ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

生意気な正義

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


東北地方太平洋沖地震被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

                               ~ 40acres

[ヤフーポイントを募金する]   [楽天ポイントを募金する]



   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

【緊急情報ページ】
気象庁 地震情報 原子力緊急時情報
【人探し・安否関連情報】
Google 人探し twitterでの安否問い合わせ 地域毎のtwitter速報
【災害用伝言関連情報】
NTT東日本 災害用伝言 NTT東日本 災害用ブロードバンド伝言板 NTTドコモ iモード 災害用伝言板 SoftBank 災害用伝言板 au 災害用伝言板 ウィルコム 災害用伝言板
----------------------------------------------------------


--- 3月 14日  ---


世の中に不平不満を大いに持ち、低層をうろつく中途半端な理想家主義なのに、生活の基盤は理念型を軸にしているという意味の分からない状況の中で生きている。


完成度の高い現実主義者の仮面を纏ったロマンチストという変質者だと認めている。


だからこういった自分では解決なんて出来ない大きな局面が目の前に飛び込んできたりすると、二極化した気持ちが同時に精神や心に入り込む。



そうなると自分はいったいどの方向に歩けばいいのか?などとこの歳になって悩む。


ロマンチストな本質では自分の生活を使って協力!

現実主義の仮面からの命令では、生活費を稼げ!



しかし以前の大震災で見たときは、ボランティアの専門の人やグループ、その活動方法を勉強している人の行動は本当に人助けだと感じた。


逆に自分のような中途半端な人間では、貴重な資源やエネルギーを消費しているということで負担を掛けているだけではないのか?という疑問すら感じた。



地震災害を過去に少し受けて見て、今は少し離れたところで災害に苦しむ人がいる。



目に見える部分の食事や水やトイレや暖や睡眠が普段の数%でも無理矢理に削られると、目に見えない精神の部分が辛くなってくる。



普段なら笑って「揺れたな」と言える震度3の地震が、心が弱っていると恐怖の揺れに一変する・・「ヤバい」に変わってしまい、一日に何度もある余震の度にドキッっとするし、危ない場所ならその度に軽く非難しなけばならない。


それが2日や3日ではなく一週間とか2週間も続く。



自分はパニック症候群を抱えているので、その不安発作が一日に数度襲ってきたり、数時間動けないレベルで続いたりする。


それに似ていると思う・・普通なら感じない事柄を不安に感じて、その不安がドンドンと膨張して止まらない・・軽いウツ状態になる。



こんな生活が続くなら・・もういいかな・・とか思ったりもする。


心が疲れると睡眠や食事では治らない。



すると自分が弱い人間で、希望を見失った今では生きる価値すらないのではないのか?どうして自分は生きているんだろう?とか答えの無い質問を自分に問いかける。



でも世の中には、世界には自分なんかより、もっと頑張っている人も存在する。


それは自分よりも恵まれない立場の人のことだけではなくて社長さんでも同じ。



怖がることは心が弱い人だからでは無い思う。

本当の怖さを知っているから怖くなる。

そこで振り返って逃げ出さなければ本当は強い人だと思う。



涙を流した人は心が弱いからで無い思う。

本当の悲しさを知っているから涙を流す。

その時その場に立ちすくんでしまわなければ本当は強い人だと思う。



今は生きる価値を探すことよりも、自分流の"正義の看板"が示しているいる道を諦めないで真っ直ぐに歩くことのほうが大切なんじゃないかなと思う。


半端で生意気な気持ちが充満した心の中で考えて、とりあえず14日は稼動を試みた。



狙いの台はサクラ大戦3とエヴァ魂の奇跡となる。

こんな気持ちだし、こんな体調(事故からの裂けた舌炎で2日食事無し)なので、激アツ!今だ!今レア小役を!というテンシュンで打てるはずも無い。


出来ればエヴァ魂で綾並演出に流されながら、REDランプ+フリーズで"このゲームだよ"

