ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

猪木の元気は吸収型

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、STOP報告をさせて頂きます。

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを

ダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<
----------------------------------------------------------


--- 2月 15日/16日/17日 ---


とにかく今週は一戦必勝という高い目標で逝きたい!


しかし偶数月で28日しか無い・・やっぱり少ない3日分の収益をホールは他の日から回収すると思うが妥当・・

条件はそれほど良くないので必死さが重要となる( ´⊿`)y-



第一陣はなんとかサクラ大戦3で凌げることが出来たので、全戦全勝の一週間を送るために行うべき最大限の努力を行使する!



というワケで・・

15日は自信の予測というレベルまで持って逝けずにI店でアイジャグの中間を探すという切ない時間を過ごすことになる。


S店は月3回のイベントが2回しか行えないので比較的大きな"回収込み"のイベントが一回少ない・・それは通常日の恐ろしさを見据えることが出来る。



最近ようやく少し稼働率が上がってきたA店という手段も考えていたが、関西では有名な名前のイベントが行われる告知を受けた。


これはそれまでの通常日は勿論、それまでのイベントすら危険という告知となっている最近のA店のデータの流れがあるので、A店への逃げ込みも不可となる。



しかしA店も新台だけは中間以上を置いてくれるはず・・並びが凄いので抽選という自分にとっては一番高い壁を越えることが条件となるが・・



ということでA店で朝一の奇跡を受けることが出来れば、新台の1/2の予測だけを行ってシッカリと高設定を頂き、奇跡が普通にスルーすればI店に逃げ込もうという、如何にも自分らしいチキンな作戦を練る。


A店の1/2は単純明快なのでI店のBIG確率の軽い機種での中間探しに本腰投入!




やっぱりEXが一番投入率が高いはず・・そこに集中してみよう・・

ピンポンダッシュに近い稼動方法なので、割りよりもBIG確率の高さ!


ピンポーン!ピンポーン!と二回BIGの鐘を鳴らして、ハマリさん家の奥さまが出てくる前に速攻で逃げるという卑劣過ぎる・・折れ( ´⊿`)y-





朝一の抽選・・A店で挑戦する・・目標は15番以内・・


引く・・        目標の4倍くらい数字を手に取る。


速攻でI店に向かって開店に間に合う・・こっちは並びというには虚し過ぎる雰囲気の朝一の感じに不安を感じながらもアイジャグEXの狙い台に向かう。



キープ成功で一安心しながらコーヒーを飲むとペカ!BIG!

えーと、、クレジットを押す、、換金する、、351枚、、逃げる、、



さて!翌日!もう一度抽選に挑戦する!アッサリと目的の3倍以上の数字の紙を取り上げてI店に向かって、開店直後にホールに侵入して狙い台をキープする。


昨日のように5分で終了したいなぁ・・と欲を掻いたら・・200Gを越えてしまった・・212GでペカってREGという厳しい展開から、巻き返しが目的と精神にも宜しくない感じになる。



とにかくBIGを・・このREGのコインで・・とまた欲を剥き出しにすると・・

サクっと飲まれて追い金・・そして追い金したコインは1枚しか使わずにペカ・・


運の無い日に良くある展開に心が恐怖感でいっぱいになる( ´⊿`)y-

だってコレ・・きっと中間というか・・中間狙いなんだから・・8kでBIG・・



粘るべきか・・引くべきか・・昨日の夜の段階で明日の17日のF店のイベントで"アントニオ猪木が元気にするパチスロ機"が1/5で高設定(自称設定5以上)になるはずだという予測が立っている!


明日に全てを掛けよう!今週の全勝は意地を張らずにサクっと諦めて、明日のアントニオ猪木に体力を温存しておくべきだと判断・・F店の1/5なら当てる自信がたっぷりとある( ´⊿`)y- という予想・・




>> blogranking


<続き>


マイナスで午前中だがここは引くが勝ちというチョット強引な思考ながらも、明日のためにということで撤退を決断した!


15日は+5kで16日は-1kとなった( ´⊿`)y- 中学生のお小遣い並み



否!


明日の大勝のための負債は負けではあらず!

切ない稼動を自分で強引に慰めた( ´⊿`)y



-17日-


昨日の撤退に掛けても本日は1/5を当てないとならない!

ここで外したらきっと今月は心が折れてしまうだろう・・

なんとしても2月を乗り切る為に本日は1/5をバスっと当てたい!



F店での"アントニオ猪木が元気にするパチスロ機"の予測は初めてとなるが、このイベントで1/5なら当てることが出来るはず!


