わりにイベントなどで還元するのかなぁとか思っていたが・・


ガセイベ率は9割とか( ´⊿`)y-



その喪が明ける今週からは予想はしていたが蓋を開けると、思っていた以上の上を越えたビッリするようなイベント台数や回数。




そしてそこまでに行った自粛中のガセで完全なる客離れが起きている。


そんな流れが目に見えるレベルで感じる中・・通常日に高設定を狙うとか・・しかしそれが自分のスタイルだしと思うと泣きたくなる。




そんなときにパニック症という同じ病気を持っている人の人生の終演を聞いたりする。


知らない人なので知人が・・というほどの痛みは無いのが本心だけど、同じ病気というだけで軽く知っている人のような気持ちになってしまう。




やっぱり同じ苦労を味わった立場の人って、無防備なほど人として良き理解者になるし・・それに"心が通じる医師に巡り会えなくて"。



そんなことを聞いてしまうと・・知り合いの不幸のことのようになってしまう。



それほど落ち込んでいる時に、自分が税金を払うシステムとして作った会社が、友人の会社にテイク・オーバー(乗っ取り(笑)計画を提案されたりと( ´⊿`)y-



5重くらいの重ね方でその間隔とかも微妙に嫌らしいタイミングで耳に入る。


( ´⊿`)y- うーん・・人生を感じる瞬間だなぁ・・


それくらい大人で優雅な精神を持てればなぁとか・・



まぁ最後はウツな話では無かったりもするが、とにかくパチンコ・パチスロの現状の厳しさが自分にはとても堪える!




遣り過すとか頑張るとか・・そういったレベルを超えてしまった地域もあるかと。


自分の周りでは・・しっかりと起こっていたりして・・限界も近いような・・



それでも急に人生の航路変更なんて出来るほど日本は裕福ではない。


だから・・今の自分に出来ることは・・やっぱり我慢して遣り過すとダブルで両手一杯のウツを、持ち運びながら毎日を過ごして逝かなくてはならない。




幸い?自分にはエクセルくんがあるので、回避や防御に至っては大丈夫のはず。


まぁそれが逆に数字で見えちゃって感じるウツを増幅させている原因になると。



精神を痛めて貯蓄にキズを入れない回避と防御が行えれば・・今なら良し!とするべきだろうと自分を泣きながら宥めて明日の予測を行う。




サクっと行ったときに感じたのはエウレカとジャグEXと・・蒼天・・( ´・ω・`)蒼天? 大丈夫なのか? そんなワケが無い・・



というか今年一杯で設定も・・と思っている愛しのエウレカセブンが予測台に上がったならば、最優先と決めたのは今月の初め!


でも・・そろそろ・・ちょっと怖い・・

無くなるホールや台数の減少が見えるホールが自分の周りを固めてきたし、イベントでも機種名の中にエウレカは見当たらない。



そうなると、そろそろ設定は・・といった否的な予測が入ってしまう。

普通ならこれでOK!という予測結果にも自分でいちゃもんを付けて。



"様子を見る"とか"Aタイプがあるなそっちだろ"という、あくまで正討論で武装した自分が"エウレカ愛又はスロット愛"を優先しようとしている自分に容赦なく説教を浴びせてくる。



結局は夜中に決定した予測台にエウレカがあれば優先確定のはずなのに、その中にAタイプが進入していると・・



ホールに着く直前まで・・ホールに潜入した時でも・・

思いっきりな感じでTHE優柔不断な人間になっている。



今日はエウレカ!?アイジャグ?いっそ・・蒼天とか?

予測台があるのに打つ台が決まっていないというか・・決めることが出来ない自分がいるなんて・・すべてはエウレカが楽しい仕様だから( ´⊿`)y-


良いことではないか!でも稼働というカテゴリに入れると?

ああ!そんな間に遂に開店してしまった・・どうしよう・・


>> blogranking


<続き>


とにかく入店はしてみよう・・というかしなければならない・・


エウレカの前に立つ。

3分経過・・5分経過・・   (;´д`) う~ん・・怖いなぁ




店員さんが「どうしたんですか?(´・ω・`)」

怖いとか・・そんな下らない答えを返すワケにも逝かずに・・「あっ・・お腹が痛くて・・」とか意味不明な答えを返してしまった・・


当然に心地良くはない"間"が生まれた後「そうなんですか・・」

普通に店員さんを困らせただけの結果 __●_ ぁぁ ぁっぁ





エウレカの前で6分立って考える・・というか恐怖に克服する努力をする。


しかし打ち勝つことが出来なかった・・ムリという答えしか出ずに・・




そんな性根で蒼天の前では立てることすら出来るワケもなく、普通に横目で予測台をチラっと見て通り過ぎて、イベント機種のパチの釘を見るだけでホールを出る。




恐怖に打ち負けたことをなるべく考えずに車を運転して3ホールを回る。


結局はこの日・・稼動することは無かった。


夜の偵察で予測台の答え合わせを!とF店に逝くと蒼天は600G程度でARTが5回でBIGが1回という全く分からない結果で終わっている。



朝一に6分考えたエウレカは?


