ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

夢を見るから恐怖する

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------
期間限定のお知らせ)携帯で読んで頂いている方にご報告です。

現在は月極め契約広告を広告代理会社を挟んで掲載しています。

読み辛いかとも思われますがブログ継続の為とご了承下さい!

契約を行う前にクリック請求詐欺とかなら掲載するのもNGなので、自分で幾つか登録とかして確かめて安全を確認したのですが・・全てではありません。

もしも怪しげな会社(サイト)がありましたら会員登録しないようにお願いします!その時に連絡を下されば助かります。

思いっきり直名で晒します!もしも既に何か困ったことが起こってしまっていればご連絡してみて下さい!出来る限りのご協力をさせて頂きます!
----------------------------------------------------------

--- 11月 11日/18日 ---

今月は会社員の人の半分くらいは働いているような気がする( ´⊿`)y-



予測が行えた日は一日副業に時間を摂取されて打てなかったり、

明日は一日空いている!という日は予測不能の日だったり・・



それでも予測の的中率が良いということで、軽く調子に乗ってART機種を打ったりして、運良く結果も付いてきて予想以上に厳しく感じない今月。



しかし稼働時間は一月で50時間には届かないような気がする。

そうなってしまうと病気とか関係なく・・もう専業ではないと。



たしかに3号機Bモノと4号機のAT機と4.5号機を毎日擦っていた頃は、45歳くらいまでには余裕の引退が出来るとか思っていたり( ´⊿`)y-



そこそこなマンションを2部屋ほど購入して、将来は家賃収入と年金でまったり出来るだろう。


その後はスロットがキライになるまでタラタラを打って、10年で1万kくらいほど稼げるどだろうし・・とか本気で思っていたのですが・・




まぁ当時の仕様が続けば、夢物語ではないのですが( ´⊿`)y-

一機種で4000kとか普通に稼げていた昔のデータを見ていると・・

あっ!副業を頑張ろうと思う訳です。



4万kを目標に出来る3号機Bから4.5号機の収支データは、精神の毒にしかならないことを改めて再確認。




BIGは700枚でREGは110枚・・天国なら4G連荘して・・REGならモード抽選しないので天国から落ちない・・4G連REG10連で1000枚オーバーでラストは必ず711枚のBIGで終了とか。


REG後の天井は260Gとかいう精神に優し過ぎる機種もあった。


( ´⊿`)y- アイジャグを800G回すのが辛くなる。

今は目を瞑って・・思い出すのもヤメようと昔の収支表を閉じる・・



そんな感じながらも高設定の予測率は下がっていないし、勝率で考えれば上がっているという明るい事実もある!



それならば!ART主体機にもそろそろ勝負機種に導入しよう!

エウレカでART機の負の状態の流れにも、精神が堪えられる胆力を得ただろうと・・そんな調子に乗ったことを本気で妄想して・・そして本気で実践してみた11日。



9日の予測の的中と10日の予測の偵察結果で11日はART主体機の代表の一つである"蒼天の拳"に絞ってみた。



本気の稼働で蒼天を打つのは・・2度目となる・・

今回も高設定を装填している自信は少しあるが・・



という感じで完全に調子に乗ったおっさんがART主体機種を朝一から擦りに逝くという暴挙に出てしまった。



少しだけ4号機の頃のワクワク感を感じながら・・あの夢や期待に心の80%を浸している状態でホールに向かう。



ホールに入る・・蒼天には目押しが出来ないが毎日朝一は一人で3台だけをカニ歩くおじさんがいるだけ。



自分は狙い台をサっとキープする。


おじさんの睨みを受けながらサンドに一枚目を投入する。



2枚目・・3枚目・・4枚目・・5枚目・・何も動かない。


急に精神のど真ん中にドンと鮮やかに映し出された!

4号機の頃はワクワク感をい持ちながら擦っていが・・リスクとリターンの比率が違い過ぎる事実・・


こんなに軽やかに投資を行っても大丈夫なのだろうかと( ´⊿`)y-

>> blogranking


<続き>

しかし・・今は存在しない昔の幸せを思い出して、現在の放り出された立ち位置から目を反らしても何も始まらない。



やっぱりARTをなんとか少しでも受け止めることが出来ないと!