珍しく朝一開店と同時に入るタイミングで入店する。

狙い台へとまっしぐら!  シマを覗き込むと!




ガラっとしていた( ´⊿`)y- う~ん・・F店・・

確かに7枚交換で1/5くらいで最強では無いかも知れないというイベントで、1/5の予測がシッカリをしていない場合なら参加しないのが普通だろう。



自分には数年間のデータがあるから1/5でも朝から仕掛けることが出来るだけで、それほどデータが揃っていないホールさんで同じ条件ならスルーだろう( ´⊿`)y-




とにかくイベントなのにたった一人でポツンとなってしまったが始めよう!

今日の結果は本当に大切だと・・モチベーションを上げて来週を迎えないと。


今月は28日しかないから来週のイベント+29日から毎月行っている月末イベントなどが消えて無くなるのでホールさんも大変だと思われる。


やっぱり思いっきりのガセが大半だと思われる・・だから今週は「おっこのホール今月はちょっと頑張っているなぁ」という印象を与えたいだろう!最強設定も期待出来る・・と思う・・




ぃよーし!猪木!かかってこい!コノヤロー(`・ω・´)!!遣れるのか?オイ!


2kでバッシーンとボーナス当選!でもREGだった・・全て外れて何も無く追い金という普通な感じに、猪木の追い金攻撃に耐えられるのかと不安になる。


バシっと2kで当ってしまったことが逆にプレッシャーになるとは・・


しかしその不安も大きくなる前に解消された!5kの追い金でBIG!

白だけど7枚交換なので、とにかく早く持ちコインでのプレイを行いたいというのが、最大の願いとなるのでBIGはとにかく嬉しい。



追い金無しの下皿プレイが行えますように!祈る。


願いが通じて93Gで白BIG!そして52Gで闘魂チャンス(TC)に繋がり、そのTC中にREGが当る!


次のTC中には赤BIGで一気にコインが増える!

その勢いでTC3拓を当てて継続となる!やっぱりこの機種は勢いが大切なんだと・・調子の良いオカルトに納得しながらサクサクとTCを消化する。



オカルカー全開なのに勢いは止まらずにTC中にプレミアボーナスに当選する!


             



これは!設定不問で勝てる展開ではなかろうか!

とにかく沢山7を揃えないと!


一発目!   777!  OK(`・ω・´)!!次!

二発目!   777!  OK(`・ω・´)!!次! 全部当てて遣る!

欲望丸出しで・・

三発目!   77・・ポロン・・  

勢いが薄れるのは・・思ったよりも速かった(´・ω・`)




それでもレバーを擦る左腕にはまだ根性が残ってくれていた!

7揃いは6回となる!よーーし!頑張るぞ!  勢いを出せ!



TC中のナビ入り上乗せがとても多く引けてドンドンとARTのG数は増えて逝く・・そしてそれと同時に・・「どこまでも逝け」という気持ちが知らない間に「いつまで続くんだろう」に変わっていたことに気付いてしまった。




そうなると・・上乗せした時、お願いされた時、これじゃねーと叫ばれた時、全てのARTが長引いてくれる要素でパニック症の態度が大きくなってくる。


すると液晶の両サイドにある丸いLEDの点滅も目眩の要素になる。




折「まだ1500Gくらいしか回してませんが?」

パ「時間なんて関係あったか?今までにもよー?」

折「あなたはいつも前触れも無く突然ですよね?」

パ「それがオレなんだよ!パニック症なんだよ!」


脳内で勝手に会話がなされて・・勝手に結論まで出されている・・

自分の都合とか頑張りとか精神力とか一切関係無し!それがこの症状が病気だと示す理由だということを改めて無理やりに分からされてしまった。




車に逃げ込みながらTCを消化する・・20回を越える・・

25回を越える・・ヤバイ!そろそろ手の振るえが隠せないほどの大きさになってきた・・車に戻る為に立ち上がるという行為すらに恐怖を抱くレベルまで大きくなってきた。



うう・・限界だ・・喉が焼けるように熱く乾いた錯覚すら出てきた・・

常連の兄ちゃんが20kほど沈んでいるとボヤいてバラエティに入っていったことを思い出す!その頃は自分の一撃にこのイベントが本物なのか?という疑問を持ち出したイベ専の兄ちゃん達が猪木を打ち始めているので「こいつヤメるのか?」という目で探られていた。



出来るなら常連さんに譲りたいと考える( ´⊿`)y-

途中までだが設定推測要素は高設定を指していたし自身の予測台だし。



TCの途中でお金が全く要らない状況で止めて聞いてみると「消されるはずだから要らない」と・・一人目の交代までは一応は代打ちという形になるので大丈夫だと言うと疑われた・・



このルールは元店長代理の友人達の代打ち軍団がゴソっと毎日抜き撒くっていた頃に、常連さん達からの苦情で出来た絶対的なルールのはず!


