ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

まだまだ上がある

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 12月 17日~それ以降と趣味打ち収め---


地域によって色々と違いがあるワケですが、こちらは緑ドンの入れ替えで高設定が入ってからは寂しくなるばかり・・



イベントで1/10で最強設定と思える台が出れば、地域スレでは「一台出てたからまだ両親的だよな」とか。



それでも12月に導入されて来年の2月・・春・・くらいまではホールに置いているだろうと思える機種の機種模索(実践データから行う機種解析。まだ公表されていない旨味がないかをデータを手繰って索敵する)は行おうということで継続する。





17日もようやく狙い台を見つけるも機種模索優先とする。


狙い台と言っても7枚交換店でのアイジャグEXですが(;´д`)




午前中は機種模索に出掛けてから夕方から、一応はF店に向ってみる。


しかし軽く気分も悪くてパニック症に怯える自分を抑えながらの運転。



気持ちは予測台にダレかが座っていて、サクっと2000枚くらいの放出とREGの回数がついているほうがちょっと嬉しいという本音もありつつF店に入る。



( ´⊿`)y- さすがはF店クオリティ 

1898G B11 R9 189ヤメの台が空いていた。



このまま放置でも予測の回答としては十分OKな数字だが、そこは30年以上O型だと思っていたのに、最近衝撃的に主治医さんにA型と告知されたおっさん。



エクセルに入力するのに2000Gというラインを越えさせておきたい。

1900Gでその数値なら"参考"しなくてもいいんですが・・



気持ち良く2000G回しておこうと4kだけ下皿に置いて、ついでに他の中間だろうと予測した台の挙動も確認出来る程度まで回せれば嬉しい。



無欲は強し!1kでペカ!BIG絵柄まで揃う!

これで飲まれるまでゆったりな感じで回せば他の台の挙動も見れると。



そう思うとペカペカ ペカペカと光ってくれる!



434G B6 R4 と10回も光った( ´⊿`)y- むむ・・


1800枚くらいの豪華なコインが434Gで目の前に現れる!

       
       



パニック症はまだ大丈夫っぽいし・・ここまできたら4000Gまで頑張って、夜エクセルに入力するときに"フフ"という気持ちでビシっと入れようと・・勘違いしたイタイ思考に脳が支配される。



この時チキンさまの存在すら感じずに完全に調子に乗った自分がいた。



そうなれば光らなくなるのがジャグラーのGOGOランプのシステム。


434Gで10回も光った台が400Gで一度も光らない・・

最強な設定だったとしても抽選結果として1/140くらいになる確率といっても、同じ試行回数で10:0って・・いやぁこれぞパチスロだと( ´⊿`)y-



だからGOGOランプに一喜一憂出来るんだろうとハマリを楽しめる余裕すらあったはずのボーナスカウンター表示が500の後。


>> blogranking


<続き>


しかし・・ここまで数字が大きくなって逝くと・・


       


700G当たらないということは・・これから先の700Gも当たらないことも。


1500Gとかのハマリとかが無意識の所で怖くなる。

すると434Gで10回も光ったことに違和感を感じてしまうことになる。




そういった思考方向にならないように4倍で当たることがあるなら5倍ハマリもあるだろうと必死で現状を受け入れるてみる。



しかし800と表示されて・・900と表示される・・

さっきの思考が蘇る!900Gハマったなら、このあとも900G当たらないこともある・・抽選とか確率とかを半分無視した思考・・



毎G同じ当選確率でレバーを擦っているはずなのに。


ちょっと深呼吸してこうよう!ボーナスカウンターに900と表示されて1800枚はあった神々しいコインも下皿だけになって表の空気を灰に注入する。




ボーナス後1G目とボーナス後901G目もレバーを擦ったときのGOGOランプがペカっとなる確率は全く同じはず!だと今更心に叩き込んでハマリの恐怖しない胆力を我が体内に!




よし!OK!1000Gを越えても大丈夫だ!追い金も大丈夫だ!


換金して現実から逃げたかった気持ちを完全に捨て切って戻った!



