ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

強制的な希望

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

確率や抽選という概念が幻と同意語に近い存在だとしても"それ"を信じて"それ"に従わなくてはならないという世界。

そのことをもっと真面目に考えて自覚する必要があると思う。

そう自分に言い聞かせてきたが少し不憫にも感じたりもする。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]


>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

現在は限定数オーバーで無料配布版はSTOP中となっております。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


--- 6月 29日と今月の〆 ---


6月の月間〆のような作業が無数に目の前に転がり込んできたりという、会社員さんと同じような配分で仕事の量やペースが変動する今日この頃。


その内容が月末の仕事内容はジグマ的な質へと変化するので時間が長い。

どれだけ今までの自分がマイペースでお金を稼ぐことが出来ていたのか。


そんな至極当然な理屈すらも改めて実感して、与えて頂きました副業も幸福に感じなければ!と脳内には指令を送りつつも・・


精神は今の自分の生活がどれだえ半端者かと攻め立てる。


そんな精神の矛盾の中、なんとか14時には拘束からの解放が達成された。


そこから優雅な夕方からの実践のためにF店へ走りこむ。

本日の狙いはアイムジャグラーEX!おそらくはF店の自然な流れから考えるに、REGのそこそこ高履歴もBIGの悲しい低履歴にて放置されている。



いつものお決まりという台が狙い台候補の4台から一台は横たわっているはずだと、ワリと警戒心も薄めの安易な感じで、夏を感じながら車で向かう。


到着!早速入店!いざ!!



シマに入ると・・4人・・入れ替わりタイムといっても・・コレは・・

そして17時前に一旦帰宅して、おそらくは旦那さんの夕食を製作して戻ることがある常連のおばさんがヤメる。


同時に端台を打っていた見知らぬおじさんも全飲まれで「あー、よく遊んだ、ちょっと仕事してビール飲んで寝よ」という顔をしながら勝ち負けをそれほどは気にしない感じで帰宅する。



自分の狙い台は・・


4台中で1台は2500GでB3のR10・・

コレは先ほど車で妄想していた履歴そのもの台でキープを試みる。



しかしその斜め後ろにある狙い台は・・なんと0Gを表示していた。


他の2台は一台はおじさんがBIGの引きも素晴らしくて、箱に1000枚ほどと下皿に500枚くらいでGOGOランプを有意義に楽しんでいる。



もう一台は兄ちゃんが高設定バリバリのREG数に比べて、BIGの数が切なくコインも一度も1000枚に届いていないのだろうな・・


そんな雰囲気が背中から放出されている・・かなりの勢いで体がグニャっと傾いている・・コレは酷くダルい展開なのだろうと窺える。


今キープしようとしている履歴の台なら・・夕方から回るはず・・

逆に台はもしかしたら1Gも回らないかも知れない!


誰かの1k勝負で21時頃に30Gほど回って終わりそうな予感がプンプンする。



自分としては同じ設定だと予測しているのでどちらを打っても構わないというか同じ・・ハズなので、ここは自分のエクセルさんの数値と予測方式を信じて0G台を打つのが正解だろう。



履歴で動いているならREGが沢山ついた台を打つのがおそらくは定石。

しかし自分は予測からの狙い台をシバいてナンボという稼動方式なので、ここは0G台をブン回して少しでも予測結果の答えを見るべきだと判断する。



ちなみに残りの16台の半分は500Gから3000G手前で放置中。

ボーナス履歴の指針は思いっきり低いところを指している・・やっぱりここは予測を信じて0G台を回してみよう!


理想を追うならこの0G台を2000G以上回して、夕方からREG高履歴のもう一台の狙い台がブン回されて、2台の設定の良し悪しを推測するデータを少しでも持ち帰る!そういったところで踏ん張ってみよう!



14時20分から  F店 アイムジャグラーEX


3KでHIT!REG!まずは順調な感じ!次への意欲も十分だ!

追加2kでペカ!もう一度REG!OK!この調子でガンガン行こう!


