ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

まどろみに突撃

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-  

重要度が低くなると運営に悩みが・・

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 11月 29日/30日(11月〆) ---

個人主義や単独行動という形で社会の並列部分に順応できる人間もいる。


比較的流動的なリベラルという概念が"枠の中の自由"と捉える自分の意。


それが良いことなのか悪いことなのかは、資本主義の中で生きる人間には判断が難しいことなんだと思う。



逆に言えば、判断が難しいからこそ資本主義なのか。


それは元々人は個人的な存在であるし、そうであるべきだと教えられたからだと思ったりもするところ( ´⊿`)y-



義務教育という特別な時間を過ごしてから大人になれば、個々で自由な表現をして生きる資格を貰える。



法律の範囲内であれば、欲望を満たすことを夢見て良いと。


大切な何かを1つ持っていたとすれば、2つ目を望んでも求めても良い。


10個持っている人が11個目を望んでも構わない。



しかし・・10個持っていることで立場が強くなる人が、一つしか持たない人は立場の弱くなるという世界の中では大切な何かを求め、結果的に奪うという事実になっても良いのか?と思う・・それが例えば法律で罰せられることが無くても。



それが競争社会の中の正当な思考なのだろうかと思う。


それは制圧とか弾圧ではなかろうか( ´⊿`)y- とか。



スポーツや個人の遊びの中で、お互いが同意のルール上で力関係の差も同意である場合の奪い合いだとすれば、それは楽しいのかも知れない。



しかし絶対的な力のある立場の人が"それ"だと決め付けて競争を始めると・・


一部の人だけが笑顔となり、その他の人が涙を流す切ないことになる。


悪意があるとか無いとかも重要だが、その前に及ばす結果には違いは無い。



問題なのは絶対的な立場の人は自分の権力の大きさを自覚して、その責任を負う覚悟でその立場を受け入れて思考行動しているのかということだと思う。




残念ながら否!と感じることが多い。

そしてそういった現象も表向き自由な国だから普通に存在している。


"個人の仕事"ではなく"大きな権力"となっていることを知っていれば、多分・・悪ではない限り低きには流れないことが多いはず。


自分が決めている!自分が遣っているという自覚( ´⊿`)y-




どの世界でも・・どの分野でも・・少し中に入れば力を感じるからこそ、自分の立ち位置は単独であることを理解していないと怖いかと。



だから自分は二つ目を望むよりも・・持っている一つを大きくしたいと思う。


自分には難しいことなので出来ないかも知れないけど( ´⊿`)y- 


犯罪では無い、人が涙する行為以外の夢は自由だということで・・そして当然、大きくした後は二つ目を欲望のままに望むと思うけど。



ホールに要ると・・ジャグのシマに要ると・・こういったことを数時間に渡って考えてしまう・・


やっぱり単純な仕様のギャンブル要素の中で、勝ち負けがハッキリと見えてしまうことが原因のほとんどを占めているのか。



しかしそこはホール模索でデータを取って差枚数結果の流れを掴んで、打つ台を絞るという行為を行っていれば勝率が上がって当然で、勝つ為にそこにいるのだからと落ちる向上心に歯止めを掛けることが出来る。



条件が同じでない理由の大半が自分の行動ではなく、自分の立場から生じる利ならきっと自分のような綿のように脆く軟らかい精神力なら潰れてしまうだろうけど、現実的に違いは"自分の行動"から"差"が生まれる世界だから。



復活したF店のサクラ軍団を見てそう思ってしまう( ´⊿`)y- 11月の月末。

>> blogranking


<続き>

そんなワケで25日はサクラ軍団が怒涛のような放出劇を見せてくれていたので、自分はサクっとF店からは撤退する。


毎度のように月末はF店頼みなので少し痛いが、このまま月間収支まで傾れ込むものOKかも知れないと逃げる理由に縋りそうになりつつもS店とIに向う。



S店は年に数回の巨大イベを行ったあとなので、ここ数日間の台データは信頼出来ないことになるし、そんな中でも例年のデータを参照して!



そんな予測すらも難しい今年のホール状況なのでやっぱり撤退。

次はI店に二点の微かな灯火を求めて向う・・そして入店・・



( ´⊿`)y- ふぅー  ムリがある


エヴァ4に3人と鬼武者2に1人とデビル2に一人がいるだけ。


設置数の7割の台が1Gも回っていないというホール的地獄絵図というありさま。



甘系機種のパチ・・とくに戦国物の釘が良さそうに見えたので、ここで精神一杯まで粘って、スロの稼働の流れなんかを見るのも良いかな?と思うが・・



最近の副業の忙しさというか正確には新しいスキルを身に付けて、副業の収入ベースラインは上げて、仕事時間は減らせればという野心から、只今猛勉強中なので帰宅して勉強したほうがと帰宅と決める。



いやぁC言語ってのは・・脳が沸騰した!?

