ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スロースターターなわたし

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)

日本ブログ村

[ヤフーポイントを募金する]   [楽天ポイントを募金する]

どもども~

このたびの震災で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


このような状況下でわたしのチャラけた文章で更新するのも如何なものかと考えましたが、よく考えるとわたしこういう文章しか書けませんので批判も承知の上でいつものテンションで書き綴ってみようと思います!

てなわけで3連休中の様子をどうぞ~


3月19日

わが社は基本土曜日も出勤となっておりますが月に1度だけ休みにする事ができます。
で、わたしは19日を休みにすることにしました。

ホントは12日を休みにしたかったんですよ。

ほら、わたしの事ですから3日もマジメに稼動するはずがない。

つか、どこか1日は遊び稼動になることは間違いない。
なので2連休×2回の方がいいんですよ。

でも仕事との兼ね合いで19日をセレクトせざるを得なかったと・・・(汗)

金曜日の時点のわたしのプランは前回の記事の通り
初日W店、2日目H店、結果がよければ3日目K店という感じ。

というわけで初日なのでW店に向けて出発!!!

いつものように高速のPAにて時間調整。

時間つぶしにW店のHPを何気なく眺めてみると
・・・・・ない。

甘蒼天が・・・・ない!!! ゜゜(Д )エエエエ!!

ヤベェ・・・いきなりアテが無くなった(汗)



とりあえず近隣のホールをチェック!!!


つか・・・近隣にホールは2件だけですけどね(汗)
しかもその内1件はボッタなダイ○ムなので自動的に却下。

残ったM店をチェックすると・・・・あった

ここに甘蒼天がありましたよ(ホッ)


そこまでこれに拘らんでもとは思いますが
やはり本日は必勝を狙ってますのでネ!!
(ならば事前にチェックをしろとは言わないで)

さて、現在地点からM店までは約10キロ。

幸いにも開店には十分間に合いますのでとりあえずM店へ向けて出発!

そして、みんなが百裂や巨人等の新台に流れるなかで
ガランとしたバラエティコーナーで一人佇むまっちゅむら。


まあ、近くに人がいないほうがノンビリ打てるというものです^^

しかしこの店の蒼天はどの台も大当りの最高記録が20回そこそこ。

この店の常連さんは大当り20回くらいが引き際だと思ってるかのようです。

まあ、そんな幻想はわたしがぶち壊してあげましょう。

このコ達はやればデキるコなんです!それをわたしが証明してみせましょう!!

さて!!今日も拳志郎をアタアタいわしたるぞ!!!



初当りは2K投資の43回転目

ちょうど玉が無くなったので追加したところでしたので実質3K投資。
お約束通り突確ですがね(T△T)

しかも綺麗にスルーしてくれがりましたけどね!!(^ー^;)ソウテイナイ
右の感じは正直微妙でしたがとりあえず想定外に回るのでゾッコー

次の初当りは10K追加の
時短後212回転目(^ー^;)チョットハマッタカナ
これがバトル演出で宋武に負けて4R orz
しかしST1回転目に4Rと時短60ゲット!!!
さて、ここからが蒼天で大事なところ。
この時短が生かせるかどうかにかかっております。

その時短10回転目でエリカミッションでカットインキリン柄!!!!


・・・・・外れましたけどねorz


そして時短40回転目で激アツの3絵柄で玉玲ミッションに発展!!
そのカットインがまさかの青

そして笑わない玉玲orz
そして終わる時短 
(#゜Д゜)<2倍嵌って出玉これだけかよ!

当然のように全飲まれの刑(^ー^#)マダマダソウテイナイ

そして次の初当りは追加投資6Kの時短後203回転目(--#)マタ2バイハマリ
そんでもってこれが4R単発orz

ア~~ンド全飲まれorz

とりあえず続行しますけどね・・・・(涙)

次の初当りは1K追加の時短後65回転目(^Д^ )ハヤイノキタ-!!
しかもバトル演出で相手は飛燕でキック攻撃!!!

