ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

情けない・・・

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



どもども~

テンションが下向きにMAX、まっちゅむらです~

知事選で勝利した某都知事さんはホンマ言いたい放題ですな~。


何でもかんでも「必要ない」の一言で片付けるのはいただけません。
しかもその判断基準が個人的な解釈のみで語られているってのはどうなんでしょうね?

異論や反論を承知で話しますが、「なくても困らない」という尺度で判断すれば
生活必需品以外のモノに関しては全てなくても困らないんですよ。

例えば、わたしはプロ野球にも某ディズニーランドにも興味ありませんし
テレビも殆ど観ません。

なので、仮にわたしが知事だったら節電のために試合時間や営業時間を深夜にするでしょうし。

テレビなんかもくだらないバラエティやドラマなんぞは放送禁止にして
どうしても観たい人は深夜にのみ放送する。そして昼の間はテレビ放送は
ニュース以外は禁止にすというのを提案します。


当然、業界から反発はくるでしょうが、下らん球遊びなんぞ観にいって大はしゃぎするのが
大人のすることか?着ぐるみなんぞにキャーキャー言ってるのも非常に幼稚であるし、
暑い中数時間も並ぶくらいなら深夜の方がお客の健康のためにもよい。

テレビについてはあんな低俗な番組に夢中になるとは程度が低いとしか言えない等々
理由なんてものはいくらでもデッチ上げられます。

いや、別に野球スキーやネズミスキーやテレビスキーを敵に回そうとしてるわけではありません。


今回の某知事の発言には個人的な主観によるものが多いと思うのです。

当然、都民から反発されにく業種を狙ったというのもあるのでしょうが、
わたしは特定の業種を狙うような発言は知事という立場にいる方がすべきではないと思うんですよね。


特に知事が言っている深夜営業については

①周辺住民に対し理解を得られるのか?

②店までの交通手段をどうするのか?

③治安や犯罪に対してどう対処するのか?

など、問題が山積している上、間違いなく集客は見込めないでしょう。


実施する事が難しい上、営業形態としてなりたたないであろう方法で営業させようとする。

これは節電を理由にした死刑宣告に近いんじゃないでしょうか。


個人的にはもっと広範囲に多種多様な業界に呼びかけて協力を要請すべきだと思います。

その中でパチンコ店の営業時間短縮なり変更を考えていければいいのではないかなと。
足並みが揃わないのであれば、そこでは条例等で規制する方法でよいと思います。

このままでは完全に悪者扱いですもんね~


とまあ、ダラダラと書き綴っているのには理由があります。

・・・・稼動が薄っぺらだからですよ!!!!!(涙)


4月17日

先日、高速道路の料金改定の話がありました。

なんでも休日1000円やその他の割引に関しても廃止するみたいです。


ということは県外エリアのO市やF市については稼動の範囲から外さざるを得ません。

つまり地元の店(しかも高速を使わなくても通える程度の距離)に限定せざるを得ない。

ということで、地元のM店の近郊の店をちょっくら偵察してみようかと。


幸い(?)にもM店の近隣にはそれほどお店はありませんから朝イチから調べてダメならM店へというパターンですな。


で、やってきたのはM店から車で10分ほどの距離にあるZ店
ここには甘蒼天やミドルひばりが設置されております。


ここらの扱いを含めて全体的な様子を把握してみましょうか。



で、まずはミドルひばり。

右側・・・というかスルー周辺にそれほどマイナスを見つけられません。


え?ヘソ周辺?それはどこでも似たようなもんですよ^^;


とりあえず打ち出し開始。

8・22・13ときて次の0.5Kで3回転なのでヤメ・・・


ム~~~リ~~~!!!


M店とくらべてヘソに向う玉が非常に少ないでっす!!

これじゃいくらなんでもムリと判断して
甘蒼天へ。


こちらは0.5K投資の3回転目に当りをゲット!

当然のように4R&オールスルーなんですが右の調整は悪くはない感じ。

但し、この台も寄りが非常に悪い感じ。
飲まれた後、の追い金2Kで22回転なので未練無くヤメ。

この店は使えないということが判明したことが収穫です(悲しい)


さ~て!それではM店に行きますか!!!

M店に入店すると目当てのミドルひばりに先客あり(え?)
しかも連荘中でございますorz

しかたないのでそれと背中合わせの位置にある中森明菜(ミドル)に座って様子を見ることにしましょう。


>> blogranking

<続き>

で、打ち出してみると14・10・26・23・15とデッコボコ。

隣りのおじさんが打ってる台の方がはるかに回ってるように感じます。


引続きベストなストロークを探しながら打ってみると15・11と悪くなる罠(涙)

ダメな感じバリバリなので止めようと思ってた最後の保留でなんと大当り
通常絵柄だったものの昇格しちゃいました(汗)




で・・・これが・・・・16連!!!!!(突確2回込み)
(なんだ、この前回の日記のような展開・・・・)

た・だ・し!