店員さんに確認を取ると「消しません」と強く言ってくれた。

というか・・何も打っていなかったのに・・



義理の弟とかがニートだったらなぁと本気で思ってしまった。


結局自分は表示では28連の途中で強制終了となってしまった・・昨日の「明日の対猪木の為に体力を温存しておこう」とか全くの無視をされて終わりという悲しい結末・・



ART機種では自分が当てた分くらいは自分で出し切りたいなぁ。

外した時や運勢に嫌われた日の負債は100%自分の自腹なのに。


高設定を途中で・・というのは既に慣れているしコインが100%増えるという訳でもないので、なんとか自分を説得出来たりもするが・・


ARTを残してとか・・ツラ過ぎる( ´⊿`)y-




結局は交代した後30連の途中まで見て帰って、強薬を飲んで布団に包まる。

夜の偵察に出かけるまでの回復をなんとか成し遂げてF店に向かう。


ARTは50連まで逝ったらしい・・どこまで自分が当てたのか分からないが・・兄ちゃん曰く・・設定5っぽいと・・1500枚くらい出していた。



50連のART中に当ったボーナスの8割りがREGだったらしく、その波での獲得枚数は1000枚くらいで、あとはARTは2連が基本でBIGは青ばかり・・でもハマらない・・REGは赤がほとんどで13回だったらしい。



結局は今週の目標とか気合とか結果とか・・全てがパニック症という最大の敵にアッサリと敗れるとう結果になった。



しかしおそらくは設定5以上・・いや・・自称(+α)設定5以上という結果だったので、なんとか意気込みだけは残ったので良かったということにしよう!



ついでに出玉も1800Gにしては奇跡の出玉を頂けたことだし( ´⊿`)y-




アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 稼働履歴  17日 F店

プレミアボーナス=PB/赤7=B1/青7=B2/赤REG=R1/青REG=R2/TC=ART
G数)=CZorART中の当選

100 R1 2k
236 B2 5k
093 B2
052 TC
116) R2
057) B1
122 3拓正解でTC継続
186) PB x6
295) B2
034) B2
320) B2
179) B2
152) R1
~~~~
TC28連目の残り13Gで完全にKO。

1800G B8 R2 TC28

自分が打っているときのARTのハズレ確率は設定6以上だったが、TC24回目くらいからの上乗せG数もハズレ回数も記録出来なかった。


通常1500Gくらいで久しぶりに病院逝きを覚悟したレベルのパニック症。

こんなデータで本当に申し訳ない・・これでは自分の役にも立たないレベル。


その後は50連まで続くがBIGが一回とREG5回で1000枚に届かず。

最終は5968GでB22R15で3000枚+1400枚。



             


なんとか明日を乗り切って・・土日に休養を取って・・

来週の前半だけ動ける体力を取り戻しておかないと・・



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


15日/16日(アイジャグEX)I店
投資  1k/8k
換金  6k/7k(338枚/359枚)
収支  5k/-1k(5枚交換)

17日(アントニオ猪木が元気にするパチスロ機)F店
投資  7k
換金 42k(3005枚)
収支 35k(7枚交換)


2月のトータル収支+117k

2011の収支+318k

今月の稼動時間は現在25時間。
機種模索時間は19時間( ´⊿`)y- やっと追いついた!



アンケートにお答え頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!





---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト
猪木は打ってたら液晶の横のランプがまぶしすぎて打つのをやめてしまいました…

自重してほしいです!
パチは今後は自分で音量調節出来るのが発売されます!
[ 2011/02/26 09:18 ] [ 編集 ]
美味さん、おはよう^^!

液晶上部の丸いヤツ+リールと液晶に挟まれた横長のヤツ+筐体サイド
あれが同時に光り続けるって、試打するときの部屋って白熱灯ガンガンかと(苦笑

打てるレベルを超えている機種もありますよね^^;


音量調整!!!!!!!ようやく!!悲願!夢が叶うんですかっ!!!
どこから出るんだろう?勇者の称号を与えるべきですよ!メーカーさんに!
[ 2011/02/26 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。