そんな仕様のほうが助かる。



そんな気持ちで13日の夜(というか夜中)に、体中と口内中に色々な張り物と塗り物を施して床に入って明日に備える。

>> blogranking


<続き>


しかし一時間に一度くらいの頻度で目がバシっと醒める。

寝ている間に舌が動いて、舌炎箇所に糸切り歯が当ったりすると、身体に電撃が走るような痛みで飛び起きる。


舌炎の中に切り傷が出来たような状態という表現が一番近いかも知れない。



結局は食事も取れていないということで、朝から病院に行って点滴を注入する。


麻酔(?)のような薬(?)で舌の痛みも少しは収まっている・・ツバを飲み込むときに痛いくらいで、座ってTVを見ているブンには我慢できるレバルの痛み。



このまま安静に・・と思ったが"安静"という言葉に逃げているのではなかろうか?と思い始める・・安静にしなきゃならないから今日は動かないという影に隠れて、本心はこんな気持ちだから"動きたくない"というのは本音では?


もしも後者ならこの二日間考えて出した答えとかを無視して"楽"を選んでいるだけではなかろうか?と自分に自分で問いかける。


自分の逃げ隠れしている気持ちなんて探せば一撃で全てを曝け出せる。

答えは・・思いっきり"安静"を装う自分自身への詐欺行為だった。



時計を見ると15時とかになっていたが、とにかく動こうと着替えて部屋を出る。



狙い台のあるF店に向かって車を走らせる。


点滴で血液に栄養分は豊富に入っているが、胃の中には何も入っていないので、空調が地域でワースト2に入るF店の目に見える煙が喉に張り付き、いきなり気分が撃沈状態まで引き摺り落とされた。



良く聞くがやっぱり元喫煙者のほうがタバコに臭いや煙には敏感だそうだ。

自分は甲状腺の反応もあり特にそうなるのかも知れないが・・



自分の病状を考えるとやれることなんて少な過ぎる・・だから5号機になり厳しくなった今でもまだ専業を行っていると言えることも無いワケでは無いと思うような気がする・・感じ・・



エヴァ魂よ!お願いします!誰も座っていない椅子が、少し斜めになって放置されているような光り輝く状態で自分を迎え入れて下さ・・




一箱と下皿8割のコインがおばちゃんを包み込んでいた。

しかし!このエヴァの予測台が正解ならサクラ大戦3もイケるはず!


誇大表現になるのかも知れないが・・温かみすら感じるようなほんのりとした優しい色のぼんやりとした光に包まれているサクラ大戦3が見えた!



ここまで優しさに包まれているなら・・下皿にもナニもないだろう・・


光に近付く・・やっぱり自分を迎え入れてくれているんだという危険な妄想に取り付かれたまま、誘われるように予測台の椅子に座った。



ボーナスカウンターを見上げると0G!?まだ回っていなかった!


コレはこの数日間の痛みや辛さも人生の流れの一つなんだなぁと思わせて(妄想に逃げさせて)くれるタイミングだったんだなぁ。



変更確認をするとパスワード入力画面が変更されていた。

ということで変更か打ち直しとなる!前日 1224G B1 R3


一昨日の履歴は448Gでまったく参考にならず・・というか参考にしてはならない数値で、昨日の履歴もボーナス数だけで差枚数は分かっていない。



ただ店員さん情報だと入れた金額は分からないが500枚くら変えたかも知れないらしい・・"知れない"というのは最終はサクラ大戦3で終わったが、このシマは持ちコイン移動OKの唯一のシマなので100%で無いという意味。



おそらく設定が変更されたと思われる○曜日と○曜日には上がっていないと思われ、そして設定変更の有無の予測が難しい土日だが、サクラ大戦3はパス入力にて変更の有無は判断出来ている。



ここまできてやっぱり気分はイマイチ乗り切らないがサクラ大戦3での勝負を開始。



3kで弱チェリでARTに突入する!幸先は良い!

