ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

こういった日



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 2月 01日 ---

前回の稼動にて狙い台の空きを待ってから攻撃を行い、思惑以上の1200Gで14連荘とう結果!

エヴァンゲリオン~まごころ~のボーナス当選確率から考えると、それはとんでもない結果となる・・

珍しくも我が左腕に愛しい想いを抱くことが出来たので、その夜の事を差し引いても自信たっぷりに部屋を出る!



本日はS店にて年間を通しても、それほどはないという強いイベントがあり、その予測方向も捉えている!

簡単に言えば5台編成以上の機種に、一台は最高設定がある。


普段は"S店に最高設定は存在せず"を基本に予測し、ヤメ時も決めているので、本日のヤル気が伝わってくる!

しかしながら例外として、うる星やつら2と各エヴァンゲリオンはいつも通りに最高設定は置かないと思われる。


この2機種は放置的にしていても、稼働率はそれほど変わらないということと、激アツ的なイベントは知られている。

普段は来ないイベ専が沢山くることは承知の事実!

エヴァのように推測要素が多い機種と分母が低く、割りの高い機種には設定を入れないのがこのイベントの良い所。


最高設定があるなら・・そしてその場所を予測できるなら!それを前提に考えると、やっぱりアイジャグEX・・

しかしおそらく、アイジャグEXは人が多くなる。

他に北斗の将や青ドンも例外ではないと思われる。


エウレカもその人気から考えると、朝の並びの人で埋まってしまうだろうと・・狙いはバジリスク 甲賀忍法帖!

珍しく・・というか今年では初めてのART主体機を狙い台として予測作業にチャレンジなどをしてみた。


普段データを取っていないので、他の予測可能機種をまず考えてから、その配置から考えてみる( ´⊿`)y- むむ。

予測では無く、推測の範疇から抜け出すことが出来ない。


それでもやっぱり等価ホールでの機械割り119%の魅力は強烈にて、信頼度は低いが狙ってみようと決断(`・ω・´)!

しかし自分の背中にはいつも"チキンさま"が付いてくれているので、北斗の将とエヴァ約束とまごころはきっちり予測。



いつもよりもちょっとだけワクワクムードが漂う中、朝からS店に向かう・・しかし並びが予想以上に多くていきなりの不安。

開店から10分して、整理券の無い自分がようやく入場できるという普段のS店では考えられない状況。


バジリスクのシマに駆け寄ると・・無謀だった_| ̄|●

エウレカ、エヴァ2砲、うる星2、アイジャグ全種は当然に満席だったが、バジリスクも満席・・

思ったよりも並びが凄くて、稼働率にズレが生じる!これはヤバイと感じて、青ドンに向かう・・


北斗の将も既に満席!青ドンだけは・・祈りながら進む!

一人しかいなかった( ´・ω・`) 狙い台も空いていた・・

ちょっと切ないなぁ・・確かに"極め"でも"緑"でもないが、それでも5号機ドンでは優秀機種だと思う自分がおっさん?


とにかく狙い台は確保出来たので、サクっとキープして気合を入れる!ボーナス分母の大きさにちょっと不安もあるが・・

>> blogranking


<続き>

いつもとは全く変わったS店のムードに、我が精神は耐え得るのか?そんな恐怖心もたっぷりとありつつ勝負開始!

バスっと1kで綺麗なリーチからREGを頂いた!

しかし当然、あっさりと飲まれて追い金4kでドンBIG!ここはサクサクっと3連ほど欲しい感じ。


そんな贅沢な願いが届く訳も無く、全てのコインがサラっとドンの腹に入り込む( ´⊿`)y-

追い金2kでドン降臨!ここまでは1k目の68Gを筆頭に、風鈴の当たりが尋常ではなく良い!


しかしボーナスが当らない・・後ろ斜めの青ドンが非常に賑やかになっている・・不安が募る・・

青ドンで予測を外せばとんでもない痛手となる!

恐怖心に包まれる範囲を広げられ、領土を圧迫されていると、予測台の北斗の将が空いた!!


