ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

あの頃と同じ道



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!

>>エクセル ツール 特別販売の説明/購入ページへ<<

書籍版をご購入して下さった多くの方々に申し訳ない理由から差別化を測っていまして、エクセルの操作以外のサポートはありませんが、一度や二度のご質問にはお答え出来ます。


書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートを設置したのですが、今回は遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 3月 23日(+24日/25日) ---

映画をエンディング曲を聴きながら、エンドロールを"ぼぉ~"っと観ている時に思ったりすること。

その映画が幸せだとが不幸だとかを割りと大きめな題材とかにていたりすると、何気に世界観に当てられている。

幸せだとか不幸だとかは身近に必ず存在するし、忙しくて考えていなかったときなんて、その存在に気付かされる。



アクションだとかサスペンスだとかSFものなら"凄かったなぁ"でエンターテイメントを楽しめるが・・

人生とかを感じさせられてしまう映画を観ると、自分の幸せとか不幸なんかを"ぼぉ~"と考えている・・



PCの作業が終って電源を落とすときに待たされるあの時間・・

明日の予測に勇気が沸く日と、不安に襲われる日は全く変る・・



今の自分の生活とかが昔の自分が思っていたものと違うのは当然だとして、幸せ度はどうなのかとか。

不幸なのか?幸せなのか?隣の人のことは良い面だけが見えてしまうので軽く羨ましくもなる・・


でも誰にでも不幸や悩み事があるのが人生だとして、人と比べることも出来ないのが人の思考や価値観。


映画を観終った時やPCの電源が切れるのをため息混じりに待っている・・ほんの一瞬に攫われる・・


今の自分は正解なのか?向かっている先には癒しが待っているのか?考えても判らないことに思考を支配される。

そして割と長めにそのちょっと切ない感覚は脳内や精神にぶら下がって離れてくれない( ´⊿`)y-


結局は当然解決もしないことなので、その支配から逃れるか忘れるかで終ってしまうので、また同じ支配に遭遇する。

そういったことで悩めている間は、きっと幸せの部類に入るんだと、不安な自分を騙して明日に備える。



簡略的に表現すると・・いつものように"うつうつ"と稼動に向かった23日の朝は、先週から手を出し始めたホール。

模索ホールと決めたわけではないのでまだ名無しホール。


そしてこのホールでの一切を秘密裏に行うような感じとなる。稼動した機種とデータだけとなる。

イベントの種類とかレシートとかはホールバレに繋がる・・F店のようにホールバレ+顔バレは避けたく・・



そういった事態になった時からの稼動は少し厳しくなる。

設定的にも○○的にも常連さん的にも精神的にも・・

ホール模索(巡回ホール)に決定した時は動きも派手になるので、書こうが書くまいがF店ようになるかと思う。


模索ホールになるればバレてもそれを外して上手く稼動する手段も慣れてきたので大丈夫だと根拠の無い自信もあったり。

しかしそれまでは・・ちょっと怖い・・同市内で20人くらいが見てくれているので詳細を書くと即だった・・F店・・


そんな理由もあったりするのでレシートも無く・・稼動中の画像も少なくなり・・データカウンターも避けたく・・

こればっかりは何卒ご了承のほどを・・レシートは無ければ信じられないという方はこの先を見ても時間がムダになるかも。



という感じで新しく候補中になっているホールのスロの多機種イベントに参加を決意して予測作業に入った。

まだまだデータ的にその数の少なさから不安が大きいが、配列などが突破口となると思われるイベント。


青ドン(極)とエヴァ~魂~はおそらく予測台はキープされると思うので、ここは手薄な約束に絞ってみる。

なんというか・・約束が出たときのまごころを追いかけた頃を思い出すなぁ( ´⊿`)y-


朝一からエヴァ約束の予測台に攻撃的な稼動と言える感じの勢いで、久しい感じの中間ではなく高設定を狙ってみた!