それでも勝てない拳志郎・・・・・そして出てこない玉玲・・・
そして何もないまま終わる時短orz

そしてお約束の全飲まれorz(もう何度目だこのフレーズ)

次の初当りは追加4Kの時短後118回転目
ここでようやく待望のバトル勝利で14R&時短60ゲッツ(つД`)ナガカッタ~

さあ、ここが挽回のチャンスですよ!!!!
何もおきないまま終わる時短orzソンナバカナ

次の初当りは時短後74回転目
本日初ですよ!!!持ち玉で当るの!!
これが4RでしたがST中に突確を引き、その時短が終わる間際に4Rを引き戻し
トドメに15Rと4Rも頂戴して実質4連!!!

( ´ー`)y~~~<これでノンビリと打てるという感じですな。

>> blogranking

<続き>

・・・・と思ってたら次の初当りは時短後223回転目(゜Д゜ )ゲッ!

しかも突確だったり・・・(゜Д゜ )ゲッ

しかも何も無いまま時短が終わったり(゜Д゜ )ゲッ

そしてまたもや無くなる持ち玉(TДT )ウソダァ


こなったらヤケです!!!出るまで打ち続けてやります!!!

すると追加1Kで13回転しかしない罠
そしてその最後の保留で当るわたし
泣く泣く1K追加しますよ。因みに時短後99回転目の出来事。

しかもバトルで負けてやがんのよ(涙)
想像通りオールスルーですが何か?(#゜皿゜)ムッキー!

で、この時点で投資がすでに26Kなんですけど・・・・・
さすがにここからはプラスを増やすというよりもマイナスを減らすという作業。

つか、これ以上の投資は身を滅ぼしかねません。

ゴメン拳志郎。
色々強気な発想で粘ったけどこれ以上はムリだよ。
開始6時間で大当りが13回なんて(涙)


というわけでこの出玉が飲まれたら撤収~

とか思ってると持ち玉で繋がる拳志郎
時短後僅か7回転目に4R×2

そしてその時短後僅か23回転目に4Rをゲッツ
ショボイながらもなんとか踏みとどまってます。

次の初当りは時短後58回転目
これが4R×2、14R×1、15R×1( ゜∀゜)ノッテキタ~

とか思ってると次の初当りは時短後99回転目に4R単発orz

そして次の初当りは時短後267回転目って( `Д´)<どんだけ嵌っとんじゃぁ!
これが4R×2+突確×1
( TДT)<出玉削られまくりヤン

しかし時短終了後わずか7回転目に4Rをもぎ取り(単発ですがね)
そして時短後85回転目に4Rをもぎ取る。
これは時短中に15Rを引き、
ST中にも15Rをもらって出玉も回復(`・ω・´)ヤルキデタ

その後時短後88回転目に4R単発
そして時短後150回転目にも4R単発
・・・ってどんだけ単発ばっかなんだ(涙)

相変わらず玉が増えていかない中
時短後33回転目にようやく波が訪れました
4Rを引いた後、7連続ST中に当りを引く!
しかも15R×3、4R×5という所謂大波
(つД`)<長かった~
さすがにこれで安泰チックな感じになってきましたが

その反動か次の初当りは時短後318回転目
(´・ω・`)さっきの連荘が台無しだよ
当然単発ですがなにか?

その後時短後82回転目に14Rを引くも単発

そしてその時短後60回転目に4R×3+15R×2
この時点で止めるとなんとなくチャラライン。
とはいえまだ時間があるのでゾッコー

すると時短後12回転後に4R単発。
そして時短後72回転させたところでタイムアップにて終了。

M店(27玉交換)
甘蒼天
稼動9:00~22:00
投資26K
回収22.4K(6094玉)
通常2424回転
初当り22回(110分の1)
大当り46回(4R×30、4R×3、15R×9、2R×4)
回転率22.19(スペック通りとして計算)
実質回転率19.5
期待値22770
持ち玉比率76.1%
期待達成率79%

いや~単発多すぎ!

