ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

強く据え置き狙い

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

未だ生を知らず。焉んぞ死を知らんや

(生にも死にも意味はない。生きて居ることに意味があるとすれば、
死んでは居ないと云ふだけのことだろう)

----------------------------------------------------------

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]


>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

限定数に達したらSTOP報告をさせて頂きます。
----------------------------------------------------------


--- 6月 6日(~13日まで) ---

ミリオンゴッド ~神々の系譜~が夏に導入されることで何か流れが変わるのか。


4号機のミリゴはそのシステムの導入で、4号機という一つの時代を終わらせるという方向にまで話が進むほど、それは強烈なギャンブル性能だった。


良くも悪くも強烈という機種。


100kなんて普通に入るし、2万枚放出ではたいした事件にならないほどの仕様。

でも一番のポイントは、その出玉スピードだったと感じる。



5号機でスピードは望めないと考えると、凄いARTに当選すると6時間の拘束から万枚が生まれるのだとすれば・・微妙な感じ。


そうなると自分のイメージではミリオンゴッドではなく、爆裂ART機になってしまう。



なんにしても現況が変わるほどの性能があれば、この長くなりそうなダルダル5号機時代に終止符を入れて、5.1号機とかに進んで頂きたい。


それほどの"ナニか"を持ってくれていることに期待したいが・・



最近は副業が本気で忙しく、週5とか普通にあってまるで"本業"と化している。

あくまで登録している会社はインターネットとパチスロに関する事業となっているが、特別な部署を付くらないと確定申告が理不尽なことになる。



しかし・・そうなると・・完全に本業化してしまうのではなかろうか・・心配だ・・

今の時代に仕事を気持ち良く頂いていることに不満なんて感じちゃダメだと思うつつも、なんとなくパチスロ事業に未練もある・・


おそらくは時間というか・・生業にしている期間が長くなったし、かなり本気で取り組んだことで、この経験をリセットしてしまうことに未練を感じているのだと思う。



今の5号機が並んでいるホールを想像したとき、例えば休みの日に打ちに行くとしたら、何を打とうかと果てしなく迷うだろう。


コレが打ちたい!という機種は・・哀しくも一つも存在しないから・・

それが"副業が忙しいから"という理由を強めて、今月はまだ一度しか稼動をしてない事実に繋がり、また理由を強めるという悪循環を作り出している。



もう少しアツくなれる何かが欲しい。

贅沢な話だがパチスロ収入が下がり、副業収入が上がれば思い上がってしまう。


幸いにも毎日同じ時間に会社や現場に顔を出して、同じ時間まで帰ることが出来ないとなると、"拘束の恐怖"からパニック症が顔を出すから一般的な安定を求めることが出来なかった。


しかし今の副業は時間にはある程度の余裕を頂ける。

午前中とか昼頃とか15時くらいとか・・当然"○○時に来てくれ"というときもあるが、そういった仕事は拘束時間がそれほど長くない。



でも自分の人生は10代の頃にPUNKS NOT DEAD的な生き方をするだ!

そう決めたが20歳手前で挫折・・しかしパニック症と甲状腺機能障害になって、やっぱり折れはPUNKS NOT DEADで生きろと言われているんだと、痛い妄想に洗脳されて今もその洗脳は続いている。



しかし守りたいものや形の出来たものを失くすならば洗脳もアッサリを解けるだろう。

待つには長過ぎる現況の苦しさだか・・退却や留まることが次の一手の布石ならば、可能な限りまつことで乗り越え、次世代に流れに変わるまで待ち続けたい。



というワケで夜の偵察だけは欠かさずに行っているので、強く狙える台が存在し、そのタイミングで時間が空いたなら打とうと予測作業は楽しく継続している。


本日はいつもと同じで据え置き狙いという強気の予測で攻撃。

日曜日は打たないが一応狙い台(又は予測台)を定めておく。


その候補の台の中で不発だと思わしき台を狙うという感じで。


>> blogranking


<続き>

日曜の狙い台はアイジャグEXに限り1/5だったので、なんとか一台くらいはREGに偏って放置という好ましい状態で終了する台。



日曜の夜の偵察でサクっと本日の狙い台を見つけることに成功した。

予測台の4台の中で3台はキレイな数値となっているが、一台だけ3829GでBIG10のREG14で放置されていた。



ボーナス合算では1/160で設定2付近だがBIGが足りない。

REGは1/274となんとか持ち堪えているという感じで、推定差枚数はエクセルツールで-890枚となる。



4台中の3台はボーナス合算も推測差枚数もREG当選確率も順当で、おそらくは予測は正解であろうと判断しても良いはず。


その中で残りの予測台の一台の数値が3829GでBIG10のREG14なら不発ということで・・本日の据え置き狙いをするには程好い。



午前中は見積書を送ってあーだこーだとなりつつも最後は納まった。

本日はお昼ご飯のお供もご遠慮させて頂けそうな雰囲気だったので「帰ります」と勇気を持って・・直接的な言葉では言えないが、なんとなくアピールだけ行ってみた。



すると察してくれたようす我が友である社長さん!

