ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

モラルはニーズ



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 2月 9日 ---

この国には良い人が沢山いて、その数は悪い人を圧倒的に上回っているから法治国家と呼ばれている。

モラルという観点で見ると、自分が善だと思う事が、時には最悪にも悪だったりする・・


モラルは時代ニーズによって変ってしまうから・・少数派が悪だとされる場合もあったりする。

自らの意思では無く、時代によって自分がその少数派とかになると切なくなる( ´⊿`)y

本来は善悪では無いこともモラルという観点では、完全に二つに分けられてしまう・・


そんな時は何が"善"なのか・・迷ってしまう・・

自分が何処へ向かえば良いのか分からなくなる。

それは個でも国でも同じなのかも知れない。


もしかすれば、個人よりも国のほうが迷いが多く、そして解決法が少ないのかも知れない。

それは会社や団体や・・個人以外は同じなのかも知れない、一人の意思では決められない。


そうなれば、それこそ時代のニーズに合わせることが、答えに近付く唯一の道になると思える。

誰も止められない流れ・・どんな力も直せない歪み・・個人は合わせることだけしか出来なくなる。



どれだけ努力しても、叶うはずの無い願いを持つが年月と共に小さくなって消えてしまう・・

世の中を理解して諦めてしまう・・それが当たり前の多数派となっているのは人間の法則。


その法則から出ようとすれば、悪として扱われる( ´⊿`)y- 人としての勤めを果たしてもダメ。

パチンコやパチスロの専業者なんて・・所詮はギャンブルという認識が一般的な論理となる。


それは善悪とは無関係なはずなのに、なぜか悪という位置になっていることを感じる( ´⊿`)

このブログを読んでくれている、変った人達は別として、世に出れば社会不適合者と( ´⊿`)



本来民間では、消費者の要求に答えられない場合は、その立場を剥奪される(倒産する)

要求に答えられない時、要求に答える立場の団体が持つ決定権が、消費に移るから・・


だから民間は一生懸命に応えようと考えて行動する・・満身的な努力を行うことで維持出来る。

しかし、国ならば・・その努力は必要ない・・決定権が剥奪されることがない日本では・・


これが国外ならば、大きな時代を揺るがす暴動となり、国の権利も剥奪されることがある。

しかしこの国にそういった流れは無い。待つ(我慢)ということを美学とした時代があったから。


ならば不適合者と見られようとも、"人の法則"から出るしかない!出れば覚悟が必要となる。

どこまでも走り続け諦めらない。悪だと言わせる時間を与えないほどに動くしかない( ´⊿`)



自分の場合は病気だから仕方なく専業でいる・・そんな言い訳もしたくないし、絶対にしない。

多分・・その言い訳を精神の中に入れた瞬間に、自分は勝てなくなると思う・・弱くなる思う。


どれだけ無力なんだよ!そう思い知る夜の次の日、ホールに向かう車の中でいつも考える・・

思いっきり遠い比喩ながら・・今のパチ/スロの規制やホールの思考方向などに悩んでみる・・


それほどに今週明けの稼動は・・というか予測の時から切ない現状を再確認させられた週明けだった。


>> blogranking


<続き>

どうでも良いかも知れませんが、5日が抜けているじゃないよ!サボったのか?この甲斐性無しがっ!

そう感じておられる方への弁明を少しだけ( ´⊿`)y-


5日の朝に左肩に激痛が走りまして・・その箇所が現在最大級に我が人生を苦しめている要因となるパニック症!

こいつの因子となった痛みだったりしまして、その痛みと共に脳への揺れがレベル4で起こりました( ´⊿`)y-


目眩の概念を遥かに超えるこの"揺れ"はそれは恐ろしくて。

脳が頭の中で縦に一週半ほどグルっと回ったかのような・・

同時に半身が痺れて汗がナイフで刺された時の血のようにドバドバと流れて、本気で"逝った"と諦めるほど。


今回はその麻痺時間は短くて、強い薬をスグに体内に放り込んで事無きを得たのですが・・

それでも場所が発端の箇所なので、初めての発作(?)以来、お世話になっている鍼灸専門整体病院へ。


やっぱり診察の答えはその時と同じく、肩の奥底の筋肉が痛んで腫れているという感じらしくて・・

原因も同じ"長時間又は長期間同じ体制で同じ運動を繰り返すこと"らしく・・それはレバーオンという動作。


ということで最近は一番酷かった頃の半分くらいまで回復したパニック症なので、またあの頃の強烈な症状からやり直し!

それはもう人生を続けられるのか?それほどに絶対的に避けたいと5日から8日までの4日間は肩休めを行っていました。


まぁ・・甲斐性無しは否定出来ませんが、とにかくサボっていた訳ではなく、ドラマチックに表現すると病気と闘っていた。

そんな感じに"も"なるかと( ´⊿`)y-


それでも一応は8日の予測などを前日の夜に行って、8日の夜に確認だけは行った訳ですが・・これが酷くて・・

それは予測を外した!という感じでは無くて、ただ思いっきり〆ている!そういったデータカウンターの数字・・


I店でヤル気を20%削がれた後、F店に回ってみる。

F店ではパチンコの釘の調整にて判断出来ることがあるので、稼働率のマシなアイジャグと釘を拝見させて頂く。

アイジャグの履歴・・そして羽根デジとハイスペの釘を見て、即答出来ると・・今週は入れ替えがある・・回収。


11日の祭日もあるので、今週のF店では稼動が行えない可能性が多くなり、頑張れる度が30%減少した・・

残りはS店!予測が当って欲しいでは無くて、もう本当にお願いします!そんな気持ちに気付き哀しくなる・・


なんとか気持ちを切り替えてS店に入る。

( ´⊿`)y- 厳しい過ぎるではないか!


