ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

敗者の発想



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったはお願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

----------------------------------------------------------
書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 4月 5日/6日 ---

エヴァの魂が導入されたおかげで、約束を撤去とか半分にしたホールさんのイベントがマイブーム。

当然普段からデータを取って予測した上での稼動しか出来ない体質なので、F店S店が厳しくなった頃からホール周りにて気にしていたホールさん。


こちらは予測可能だと思うも可能機種の台数の多さやライバルさんの多さでムリだと感じていたホールだが、魂のおかげで当分は台数やライバルも問題も解消されると思われる。

今月一杯は・・と思っているが、本音はS店かF店が再起してくれるまで持てば、空しいホール廻りは激減するので期待値は高い。



会員メールの内容ではエヴァからも半分弱は高設定!そんな香りのする文章があったが・・信頼度は判らない。

まだこのイベントデータは一月分しか取っていないので2/4で本物だったとすれば、信頼度は1/2ではなく全く判らないとするのがチキン道。


それでも予測台とするべき台を約束にて一台装着することが出来たので、約束なら大丈夫だろうとしてみた。

並びは50人くらいだろうか?魂とバジや鬼武者などに流れる客とパチ専の人を考えれば約束が無事なのは半々くらいかも?


もう少し並びは甘いと思っていたのでチョット不安が過ぎる。

軍団らしき団体さんが2グループあるっぽいので魂の朝一占拠が怖い・・そうなると約束に流れてしまうだろう・・

開店!最後尾に付けるように車を降りて並びに入って突入!

入り口付近で魂と約束のシマが混雑している様子が見えた!

もしかして・・一大事ではなかろうか( ´⊿`)y- ・・・・



団体さんが魂を占拠していた・・当然約束に流れてしまった。

狙いの台は?         埋まっていた。


その団体さんは専業ぽい感じの統率が敷かれているのが感じ取れたので、このイベントの信頼度は高めなのか?

ならば本日のヒントである"半分"も有り得るということか?


半分最強ではあるはずもないが高設定というのなら半分設定4で一台が最強ということが普通だろう。

占拠しても半分は設定4ならば軽傷で済む・・逆に最強候補が出れば他をスローにして勝ち逃げすら出来る。



ということは約束も・・昨日の夜に予測台となる寸前まで這い上がった台なら・・

その台をキープする・・しかし不安が大き過ぎる・・


不安を冷静に変えることが出来れば、この迷いも最良の方向へと向かわすことが出来るはずだと。

慌しいイベントホールの朝の中で、いつの間にか自分の心も慌しくなっていたんだと気付く・・


まったりとして考えると・・"予測台となる寸前まで這い上がった台なら"ではなく"予測台となる寸前で削り落とした台"をキープしていた。


その団体さんも専業である保障は無く、彼らの動きを見て自信の稼動を変更するまでの信頼はない。

このホールさんとイベントにも信頼度も・・今はまだ無い。


キープした台を擦るのは自分の稼動スタイルではない・・

稼動スタイルを変えての勝率は良く無いから今の稼動スタイルを貫いているんだと・・当たり前のことに納得する。



キープした台の下皿から缶コーヒーを取り出して車に戻った。

保険もあやふやというか・・自信で言えば普段の70%程度だろうか?本日は切ないホール廻りを稼動としよう。


結局は昼間で新たに稼動ホールに出来ないか?そこまで絞り込めたホールの様子を見渡して、朝入ったホールにも戻る。

占拠を慣行した軍団で魂の残っているのは一人!ということは最強設定と思わしき台を見つけたということか!