当然単発ながら120枚も出る・・そしてその後の通常時では斜めベルが驚くほど当って、追い金が必要無いままドンドン回せる。



375G目に追い金無しでまたまた弱チェリーでARTに当選!

そのあと457Gでまた弱チェリーでARTに当選する!設定6なのか?という在り得ない空想に浸りながら、天井でも無いし・・と不思議な挙動に振り回されながらも、悪くは無い状況と展開に甘える。



やっぱり天井状態ではないのでボーナスが当らなければコインは途切れる。

しかしたった追加3kで今度は強チェリでARTに当選する。

これも単発・・ボーナスは?と感じる800G越えも、天井まで残り50となったときは、2000Gまでハマって下さいという気持ちに変わっていた。



サクラ大戦3は800G台で良く当る・・872Gでボーナスに当選・・切ない・・

しかし最強ボーナスである赤BIGだったのが唯一の救い!このBIG中のARTをバシバシとストックしてやる!レア小役でバババババん!と!



弱スイカが一回だけ出て7揃いも当然一度も無く終わった。

こうなると追い金の恐怖が精神を覆ってくる・・それまでにコインを!


248G目に押し順当てに成功してART!

消化して20Gくらいで、キュイーン!キュイーン!  ん?ナニ?


弱チェリーでキュイーンってナニが起こったんだろうか?



             


おおおおおおおおおお!プレミア・デート・タイムでなないか!!


そこからデートタイムが8回、光武12とPDTを入れて21連のART!



しかし・・その間に当ったボーナスは・・REG3回と白BIGが一回・・

BIGなんてART19連した後ですから・・  せめてBIGがあと3回ほど・・


             


ほとんどコインが増えないART20連は切ないです。

でもART中のハズレ率は500Gの時に10回という素晴らしい数字だったので縋る。



本日二度目の奇跡が舞い降りる。

PDTから続いたARTも終了から32Gがすぎて「ついに夢の終わったか」と、20連を越えたART表示の下に映し出されている1000枚程度のTOTAL枚数を見て微妙な気分で高確では無いという確認をしていると・・



15Gでボーナス当選・・しかしREG・・

3000Gほど回してBIG2回って悲しいぞ!

押し順当てもテンションは一切上がらずに純押しで消化していると3G目に革命チャンスと言われる・・しかし本日は一度革命チャンであっさりとハズれて、BIGが全く当らないのだからREGくらい・・



そんな勝手な気持ちで逆にテンションが下がっていた。

しかし一応はエウレカセブンから継承されているジンクス!逆ハサミ押し!


当る・・機種模索依頼というか・・稼動では初めて・・


             


でも3G目なので3つ連続当りだろ・・とか相変わらずのテンションの低さ。


すると4G目の純押しで正解!4連続正解はブラボー過ぎる!これは全問正解を!

まぁ欲望を剥き出すとズバっと切り捨てられるのがぱちんこパチスロ。



ここから再度、夢への突入となるのか?すでに自分の限界稼動G数に近い!パニック症がドンドンと精神を制圧していく・・


しかし限界まで追い込まれることもなく・・ARTは4回で終了する・・




サクラ大戦3~巴里は燃えているか~ 稼働履歴  14日 F店

B1/R1=赤(頭) B2/R2=白(頭) Cm=ART G数)=ART(AT)中当選
(cm=光武モード/DT=デートタイム/PD=プレミアデートタイム)

(777)=BIG中7揃い ハ=Cm中のハズレ
ox=REG中の5択成否 ()=革命チャンス ◎=ナビor特役
当選役1or2=強or弱  (G数はボーナス時だけリセット)