サクっと先方さんのお誘いの前に上手く逃がしてくれた!


12時には間に合う感じでF店に向かう!さて不発台の据え置き狙い・・信頼性はバツグンだが一台しかないのが恐ろしい。


そこはF店クオリティ是非に発揮して欲しい・・祈りを入れながら入店する。



足の動く速さはまったりと・・心は狙い台のあるシマに駆け足・・

シマを覗いて見ると・・




空いていた!急いで台をキープ!


しかし0G台では無かった・・おそらくは現在もこのシマにいる常連さんが打っていたはず・・そうなると12時に入ってきて、迷わずに台をキープすれば少し感じが悪い。



常連さんとの間には溝を作りたくないので台はキープするも"とりあえず"を装う。

パチのシマを一周してスロのシマのデータ採ってから戻ってみる。


すると一番年配の常連さんのおじいちゃんが「コレ若い子が打ってたよ」とそっと教えてくれたので、店員さんに聞いてみるとパチでたまに見る兄ちゃんとのこと。



助かった・・このおじいちゃんならまだしも・・一番権力を保持しているおばちゃん軍団なら・・1kでHITしてBIGとか当てるだけでも恐ろしい。


078Gで放置 B0 R1 (総G数106) の台。

12Gでガコッ!BIGから!完璧なスタート!


24G、5G、32G、1G、36Gとイキナリ天国ゾーンのようなBIG連荘!


その後も168Gが最高のハマリという、とんでもなく素晴らしいレバーと我が左腕のシンクロ率!このまま一気に行きましょう!


いやいや・・当り過ぎ・・1kでHITの追い金無しでコレは嬉しい・・


             

(ピンボケすみません)


当り続けてくれたことと一週間以上振りのパチスロだったことで・・

なんとも切ない1000Gで撃沈というあってはならない配分でパニック症のレベル中が突然襲ってきた・・



1000G手前のボーナスカウンターの撮影の時にはすでに手が震えている始末。

しかも丁度1000まで待てないほど精神は追い込まれていた。


最後は車でサブリミナル効果のある音楽をMP3プレイヤーで聴きながら車で待機をBIGが当る毎に行う。


3回行って・・戻るとスグに当る・・そ普段ならそんなオカルトまで感じるほどのタイミングでBIGが当る・・コレがアイジャグの醍醐味!


そんな最高に気分の良い展開の時に・・BIG後0Gでクレジットという結果。




自分が箱2杯と下皿のBIG一回分を3箱目に入れだしたら、近くに居たI店の系列店で良く見かける兄ちゃん二人組みが首を傾げる。


それも当然かと。。



なんども遭遇している二人組みなので、おそらくは自分のことも知っていると。


コインを流しているときは気遣いをしてくれてボーナスカウンターを窺わないで、自分がシマから見えないところにいくまで待ってくれていた。



しかし「どうしてこのタイミングで即ヤメ?」という疑問で一杯だろう。

自分なら色々と勘ぐるかも知れない・・よく見る(稼いでいる人)なら特に怪しむ。


社交的な店員さんに仕事が入ったので泣く泣くヤメだと伝える。


おそらくは伝達するだろう・・夜の偵察までにサクっと1000枚ほどとREGがドンと付いてくれていると、明日の予測作業のときに助かるのだが。



夜の偵察・・5135G  B21 R24 (ボーナス合算1/114)

ということはあの後、3958G B9 R20 推定-770枚 -18k

エクセルツールの答えは非情なものだった。

             


抽選なので仕方の無いことだし、自分的には大勝だし最終結果のREG数値もバツグンなので大満足なのだが・・


でも彼らなら抽選の恐ろしさも知っていると思われるので大丈夫だろう!



アイジャグEX F店 12:30~
(2時間30分)


(前の人)
078 B0 R1 (総G数106) 
推定-45枚 -1k

(自分)
1k BIG

1071G B12 R4
2862枚 40k

(後の人)
3958G B9 R20
推定-770枚 -18k


(最終)
5135G  B21 R24 (ボーナス合算1/114)
推定差枚数+2107枚

             


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    



6日 アイムジャグラーEX F店
投資  1k
換金 40k(2862枚)
収支 39k(7枚交換)

6月のトータル収支+39k

2011の収支+958k

今月の稼動時間は現在3時間(+偵察時間1時間/1日)

機種模索時間は0時間。ホール模索時間は0時間。

---------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

---------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



---------------------------
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。