初当り22回の内単発13回。

更には時短中の当り確率なんて160分の1ですよ?
だから通常回転が稼げてるともいえますが(汗)

それにしてもお客が多い時間帯に嵌り&単発を繰り返し
お客が引け始めてから連荘するってのは悪いお客の見本みたいなもんですな(汗)

まあ、なんとか20回以上の大当りをたたき出してこのコは出るんだよ?
ってのは証明できたとは思いますが(汗)

今回のは後半の回転率の低下がハンパじゃなかったです。

打ってて勝てる台だっていう雰囲気がしなかったので
後半の連荘で多分スペック通りの出玉だと思ってたのですが
帰って計算してみてビックリでした。
ウ~ン・・・わからんもんですなぁ



3月20日

え~、この時点では甘蒼天のデータの計算等はしておりません。

なので、わたしとしてはあの店ってダメじゃん?という感じ。

まあ、2日連続で粘着するのもなんなのでH店に行ってみましょう。
一応、前回の甘新海のチェックと他の台の様子の確認が主な目的

ってか、ダメそうなら前回の貯玉を下ろしちゃおうっていうプランです。

さて、いつものようにH店に到着。

店を一周してみると前回の甘新海にはオススメ札がささっていない。
つか、甘デジ全体にオススメが無く札がささってるのが巨人とか獣王とタイガーマスク

個人的には触りたくない感じ。
一応巨人の釘を見てみましたがヘソが右肩下がりなのでヤメ。


で店内をうろついて初代沖縄(甘)のヘソが広いことに気づいて着席。

とりあえず貯玉が1000個は使えるのでこれで確認してみましょう。
で、打ち始めるとどうも玉が安定しない(古いからね)
なのになぜかヘソに玉が入るので続行してたら
37回転目にサメゲット(貯玉400個使用)

その時短後25回転でこんどはアンコウゲット
その出玉を打ってるとこんどは回らなくなる罠。
確認とために追加300個打ってダメなのでヤメ

その後前回打った甘地中海を貯玉で試すもダメ。
(この時点で貯玉手数料無料分終了)

そして甘新海に3K入れるも回らないのでヤメ。

この3台合計で期待値ゼロ。

さて、貯玉も次回の1000個を残して下ろしちゃって後は帰るだけ

・・・・なのに何故か茉莉花の剣に座っちゃうダメなわたし。

これが投資6Kでビッグ&ARTゲット!
そのART中にまたもビッグを引いたり終わった後も2ケタでボーナスを繰り返し
572Gで青ビッグ×5、REG×3という謎ヒキを発揮。

その後200Gを回したところで正気に戻って撤収。
612枚でしたのでパチンコを合わせてほんのりプラス
(高速代やガソリン代を合算するとマイナスですけどね)

その後は地元に戻りマン喫でまったりユッタリ
そして、連休3日目はマジ稼動をしなければならないことが決定しました。



3月21日

本日はM店の甘蒼天の検証からスタート。

前回前半は心地よく回ってくれたものの後半バネがヘタり始めてから
ハンパなく回らなかったのでどっちが実力?っていうのも試したいので。


まず最初は前回のとは別の台

打ち始めて300円分くらいは1個もヘソに入らないのでダメかと思いきや
ストロークを変えると後半ボコボコ入って16回。
で、ゾッコーしてみるとやはり前半に入らないので途中でヤメで

前回の台へ移動。
その台ではハンパな玉で18回転するも5Kで16回転を下回るのでヤメることに決定。


さて、それではと再度店内を回ってみるとミドルの美空ひばりを発見。

これを見るのも久しぶり。

そういえば捻り打ちなんてのもありましたよなぁ(試してないけど)
時短中の玉増えが魅力だった気がします。

但し、京楽なので相性が悪かったのも覚えてます。

そうはいってもね。
多分この店で普通の台では手も足も出ないであろうことは明白。
対策されてるのかもですが打ってみましょう。


で、初当りは25K投資の495回転目
(;^ー^)<2倍嵌らなかっただけヨシとしよう
因みにワンセットですけどね

そして当然飲まれるわけですが当り2回で284回転。
トータル確率が95回とすれば十分打てるレベル。

つか、やはり時短中の玉増えがよい感じというのもあります。
ま、当然ゾッコーですな!


次の初当りは時短後455回転(追加8K)
(;^ー^)<2倍嵌らなかっただけ・・・
因みに通・確・通の3連なのですが何か寂しい気がするのはわたしだけ?