そしてその他はそれほど悪くない感じながらヤメを決め込んでいたので、やっぱり専業さんが仕切っているグループっぽい。

もう一度確認が取れると、もしかすれば彼らの行動から推測出来る事も多々あるかも知れない!これは思わぬ収穫となった。

>> blogranking
<続き>

自分が朝キープしてやっぱりチキン道を貫いた台は1000枚ほどの放出だったが、周りの状況から最強っぽい台とも思えない。

予測台は2000枚ほども放出ながら小役カウンターを見て計算している兄ちゃんはイマイチ不安気な感じが気になる。


もしもこのイベントで約束が最強ではなかったのなら、次回はとてもアツいと思えるのでちょっと期待も上がるが・・

問題はグループ仕切っているであろう専業っぽい兄ちゃんがどこまでこのホールに精通しているかだと。


このグループに気付けなかったのは、夜は全員での稼動は全くないから・・自分はデータ取りに入っていただけなので判らなかった。



進まなければ今の厳しい業界状況に飲み込まれると、一念一心で進んでいるつもりでいたけど・・

とりあえずの目標地点まで到着すると、いつも自分の世間知らずを思い知らされる一撃を喰らう。


新しいホールでは精神の一部を初心に戻さないと!

自分の甘さだとか世間の広さだとかを意識しよう!



6日の朝は両親のことで役所へと強制収容される・・

オマイはどれだけ役所に逝っているだよ?と思われていることでしょうが父親は透析にて終身入院で介護と障害、母親は癌摘出手術にて聴覚の破損で障害を。


一番困っているのは実家が貧乏だったことで、父親に関しては仕事は尊敬しているほど休まず遅れずの皆勤野労だったのですが、お金の管理が中学生並み。

結局倒れる前にお金に困って傷害保険や生命保険といった類を全て解約してしまったという最悪な事実。


葬式代はどうするんだ?と本気で困っている現状にて、母親に支給される月に3枚や5枚のバスにキップなんか取りに逝きたくないのですが・・

障害認定をした人間に取りに来いという制度も日本ならではなんですが・・それでも従わなければ貰えないので。


そういった細か~い所要を入れると両親のことを全て請け負った一人っ子の自分は役所が第二の故郷になりそうな勢いで通っているという感じです。


それで6日は2時にやっと終了しホールに向かう感じとなる。

それは前日に分かっていたことなので夕方前から履歴確認アリでもOKな朝一稼動より広く浅いといった予測作業となる。



それに伴ってF店の店長さんがこの春にまたまた変わったという情報を店員さんに頂いた直後だったので、F店への復帰を願ってF店に絞ってみる。

F店の予測は久しぶりだと軽く懐かしい感じで、F店用のエクセルを広げて感傷もありつつ数値の海へと潜ってみる。



F店を諦めかけていたのと、とりあえずだが新しくデータを取るホールが2ホール出来たことでF店への夜の偵察は3日に一度にしていた。

過去二日分までのデータが見れるので状況は把握出来ない感じのただデータが存在しているだけという状態。



しかし稼働率の高いアイジャグEXだけはデータだけで事足りると楽観的+履歴アリの稼動なので大丈夫と予測作業を進める。

入れ替えラッシュの最終的なイベントが今週にあるので締め切ってした設定の5日6日7日は少し上げるかなと思われる。


ホールに到着すると狙い台が空いていたので早速に履歴データを見るとBIG6回とREG16回・・16回??総G数はどれだけなんだ?

1987Gだと?なんだこのREGの当選確率は!?


F店には打てないアイジャグがあるだが、この台は違うはず・・店長が変わって"中"の変わったのだろうか?

しかし店長が変わった日からのデータも今までと同じだった。



大丈夫だろうとサクっとキープする。

(ナニ悩んでんの?その履歴で?とお思いだと思いますが過去の日記に詳細を書いていますが掻い摘むと打つと恐ろしいボーナス結果で大敗になる・・数ヶ月の総データで偏りの範疇を超えている台が数台)



1987G B6 R15 140Gから。

6k投資の322Gでペカっと久しぶり!