コレは即移動だ!なぜならボーナス分母が高いから!ココでこの思考のありかたに気付かなければならなかった。

同じ予測台である北斗の将と青ドン・・

その片方の青ドンから北斗に移動は・・

完全に抽選のブレへの恐怖心からの思考だけではあかろうかと。

7kを捨てる形で持ちコインも一握りで移動を行う・・さて?


しかし移動は正解!そう思わせるほどに快調なスタートダッシュを迎える結果となる!

18R・27B・13B・45R・38R・25B

まるでST機を彷彿させる当り方!もうどんな重複もありで、どんな演出でも当る!そんな気持ちにもなる!

たったの166GでBIG3回とREG3回で、1000枚のコインを一撃に放出!北斗神拳の凄さを体感!


自分が回すまでは、700GでB2とR2で計算上では2k投資で全飲まれの捨てとなっている。

一気に900Gでボーナス合算1/90で、REG1Gでは3連で音楽の変わる注目の台に変身した(`・ω・´)!


その後は385GでR・・342GでREGとBIG間ハマリに悩まされてしまう展開になる。

あの小さい下皿に詰め込んだコインも箱に回したコインも、ほぼ壊滅状態にまで追い詰められる。


そしてそんな軽いハマリを喰らっている時に・・

狙い台なのに・・

ボーナス分母の大きさも覚悟したから擦った台はずなのに・・意味不明にヤメだ青いドンが騒ぎ出す。


BIG中の液晶には4つ目のマークが遠くからでも確認できてしまって・・ハマリの時に来なくても。

そんな完全なる自分勝手な被害妄想が、我が脳内に潜入してくるのを感じながらも、それを阻止出来ず。

385Gと342GのEG後の7G目に引いた渾身のBIGにも曲がった印象を受けてしまう(;´д`)


「どんな抽選のブレだよ・・平均的に当ってくれよ・・」

抽選というゲーム性まで完全に否定した精神。

7GでのBIG当選は喜ぼうよと( ´⊿`)y-


そんな気持ちがレバーに伝わったのか・・その後509Gのハマリを喰らうことになってしまった。

しかもREGだった・・北斗の将の設定推測要素の一番の目玉であるREG(MID)も切ない・・

そして70G後にもREGが当る・・こうなればREG=幸せ待ちのはずの機種だが、REGが嫌いに。


しかし抽選にこういったブレは付き物なので、そこは平然に戻そうと思う気持ちを応援する!

なんとか曲がりそうな脳内メーターを必死に戻して、現状を把握しようと一か見直してみる!



現在は1500G弱(自分で擦ったG数)でBIG4回とREG7回となっている。

REGは計算するまでも無いが、1/211と設定6での平均当選率よりも良い!

ボーナス合算は1/135と、これも高設定の数値で、1500Gなら十分に合格ラインとなっている。

小役はBIGが4回なので、試行回数が少なく、信頼性は低いが、高設定の数値を保っている。


スグにBIGを1回でも当てると、全てが高設定の要素で満たされる状態だ!BIGを引きたい!

青ドンは1000枚ほどをサラっと換金して帰宅してしまった様子。そんな日もあるさ( ´⊿`)y-


181Gで全てのコインが飲まれて、追い金となった。

いつのも様に最強設定を狙っているのではなければと。

恐る恐る・・しかし見える挙動が後押しをしてお札を。

1kでREG・・もっと逃げ辛い形になってしまった。


そのコインでBIGが当って、なんとかコインの復活を願う!等価だが、下皿のコインとお札のコインでは重みが違う。

精神への負担とか・・目指す場所とか・・そういったスタンスなどが大きくレバーへ伝わる・・と思う。


しかしBIGが当らない・・せめて設定1程度の数字でも構わない!これだけREGが当れば期待が持てるから。

結局2400G回した時・・BIG6回(1/400)とREG11回(1/218)という試練の数値となってしまった・・

北斗の拳2ネクストゾーン将ZS 基本解析


先の青ドン・・そしてこの北斗・・どちらも抽選に恵まれていないという事実を曲げて捕らえるに十分な状況。

「こんな日ってあるよな!高設定だけど全く引けないとか!そうだ!前回のエヴァ"まご"では引きすぎたし!」


完全に曲がっている・・でも引けない日というものは確実に存在するという事実から恐怖が生まれる( ´・ω・`)

その恐怖に打ち勝つには、確率通りの抽選結果を出すしかない!