次の初当りは時短後369回転目(追加1K)
(#^ー^)<2倍嵌らなかった(ry
因みに単発って( `Д´)なんじゃこりゃぁ!


次の初当りは時短後30回転と早いものの
やはり単発( `皿´)キィーー

しかし大当り7回中確変2回って何か間違ってないかい?
で、今日も回収モードじゃないですかぁ(つД`)

次の初当りは時短後168回転目(なんとか持ち玉で繋がった)
これが突確2回を含む5連

この時点でようやく確変中に確変絵柄でのリーチを拝見しましたよ

それまで、偶数のリーチで警報が鳴るのしか見てませんでしたから。
でも確変中に確変絵柄でまだ当ってませんけどね
(全部偶数絵柄でラウンド中の昇格のみ)


そして次の初当りは時短後275回転目

これが8連でとりあえず現時点ではチョイプラ。

しかし現在時刻は19時。
予定終了までは3時間ありますんでゾッコーしますけどね。
幸いにもようやく本日の追加投資の危険は脱しましたんで
まあ、これ以上お財布にダメージを負うことはありませんからね。

負債が大きいとはいえ少しだけ気分はラクです。
というわけでゾッコーします。

すると時短後僅か39回転目で通常当りをゲッツ!!
しかし、これが本日最後の初当りとなることを

まっちゅむらは知らなかった・・・・・・




だって・・・(;ω;)ウルウル





21連荘+突確1しましたからねーーーーーー(゜∀゜)ウキャ




いやもう、時短に突入するとハンドルがキュルキュル光りますし
確変中に偶数でリーチがかかってオワタと思ってるとハンドルが光ってますんで
引き戻し3回も頂戴いたしました。
で、時短終了時刻が22時だったので終了~♪

W店(27玉交換)
美空ひばり(ミドル)
稼動9:30~22:00
投資34K
回収177.6K(47,962個)ヒャッホイ
通常回転1737
初当り7回(248分の1)
大当り42回(確変×28、通常×11、突確×3)
回転率20.5
期待値43,180 ヒャッホイ
期待達成率207.8%

昔巷で有名になった捻り打ちに関してはやはり効果は絶大です
更には電サポ中の玉増えもなかなかのものです。

今回スルー周辺は大きくマイナスで途中電サポが途切れることも
ありましたがそれでも減らない。
しかしこれでお店としては更に対策してくるでしょうがね・・・・

つか、本日も客が多い時間帯には虚ろな目で黙々と現金投資を繰り返している
姿しか見せられず、お客が引け始めてから連荘スタートって・・・(汗)
せめてこの順序が逆であったらお客のお店に対するイメージも変わったかもしれなかったのに・・・

              

とまあ、なんというか営業妨害的な稼動になってしまった連休でしたな




 ← 次回も読むかも知れないと思ってくれた方は

応援クリックを宜しくお願いします。>> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)



残業はアリ!小遣いはナシ(笑
それでも頑張って逝きます(笑

総合ブログ"敗者の美学は空の上"共々、
「釘読み下手でも・・・」も
何卒、宜しくお願い致します
日本ブログ村⇒




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/03/25 12:00 ] 釘読みが下手でも・・・ | コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>非公開さん
毎度でございます~

出来ることなら天の上の人に当る順番を間違えないようにお願いしたいところです(汗)
ネタ?と思えるような偏りっぷりでしたので
わたしが求めるのはこんな波乱万丈な稼動ではないのですが(ウルウル)

非公開さんも非後悔な人生を頑張ってくださいね。

コメント有難う御座いました。
[ 2011/03/26 10:13 ] [ 編集 ]
えっ
勝ちおめでとう。
趣味パチだよね?
[ 2011/03/28 15:13 ] [ 編集 ]
たかしさん
はじめまして
ようこそいらっしゃいました

わたしの場合は間違いなく専業ではありません。
ただ趣味というカテゴリーには個人的には入れたくありません。
少なくとも負けてもいいとは考えておりません。一応、勝つための努力は続けてはおります。
そこらへんが伝わらないのは、わたしの文章力の無さのせいでしょうね。これから精進します。
コメント有り難うございました。
[ 2011/03/29 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。