ひばりのような小技は効かない、スルーの抜けは悪いので安い台であることは明白。

交換率も高いのでロスも少ないため時短後即ヤメ
流すと18408個(68k)


ちなみにミドルひばりには別のお客さんが座っております。


しかたなく店内をウロウロしていますとですね。



魔が差したみたいです・・・・・


エヴァ翼に1549G B5 R4という台が空いておりましたので
とりあえず着席。


102G開始
156 紫7 チェリー?
092 白7 不明
327 REG チェリー
022 REG チェリー(BM中)
502 ノーマル チェリー
357 白7 チェリー
521 ヤメ

1875G B4 R2
△19K

ハイハイ、ヤメヤメ

中間があるかもですが、わたしの引きではムリ
ベル確率も悪かったので引き上げ。



今回のエヴァはスイカとの同時当選は搭載されていないのでは?

つか、連続予告の役物ウザイ・・・・


なんだかスロの演出がパチをマネたようなモノが増えましたね~

なんか、やたらウザイというか・・・・
多分、次のパチエヴァであの役物を使用するつもりだと推測します。

で、ミドルひばりが空いていたので着席。

これが10Kで145回転
さすがにこれでは勝てません。

更には右側のスルー周辺のマイナスが悪から極へと変更になったご様子。
というわけで、撤収~~


近くのすき家で遅めの昼食をとってふと見ると近くにスロ専のお店が。
入る必要もないんですが、フラフラ~と入ってしまったんですよ。

そしたらツイン2が1台だけ設置されちゃってたんですよ。

どう見てもベタピンなお店なので打つ必要すらなかったんですが
フラフラ~と着席。

112 同色赤 強チャ目
300 青REG チェリー?(RT自力×1)
188 異色赤 チェリー (RT×5)
337 青REG 強チャ目
396 青REG 強チャ目
227 赤REG 強チャ目(RT自力×1)
075 青REG 強チャ目(RT×1)
479 青REG チャ目
124 赤REG 強チャ目
223 ヤメ

2461 B2 R7
△39K
機械割り?なにそれ?

てか、低設定と引き弱がコラボするとこんなことになるんっすね?

REG確率のみ設定6をぶっちぎってますが・・・・

ほんと演出途中にREGを狙うと揃うし、
3人変身カットイン+強チャ目+バトル演出でREG否定したので
どのBIGかと思って眺めてると負けちゃうしorz

これでスロがキライになれればいいんですが
なれないのが困りモノです

はぁ~勿体無いことを・・・・
途中で完全に自制心がどこかへ飛んでいってましたね。
まさに負けるパターン。

やっぱわたしはスロが打ちたければサミタのみにすべきです!!!


因みにわたしが打ってたエヴァ翼・・・・めっちゃ出てましたorz




 ← 次回も読むかも知れないと思ってくれた方は

応援クリックを宜しくお願いします。>> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)



残業アリ!小遣いナシ(笑
それでも頑張って逝きます(笑

総合ブログ"敗者の美学は空の上"共々、
「釘読み下手でも・・・」も
何卒、宜しくお願い致します
日本ブログ村




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/22 17:00 ] 釘読みが下手でも・・・ | コメント(5)
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
前半の記事がとっても、おもちろかったんでちゅぅううう☆。

スキーヤーに襲われないように、気をつけるんでちゅよぉおおお☆。(笑
[ 2011/04/22 20:20 ] [ 編集 ]
>Pちゃん

毎度です~~!!!
面白いと思ってもらえたらなヨシ!!!

ただ見方を変えると「後半の日記は糞ツマランかったYO!」とも読めてしまうのはわたしの心が病んでるからでしょうか?
[ 2011/04/23 12:06 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
んにゃ、そんなことないでちゅよぉおおお☆。(笑

ただ、中間管理職おにゃのこにぐーで殴られるの図な、まっちゅむら氏としては、時事問題で前半攻めてみるってのもいいかもしんないでちゅぅううう☆。

わらけることができるように☆。(←ここ重要・爆
[ 2011/04/24 16:43 ] [ 編集 ]
全く同意です。
頭に血が登ってくたばれ爺!としか思えなかったけど書いてあること正にその通りだと思います。しかも今までむしろ爺のこと崇拝してました…子の非常時に特定の業種をバッシングする東京のトップに呆れました。ちょっとすっきりしました。この記事をもっと多くの人に読んで貰えることを願っています。それが民主的だと僕は思います。長文失礼しました。
[ 2011/04/24 23:37 ] [ 編集 ]
>Pちゃん
了解、考えときます。
・・・でも多分ムリ(^^;
前半部分は何書くかその日の気分で決めてますんで(汗)

>りりべさん
ホールとしては何かしらの節電対策はせねばダメだとは思います。
でもその方法は営業時間を短縮とか店休日を増やすとかという選択肢の中に深夜営業というものが入って議論されるって言うんなら判るんですけどね。何もあそこまで一方的に話を進めることはないと思います。
案外、あそこまでキツイ発言をすることでホール団体に危機感を与えて節電させようとしてるのかもですが。

コメント有難う御座いました。
[ 2011/04/25 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。