戻って1G目の901G目に左リールにチェリーの後、中リールにチェリーの存在が無い!ああ・・ ああ・・



       


ピンぼけなんですが・・901でペカっとなった祝福的なショット!
(画像クリックで少しだけ大きくなるかと)


右は最後に当たってからの総G表示の差。BR回数と総G数で・・



サクっと1500枚とか持って逝かれると困るんですが( ´⊿`)y-

Aタイプでボーナス当選確率が1/100以上の台が・・




その後は何とかBIG3回とREG3回を当てて1500枚はムリながら少しだけ取り戻すことに成功する。



すると安堵と共に遣ってくるパニック症の恐怖感。

なんとか4000Gまで耐え抜いて目的は達成!

4000G  B20  R16 730枚換金。


       


最近は機種模索で現金勝負でのハマリの怖さから開放されていたのでチョット怖かったのが残念だと思われる結果。




1800枚頂いてからの1500枚ハマリは仕方が無いというか極論的な現実結果として、ビシっと受け止めて立派なデータとして感じないとならない立場にいるのに。



機種模索では自分に入る配分に影響もあるが、客観的に投資が行える。

とにかくリール制御や演出と各役の関係や抽選の偏りとか・・そういったことに目線を置いているので、ハマリとか連荘とかいった概念が薄れているのだろう。



17日以降は毎日予測台(狙い台よりもちょっと根拠が強い台)は毎日出るという環境ではなかったが、なんとか搾り出すことが出来る日もあったが、機種模索が行えるイベントなどを重なって自己稼働は不可能となってしまった。



一日の残った半分の時間は副業に・・やっぱり特別賞与から年末に掛けてサービス的業務は忙しいのが世の常かと。



17日を含めて6日間機種模索を行って軽く取るデータを絞って逝くことにまでは到着できたので、少しは良かったかと・・



今年集めた模索費用も+4桁kになったので、来年の模索費用をそこから抽出して、残った分は均等にワケワケとした。



ちょっとしたボーナスにはなる200kを頂けた( ´⊿`)y-


しかし年々にスロットの収支が減っている。

来年は副業を少し控えてスロットに重きを置くか・・今年の配分を維持するか・・何気に個人収入では今年は4号機の再来レベルとなったので・・将来を考えると後ろ向きな答えを出しそうになってしまう( ´⊿`)y-



こっちに出張中の"とある人物"と久し振りに、癒しの隠れ家で再会して、車で高速に乗るのでアルコールを摂取出来ない人間の前で、生ビールを4杯頂くという非道行為を行った。



その時に"今月はサラリーマンの安定感ですね(笑"という冗談を聞いて思う。


本当だ!自分の生きる道は今月歩いた方向ではないはずだと・・

こんなことろに助言が落ちていたとは( ´⊿`)y- 人生は深いなぁ。



そして本年度の打ち収め(趣味打ち)として、ヘンタイ後輩のTのお供としてブラブラとホールを回る計画を立てる。



F店では常連さん数人にコーヒーと最近の詳しい挙動情報を交換して頂き、打たずに出る・・ベタピンが・・見えて・・



S店に逝くと駐車場が見たことが無いほどに留っている!

そういえば・・今年最後の月4イベの日か・・


中に入ると店内POP広告で信頼性の高い時の書き方をしている機種が・・なんとエヴァまごころ!コレは擦りたい!



1/2で4以上という感じになるお知らせなので、4狙いで欲望は最高設定を見据えて、期待を持ちながらドキドキしようという趣味打ちならではのパチスロ。




エクセルで予測はしていなが経験則で"この2台のどちらか"ということろまで絞って二人で並んでエヴァまごころを打つ。



変質後輩Tはまごころは始めてに近いらいし・・

エヴァの毎月配信のバインダーは全て購入しているのに。



小役カウンターも持っていないし・・結局は二台分を自分のカウンターで数えていると・・どうやらロリ後輩Tの台がとても良さ気!