なんとか・・がんばろう・・20k入れて100枚放出で終ってても・・泣かないような胆力を付けるしかないと。



覚悟を決めてポケットに入っていた夏目さんが無くなったので、諭吉さんを夏目さんに交換して下皿に夏目さんを入れて再開。




蒼天くんが夏目さんに気付いて「その夏目全部入れさせれば・・コイツはチキンだから二度と打たなくなるな」というほぼ正解な予想を行ったようすで、見たことも無いチェリーの停止を提出してくれて、7kでようやくBIGが当たる。

             

アレ?蒼天ってBIGからとかそんな遊び方をする機種だったっけ?



226Gで白BIGからの開戦となった!ちなみにここまで一度トイレに・・そしてホールを二周している自分がいます。




BIG中にはボーナス揃いもなく・・静寂的にサラっと終ったら・・


0GでART(AT)が発動!? ナニ( ´・ω・`)ツリ? 超高確?

いやいや・・本当にBIGとARTの同時当選とか・・エウレカでフリーズを!





でもまぁ嬉しい液晶画面には代わりが無く、しかも想定よりも遥かに軽い当たりでBIGのコインを得ての無警戒のART突入は最高クラスの癒しだろう!


(ここからの履歴はART当選後はG数をリセットしての表示です)


本日一発目のARTに!なんと白BIG!そしてボーナスに7揃い!


快調に突き進んで逝く! いや~ 気持ち良いっすね! 5号機も!



繋がっているART中にバスっと白BIGが当たる!

500G回してないのにBIGが3回で2回はART中という・・奇跡。



お昼前に・・パニック症の心配をするほどに快調に出玉が増える。


3回のARTを越えて4回目のAT中に。。蒼天揃い。。が出た。



なんなんだ?ボーナス中は2回の7揃い!

幸せ過ぎる展開だろう(;`・ω・´) 


どうしてか?意味不明だが?ちょっと後ろめたいのは・・なぜ( ´・ω・`)?


天授は6回だったが・・始めの死合と天授の後の死合が6回ずつで・・6+6+6となり18連のARTとBIG4回という凄まじい1000Gとなった。

            

その後も順調に高設定を感じさせてくれる流れとなる。

120GでARTx2の後・・156Gでいきなりの天授の儀!まだ機種模索を含めても2000Gも回していないので、ちょっとキョドったのが切ないが・・



その天授が3回続いて4回目継続も確定のAT中に・・

あの黒いヤツがズバーンっと滑ってきた(;`・ω・´) ホント?



天授のAT中の蒼天揃いとかって・・なにか嬉しいお土産とかあるのかな?


ウルトラ的ハイパー天授スリーパーモードとか!




そんなことを考えていたら・・9回で終ってしまって・・


しかも天授の時に天授が揃ったときに脳内で「オイ!スグに帰ることが出来るんだろうな」という声が聞こえて・・「スグはムリ」と答えてしまった自分に襲ってきたのは・・パニック症の弱。



コレといった恩恵も無く・・ただ単に期待と無知からの束縛感を持ってしまってパニック症を残して頂いただけとなった。



そしてARTが終ってあっさりとパニック症と一緒に帰宅となった。

2110G ART27回 B5(2回蒼天) チェリ40 スイカ33

             



そしてここからパニック症の後遺症と、副業と実家の役所関係と予測不能日が連なって・・土日を抜いて4日も稼働を行えない日々が続いた。



土日を含めると一週間振りとなる18日の稼働も、友人のショップのサイトの改造を依頼されて、写真をフルチェンジしたいと・・パシャパシャとカメラマンな半日を過ごしてからの稼働となった。


18日はS店の絶対衝撃とカイジ2が狙い台だったがカイジは既に・・14時だし。



絶対衝撃は小奇麗なカップルがとても楽しそうにスロットを楽しんでいるので、その隣に座って耳栓・色眼鏡・メモ長とエンピツといったフル装備のおっさんが近くにきたら、楽しさの半減するだろう。




ここは理解ある大人を演じよう( ´⊿`)y- もうすぐヤメる感じもあるし・・



ということでパチの釘を・・ずーと良いままで放置なんですよね。

甘)華恋姫伝が!