しかしそれほど人生や抽選や確率は優しくは無い( ´⊿`)y-


こういったように精神がドンドンと弱っていくような日・・抽選結果しか出せない日は自分を納得させてしまう。

曲がった論理で、曲がった納得をさせようと我脳が動く・・


これくらいのハマリで精神を追い込まれるならさぁ

専業なんてヤメたらいいのに( ´・ω・`)って思うよ

そう思われるかも知れない・・自分も確かにそうだと思う・・

<つづく。。>



     

    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    

正月と発熱にて、もっと酷くなると思っていた収支だが・・

稼動回数を考えれば形にはなったと。来月は頑張らないと!

2010/1月トータル収支+183k

----------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

----------- お知らせ ----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------
この日記のコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/02/03 19:24 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年02月03日(水) 08:52 by まっちゅむら コメント削除
毎度です~
おっと、珍しく負け日記じゃないですか?
非常にレアだと思います。
ブックマークしてもよいくらいに(笑)

わたしも日曜日に8時間で当り4回という引き弱っぷりを発揮してまいりましたよ(トホホ)

おねいちゃんの件については癒し8・下心2ですかね?
妻子持ちでありながら常に夕食は1人という身ですので
誰かと食事するのが楽しくてたまらんのですよ。
2010年02月03日(水) 17:49 by 40acres
まっちゅむらさん、こんばんは。
おつかれさまー!毎度です^^!


負け日記・・フフフ・・それは( ´⊿`)y- フフフ
ダメダメ日記なんですが・・
ブックマークはもっとカッコイイ稼動でお願いします(笑
いつになるやら・・不安ですが^^;


しかし8時間で当たり4回ですか(;´д`)
それは・・そろそろ安定剤も必要かと^^;
パチ主体で長年収支を得ている人は胆力が凄いです!


おねいタンに癒しを"8"も求めているとは!!
何気にシミジミと可愛いおねいタンなのかと(憎w

下心の"2"で食事以上を求めて、崩壊だけは避けて下さいね^^;
ストレート1500回転は超えないようにお願いします(笑
2010年02月04日(木) 00:04 by さとちん
お疲れ様でぇす

自分も青ドンなら極より、ミニリールの方が好きですね。いや!好きというより、自分の場合はリベンジ!という思いの方が強いかも^^;
あの3つの顔の花火を、一度ならぬ、幾度も目の当たりにしていながら、目の当たりにする度に苦汁を舐めさせられた、あの忌々しい記憶をいつか晴らしてやるからなぁ!こん畜生(`・ω・´)みたいな…^^;
でも、やっぱりあのさり気なく成立するリーチ目は、いつになっても好きです。
青ドンでリベンジを果たしたいですねぇ(´∀`)
2010年02月04日(木) 01:47 by 40acres
さとちん、おつかれさまー^^!

初めて青ドンを見たときは「なんでミニリール?」
そんな気持ちでいっぱいでしたが・・
5号機全体を見渡すと"全然アリ"から"良いね"まで^^;

極もクラシックモードにて「なつかすぃ」と思うも、
やっぱり・・復刻版シリーズの枠から抜け出せないと。
良き思いでは・・そっとしておいたほうが・・

新しい機能を充実させたほうが面白いかも?とか^^;
何でもアリだった時代が恋しい此の頃( ´⊿`)y-
そんな中であった"さり気なさ"も良かったですよね。

未だにリーチ目が出ると"おっ"とチョット確認するw


そういえば!三連ドン!まだ見てません(;´д`)なぜ?
さとちんは高設定を擦ったら半分くらいの確率で見てる?
隣の台の3倍ハナビを打ち上げても、見るのは隣の台。

さとちんはリベンジ!自分は三連ドンとの対面!
S店にて青ドンがターゲットの日!
さとちんが仕事休みだったらなぁ( ´⊿`)y-
[ 2010/04/09 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。