そこから程好い間隔でBIGばかりが5回。


今までREGだったのに・・急にBIGばかり・・F店では思いっきり顔を指してしまって、それが常連さん達に広がってしまい、今では話す常連さんは半分に激減している。


こういった展開になると軽めの攻撃的な視線を感じるのは自分がナルシストなのだろうか(;´д`) ちょっとツラい。

機種模索でもないのでボーナスデータとその間の小役などの履歴などを書いているだけの手帳を出すだけで時間が停止したりする。


これ以上F店での稼動を辛くすることは避けたいので、F店の常連さんの話は極力避けて・・感じの良い人や楽しんでいる人がほとんどなんですが・・まぁ・・うん。


とにかく下皿プレイが2000Gほど続いたが飲まれる勢いのハマリも無く、400Gを一度も超えないが二桁連も続かない。

確率の数値に従順な感じで当るといった落ち着きのあるピエロ。


14ペカ連続でリール停止後のサイレントが続いたことが一まで無かったので記録を意識までした( ´⊿`)y-

意識したらスグに先光でチェリー重複のREGだった。



ようやく箱を使うもスグに箱からコインは強制脱出してドラマの無い展開となる。

普段アイジャグEXのブドウはカウントしないが、久しぶりのF店での稼動なので慎重にと思ってカウントした。


結局3313G回してB14とR11という高設定だったならば程良い当選を見せて貰えて、ブドウ(一応書いておこう!マスカット)も6.2だった。

1987G B6 R15 140Gから

322 B 6k
020 B
084 B
140 B
187 B
082 R
211 B
038 R
258 B
376 R
143 R
019 B
042 B
053 R
193 R(チェ
073 R
054 R
060 B
033 R
111 B
386 B
032 B
042 B
055 R
266 R
023 B(チェ
010 ヤメ

3313G B14 R11
5300G B20 R26

3313G
ブドウ 564(1/6.23)


    



強パニック症発動後の5日程度で張り切って3300Gも回したので目眩が凄かった・・プラス2回も脳内地震が起こって・・

結局は稼動の後に夜の偵察にも出かけられずに強薬を飲んで布団に包まった。


今月は新しいホールでの検証+本意気稼動が多くなりそうなので、パニック症との闘いが多くなりそうな気がする。

ブログ的には強そうな専業者との良識のあるバトルとかを書きたいというか・・行いたい( ´⊿`)y-

     

久しぶりの7枚交換で換金所でちょっと戸惑っりした。


    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    

6日
投資  6k
換金 16k(1184枚)
収支 10k(7枚交換)

4月のトータル収支+88k

2010/3月までのトータル収支+595k

--------------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

------------ お知らせ ------------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

------------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 

------------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

----------------------------
このコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/08 18:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(2)
No title
2010年04月08日(木) 23:19 by おーさまです。
(◎◇◎) 40acresさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。m(__)m

(-_-;) 今回は心に染みる記事でした…。
今の私の反省すべきところが全て出ているというか。
私、こちらに来てから数回やってはいけない立ち回りをしてしまっているんですよね。
「高設定の投入が確認出来ていないホールでの稼働」
「予測でも何でもない…、合算を追っただけの台選択。」
他にも沢山…。

(-_-;)…もう、やられるが為の立ち回りです…(立ち回りでも何でもないですよね)。
旅先にいるからとはいえ、何を自分でやっているのかと猛省しまくりです…。
勉強になりました。
ありがとうございました。m(__)m

いつも応援凸しております。
お身体をお大事にして、これからも頑張ってください。
それでは失礼致します。m(__)m


2010年04月09日(金) 01:14 by toto
40acresさんへ

こんばんは。totoです。

相変わらずの渋かっこよさ全開ですね!
チキンと仰っておられますが、私からすると流石の一言ですよ。

そして、周囲への配慮も欠かさない、私もそんな存在になりたいなぁと思う今日この頃です。

更新は常に心待ちにしていますが、お身体のことも有りますので、無理をなさらない程度に期待しています。

これからも40acresさんらしい繊細な描写を期待しています。
頑張ってください!
2010年04月09日(金) 08:24 by 40acres
おーさまさん、こんばんは^^!

