「パチスロ・ハウスルール (40acres)」[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する][災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]
←←← マウスを乗せると優しくなれます
いつも本当にありがとう! >> blogranking優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、 マウスを乗せると感謝されます 日本ブログ村もフワっとお願いします⇒ |  |
--------------------------------------------------------
書籍(ホール模索術) 販売の再開を始めます機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを
ダウンロードすることが可能となりました。
詳しくは
>>こちら<< にて説明しております。
無料配布を行っていましたアイム
ジャグラーEX専用 パチスロ
データ管理ツールは
限定数に達したので配布停止とさせて頂きます。
ご了承のほど宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------
--- 5月 19日/20日 ---抽選から得る
データは全て現実であり・・そしてそれは擬似的だと定義付けすると、
自らを律するルールの中で不条理に立ち向かっていくしかないのだと思う。
幸せを留まって目の前に落ちてくるのを待つ人生よりも、探しに出かけて崖から落ち転んで終わる人生のほうが楽しい。
状況の変化はこれまでにも何度か苦汁を吸引しながらも対応して乗り越えてきたから今があるんだと思っている。
3号機(裏モノ時代)から4号機(ST/AT)への変化。
そして4号機の爆裂時代から5号機の質素時代への変化。
今は日本の半身にも及ぶ震災にて、皆で立ち直る努力をするという時代が訪れる。
それは数年にも及ぶだろうことなので、自分のような底辺層の人間は備えが必要となるので、副業をサクっと取り入れたがそれが正解なのかは判断出来ない。
ただ流れの中で自分が自分のことをせつなく思わない、感じないように何か動かないと!と思い立っての行動っだが後悔もしたくない。
状況に応じて打ち方や狙い方を変えてきた。
だから今回も思考角度を変えなければならない。
パチスロの専業者という立場で全てを飲み込めるくらいに力があれば問題も無かったが、自分のようなフル稼働も出来ない壊れかけた身体ではそれもムリだろう。
しかし専業というラインはまだしばらくは守りたいを考える。
でも今のホールの状況を数字で見てしまうと・・正直萎えてしまう・・
平均設定も平均差枚数も稼働率すらも、とんでもなく下がっている。
だからといって待っているだけでは事は進まないので、少しでも稼動日数が増やすことが出来るようなホールさんがないかと放浪しようと考えいた。
どちらにせよ今ではI店は2ちゃんねるで「徘徊者の溜まり場」とまで言われている。
年配の人のヤメを待つ人で溢れていて、人数の割には稼働率が劇的に低すぎる。
3月から見ればほとんど打てないホールとなっているので、ルートホールが一つ減ったと言っても間違いではない状況なので放浪は必須なのかも知れない。
そんな話をパダとしていると、やっぱりパダも厳しいことに変わりは無い。
二人で放浪してみようと普段とは違う動きをすることに決定した!
普段は二人で通常稼動なんて無いが今回は特別というか非常事態ということで・・
一人3ホール気になるホールを摘出して二人で
データを採って、サクサクと
ホール模索してしまおうという作戦!
一人で行うよりも2倍速いし2倍で信頼度が高くなる!頑張ろう!!
自分はGW明けでの久しい稼動で大きな
パニック症を得て体調が良くないので、慣れないホールで発作が出て、知らない道を帰るのは危険ということでパダの車に乗り込む。
二人で移動とか・・久しぶりだ・・
ついでに喫茶店でモーニングセットとかを久しぶりに食べようではないかと。
この雰囲気・・とても懐かしい・・
本日はとにかく6ホールをガンガン回って、その中から注目するべきホールを見つけて、明日は本格的に
ホール模索に取り掛かろうという計画。
疾風の如く走り回ってみた。
まぁ・・注目するべきとか・・ほとんどムリヤリにつくらないと・・無いような感じ・・
なんとか2ホールに目安を付けて
ホール模索の準備作業を行った。
しかし・・車で30分走った意味があるのだろうか? 不安だけが大きくなるし・・
>> blogranking
<続き>
一通り必要なデータを採取して一旦そとに出る。
軽く食事を採りながら会議を始めるが・・話を始める前から結論というか答えはほぼ出ている・・キビシイという現状が露骨過ぎる・・
それでも留まるよりは動くべき?お金は使わずに足を使ってという本来のホール模索に徹して、なんとか御土産程度は持ち帰りたい。
明日に繋がるものを・・明日を頑張れる理由を・・
もう一度2ホールに戻ってお昼過ぎの人の流れを調べていると、白い服の店員さんが「とても怪しげなおっさん二人だな」という言葉をオデコに書いているような目線でこちらを監視状態している。
うーん・・出来るならお金を使いたくなかったが・・仕方が無い。
二人で並んでジャグラーを楽しんでいます!そんな雰囲気を作ってみる!
