ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

思考比率



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 2月 10日 ---

本日はスロットの軽いイベントで、常連さん達も信頼度は50%という感じの稼動スタイルが見える。

基本は自分も同じだが、予測台が中間ならばガセと判断して速い切り上げとなる・・そんな感じで・・


まぁ最強の設定は入らないと思われるが・・というかこのイベントでは入らないのだが・・

それでも推測とか結果数値が設定5になれば本物イベ。

狙いの機種は北斗の拳の将となる( ´⊿`)y-  さて。



この前の北斗の将での悪夢からの脱却を強く希望して、我が左腕に渾身の魂を掛けた稼動を開始(`・ω・´)!

リプレイ・ベル・スイカ・チェリーよりも速く当ったのは、11G目のREG(MID)という好発進。


とにかく1k投資でREGは乗れる展開なので、勢いもそのままにバスっとスタートダッシュを決めたいところ!

しかし・・小役が全く当らない・・


結局REG後は50Gもコインが持たないという・・台との相性は険悪ムード全開に66Gでベルは1回。

50Gを過ぎたところで追い金はチョット切ない・・


そして二回目のベルよりも速くBIGが当った( ´⊿`)y-

複雑な気持ちのままBIG中の小役の当選確率を観察する。


通常時の小役が極悪!ボーナス中の小役が最強!小役に設定推測要素のある機種では良くある展開・・

北斗の将のように微妙な設定差ならやっぱりREG当選確率だけしか見ないほうが良いのでなかろうか?

そんな気持ちに流されながらも、小役カウンターをパチパチする自分に、念の為と慰める( ´⊿`)y-


やっぱり・・中段チェリーが3回と角チェリー1回とスイカが2回とか、思いっきり当選してしまう。

やっぱり・・通常時に戻るとベルがほとんど当ってくれずに、そのコイン持ちの悪さに哀しくなる・・


せめてベルが1/10以上で!カウントが設定推測の為ではなく、逆に"うつ"を乗せられるというだけだけの行為に。

そんな通常時のベルの悪さの中で、BIGだけがバシバシと当ってくれて、BIG中の小役は常に最強!


REG当選確率もさほど良くも無く、設定推測的がBIG中の挙動の試行回数が増えることで偏ってしまう。

気持ちがそういった流れに囚われないように、あくまで参考資料の一部と言い聞かせる( ´⊿`)y-

それくらい中段チェリーが"これでもか"と・・

そんな感じでバシバシと当ってくれる( ´⊿`)


通常時のベルが1/10を上回らない・・BIGの当選率が凄くてBIG中の小役は最強・・

その流れのまま1000Gに到達した。BIGが当ってくれるのでコインは増加で嬉しい抽選のブレ。


ここ最近は"運の振り子"が向こう岸に着岸して、停止しているのではなかろうかと思うほどの展開。

それが勢い良くこっちに向かってくるのを感じながら、1000Gでの中間決済を行ってみる。


スロットだけが等価ホーであるS店なので、いつもながらに狙うのは"中間以上最強未満"となる。

展開の良さに焦るなと、コーヒーオネェタンに美味しいコーヒーを注文。

車でゆったりと計算する・・この行為も久しぶりに行えた・・


1000GでBIG7回とREG2回で小役の数値。

     

ボーナス履歴は全てまとめて下記に掲載しています。

さて・・北斗との相性問題に終止符をうてるのかと。

>> blogranking


<続き>

完全にBIGが良すぎてREGがちょっとだけ少ないという、後で怖いという展開になる可能性のある流れ( ´⊿`)y-

1000枚のコインを持ち帰りたい本日だが、先の為に2000Gは回したいという気持ちも大きく・・揺れる・・


そしてそんな邪な気持ちを抱くと、誰かに試されているのではなかろうか?そう思える展開が待っているパチ&スロ。

この後BBRBと二桁内での4連!ついでにBIG中の小役は相変わらずに良いのが逆に疑わしく思える・・切ない。


オラオラ!ここで逃げろよ!明日の予測のタネ拾い?んなもん関係ねーよ!1700枚持ち逃げするんだよ!

そんな反抗勢力が勢い付く展開だ!きっとこの後で天井まで逝くのか?そんな一瞬があるはずだと思われる。


しかし!このBIGの良き引きで得たコインを一番有意義に使う方法は、やっぱり2000Gまで回すことだと。

天井でREGなら、目指せ1000枚はコンプリート出来ないが、700枚の使い道はそれで正解だと思われる。



しかしその不安はスグに目の前に飛び出してきた!

350Gを過ぎた時には"ホラな?言っただろ!?"

持ち逃げしろと囁いてきた、先を考えない悪な自分がドンドンと正の自分を攻撃してくる( ´⊿`)y-


400Gを越えたところでは、まだ精神内での勢力は五分五分だったが、500Gくらいでは悪の思考比率が巨大になる。

"この(さっき)履歴ならば、きっと後任者が現れて、自分よりも回してくれただろうに!どうするんだよ!?"


しかし最後まで残った生の自分が、このBIG中の小役出現率での"結果"を見届けないと、後で後悔や恐怖があるかも知れない。

それは本気で強い意味での正解だと思える( ´⊿`)y-


でも・・下皿のコインが消えて、箱に手を伸ばすとき・・小役やREGといった設定推測要素が悪ければ戸惑う・・

しかし!2000Gまでなんとか回したい!出来ればもっと回したいが体調的に考えるとムリだと( ´⊿`)y-



理想を言えば2000G回して、1000枚のコインを得て、自分が退いた後にはバシっと回してくれる人が現れる程度の履歴とかも残しておきたいが。

3つも要求を飲んでくれるほど最強設定以外の台は甘くない。


目的の達成を基本に逃げ道を考えながらの稼動となる( ´⊿`)

放出されたコインの量ほどテンションも上がらない展開・・


そんな中でようやくボーナスが当選した!BIGでとりあえずは安心の582G!この後即のREGとか・・また邪な思考。

サクっと100Gまで何も無く到達する( ´⊿`)y- うーん。

113Gで1900Gジャスト!REG当選回数は3回・・



あと100G回すと50枚で25G程度しか回らない本日のベル当選率を考えると2000Gまで逝けば1000枚は無い。

800枚で2000Gを優先とするべきか?