希望すら持てる挙動だったので自分は青7単独を当てるも撤退。


打ち収めの趣味打ちなら好みの台で・・でもやっぱり大きなキズを負うのは性格的というか普段の稼働からの習性で不可能。



北斗の将を擦って3kでプレミアムービーを見せて頂いてケンシロウムービーとかも堪能させて頂いた。



結局は飲まれて終わり・・その時に熟女専後輩Tのまごころは中間設定バリバリの小役数値となっていた。



3kでHITしてから追い金要らずで1000枚くらいを保持していたので、ヤメ時の頃にだけ"ヤメるなら今"とだけ助言すると・・


「もう少しだけ打ちたい気持ちも」ということなので納得出来るまで・・でも負けないようにまで・・


自分は天井手前で液晶にガムがベッタリと付着していた俺の空に。

1kで俺タイムに入ってダメダメの後REGとBIGも飲まれる。



その時に巨乳好後輩Tがヤメようかと思うのですが・・というので数値的にOKなのではなかろうかと納得のヤメ。



変質後輩Tはちょっとだけ勝って自分は13kほどの負け( ´⊿`)y-

今年は趣味打ちもプラスだったので北斗のプレミアムービーとエヴァまごころの青7を揃える為に使った金額が13kなら納得と。




マンションで少し呑もうということになって二人で戻ると・・

エレベーターを降りたときに気付く! アレ?( ´・ω・`)鞄は?


ああああああああああああああああああああ 忘れた!

免許証とかお小遣いとかいっぱい入っているのに・・



きっと俺の空の台上の箱の横だと・・負けた挙句に鞄まで無くしたら・・

とんでもない一年の締めくくりになってしまう( ´・ω・`)ぁぁ 泣きたい



彼女さんに電話してS店に電話して貰う(以前携帯を忘れたので2度目)


急いでS店に戻っている車内で電話を受けると「確保しました」と店員が走ってくれたという話が入る。



S店に戻ると前に携帯電話の時にお世話になった女性の店員さんがいた。

こっちを見て・・近付いてくる・・


また忘れ物ですか(笑  ダメですよ!と怒られた( ´⊿`)y-


主任さんにもサイフを置いて帰る人は珍しいですよ!と怒られて・・



携帯の時は翌日にお礼に菓子折りを持って逝ったことまで憶えてくれていて・・「今回はお気遣いしないで下さいね!お土産頂いた次に来ていただいて勝ったことで常連さんから半分冗談ですが色々と」と少し困らせたという事実があったらしい。



今回は甘えよう・・年末だし・・


負けてサイフ(鞄)まで無くすのは変態的後輩と共に行動したことで、なにかしらの運勢に影響を齎せたんだ!と思ったが・・



今回は見つかったので、その因果関係の検証は次回まで持ち越しとなった。



最後まで落ち着きの無い一年になってしまった( ´⊿`)y-

新しいブログの形として引越しもあったり・・


なにかと色々と皆様のお世話になりながらも一年を無事に過ごせました!


彼女さんからの一年の最後の報告が「今日のレシートが5000円ピッタシだった!」という感じで不幸ではないなぁと感じでいます。




今年も残り僅かですが・・年末年始は自宅でまったりと幸せを噛み締めながら、美味しいお酒を呑めるように祈っています!




今年も大変、お世話になりました!来年度も宜しくお願いします!



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


17日(アイジャグEX) F店
投資  1k
換金 10k(730枚)
収支  9K(7枚交換)

機種模索日当10kx6(日)+200k

12月のトータル収支+373k

2010の収支+2567k

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<


    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト

∈(◎◆'◎)∋「40acresさん、こんばんはあああーっつ!
うおおおおっつ!
一番乗り、来ましたかあああーっつ!!(^^;真謝)」

m(^o^)m いつもお世話になっております。
今年最後の記事も、楽しく拝見させて頂きました。

^^完全確率…
不思議なものですよね。
ふと一瞬、間を入れると引ける事がある。
これもパチンコ・パチスロの楽しみでもあるのでしょうね。

m(^o^)m 今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
まっちゅむらさんと美味さんにもどうか宜しくお伝えください。

\(^o^)/良いお年をお迎えください。
それでは失礼致します。

[ 2010/12/31 21:05 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
残念なんでちゅ☆。

ジャグラーって、お歌歌ってくれないんでちゅよね?。

素敵なお歌、歌ってくれるのなら、ちょっとくらいハマッても当った時に”じわわわわぁ~ん♪”って感動できるのになぁ・・・。

持って帰る枚数が、40acresしゃんなんでちゅ☆。(謝・笑



ことちも、P.ちゃんの遊び相手ちてくれてありがとうなんでちゅ☆。来年も・・・、明日からも、またお願いするんでちゅ☆。
美味しゃんと、まっちゅむらしゃんには怒られしょうで・・・。(苦笑
[ 2010/12/31 22:28 ] [ 編集 ]
2010年もお疲れ様でした^^!