とか本気で疑ってしまうまで精神が追い詰められる(;´д`)

おっさんの脳作動のキャパを超えている・・



夜の偵察でF店からその姿が一旦消えていた彼ら"店長のかなり親しい友人達"が5台しかないと思える高設定をピンポイントで掴んで、その機械割りを存分の味わっているなら、26日以降はF店の予測を行いながらS店に逃げ道を確保するという無理難解な予測作業となるかも知れない。




今のS店の稼働率で予測しても・・精度が打てるレベルでは無い。

おそらく検証レベル・・見守るしかないかも知れない・・

攻撃出来る胆力や財力は無いかと(;´д`)ぁぁ きびしいなぁ。



一応は"月末のF店は美味しい"という理念からは離れずに、いつのように月間のトータル差枚数から考え始める予測を企てる。




保険のS店は・・やっぱりムリっぽい・・

F店に彼らの姿を見たらC言語に虐められよう(;´д`)



26日、朝一F店に入る-彼らを見る-ホールから出る。


ん?待てよ?なにか違和感があったような気がする・・



もう一度ホールに入って違和感を探し始めると・・彼らが5人全員がアイジャグEXを朝から擦っている。


これは今までにも2回だけあったような気がする。

普段なら一機種に一人が高設定をバシっと掴んで5000枚というのが彼らの見えない力を感じる稼働となるが・・



アイジャグEXに朝から5人がバラバラのランダムに?

軍団で稼いでいる人達はイベント機種を占拠とか強ホールイベントで狙いの機種を占拠とかはあるが・・



通常日の朝から7枚交換のホールでアイジャグEXをランダムに打つ専業軍団は・・やっぱり店長に知り合いは楽だなぁ( ´⊿`)y-


でも一応ランダムなのかを調べてみよう!

座っていた台番号をチェックして帰宅して過去の履歴をエクセルから覗く。



やっぱり・・考えられる中では彼らが選んだ台に"方向性"や"類似点"は見つけることが出来なかった・・まだまだ自分が未熟だということか。



入ってはならない集中砲撃を受けているキケン地域と判断するほうが賢明なのだろうか・・月末にF店にこういった動きをされると厳しい過ぎる。




流石のF店もプチセレブな常連さん達の姿は無く、3キロほど離れた巨大チェーン店にまで流れてしまっている。


今年はもうムリかも・・知れない・・のか・・

全く力の入れ方を忘れた足の筋肉をなんとか動かして立ち上がる。


F店に夜の偵察に向う・・待っているのは地獄という結果だけでも・・




( ´⊿`)y- アレ? 彼らの姿が見えない? ホールを一周して索敵。

どこにも居ない!? 朝から擦っていた台は?


全員4000G付近でヤメている!BIG回数は設定6くらいの数値だがREG回数は最弱設定の数字になっている・・



BIGを数回だけ多く引いただけの低設定・・他のホールで見るとそんな結果で終らせても問題の無い数字だ。




なんだ?この動きは?

あまりにも回らないジャグに活気を入れたかったのか?

たまにはホールに完全協力という感じ?思い込み過ぎ?



しかし今までの・・一番酷かった時期を思い出すと、全然思い込みではないような気もするが・・


というか戻ったのか?あの男は!?

なんとか情報を集めたい( ´⊿`)y-



3年越しでなんとか日常の個人的な会話まで行えるようになった、気の許せる主任さんの姿を見たので駆け寄る。


彼が明日打つ台とホールの相談で立ち話をしながらコソっと聞いてみる。

「あっ!幹部の一人が風邪で倒れて、助っ人に今着てましたよ」


おそらくは今週で助っ人業務も終るということなので少し安心する。


こんな妄想とか安心とか妄想とか心配とか妄想とかしたくないのですが・・




とにかく!来週の29日と30日は安心して打てるということなのでOK!

ここは大人しくヒッソリと時を待とう。



29日朝F店に入る・・(;`・ω・´)なぜに!? 彼らが全員集合?

しかも朝かアイジャグなんだ?

自分の予測台とは完全に異なる台を打っているし・・コレは・・キケンだ・・



助っ人の日が延びたのだろうか?知りたいがその情報を知る立場にいて、深い話をする店員さんが居ない・・ここは勝負をする時ではないと判断しよう。



S店とI店と最近は元F店の常連さんが集うA店と立ち寄って様子を見る。


元F店の常連さん達を軽く会話したこと以外にコレといった収穫もなく・・



F店に戻ったのは14時くらい・・見たくは無いが確認の為にアイジャグのシマに突入すると・・やっぱり彼らは居る・・が?