2180GでB4のR2・・(´・ω・`)??このボーナスの数字で2000G以上ということはARTは良好だったのか?


でもヤメているということは中身が宜しく無かったのか?

店員さんにダメ元で聞いてみると・・「あっ初打ちっぽい女の人が冊子片手にARTを連発させてましたよ」ということは、普通に考えると設定は良かったのか?


ART中の設定差のある場所とか気にせずに1500枚くらいでホクホク止め!?



でもこの判断は予測要素としては薄過ぎるので、なんとなくの備考欄にコソっと書いて、参考資料以下という位置付けという感じにしておこう。




しかし・・稼働率が下がり過ぎだろうと・・

コレでは予測台ではなく狙い台すら作れない。

来週の自粛期間が終わった後の入れ替えをドンと派手にして集客が可能だろうか?


やっぱりウツウツとする要素しか今のホールには転がっていない・・

そのウツウツ要素で躓いて転ばないように気をつけないと( ´⊿`)y-



-9日-


本日のような稼動結果から、本日よりも強い予測を行える理由も無く。

なんとかアイジャグEXの稼働率に頼ってみるだけの切ない稼動・・



予測台を広く浅く作って夕方からホールに向かって、予測台の中の一台でも良さ気なら、他の空いている予測台を擦るといった感じ・・もう防御ではなく完全な逃げだと。



理由と持って"引くべき時期にサクっと引く"といったチキン道でもない。




戒める言葉しか見つからないままに、夕方にコソコソとホールに向かう。

予測台は3台で最強では無く設定5以上だろうという感じの弱気ながら。




アイジャグEXのシマは、入れ替わりの時間帯で、一時的に稼働率が激減しているがシッカリとした履歴が残っていて、コインを積んでいる人は居ないといった状況。



予測台の一番ボーナスが付いた台が兄ちゃんが打っていたので見ることが出来ない・・


他の2台は・・1台は620GでB1R3と"良いかも知れないがまだまだ分からんよ"


最後の1台は1989GでB12のR5、中間の誤爆というイメージが強く飛び込んでくるような数字で放置されているが、差枚数を計算すると何気に1500枚オーバー。




でも予測台は全て悪くは無い・・じゃドッチを打つ?という状況となる・・


やっぱり620GでB1R3を選ぶのが正解だと思われるが・・しかし!自分のスタイルは履歴を見て打つ台を選ぶのではないはず。



ここで"この台"を打つと・・上げてくると思っていた台がRRGは良いがBIGが弱くて捨てられた台を打つだけになる。



当然に夕方から打つには、そういった理論で打つのが正しいと思う!

でも・・自分はそれを行うと・・特に今は・・ダメになってしまう?




防御ではなく逃げに近い稼動なのに、そこからもう一歩後退して良履歴の台を選んでしまえば・・予測台ではなく良っぽい台を探した稼動となる。





なぜに夕方からなのか?と考える。


良履歴を探すのでは無いはずだと。



あくまで予測した台の中に良履歴の台があれば、他の予測台も同じ角度から考えて答えを出したので良い台のはず!といった思考で夕方から打つという流れを作っている。





ここは誤爆っぽい台を打ってこそ、自分のスタイルを守れるのではなかろうか。

軽く病んでいる精神に"攻撃的な防御策"という打ち方を再確認させないと・・



普通に打てよ!と思う自分に、スタイルを守らないと今後の稼動に逃げが増えるという自分を戦わせ、後者の自分が勝つまで何度も脳内合戦を繰り返す。



すると予測台の中で一番の履歴だった台が中ハマリの500Gを超えた所で、打っていた兄ちゃんが台パンしてヤメて逝った。



履歴を見ると・・4800GでB20のR20と数年前の(*)ウィリアムズのような見事な仕様!

(*=F1。ダレが乗っても勝てる仕様)



ということで急に自信を持って誤爆っぽい台に向かう自分が・・ちょっと切ないが・・



しかし!ここでこの誤爆容疑の掛かった履歴を見事!高設定に変えることが出来るなら!

おそらくチョットは・・チョットだけは・・明日からの稼動が良くなると思われる・・



1989GでB12のR5。  326Gから・・



ブドウが烈しく当たる!20G回して50枚ほど残っているのか?という勢い!

その勢いにGOGOランプも圧されたようにペカっと光る!!24GでREG!




コレはイイのではなかろうか・・このコインでGOGOランプが付いてくれたら・・REG後4Gでペカー!これ以上に無いほどに眩しく神々しく輝いてくれた!




これもREG!いい感じだ( ´⊿`)y- コレはいい感じだ!