同じ地域で数年稼動しても再考しなければならない自分です^^;
初めて(数年振り)となるとやっぱり仕方が無いと・・

おーさまさんだからこそ数回だけで抑えていられるのかと。
特に普通なら打たない稼動を行ってから動く訳ですが、

今回は打って調べるということが前提なので仕方が無いかと。

それが分かっていても自分らしくない稼動を行った夜、
気持ちが重くなりますよね・・ホール事情も合わさると・・


いつも有難う御座います。
新しい道(方向)先でも頑張って下さいね! ガッツです!
2010年04月09日(金) 08:28 by 40acres
toto5151さん、こんばんは^^!

半分が"送りバント"的な稼動を行って、
なんとか"打線"を繋げているだけで^^;

totoさんの稼動日記を見ていると感じます。
確率や抽選との対峙姿勢が似ていると・・

きっとtotoさんは既に思っている存在になっているかと。
ニューパルからの連敗記事を読んだときに感じました!


ブログを始めた時に"読むだけでホールにいる気持ちに"
そう思っていた初心を思い出します!

ご心配のお気持ちまで頂いて!ありがとうございます!
[ 2010/04/09 18:17 ] [ 編集 ]
No title
2010年04月10日(土) 12:27 by sawa  コメント削除
40acresさんこんにちは^^
昨年書籍を購入させて頂いたものです。
40acresさんのおかげで収支が安定してきましたのでお礼の言葉をと思いまして。。。ありがとうございました。
(レビュー書くほど立派な文章書けないのでこちらですみません)

学生なりに空き時間にこつこつ模索を行って、
コンビニでバイトするよりは時給いいかなってくらいです。
これからもかかさずブログ拝見させていただきます。
応援してます^^
昔の話とかは分かりませんが、若い人が読んでもすごく面白いおっさんブログですよ(^O^)/

p.s
話す常連さんが減っているとのこと。
顔を指差すということはなにかトラブルがあったのですね?
F店での稼働が辛くならないようになりますように(-.-)
私は最近やっと常連さんとも楽しく喋れるようになりました
最初は、データをメモしてるのは私だけでしたので視線がこわかったのですが(^_^;)
2010年04月10日(土) 18:36 by 40acres
sawaさん、こんにちは^^!

うわっ!嬉しすぎるご報告!
ありがとうございます^^!

お礼とかってとんでもないです!
sawaさんの努力が実ったんだと!

気持ちが一段階上がったような感じです^^!
これからも努力が実ることを強く願ってます。

ホールでの雰囲気も良くなったようで何よりです^^!


レビューはストレートな・・
このコメントに書いてくれたことで十分過ぎるのですが。
抜粋してレビューに使って良いなら助かります。
その時は抜粋した文章を認証して頂きたいと・・
もし時間があれば宜しくお願いします^^!


F店は・・トラブルは無かったのですがレシートやデータ機器、
そういったもので常連さんの知り合いにバレたようです^^;
(5年も晒し続けた自分が愚か過ぎると)

移動した常連さんは"確率"を重んじての稼動スタイルで、
F店を見限ったのですが、残った常連さんの半分は・・

F店に通うのは"近いから"という感じのスタイルなんです。
遊べていた頃は話も行っていたのですが・・
鬼のような〆を慣行するようになって大敗中となって、
"専業"の動きがウザいというのが本音らしいです。

残っている常連さんがポロっと教えてくれました^^;
手帳とかデータ収集がウザいとかって・・
ブログでの収支を見た人が"俺らの金を"という感じで。

またF店が鬼〆を緩めたら変わることを願っています^^;
ペカる度に視線が・・


嬉しいご報告!本当に有難う御座いました!
[ 2010/04/10 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。