ダレも箱すら使っていない!というか二人は・・3000G回しているならかなりの負債となっているようなボーナス数値だ!



この状態の意味することは? 考えろ!考えろ(;`・ω・´)!



むっ!前日8000GでB36のR34という1/10で良台だった台が・・本日は2200GでB9のR11で捨てられている。



一番普通な事態ではなかろうか?



よくあることだ・・設定を触る人の血縁関係にある人が軽い情報を持っているということは・・昔から。



ピンポイントで○番台とかではなく「明日は○○機種を友人を誘って打て」とか「明日のイベントは気合を入れるらしい」くらいの情報を流せとか・・



今までに自分の身体で実際に受けたことのある事実として普通にある。

哀しいかな・・こういった流れになるホールさんは・・もって一年という現実的な事実も存在してしまうのだが・・



しかし・・25日以降のアイジャグに座っている彼らの得ている情報は、そのレベルではなかろうか?


アイジャグに高設定がある!という程度!

今までなら1/5や1/10をピンポイントで全員で一発ツモだったのに!



そう考えると・・今日はは助っ人としてもいない。

そして昨日、今日と高設定が入っている・・そして店長さんの風邪が治っていないので、設定は放置?



7枚交換店のアイジャグEXの設定6を据え置きにしたところで、ホールは別に痛手にならないだろう。


逆に「高設定の据え置きだったのかよ」と楽しませることも出来る。



年に2回か3回くらいとなる"予測台以外での稼働"を行ってみよう。


今日のホール状況からの推測と憶測で狙い台を決める!

偉そうな感じを漂わしながら・・平均的な稼働を行うと( ´⊿`)y-



前日8000G B36 R34

本日2200G B9 R11


2kでペカって調子良くBIGが当たるがREGが当たらない!

不安になるくらいに当たらない!1500Gで3回とか・・


しかし全履歴で見るとまだ高設定域の数字となる・・微妙だなぁ・・


そもそも予測台ではないので、自分の稼働スタイルからの思考で考えると、どんな抽選結果でも微妙に感じるのだろうが・・



結局は1900G回してB8とR3で見切りを付ける。
(4100G B17 R14)


本当なら最終まで回したいが朝から動いているので、弱パニック症が顔を出しているので、履歴が良いところでヤメで後任者に任せたいのが切実な本心。



その最終形態を確かめて内部の状況を推測しよう!

出来れば最終まで打って、主任さんと話をして、というのが理想だが仕方なし。


明日へ繋がる願いの一部となる理由に彼らは一日中、低と中を擦っていたこと。


しかし・・ワザとなのか?それとも極楽状況が一年も続いたので呆けてしまっているのか?この2ヶ月で1000kが逝っているかと・・そんな稼働をしている。


                        


翌日の30日は朝から主任さんがいたので朝の会話。

やっぱり助っ人は居なくが・・店長さんはまだ注射を打ちながら仕事をしているらしい・・朝と夕方の二回・・現店長さん!頑張れ!


ということは・・急遽的な感じで時間が無い時のF店の挙動として強いパターンが一つある!今日も予測台を打たずに急遽狙い台を作ってみる。



日曜日出したかった?という履歴が見えるので(結果は出ていない)日曜に入れた高設定は放出されるまで据え置き。



サクサクっとしか設定を触らないような感じ。

気軽に座った瞬間に軍団が登場!しかも・・また全員でジャグ!?

なんなんだ(;`・ω・´) 意味が分らん!

REG回数とか無視でブン回したり・・高設定の挙動の台が空くとサっとキープしてダレか一人が移動したり・・



しかし彼らの登場でいつのもチキン精神を取り戻すことが出来た!

慌てることは無い!彼らの結果を軽く見てからでも大丈夫な稼働率だし。



S店とI店を回ってから帰宅して16時にF店に向う。

彼らは・・( ´⊿`)y- うーん・・ワカラン・・


朝から打っている台はREG5回とかで下サラ遊戯で粘っている。

きっとREG確率は1/600以下だろうと全員がそんな台・・



でも彼らが出ていないなら"軽い情報だけがある説"と店長さんの調子が悪いことを考えて動いても良いだろう!


朝座った台は・・


303G B0 R1 141G~  で放置中


この台は昨日打った台の隣となる。

(前々日8000G、B36、R34で、前日4100G、B17、R14の隣)


この台の過去2日の履歴。
前々日  3343G  B14 R16
前日   133G   B0  R1



前々日に久し振りに出そうとした?と考えられる履歴を、ジャグシマは全体的残していることも考慮して三段打ちで即興予測。



といっても・・今までのデータから"こういった据え置きがある"ということが基盤なので・・即興は言い過ぎで・・半分は予測となるのですが( ´⊿`)y-


1kの16Gでペカ! 幸運のBIGスタート!

