ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

きっといい人で



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 2月 01日(後編)/02日 ---

こういった種類の恐怖心は専業者には数倍大きく攻撃する・・毎日抽選や理不尽を感じて苦しむんで涙する。

その変質な精神状態が生み出す悪魔なんだと思う(;´д`)

専業だから慣れる!たしかにそういったこともあるし、今日のような展開にも慣れていると思う!

しかし耐えられない日もある・・そんな日は、平均よりも慣れているはずの精神が、平均よりも恐怖する!



そして一番の問題は"こういった日"が連続して続くことにあると思っている自分がドンといる!

続いてしまうのは"運の振り子"にて自分ではどうしても避ける事が出来ない。


自分の力で何か出来るとすれば"こういった日"に必ず負うキズを小さくすることだけとなる(;´д`)

よく"専業は鼻が利く"と言われる。その経験から危険察知能力が成長しているということだと思う。


そういったなんとなく納得出来るそうな感じの・・もっともらしい考えを押し付けて逃げるのが自分の遣り方。

とにかく"こういった日"があるのは、今までにも何度もある・・必ずヤメた後に爆裂させられるのも知っている。

それが分かっていて、意地になって一日の運勢が大きく変動して、幸運で終わったことが無いのも事実( ´⊿`)


今日は"こういった日"だと迅速に察知して、キズをできるだけ小さくするのも勝つ為には必要なんだ!

そんなデータ(経験)から出るオカルトにてヤメを決断する。

この決断が良かったのか?間違っていたのか?分からない。


確率から考えると順抽選機種なので、出てる出ていないに関係なく、毎G同率で抽選が行われる。

そして高設定はその当る確率が高いから、勝てる可能性が上がるのがスロットの設定。

その設定に拘って、毎日予測して擦っているのだから・・失敗だと言える( ´⊿`)y- 思いっきり。



それが分かっていても・・"こういった日"を何度も経験していることと、自分の身体での稼動時間を考える。

残りの精神体力で成功な形まで持っていける可能性は?

終日稼動を行えるなら・・たぶん打ち切る・・あまりにも抽選のブレが酷ければ50kまで我慢する・・


でも哀しいことに終日稼動は行えない(;´д`)ぁぁ

そうなれば当然に、我慢する限界点を下げなければ。


結局この日は"こういった日"に入ると決断して、このイベントの釘を確認しておこうとパチを見渡す。

パチンコはそれほどに激アツではなく、月3イベの日と同じ感じがする・・しかし一台だけ違った!



寄り周辺釘!とくにスルー上の3つと風車釘とその上の2つの釘が最強ではないか!と感じるほどに綺麗!

道周辺釘では下の道の一番左側では玉が詰らないかな?それほどに落ち難い感じになっている(;`・ω・´)

罠か?そう思えるほどに他も完璧に近いと・・アタッカー周辺は普段が酷すぎるから?普通な感じながら。


エヴァとかなら打つだろうと思える釘ながらも、その一台だけ突飛しだ台の機種は"ぱちんこキン肉マン"。

進化系(?)はちょっと怖い。。それならば北斗の将を限界まで打ったほうが、期待度は高いかも??

>> blogranking


<続き>

しかしながらスロットは"こういった日"に認定されている。

引くことが出来ないならば、当ってくれることはあるかも!


とにかく北斗の将を諦めて、この怪しげな台の回りを確認してから、負傷兵らしく帰宅しよう(;´д`)


5回転で小当たり!あの肉マークの眩しさは厳しい・・色眼鏡を掛けても・・コレはパニック症になる。

そう思いながら500円で回った回数を見ると15回転!肉のボーダーは確か35玉で20回転だった?

1kで30回転回ると・・設定で言えばどれくらいになるんだろうか?そう思いながら回すと31回転!


コレは?どうすればいいのか?高設定をバッシバシに捨てる日となるのか?スロもパチも(;´д`)

とにかくコレは確かめないと・・

2k目も30回転まで届いた・・


ブレをハンドルで調整出来ない程度の自分レベルなら3kは様子を見ないと、この台の意味を捉えられない。

本気で鬼のように回るなら・・S店のパチンコでは本当に珍しいことになる!しかもこの位置が気になる。


すると2k目の最後で小当たり・・と思って3k目を投入したら・・潜伏確変が当っていた( ´⊿`)y-

自力(レバー)で引けない日は、パチンコにて身を任せようとか、そんなオカルトも出来るのか?

(パチンコにて身を任せるという表現は、自分のレベルが低いからです。ハンドル調整レベルが底辺)



しかし今日は当らないような気がする・・とても感じる・・

負の要素・・負のオーラを思いっきりに感じる自分がいる!


しかし・・一日の中での運勢って変わるんだなぁと・・サクっと当った!その瞬間!ヤメた北斗の将も当った(;´д`)

それまで釘を見て回っている間に200G回してヤメた人と、3k入れてヤメた人がいての3人目は1k当選!


彼はきっと"本日強運"と顔に浮き出ていないか?自分の前に一人!自分・・そしてその後の2人・・

合計4人が撃沈した台!その台で2000G・・BIG14回とREG7回にて一撃2500枚!