ピーカープリンコ"from ・・・ to 百歌繚乱" の人に「呪」を投げられそうな話なんですが・・本当にズット良いままで放置中。


自分もあの宝珠演出はボタンとタイミングとか合ってしまえば、軽くアッチの世界に逝っている系の人間なので当然的に打つ。



2kの53回転でサクっと当たって3連!時短中の12回転で当たって7連!と宝珠が集まる度に"気持ちイイ"と遠くを見るような感じになる折れはさぞ気持ち悪かっただろうと( ´⊿`)y-



でも若い二人の恋路の邪魔をしなかったことで、自運と自転が合い重なってバスバス当たってくれるんだと感じ違いした瞬間に184回転ハマったが、それも5連してくれて玉は戻って来てくれた!



そろそろ恋路の邪魔もちょっとだけなら良いだろう。

というか絶対衝撃を打たせて下さい!



1kでREGからARTに突入も単発ながら、そのコインで BIG!そしてBIGに潤しのボーナス絵柄揃い!


やっぱり数ある中でも絶対衝撃のBIG中のボーナス絵柄揃い(黒)は、5号機トップクラスの潤しさだと・・


             



打っている最中はカップル女の子が・・割とガン見する・・

そして彼氏と何やら談合を行っている!どうやら打つ方とかシステムを勉強しているようすだ・・初打ちだったのか・・



それならこの台は中間以上あるから打てばいいよ・・

それほどシックな感じで言えるほどキムタクではないので、携帯偽装を行う・・「えっ!今から?この台中間はあると思うけど・・」



とにかくS店では今は・・少し勝てれば良い!

それよりも予測が断続的に行えるように稼働率が上がって欲しい。



どうかデートコースにして下さいと( ´⊿`)y- ヌルっとヤメ。


            



今月の稼働時間って・・計算したら焦るくらいのレベルなんだろうな・・

19日は副業で忙しくて・・23日は祭日だし・・22日と24日か・・



24日は派手に代打ちをお願い出来るくらいの予測を行って朝から攻撃だ!

22日は・・どうなるんだろうか?今月・・それはまた次回に( ´⊿`)y-



しかし厳しすぎる展開だけど・・ART主体機も迎撃機種に入れないとダメ?

でも迎撃機種に入れるともっとヤバいような気がするけど(;´д`)


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


11日(蒼天) F店
投資  7k
換金 40k(2815枚)
収支 33K(7枚交換)

18日(華恋姫伝/絶対衝撃)S店
投資  2k+1k
換金 18k(3324個/415枚)
収支 15K(33玉交換/5枚交換)

11月のトータル収支+89k

2010の収支+2017k+11月分

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



[タグ未指定]
[ 2010/11/26 11:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(12)
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
P.ちゃんね。

40acresしゃんのため☆に。

九州の地から、勝てる呪文唱えてあげるんでちゅ☆。











「当りは濃姫70%、お市25%、茶々5%で、お願いします☆。」

文句あるでちゅか?(。・・)σ (;´д`)y-





P.ちゃんとこにも、華恋とムーンが両方あれば...。


元気いっぱいな前半を華恋で持ち玉。
食休後の後半に、持ち玉移動先のムーンで爆発させるのになぁ...。
[ 2010/11/26 20:12 ] [ 編集 ]
40acresさん蒼天の引き強すぎww


僕なんてまだ2000枚以上出た事一回しかないのに~

最近思ったんですが僕、引き弱すぎません?笑


何はともあれお疲れ様でした^^
[ 2010/11/26 22:12 ] [ 編集 ]
40acresさん、こんばんは。m(__)m
いつもお世話になっております。

(^◇^)蒼天の拳、すごいですね。
最近全然打ててないので、40acresさんの予測で代打ちして楽しみたいです。(汗)