後輩Tさんの扱いがひどいのが面白かったです(笑)


財布を無くすのはやばいですよ!!

財布以外の物全て
カチカチ君・鍵・保険証など・・・(カチカチ君は10台以上もw

僕は無くした事があります(笑)


2010年後半は身分を証明するものが無いので、新規オープンの店の会員証は全部友達に作らせてました!w



そろそろ20歳になりますが、今後もよろしくお願いします!!
20歳になったら日記のタイトルも変更しないと!笑
[ 2011/01/01 01:42 ] [ 編集 ]
旧年中はお世話になりました&癒しの隠れ家ではご馳走様でしたm(__)m

キスが美味しい時期と言わず、定期的にまたご一緒させて下さい!

ここだけの話ですが…かき揚げ丼、実は3杯目もいけたんです^^;
ただ、最近太り気味なんで自粛してたのは内緒ですよ。

こんな食い意地の張った大カバ野郎ですが、今年も宜しくお願いしますヽ(´-`)/
[ 2011/01/03 01:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
明けまして
おめでとう
ございます 

今年も
よろしく
おねがいします 
去年は大変お世話になりました
また晩飯 ごちそうしてください
唐揚げおいしかったです

追伸 おれヘンタイじゃないっすよ~
[ 2011/01/03 18:22 ] [ 編集 ]
おーさまさん、あけましておめでとうございます^^!

昨年は色々とお世話になりました!
 一番乗りに大感謝です(笑

4号機は反復試行に近い実感を受ける仕様でしたので、
5号機に変わってから"一瞬の間の当り"が楽しくなりました^^!


今年は良い流れに変化することを祈ります!
そろそろ・・ホンキで限界が(;´д`)ぁぁ

今年も宜しくお願いします^^!
[ 2011/01/05 07:33 ] [ 編集 ]
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

あけまして、おめでとうございます!


ジャグラーは歌よりもGOGOランプが癒しです!
200G何も言わない台が・・ふわっっとペカる!
あの一瞬が全てというのが魅力爆発です( ´⊿`)y-


持って帰った枚数は・・(;´д`)ぁぁ
予定では1000枚オーバーだったのに・・ぁぁ

とにかく今年も宜しくお願いします!
楽しく遊べると嬉しいですね^^!
[ 2011/01/05 07:33 ] [ 編集 ]
ビリーさん、おはようございます^^!


あけまして、おめでとうごいます!!


後輩Tは影からゴム鉄砲を撃てる胆力の持ち主です(`・ω・´)!
これくらいの扱いで程好いかと(笑



年末だったし趣味打ちだったので・・
ミニカバンには普段ないくらいの大金が^^;

彼女に電話するとかなり怒られました(涙
正月早々に実家にカバンを忘れて怒られて(号泣


そうですか!20歳に!成人式!?
自分は出れませんでしたが(苦笑

今年も宜しくお願いします^^!
[ 2011/01/05 07:34 ] [ 編集 ]
とある"さ"さん、おはよう^^!

あけまして、おめでとうございます^^!

二人だけの忘年会は美味しいお酒でした!
一人で呑んで申し訳ないです^^;

二人だけの新年会が出来るときは、
一緒に呑めるといいですね!というか呑もう^^!


かき揚げ丼3杯は・・1000カロリーになるかと^^;
これから口にしたものはガンガン血となり肉となります(笑


なんだかんだで数年経ちますが、
今年も宜しくお願い致します!
[ 2011/01/05 07:35 ] [ 編集 ]
特異変質な後輩Tへ。

あけまして・・
という、既に今年2回言ったから(笑

年始から札での結果が"今までどおり"だったので、
今年は何度か連れ打ちして年間収支をプラスにしよう!

最近は白いご飯の自粛期間なので、
いつでも晩ご飯を食べに来て下さい^^!


追伸
キミは立派な変質者なのだよ!
もっと自覚を持つべきだ!(赤い彗星)
[ 2011/01/05 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。