パダは・・ジャグラーを楽しんでいる"人"に見えない外装を完備していので、ジャグラーで手に入れたコインを猪木に注入して誤魔化してみた。
ようやく作戦成功!ウロチョロする一見さんを演じることに成功した!
4kでペカってBIGを2回当てるもそのコインを猪木さんに注入したので4kのマイナスとなってしまった。
しかし4kの成果はあったかと。
ジャグとエヴァの客層と夜からの常連さん(推定)の流れや、選ぶ台の傾向なども見えることが出来たので4k(一人2k)なら十分少ない投資となる。
閉店まで待つのは精神的に不可能なので、閉店前にもう一度来るとして一旦撤退。
それに明日は一日"このホールを模索しよう"というホールが、少しだけ強引ながらも出来たので、明日は頑張ることが出来るだろう!
帰りに偵察に寄ったF店で予測台のジャグEXが0Gで放置されていたので打ってみる。
2kでREGが当ってから追い金1kでBIG!
そこからは投資も無く順調にREGが沢山当って少しだけプラスとなった。

-20日-
本日はイベントらしいが、このイベントの情報は一切無しで、データの前日の目視と過去2日の履歴しか無いので、イベントも手探りとなる。
バラエティと中間以上(?示唆程度のヒント内容)のシマが複数(多分2シマ)あるらしい。
バラエティのシマでなんとか粘って中間以上のシマがどんな仕様で、何台設置で機械割りはどれくらいの機種に入っているのか?それと常連さんはどれくらいのタイミングでそのシマを探し当てるのか?を調べ切りたい!
特に後者の常連さんの鼻の強さはとても肝心だと思われる・・注意して確認したい。
過程に仮想を重ねると危険だが、それでも裏付けという偉そうなレベルの足元にも及ばないが、少しのデータで他ホールの平均的な志向性を取り入れて、傾向として提示したものをお互いに切り刻んで残った理由を元に狙い台を付けた。
パダは新しい機種で自分は設定推測が困難な機種で萌え系ということでお気に入りの絶対衝撃を選んでみる・・決して好みだけが理由で無いんだよパダくん!
自分はなるべく体調維持に注意をして出来るだけ長くホールの中で見ていたい。
まったりと久しぶりとなる絶対衝撃に萌え一色にならないように・・そしてウザがられないように、首や頭を出来る限り動かさずに目の玉だけの運動で周りの状況を観察する。
猪木の1Gチェックはしていない・・効果が薄いのだろう。
朝一ではエヴァ真実がフルで秘宝は半分埋まっている。
鬼武者は台数が多すぎてイベントのシマにならないだろうという感じでほとんど稼動が無い・・緑ドンのビバも鬼と同じく。
ジャグ系のガックンもチェックしていない・・こちらも対策されいるのか。
イベントの日だけが厳しいのか?それとも毎日色々と対策しているのか?
とりあえずはエヴァの天井はG数通りに発動しているのでリセットは無いと思われる・・設定変更を悟られない対策だけはシッカリしている様子だ。
昼が過ぎても"この機種が絶対イベント対象機種だ"という機種も無い。
ということは秘宝とか?エヴァもまだ回っているので分からないが・・
もしもエヴァなら中間以上というかALL中間とか?そんな感じのイベントなのか?