まぁ最強はないかと思ったりもしている予測で( ´⊿`)y-

>> blogranking
<続き>

なんというか・・約束が出たときのまごころを追いかけた頃を思い出すなぁ( ´⊿`)y-


あの時も毎日まごころを打つ専用のホールを探して追いかけてた時に、二次元の兄ちゃんと二人でポツンを擦っていたなぁ( ´⊿`)y-

あの思い出を肴に一杯遣りたくなるので記憶デリート。



そんな感じで1k目は良く回ってくれての50Gオーバー!2k目も50G回った時のクレジット表示は30という展開。

気分も良くレバーを擦ればシンクロ率も上がるのがエヴァ。



バスっと110G目にREGながらもボーナス中の小役はスイカ2の1枚が1というノリノリな当選を見せてくれる。

その後は当然に追い金が必要もわずか1kでREGが降臨。

その後は当然に追い金が必要もわずか3kでMIDが降臨。

その後は当然に追い金が必要もわずか3kでBIGが降臨。



(;`・ω・´)アレ?もしかして・・騙されているのではなかろうか・・このBIGの後に追い金とか・・良くある騙しの手口だ!

しかし本日は高設定狙いなので、ここでも追い金が必要になっても逃げる計は無いぞと自らを追い込むと、36Gという速いMIDの当選で高設定を期待させてくれる展開と繋がる。



そして1000Gに到達!トイレに駆け込み途中集計!

110 R- (2/1/0) 1 2k
 (130 壊滅/通ベル1/6.6)
137 R- (0/0/0) チ 1k
 (129 壊滅/通ベル1/6.9)
233 B3 (2/0/2) ス 3k
 (271 壊滅/通ベル1/7.0)
379 B1 (4/0/0) チ 3k
036 B3 (1/1/2) 1
115=1000G

--1000G-- B3(1=1/2=0/3=2) R2 (1=赤/2=青/3=黄)
通常時
ベ132(1/7.6) ス19(1/53) チ19(1/53)
bonus中(93G)
ス9(1/10) 1枚2(1/47) チ4(1/23)
-------------- -------------- --------------


1000Gではまだまだなんとも言えないが悪くは無い!

期待が出来る数値だ( ´⊿`)y- 願うはもう追い金を必要としない展開ならば・・とりあえずは2000Gを目標にレバーを擦る。


ボーナスは少し重めで200Gを超えてからという当たりが続くも、なんとか追い金は要らずで2000Gまで到達した。

258 B2 (1/2/0) チ
438 B3 (2/0/0) チ
217 B1 (3/1/2) ス
020 B3 (0/1/1) 1
137 B1 (4/0/1) ス
045=2000G
--2000G-- B8(1=3/2=1/3=4) R2 (1=赤/2=青/3=黄)
通常時
ベ250(1/8) ス39(1/51) チ37(1/54)
bonus中(232G)
ス19(1/12) 1枚6(1/39) チ6(1/39)
-------------- -------------- --------------


なんというか・・最高ではないが高設定!そんな予想がバシっと当ったのか?模索を始めてスグのホールで?そんな数値かも?

疑心の中でも予測角度のブレの小ささを感じる!


BIGの当たりが良いということでなんとかなっている・・
そういった不安も避けられない大きさで精神の真ん中にドンと存在するが・・



とにかく!3000Gを目指して・・できれば良い履歴を残して後任者にバトンタッチして自分では回せないG数を期待したい。


今日一の気合がようやくここで入った(`・ω・´)ズババン!

すると・・なぜかハマるというパチスロに栄光あれ・・


しかし400G手前で青い癒しが降臨してくれた!ここでのボーナスは非常に大きい!青が当るということはやっぱり青は癒しの役目なんだと。

強引に青に癒されると74GでMIDが当る( ´⊿`)y-

パチスロと気持ちのシンクロ率について真面目に統計を取ってみようかと思ってしまうが・・そのヘンはどうなんだろう・・



ヤメ時は思っていたよりも速く訪れた!というか最近は中間ばっかり擦っていたので弱気なのかも知れない。

結局2754Gでボーナス後の即ヤメ!このホールでは即ヤメの後どうなるのか?エヴァ約束をよく打っていた(いる)若い常連さん達が近くにいるので検証。



清算ボタンを押した時の攻撃的な・・"おまえ!ヤメるのか!"そんな脅しのようにムダに大きな音声が鳴り終わった後にその常連さんの声が耳に入ってきた。


うひょ!"6"空くぞ!ラッキー! 