その後は追い金も要らず・・というか150Gを越えることも無く!


             


1600Gまで回したところでB10のR8と絶好調な抽選結果!

ホクホクしているとパニック症が少しだけ顔を出してきた。



そのときに元F店の常連さんで先日A店で少し話した人が「おっ!出てる」と後ろから声を掛けてくれて・・


パニック症も弱から中に変りそうになったことと・・稼働率が落ち切ってからは、少しだけ状況は良くなっていることを告げたく、この台の任せるという提案を出す。


快諾してくれたのでサクっと交代した。

アイジャグEXにすればお見事な効率で放出してくれたから満足。


1300GでB10のR7

             

なんとか"月末はF店が美味しい"で〆ることが出来た・・(ような気がする。

ちょっと軍団の動きに惑わされながらも、その動きを掴めて利用させて頂くことも出来た・・(ような気がする。



しかし・・なんだったのだろうか・・彼らの動きは・・

自分の予想通りなら問題は解消されるのだが・・それは来月まで答えが出ないだろう・・出るのかな?


なるべく月の初め辺りで答えを出したい( ´⊿`)y-

来月は稼働を行える日そのものが少な過ぎるし・・


っていうか今月・・22時間しか稼働していない!

時給換算ってあんまり・・なんだけど・・そう考えるとこで逃げておこう!


まぁ夜の偵察で週5回一日平均1時間は使っているんですが( ´⊿`)y-



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


29日(エヴァ魂) F店
投資  2k
換金  8k(577枚)
収支  6K(7枚交換)

30日(エヴァ魂) F店
投資  1k
換金 27k(1943枚)
収支 26K(7枚交換)

11月のトータル収支+177k

2010の収支+2194k

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


<色:#ff0000>★書籍/エクセルを活用して下さっている方の稼動ブログ★

19歳のゆとりがスロットで生活する日記

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/07 21:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)
残念ながら携帯からだと表示文字数限界らしく最後まで読めませんでした(:_;)

帰ったら、いや明日にでもPCから見ます!
[ 2010/12/07 21:59 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^!

携帯表示限界でしたか^^; すみません^^;
以後気を付けます!

最近F店で打っていると、客離れの酷さに色々と考え込んでしまいます。

やっぱり業界の流れを作っている(決めている)方に納得が逝かず。
ささやかな反抗を・・駄文でしたorz
[ 2010/12/08 02:06 ] [ 編集 ]
(^◇^)40acresさん、こんばんはー。
いつもお世話になっておりますー。m(__)m

(^◇^)つ いつも応援凸凸凸ー!!
日記、楽しく拝見させて頂きました。
謎の行動を取り始めた軍団の中で、本当にお見事な立ち回りでございましたー。

^^そして美味さんもおっしゃっておりますが、いつもよりも記事が長かったのですよね。読んでいて・・・
>翌日の30日は・・・
と来たので、(◎◇◎)「おっおっおっ!!」と、今回は長編ですね!と思ってしまいました。^^嬉しいわけなのですが。

^^ 40acresさん、これからも頑張ってください。
おやすみなさい。m(__)m

[ 2010/12/08 03:43 ] [ 編集 ]
おーさまさん、こんばんは^^!

いつもありがとうございます!

軍団が本当に不思議なんですよ(苦笑
EXではREG回数は完全無視で8000Gとか^^;

もうF店と月極め契約?とか(笑
最近は彼らの行動から推測出来ることも増えてきたので助かってますが^^!


いやぁー、、長文失礼しました(苦笑
書きたいことが二つ・・というかサボリ過ぎですよね!
11月のまとめを早く更新しないと!焦っての長文でした^^;

いつも応援クリック有難う御座います!!
[ 2010/12/08 20:40 ] [ 編集 ]
22時間174K・・・時間当たり8k?すげぇっす・・・
最近結構楽な稼動してます´Δ`y-~~~理不尽だなと思ったのは、30kマイナスから打ったガロでマカチャン単発終わり位っす。

F軍団…多分ジャにおっさんの言うとおりこの台オススメだからー。ッていわれてるくらいなんでしょうね。

じゃあバイトいってきます。
[ 2010/12/10 17:12 ] [ 編集 ]
名無しwさん、おはよう^^!

稼動時間+夜の偵察+エクセルタイムとなると・・
半分くらいになっちゃうんんですが^^;

パチンコの理不尽は心が痛くなる種類ですよね(笑
あの分母を考えると仕方が無いのですが。

軍団はこの程度で抑えてくれれば・・
利用すらさせて頂けるのですがw

バイト・・いい響きだなぁ・・ぉっさんには(笑
[ 2010/12/11 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。