14時になって食事(自分は血圧が変わるとパニック症の原因となるので食事は無し)休憩から帰ってくると、やっぱり秘宝が怪しい。
といっても・・おそらくは中間はあるんじゃないか?というレベルだが・・
それとジャグの新しいEXが怪しい。
秘宝とジャグ・・普通過ぎる・・常連さんもその時間には同じようなセンサーにて稼動はフルになっていたが、出玉としては物足りない感じの1000枚越えが半分程度でマイナスはあまりない?という流れになっている。
ジャグは普通で1/5くらいで爆発している台があるという感じ。
なるほど・・ここのイベントは・・普通なんだな・・
というかバラエティの自分が打っている絶対衝撃の設定がとても良さ気にかと!
設定推測要素も薄いながらも、全てが高設定の数値に収まって安定している!
自分は8k投資で1200枚ほど出たところで、パダが打った台はどうやらハズレだと判断して、絶対衝撃に移動してもらって自分は休憩。
そろそろヤバイ時間帯に入るだろうと車に戻る。
20分ほどリラックスしてからホールに戻ると・・
ダメだ!!パダが!!
あまりにも絶対衝撃が似合わない過ぎる!!
専業でなければ打たないだろう!?というほどに"お前はその台の前に座っちゃダメ!"という雰囲気が凄かったので即交代。
しかし自分も交代して貰えるという心の支えが無くなった瞬間に弱パニック症の発動を感知したので程好いところで撤退する。
パダが14kのマイナスで自分は20kのプラスをなった。
このまま他のホールを偵察して夜まで時間を使ってデータだけを持ち帰るのも良いが、さっきのパダと絶対衝撃の相性問題が大き過ぎたので、きっと警戒されると・・初日に・・
それだけはマズいので浮いた6kから前日の4kを引いた2kだけパチンコに貢ぐ。
自分はウロチョロマンを演じている間に、北斗の百裂というお似合い台に座って、ドラマチックに「その2kで当ってから」という展開もなく2kを投資してから一旦稼動を停止した。
その後は食事をして他の5つのホールを回ってから戻る。
やっぱり秘宝伝が安定しているので間違いないだろう!
エヴァはフェイクで中間が1/4ほど入っていて残り最弱設定で回収という感じ。
ジャグは純Aタイプを醸し出しながら2台が間違いレベルの3500枚の放出。
絶対衝撃はなぜか回っていなかった。
普段は絶対に入らない機種というkとなのだろうか?
ホール模索の平均的な数値から考えると、十分に在り得る絶対衝撃だと思ったが・・
今はまだその答えを決定とするのは良策ではないだろう・・しばし待とう・・
とりあえず今度は月曜日の設定の動きを見たいということで本日は終わりにした。
結局は二日でトータル収支はプラスマイナス0となった。
ガソリン代は必要経費となる以上に色々な情報が手に入ったのでOKとしよう!
久しぶりのホール模索は楽しかった!
やっぱり"目的があって調べる"というのは何事でも楽しい。

ヤフーポイントを募金する 楽天ポイントを募金する
ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。
ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!
・・・次も読むかも知れない・・・
そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします
順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

19日 アイムジャグラーEX F店
投資 3k
換金 9k(658枚)
収支 6k(7枚交換)
5月のトータル収支+54k
2011の収支+883k
今月の稼動時間は現在12時間(+偵察時間1時間/1日)
機種模索時間は0時間。ホール模索時間は15時間。
---------------------------
「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!
「行うか」行わないか」!
「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-
---------- お知らせ ---------
>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<
ダウンロード書籍として販売中です!
始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!
5号機では勝てるホールを見つける事!
または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!
勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!
その8割をしっかりと見定める!
それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!
★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★
インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。
---------------------------
『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?
『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・
『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!
そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)
優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、 日本ブログ村もフワっとお願いします⇒ |  |
---------------------------
スポンサーサイト
久しぶりなので、おとなしく読んで帰ろ~っと思って読み進んでいたら・・・。
>ダメだ!!パダが!!あまりにも絶対衝撃が似合わない過ぎる!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン 笑えた~☆。