遣り切れないほどの辛酸で少量のデータを持ち帰ってエクセルに入力してみるも・・思った通りの流れが生まれる。

予測不可能という予測が出来た( ´⊿`)y-


そんな中ながらも渾身の狙い台を探り出して"一応"という位置づけにて、予測台などを無理から制作してみる。

しかしそれを朝から擦るなんて勇気も財力も無いので、イベントの羽根デジの釘を見て良ければ打ちながら様子見など。


9日は昼から、まだちょっと恐怖感を残しながらS店に向かう。とりあえずイベント釘調整の変化から確認する。

2台設置のバラエティのシマを強く観察すると、ヘソの開き幅は同じながらも一台は微妙に左にズラしてある・・


座ってステージ入り口を確認すると、やっぱり調整が違う。スルーも若干違う・・削りは同じ下げ調整( ´⊿`)y-

それでも普段は同じ調整なので、片方だけ触るということは、名目だけのイベントでは無いのだろうと。


35玉ならボーダー20強くらいの機種なので、25ほど回ればS店ではイベントと見なされると調べてみる。

今日の体調から考えると、出来るだけ展開の速い機種が良いので、戦国双天絵巻~華恋姫伝~PWにて様子見。


1k目は27回転で2k目は26回転。一番初めに"ここか"と試した場所が偶然にも正解だったらしく良く回る!

2.5kで当って6連!この機種(メーカー)の連荘システムは本当に気持ち良くて速い!さすがに牙狼を生んだ会社。


その後も50回転が当って実質45回転の95回転で当って2連とか3連とかの繰り返しで3500発くらい出る。

休憩を入れて、ようやくスロットの稼動も少しは上がってきたが・・それでも少なすぎる・・


出始めた台以外は1000Gにも届かずに捨てられている。

出ている台が回っているだけでもマシだとするべきか・・

回っている台も高設定ではなく中間だと思われる( ´⊿`)y


青ドンとエヴァ~まごころ"と~約束~だけはしっかりと確認出来たし、自分が回してしるパチもそこそこだと。

微妙に少しでもズレると全く回らない・・1kで18回転とかになるので、釘師さんの凄さを感じる( ´⊿`)y

偶然なのか?狙いなのか?イベントなら回らないと思われないほうが良いような気もするが・・



とにかく本日の予測は"ハズレが当たり"と間違った言葉が適切な感じとなり、明日には繋げるレベルになった!

この台でもう少し頑張れるそうな回りだが、明日に備えて少し余裕がある程度で切り上げよう( ´⊿`)y-


千k回転で一箱だけ交換して2000初弱にて換金した。

最後まで垂れることもなく安心して帰宅!明日に備える。

                    <つづく>


     

    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    

9日((甘)戦国双天絵巻~華恋姫伝~)
投資  3k
換金  5k(1945個)
収支  2k(35玉交換)

2月のトータル収支+25k

2010/2月トータル収支+183k

-------------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

------------ お知らせ -----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

-----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------
この日記のコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/02/11 17:56 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年02月11日(木) 14:45 by 名無しw
がろを作った会社は天才だと思います。やっぱりパチの中では一番いいスペックですし。。。(まぁ実際のところは鬼だけど
なるほど肩が痛くなった理由は自家発電ですか!・・・ごめんなさい。大丈夫でしょうか。熱湯でしぼったタオルをあてて、もんでやったりしてもらってください。慢性的な肩こりだったらそれでもききますよ。
自分も寝違えたのか首を痛めました・・w
勝ちオメです!
2010年02月11日(木) 22:10 by 40acres
名無しwさん、こんばんは^^!

ガロは4号機の吉宗と同じ発想ですよね!
上手くパチンコに応用したなぁと感心しました!
あの連荘性能はやっぱりホールには必要だと(笑


(;`・ω・´)むっ!なぜ折れがレフティだとww


肩凝りもそうですが全身が(;´д`)
運動してもダメのようで・・
もう身体が人間としてダメになって逝く(泣笑

でもタオルは気持ち良さそうですね!本日さっそく^^!

2kの勝利!大きな踏ん張りです!
有難う御座いました^^!
2010年02月12日(金) 00:28 by 40acres
非公開さん、こんばんは。

了解しました。

詳細なご返事は、そちらでご説明させて頂きます。
ありがとうございました!
2010年02月12日(金) 00:46 by 夢の中 コメント削除
こんばんは。いつもお世話になります。

今回の記事は凄く感銘を受けました。
ツールで●●を暴き出す方法を教えていただき、なんとか生き残っている私ですが、深く考えると業界の未来に不安を感じます。

そんな中でも夢のある日記を楽しみにしています。
これからも応援します!!
次回のつづきでは快勝を期待しています(といってプレッシャーを乗せて迷惑をかける(謝)
2010年02月12日(金) 08:21 by 40acres
夢の中さん、こんばんは^^!

こちらこそ、ありがとうございます^^!
毎日が精進です(笑

おっさんの独り言だと受け流して下さい^^;

今回のアンケートに参加してくれている方達のご意見。
やっぱり7割以上の人が"安心"して稼動出来ていない。
本当にこのままで大丈夫なのかと・・不安になります。


つづきは・・ちょっと長くなり過ぎたので・・
次回は稼動日記にします^^; 申し訳ないです。
[ 2010/04/09 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。