118 Cm チェリ2  3k
375 Cm チェリ2
457 Cm チェリ2
757 Cm チェリ1  3k
872 B1  スイカ2
248 Cm (押し順)
319 PD  チェリ2
428 DT
496 Cm
563 Cm
630 Cm
713 DT (43)
757) R2  スイカ2 xxooo
050 DT (5)
057 R2  チャメ2 xx◎xo 革命失敗
016 DT
089 DT
152 Cm
235 DT
304 Cm
386 DT
461 Cm (1)
463 R1  チャメ1 xxoxx
030 Cm
115 DT
188 Cm
254 Cm
314 Cm (5)
323) B2  チェリ2
019 Cm
080 Cm (連終)
168 R1  チェリ1 xx◎ox 革命成功で→oooox
007 Cm
098 Cm
168 R1  スイカ1 xxxx(o)
095 Cm
156 Cm (液晶表示26連)
341 --

3110G B2 R5 ART26(1246G) ハズレ15(1/83)

BIG中段ベル 2回(1/29)

----------------------
BIG中 中段ベル確率
設定1 - 1/65
設定2 - 1/60
設定3 - 1/55
設定4 - 1/50
設定5 - 1/47
設定6 - 1/44

ART中 ハズレ出現率
設定1 - 1/109
設定2 - 1/101
設定3 - 1/94
設定4 - 1/87
設定5 - 1/82
設定6 - 1/77
----------------------

                  

3110GでB2回で差枚数が+1k枚を越えるって・・ART主体機かと・・

それを思うとART主体機の一面を持ち合わせたボーナス+ART機と考えると、やっぱりサクラ大戦3はヤバい状況なのかも知れない。



未だに噂の攻略法(初代緑ドンと同じレベル)と噂のバグというレベル・・


噂のバグは情報を頂いてから実践データ検証をしているが、中間設定でのデータ数が足りないので低設定(推測設定1)での結論となる。



しかしそれでもあるG数回せば、理論的に期待値は噂の数値になる。


あるG数が一日では不可能な数値なのでとても荒れる・・なので等価で天井も利用しながら一週間という時間を使って200k使って300kにする!といった程度の話。



しかしART中のハズレ率のバラつきが酷かった!

始めの600Gでは1/60位の高位置から、その後300は一切出ず・・そして最後の300Gでまた盛り返す・・


やっぱり二桁後半の当選確率の抽選結果を推測要素に取り入れるのは1kG以上とか?

でもそこに頼るしかない・・そしてそういった仕様になっている(している)機種の方が面白いという5号機の現状を痛感。


                  


この後で本当に長い休日を頂くことになってしまう。


この稼動で肩凝りが悪化して発熱・・食事が取れない・・そして熱でさらに口内炎が増えるという最悪のコンボループで点滴のお世話になり・・ついにはドクターストップで。


3日間は朝夕は病院で点滴で自宅待機だった。


精神的に稼動できる状態ではなかったのか知れない・・夜の偵察も15日16日は完全に休んでみる・・


2日分しか表示されないホールもあるので16日は夜の偵察だけを行うが・・関東からの専業者の姿がチラホラと・・これはホール状況が変わるやも知れない・・



ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


14日 サクラ大戦3 F店
投資  6k
換金 19k(1375枚)
収支 13k(7枚交換)

3月のトータル収支+54k

2011の収支+468k

今月の稼動時間は現在24時間。

機種模索時間は0時間。

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/03/23 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(2)
先輩お疲れさまです 
体の(口中)調子はどうですか?


先輩が募金 
さっすが 
僕も見習わなくては


USBメモリ楽しみに待ってます
[ 2011/03/23 17:20 ] [ 編集 ]
お疲れさま!

麻酔薬無しでどうにか生活が出来るようになりました。
10日ぶりの白いご飯が美味しかった・・

おみやげもありがとう!
彼女さんが好きなアニメの登場する気になるスイーツだったと喜んでた!
ちなみに折れはまったく食べられない甘さだけど・・


募金は・・詐欺が増えているから気をつけましょう・・
大手で行うのが確実かと・・切なくも悪い人間が多い。

USBは完了!
あとは受け渡し時間が合えば何時でもという状況です!
[ 2011/03/24 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。