むっ!この感じは・・久しぶりだぞ!そうだ!4号機時代のF店に常駐していた軍団と同じ香りを持つ感性だ!

彼らも毎日"これは5だ"とバシっと言い放っていた!おそらくは台の上にぼぉ~っと数字が浮かぶという"悪魔の目"(懐かしきデスノート)を持っているんだ!


これは最終まで回るかも知れない!早々に退散した。

393 B2 (3/1/1) 1
074 B3 (3/0/1) ス
182 B1 (1/0/3) チ
035 R- (0/0/0) 1
115 B1 (2/0/1) チ
000 ヤメ
--2754G-- B12(1=3/2=1/3=4) R3 (1=赤/2=青/3=黄)
通常時
ベ334(1/8.2) ス53(1/52) チ47(1/59)
bonus中(360G)
ス28(1/13) 1枚7(1/51) チ12(1/30)
-------------- -------------- --------------


夜の偵察でその台を見てF店の常連A組との違いを見せ付けられた!1500枚くらいは放出されている!

もしかして・・最強の設定があるのか?

それなのに・・この稼動率?不思議だ?


スレ違う時にいつも感じ良く避ける努力をしたことで目が合うとニコっとする感じの店員さんが早くも出来た(兄ちゃん)。

その店員さんの兄弟だと思う(苗字が同じで顔も似ている)店員さんと一瞬目が合ったのでチャンス!とコソっと聞いてみた。


なんと!400Gから500G付近で自力覚醒を引いて・・そのまま1400Gのハマリを遂行したらしい!やっぱり悪魔を取引を・・



最終は5767G B19 R7だったのでMID無しのALLでBIGだったのか?とという疑惑は晴れた!

となると・・やっぱり予測の方向性は間違っていない可能性が高くなる( ´⊿`)y- 他の2台も多分当たり・・


まだまだ狙い程度の予測の領域ながらもその足掛かりは掴めたのかも知れない!

安易になってはいけないが・・思考方向のブレは・・本日はあまり無いと言えると思う。



とにかく憶測を大きくを超えた処で検証が出来そうだ!

この方向で良いのか?全くの偶然だったのか( ´⊿`)y


24日と25日は強制の機種模索だったので日当分だけ・・今月は収支が少ない割りに仕事量が多いような・・

貧乏暇無しを体感しているなぁ( ´⊿`)y- うーむ・・

    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす
    


23日(+24日/25日) エヴァンゲリオン~約束の時~
投資  9k
換金 35k(1768枚)
収支 26k(5枚交換)

機種模索日当x2日=20k

3月のトータル収支+184k

2010トータル収支+350k

--------------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!!「行動するか」「行動しないか」

        だと・・思う( ´⊿`)y-

------------ お知らせ ------------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

------------------------------

PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
------------------------------

この日記のコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。

[タグ未指定]
[ 2010/03/26 08:28 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年03月26日(金) 15:27 by まっちゅむら コメント削除
お疲れ様です~

新しい出会いがあったようでよかったですねぇ。

わたしの方は「もしかしたら?」くらいの感触で
出会いがありましたが・・・・まだまだこれからです
一度見限った相手ですんで、あまり期待できませんけどネ



・・・オネイタンの話でしたっけ?(笑)


あっ、わたしの稼動スタイルは平日はゼロ、打つのは日・祝限定で終日です。
2010年03月26日(金) 21:53 by 40acres
まっちゅむらさん、おつかれさまです^^!

本格的なお付き合いが出来ればなぁ・・
そんな感じなですが。

とにかく一ヶ月の詳細ホールデータを取ろう!
それくらいの思いが出たので・・
良い出会いになることを祈りまくっています^^!