(^◇^)つ応援凸凸凸!
まっちゅむらさんにも美味さんにも宜しくお伝えください。
それでは失礼致します。m(__)m

[ 2010/11/26 22:21 ] [ 編集 ]
無題
お久しぶりです。

40acresさんって、絶対衝撃好きっすね。
えへ、えへへへ(笑)。


携帯の件ですが、見づらさ極まりないあの広告は一体何なんだろう?といつも思っていました。
そういうことだったんですね。
正直いうと、携帯ではもうちょっと楽に閲覧出来ると嬉しいですお。
[ 2010/11/26 23:07 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます!
蒼天の出目は、中段チェリーCだと思います!
一番アツいですね^^
[ 2010/11/27 00:34 ] [ 編集 ]
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

おお!呪文を下さると!!  むむ!!?
お市が25%ですと!茶々は5%・・うーむ

うーむ・・うーーむ・・うーーーーむ・・
お市の最強発展の脚が好き・・

ゴホン( ´⊿`)y- あー あー 


こちらはどっちも大切に置いてくれているホールさんがあるのですが、
なぜかクラブムーンよりも華恋を大切にしている感が(笑

朝は華恋で二箱!その玉でムーンで15Rを当てると!
ふむふむ・・絶対にパニック症で撃沈しそうだなぁ( ´⊿`)y-
[ 2010/11/27 02:20 ] [ 編集 ]
ビリーさん、こんばんは^^!

苦手な仕様(いつ帰れるか分からない仕様)なのですが^^;
なぜか相性が良いようで(笑

多分蒼天揃いは1/1500ほどで当てているかと。
天授は1/1000くらい( ´⊿`)y-
片思いされているのかなと勘違いしてますw

エウレカのフリーズを引かせて下さい(笑
[ 2010/11/27 02:21 ] [ 編集 ]
おーさまさん、こんばんは^^!

いつもお世話になります。

天授とか表示されるだけで、いきなりパニック症の弱が発動^^;
スグに代打ちをお願い出来る人を脳内で探し始めます(笑


この前はお手数をお掛けしました!
ホントにいつも助かります^^! 

癒しクリックもいつもありがとうございます^^!
[ 2010/11/27 02:22 ] [ 編集 ]
Fさん、こんばんは^^!

( ´⊿`)y- やっぱりモロバレですか・・むむ

アリストのボーナス絵柄と萌えが共存している絶対衝撃!
まさに絶対領域です(`・ω・´)!! カットインがぁ(笑


携帯の件はスミマセン^^; あそこまでCMが入るとは^^;
確かに携帯だとスマートなほうがイイですよね(苦笑

多分・・来月の半ばにはキレイになると思われます^^;
[ 2010/11/27 02:22 ] [ 編集 ]
-さん、こんばんは^^!

はじめまして!いつもご閲覧のほど、有難う御座います^^!

中段チェリーC!
噂には聞いていましたが^^;

まさか自分が打っている台のリールにに降臨するとは!
ちょっとビックリしました^^!

ART+BIGも後で調べて知るほど蒼天を知らなくて(苦笑
ビギナーズラックでした^^!
[ 2010/11/27 02:23 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
美味しゃんとこに書こうかと思ったけど、怒られそうだからこっちきたでちゅ☆。
デジパチはイリュージョンなんでちゅ☆。萌え萌えすると、喜んで当ってくれるんでちゅ☆。P.ちゃん、丼勘定もええとこなんでちゅぅううう☆。

違った...。
P.ちゃん、お市のシーンで一番好きなのはね。
「ようこそ☆」の微笑み。CVは、お市のが好きなんでちゅよ☆。

12月でちゅね。行く年来る年。
ホール(戦場)は、どこまで逝くんでちょうねぇ。
[ 2010/11/29 21:31 ] [ 編集 ]
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

美味さんは知恵は水溜りのように浅い変わりに、
心が海のように広いので大丈夫です( ´⊿`)y-

今度チラっと顔を出してみて下さい(笑


ん!最近は萌え萌えすると軽いんですか!?
なるほど・・だから華恋はいつも当たりが早かったんですね^^!

お市の「ようこそ♪」はヤバいです!
ちょっと好きになってしまうほどのレベルですよね!

あー、、今日は夢に出演してくれないかなぁ(笑

12月はどんな戦略で逃したお客を引き戻すのか?
一度でいいから「ホールさんグッジョブ!」とか言いたいですよね^^;
[ 2010/11/30 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。