なにが哀しいかと言うと・・その一部始終を見せつけらる位置に自分がいたことだった( ´⊿`)y- 厳しい。。

ずーーーーーーーーと・・ボーナスランプが点滅しているし筐体上部ランプが何度も赤くなっているのを見る。


とても忙しそうに箱に詰め込んでいる背中をズット見ていた。



箱を手に取ってコインをたっぷりと入れた( ´⊿`)y-

箱のコインを立て出した・・補充している( ´⊿`)y-



一箱目はスグ満タンになった(;`・ω・´)

二箱目を取りに立ち上がった(;`・ω・´)



二箱目にコインを入れ出した(;´д`)

その箱のコインも立て始めた(;´д`)



一箱目のコインを整えて入れるコインを増やした( ´・ω・`)

二箱目のコインを・・もうずっと膝に乗せている( ´・ω・`)



悪夢の3段法則を見ながらの連荘となる!目に入る場所・・


8000万パワーまで伸びるキン肉マン達も・・

連荘中の台ではなく、高設定と予測して打ったがヤメた台を、他人が爆裂させている瞬間を観戦する台になっていた。


自分は結局8000万パワーの後、2k分ほどの回りを見てからヤメようと回していると潜伏確変が当る!

そして9000万パワーを頂き15000発を超えるところまで伸びてくれた( ´⊿`)y-


キン肉マン!2戦2勝!  しかし・・それも切ない。

本当なら3kで8連の後、時短終わりから40回転で当って9連したら、楽しくて仕方が無い状況のはず!


でも連荘中は・・ずっと切なくて・・

自分はスロット専(9割)なのに・・予測台なのに・・2400G回したのに・・その台で負けたのに・・



結論的から見ると、予測は当った(嬉しい出来事)、引けなかった日にパチにて収支はプラスになった(嬉しい出来事)。

そして引けない日(運に見放された日)は、誰の頭上にも必ずいつも待機して、降り注ぐという現実がある( ´⊿`)y-


全ては"当たり前"と"幸運"と"正解"という素晴らしい一日だというのに・・こんなにも切ない気持ちだけが残った。



久しぶりに切ない勝利となってしまった( ´⊿`)y-

2月はなんか不安だなぁ・・

でも逆に"こういった日"は年間でもそれほどは無い

早々に襲われたと思えって気持ちを切り替えよう!



翌日は気合を入れて予測を行うも、狙い台を見出せず・・

I店に中間ジャグを求めて擦りに行く( ´⊿`)y- 強哀愁


すると昨日、自分がヤメた後に2500枚を快調に叩き出した兄ちゃんの姿を見てしまった!そういえば!!

どこかで見たことがある背中(服)だと思っていたら、I店の一人で打つ常連さんだった!推定月間平均収支+50k。


今日も休みだったのか!?それとも昨日の大勝でサボったのか?とりあえず悪夢が蘇る。

そして"年間でもそれほどは無い"と洗脳していた鎖が粉々に砕け散った!年間に一回増えれば・・それが昨日とか。


投資4kでBIGを当て、12GでBIGを当てた直後の出来事だった・・ボーナス終了後の0Gでコインを箱に。

当分トラウマになるかも知れない・・彼の背中・・


今度遭ったら・・話しかけてみよう( ´⊿`)y- うん

きっといい人で・・背中を忘れて正面を脳に焼き直そう!


     

    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    

01日(青ドン・北斗の将・ぱちキン肉)
投資 13k(7k+3k+3k)
換金 41k(14673玉)
収支 28k(35玉交換)
02日(アイジャグEX)I店にレシートありません
投資  4k
換金 11k(585枚)
収支  7k(5枚交換)

2月のトータル収支+35k

2010/2月トータル収支+183k

----------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

----------- お知らせ ----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------
この日記のコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/02/04 19:15 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年02月04日(木) 08:15 by まっちゅむら コメント削除
おはようございます~
てっきり負けだったのかと思いきや
きっちりプラスに持っていってたんですね(納得)


ところで小さなツッコミをさせていただきます。
アンケートは左下と書かれてますが実際には右下じゃないかと・・・

わたしは楽しいバレンタインを送れるかどうかが今週末と10日の稼動にかかってます(笑)
2010年02月05日(金) 06:08 by 40acres
まっちゅむらさん、おはようございます^^!


収支的にはなんとかプラスだったのですが・・
正確には"負け"を十分に味わった一日でした^^;


(;´д`) 完全に右下です ぁぁ
広告要請にて移動したのを忘れてました^^;
ご報告に感謝です!有難う御座います^^
(助かります)


10日も祭日の一日前ですよね・・
週末と・・( ´⊿`)y- 

下心"2"を"1"に下げることが出来るか否か!
勝負の行方は"そこ"だと思われます(笑
2010年02月05日(金) 07:02 by 40acres
非公開さん、おはようございます^^!


何よりも"こういった日"は継続的に攻めてくる!
そういったジンクスが自分の脳に張り付いて^^;


>書籍
ありがとうございます! 確かに継続は・・
それを楽しく出来る方は、何かを掴めるかと!

勝てる確率が低い日を知ることにて、
負ける額や回数が減るのは、勝ちと同じかと思います。
いつでも連絡下さいね^^!
非力ながら出来る限り応援させて頂きます!!

ps
ダメでした(;´д`)ぁぁ もっと切ない流れが^^;
2010年02月06日(土) 10:17 by 40acres
今回は非公開さん、おつかれさまー^^!

なぜか一台だけ、自分レベルでも分かるほど良くて!
気になったので打ったのですが・・

まさか15k発もでてくれるとは^^;
気持ち良いですね!キン肉マン!
一度ジュニアを打ってみたのですが、
近場に設置さてれいなので(;´д`)


●●●ですか(笑
感染スピードが凄いですよね・・
自分の近くの●店の前にも交番が(笑

しかし・・本気で厳しいです・・

引退する時は、その素晴らしき景色をドンと!
大きく写してUPしたいですね(笑

いつもありがとうございます!
[ 2010/04/09 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。