しかしこのREG確率でこのイベントを良しと出来るか?


もしも!今自分がこのイベントの偵察にホールに入ったと考えると、この台(予測台)は不正解だと判断する可能性が高い。

ならば・・1000枚を優先して"ガセ潜入にて幸運だった"

そんな薄っぺらながらも幸せを感じるほうが得策だと思う。


その精神に切り替えたほうが"先"を考えた時、ここから先の100Gのデータよりも大きな存在になるだろう!

なによりも逃げやすくなったのは、常連の学生さんが、自分の予測とシンクロしていた(?)こと( ´⊿`)y- エヴァ約束


普段は小役カウンター命な彼で、少し速い見切りだと思う時がほとんどながら、本日は粘っている!

出玉は1000に届いていないが粘っている( ´⊿`)y-

ということは普段の彼の行動を考えると小役がブラボー


予測の方向性が正解だったのか?

このイベントが真実だったのか?

多分・・人任せでもOKかもと。


逃げる理由は十分に出来た!パニック症も怖いし・・4時間以下の稼動が今日は良いだろう・・

4000G回せばきっと鍼師の先生に激怒されて"壊れた身体は元に戻らんぞ"とか脅される・・


さっさと帰ってマイレフティを休めよう( ´⊿`)y-

11日も祭日だし・・休めよう!休める( ´⊿`)y-


しかし入れ替えを目論んでいるホール(行ったホール)が多くて軽く辛い一週間だと・・祭日までど真ん中にあるし。

今月は(も)パニック症というかその原因の左肩のクラッシュもあるので、引退ラインの下げは認可された( ´⊿`)


残りの2週間でどれだけ巻き返せるか?

それはとても不安な2月なので、慎重とか疑いを全面的に出す必要が出るかも知れないが・・とにかくゆっくりと安全確認!

10日ボーナス履歴(北斗の拳2ネクストゾーン将ZS)

011 R (1枚役) 1k
060 B (1枚役)
013 B (単チェ)
222 B (スイカ1)
096 B (単チェ)
269 B (単チェ)
071 B (単チェ)
060 B (単チェ)
006 R (1枚役)
(192) 1000G
199 B (単チェ)
031 B (単チェ)
080 R (スイカ1)
087 B (スイカ1)
582 B (角チェ)
113 ヤメ

1900G B11 R03

最終
3450G B15 R08
北斗の拳2ネクストゾーン将ZS 基本解析


      
     


この推測差枚数の違いは全て通常時のベル出現率の責任となる!ベル当選の確率の分母が"1"違うと2000Gで2kとか変わる。

北斗の小役関連からの推測要素って何気に信頼度が薄かったりしますが・・やっぱり眩し過ぎず!五月蝿過ぎず!レバーONの演出は程好くアツく!


出玉や仕様の規制から、出玉での演出効果が薄れてしまい、演出に頼って"こっちで楽しんで下さい"というのも理解出来る。

しかし"光や音"を派手にするという方法は手抜きのような気がしてしまう・・その結果"依存症"は減少するのだろうけど・・

他の身的な病気が増えるかと(;´д`) 

あの轟音と豪光の激しい点滅はヤバい


精神的な病気のケアの為の規制のついでに、そっちの規制もあっても良いかと思ったりもする( ´⊿`)y-

水の流れは低きに流れるのと同じで、他のメーカーより静かで暗いのは印象が良くない!追い越せとか・・低きに流れている。

もっと違う形でも引き付ける"何か"があってこそ娯楽かと。


     

    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    

10日(北斗の拳2ネクストゾーン将ZSの狙い台)
投資  1k
換金 22k(1129枚)
収支 21k(5枚交換)

2月のトータル収支+46k

2010/2月トータル収支+183k

-------------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

------------ お知らせ -----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

-----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------

この日記のコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/02/13 17:48 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年02月13日(土) 13:56 by 管理側です
はじめまして。管理側の人間です。
素晴らしい記事と考え方・打ち方に感銘しております。

お気付きかもしれませんが、他のブログで勝手に名前を上げてしまい申し訳御座いません。

これからも業界は厳しくなると思われますが、管理人さんのような本物は今だからこそ必要な力です。
綺麗な打ち方のままで勝利を続けて下さい。応援しています。
2010年02月14日(日) 07:48 by 40acres
管理側ですさん、はじめまして^^!おつかれさまです!

ありがとうございます!
記事は・・切ないですが・・

考え方や打ち方は厳しくなるほどに配慮が増えて・・
それを察して頂けたことがとても嬉しく思います!

他のブログ・・おーさまさんのところですよね。
お褒めの言葉やお気持ちはどこで見ても嬉しいです^^!
全く気になさらないで下さい!!


メーカー・ホール・ユーザー全てが苦しいですよね・・
底の無い暗闇とユーザーの姿勢のあり方とか、
最近は本当に変わったと感じています・・

良いのか悪いのか・・その判断は自分以外の方にお任せして^^;
それでも自分は今のスタイルで稼動も打ち方も続けます!

管理側さんのようなホールがあれば探して見つけて頑張れます!

ありがとうございました!!
[ 2010/04/09 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。