一度見限った相手ですか・・
いきなり高い壁ですね(;´д`)

状況は悪くあり一方でそれを止める術もありませんが、
なんとかセーフハウスを見つけたいですよね。

・・・ホールの話ですよね?(笑


アレ?部下を裏切って時間差開店ホールへ直行!
あの強引な稼動からは足を洗ったんですね(笑
2010年03月27日(土) 09:10 by まっちゅむら コメント削除
おはようございます!

2009年は低換金店(現在のホーム)を見つけ、日・祝の終日稼動でもそれまで同様の収支が得られるようになったのと、それまで通ってた高換金店が厳しくなったので夜パチを封印してたんですよ。

それだけに日当20Kいただけるホームとの別れは痛いところです。

これから通おうかと思ってる店は日当15Kくらいじゃないかと・・・(高換金店)
どちらにしてもシビアな稼動になると予想されますね(溜息)

しかし我がM山市の人口515K人に対しホールが44店、
お隣のT松市の人口417K人に対しホールが39店・・・・
人口が100K人違うのにホールの数は5件しか違わないっていうのは・・・やっぱわが町は衰退してるんかなぁと思う今日この頃です。

2010年03月27日(土) 23:56 by 40acres
まっちゅむらさん、おはようございます^^!

なるほど!封印していたんですか(笑
土日で1000kオーバー(+500k?w)は凄いですね^^!

逆にそのホールが薄れるのは痛さは相当だと・・
でも日当プラスの期待があるという事を前向きに^^;
・・と思って稼動するしかないですよね・・

少し前はそちらの地域は全国でも5大地域!
アツいとされていたはずなのに・・
まさかそちらまでが・・時代の流れは速いですね^^;

こっちとあまり変わらない状態とは・・驚きです!
こちらも100キロ走れば5倍だと思うと切ないですが^^;
自分の身体には合っているのですが(苦笑


出来ればあの人がいるうちに時間が取れれば・・
おっさんで呑みたいですね・・
古きから愚痴になる展開はバレバレですが(笑
2010年03月30日(火) 22:05 by ピーカープリンコ
おはこんばんちは、でちゅ☆。
←あっちに書くと余計な心配するでちゅから、こっちに書くでちゅ☆。
ここ、ちゅろだし。見てる人もちゅろらーだと思うし。
あのね。華恋ね。仕様が2つあるでちゅかねぇ?。
A店とB店のあたりはずれ演出が被らないんでちゅよぉおおお☆。
まぁね。P.ちゃん的には色んな演出が見れて楽しいんでちゅけど…。
B店わ~激熱演出ことごとく外すくちぇに、A店で一度も当たった事無いふつ~の演出で当たるの。プレミア?は見れたりしてるでちゅ。ただ・・・。A店の方が回しこんでるんでちゅけどねぇ。
ホールってやっぱり、ワンダーランドなんでちゅぅううう☆。
おやすみでちゅ☆。
2010年03月31日(水) 07:15 by 40acres
ピーカープリンコさん、こんおはよう^^!

あっちに書くと2時間は悶え苦しむ内容ですね(笑

華恋・・うーむ・・それは恐ろしいなぁ・・
元々羽根デジは邪な仕様なのに怪しいとは^^;

プレミアがバッシバシ普通に出るホールありますよね。
フルの慶次なんかキセルとか槍がバンバン・・ハズレ。


羽根デジは安心して遊ばせて欲しいですよね^^;
でも普通の演出で当るということは極悪では無いとか(苦笑

何が起こるか分からないという"お楽しみ仕様"かも^^!
たしかにワンダーランド・・良くも悪くも・・ですね。
2010年03月31日(水) 07:19 by 40acres
非公開さん、おつかれさま^^!

返信の順番が無茶苦茶になってしまいすみません^^;

気にしないで下さいね!
通しておかなければならない義理もあるかと・・

詳しい返信は・・でさせて頂きます。
いつもありがとうございます^^!

おっさん・・は当たり前じゃないですか(笑
[ 2010/04/09 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