完全にレバーと左腕のシンクロ率は120%の状態を示す!



ペカペカペカペカーー!  REG6連! 全て二桁前半!


そしてBIGが連荘して・・400Gを超える・・

そんなパターンが2回続くもREGの当選確率が上がってくるので精神は落ちない。



そしてピエロが優しくなった。



2211G回してB10のR15となる・・追い金要らずの状態で、最初にREG連で最後にBIG連というアイジャグでは最強の展開となる。




予測台の中で一番履歴が良かった台も、その後はなんとなくレベルながらも、夜だけでも差枚数はプラスで終わる。


もう一台は一切回ることが無かったが・・おそらくは"その台"は明日は据え置きかも知れないと思われるので、3台中2台の結果が良いということは絶景的履歴。




自分は他のホールのデータを盗みに逝きたかったのでここでヤメ!

狙ってくれている人もいたので・・その人が閉店まで回すだろう!




               


I店とS店だけ回ってF店に戻ると、やっぱり狙っているような雰囲気が出まくっていた兄ちゃんがフルウェイトでブン回していた!流れも良い!




これでもっと深い予測の結果が出る!閉店の10分前にヤメの時に立ち会えるタイミング。



 

運の振り子がコッチに向かっている?


ちょっと調子に乗ってしまいそうな展開だと( ´⊿`)y-

買えってデータをまとめないと答えを出してはいけないが、それでも本日の予測台の回らなかった一台は据え置きだと思える・・というか思ってしまうし・・




完全に無意識の中で脳内警戒態勢を勝手に緩めている自分がいたが・・

このときに気付くはずもなく・・



帰宅して"明日はこの台"がOKなら・・明後日は・・



蒼天も逝けるんじゃないだろうか( ´⊿`)y- 逝けるんじゃないだろうか!





     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    






09日(アイジャグEX) F店
投資  1k
換金 25k(1761枚)
収支 24K(7枚交換)


11月のトータル収支+65k

2010の収支+2017k+11月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/19 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(7)
ぱちんこは内規が小刻みに変わっていて、これから先も厳しい台しかでないんですけど、その変わりなのかパチスロの方は全国的に好調らしくシマ増台傾向らしいです。
といってもサミーの1人勝ちですが。

もしかしたらスロ専業の人にはいい傾向にこれからなるかもしれませんよ!
[ 2010/11/19 15:21 ] [ 編集 ]
美味さん、おつかれさま^^!

しかし内規が小刻みに変るのも妙な話ですよね^^;

スロはサミミンの台ばっかり増えて・・
自分のようなおっさん&病人には厳しいです(;´д`)

このままの傾向で増台という流れになると・・
13時間擦れる若者が有利ですね!

でも稼働率が上がるので・・余った余韻を頂けると(苦笑


そういえばスロも春の規定変更で「3000枚くらい」と「1k45G以上くらい」ということろが気に入らない流れになっているお上が動く可能性があるとう噂も・・
増台の流れの話があるのだからガセ的な噂だったのかw
[ 2010/11/20 12:10 ] [ 編集 ]
スロの内規が変わるとかの話は知らないですねぇ
でもこれから発表される機種のうち、2機種ほどすごいのが出るという噂は・・・
それ次第とか?

何か情報を得たら再度ご連絡!という事でw
[ 2010/11/21 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 22:19 ] [ 編集 ]
やっぱり願いが膨らんだ妄想的な噂でしたか(笑

えっ!役員さんが気に入らない仕様の放出ですか!?
それなら・・鉄槌が下されるかも・・
鉄槌というか・・今では木槌でトントンですが^^;

数珠連仕様でこれ以上木槌を・・と(祈

美味さんは"凄いの"じゃなくて"渋いの"をお願いします(笑


再度・・それでは裏口を開けておきます( ´⊿`)y-
(映画の見過ぎw)
[ 2010/11/22 08:15 ] [ 編集 ]
んちゃっす。
昨日は徹マンしてそっから一日中ねてましたwwなので。。。明日朝から学校なのに・・・寝れないっすw
最近全く自分はアイムは座ってないです。。。

お。。。珍しくソウテンに行くのかな・・・楽しみにしてます。
ではーおやすみっす&勝ちオメです。
[ 2010/11/24 03:49 ] [ 編集 ]
名無しwさん、こんばんは^^!

徹マン・・懐かしい言葉ですなぁ・・

最近は友達にはお子様が出来て・・
めっきりそういったノリが無くって年齢を感じる(;´д`)

蒼天に逝くのはバンジージャンプ並みの勇気が^^;
しかも割と強い高所恐怖症なのにって感じですw
ART機種はもう・・スポーツのカテゴリです( ´⊿`)y-

やっぱりジャグラーがパチスロだと感じます^^;

それではおやすみなさい。
いつも有難う御座います^^!
[ 2010/11/25 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。