飲まれて2度目の追い金も2kでペカ!REG・・ま、まぁいい感じ・・

でも低換金ホールさんなのでそろそろ投資が止まってくれないと。


願い通りに投資は止まってくれた・・そしてハマリも一切無く、250Gも越えないでペカっと癒し的演出が続いてくれた・・


しかし・・

1500Gのときの履歴は・・B3R8で残り手持ちコインも数枚となって・・


>> blogranking


<続き>


残り枚数が5枚・・要するに次Gで光らなければ追い金という状況になってしまった一瞬!チェリー重複の2確目!もREGだった。


なんというか・・もう一台の狙い台と同じような感じになってしまった・・


コイン放出の結果が出なくても、おそらくこのREG数なら低いところには居ないだろうと思えるところまで突っ走って欲しい。

ここまでマイナス7k。


こうなると本日の目的というか希望は"投資分の回収と出来るだけREGを引き当てること"に大きく変更してGOGOランプを見つめる。


正直な気持ちはというと・・ちょっと泣きそうだけど・・


             


1500GでBIG3・REG8となった最後のEGを消化した後、3G目にBIG当選後から抽選から身を完全に避けていたBIGを捕まえることに成功する。



そこから怒涛の3000Gまでの1500Gで10回のBIGを確保!

始めの1500GではBIG3回とREG8回


その後の1500GではBIG10回REG10回という暴れっぷりを見せる。

1500Gの時点で欲望を捨てたのが空の上の誰かさんに届いたのだろうか?運の振り子が一瞬だけ完全にコッチのほうに勢いよく向かって来てくれたのが感じる。



この感じを身体で感じる瞬間が一番気持ち良い瞬間だ。


1500G手前で残り5枚になった前ボーナス後214Gの時に当選した、チェリー重複が無ければ精神は恐怖感だけを残して"7枚交換店で・・このREG当選確率でコイン切れ・・追い金・・600Gまでとか・・"


そういった悪夢に魘されながらも予測台ということで追いきる覚悟。

強制的に手はサンドに送還されていただろう。




それを思うと結果的な差枚数というところではなく、精神的なところからくるレバーとのシンクロ率が下がったまま・・本当に悪夢になっていたかも知れない。


本日はあの残り5枚で訪れてくれたチェリー重複の降臨!

あの一振りが1500枚のコインを叩き出したと言っても過言ではない!



いや・・思いっきり過言だし、オカルトだし・・しかし運の振り子は動いている・・

そんな感じの意気込みからくる勢いのような存在を感じたつもりになりたいと。



見えないところでの抽選にハズレた!当った!を結果として受けるワケなので、やっぱり心意気とか多少は関係ある・・んだ・・と・・やや強引に勝手に気持ち良くなってみる。



強い気持ちで信じた台(データからの予測)を打っていかないと、簡単に折れる我が精神だということで心意気は必須ということにしてしまおう!

-------------------------------------------
0G~1500G (1500G)

B3回(1/500)  R8回(1/188) ボーナス合算1/136
-------------------------------------------
1500G~3000G (1500G)

B10回(1/150)  R10回(1/150)

~3000G B13(1/230) R18(1/167) ボーナス合算1/97
-------------------------------------------
3000G~4200G (1200G)

BIG2回(1/600)  REG6回(1/200)
-------------------------------------------
最終4200G  BIG15 REG24 ボーナス合算1/97


             


本日の稼動内容を3つに分けると「泣きモード」から「GOGOモード」から「泣きモード」を綺麗に1500G単位で突進してきたとなる。


なんともドラマチックなアイムジャグラーEXの高設定の挙動を楽しめた。


投資中と1500G手前の残り枚数5枚のとき・・

2回ほど泣きそうにはなったけど、それも過ぎ去れば楽しかった思い出となる結果となって本当に良かった。


             


でも久しぶりの4200Gの稼動が出来た!ということが一番の収穫かも知れない。


親しい知人が同じシマに居たことで「もしなにかアレばすぐに助けてくれるし、マンションと実家にも連絡を入れてくれて、出しているコインも換金しておいてくれるだろう」とどこまでも甘えた気持ちを持つことで、大きく変わることがある。


今日はそのプラスになる方向に傾いたということも大きくあると思う。


逆に知り合いの挙動を聞いて質問が来て、それに答えるときに大声になったりすると、呼吸が乱れてパニック症が顔を出すこともあるのですが。


それは人生の中の一日の運なので操作も出来ず・・諦めているのですが・・

ART主体機の時にいつも知人がいないのはなぜだろう?


まぁ・・ART主体機を打つ回数が少ないので、比較することが間違っているかと。


とにかく今日は良い方向に流れてくれたので全ての結果が順当で終わった!

最高期から比べると最終にはコインを減らしているので少し切ないが、それは抽選ということで全く考えなくても良いだろう・・純Aタイプに限っては。



この後に2ホールほど他店のデータを取りに走らなければならないので、体力と精神と少し残して、目眩とパニック症を少し和らげる時間も必要というこで、21時20分にヤメ。


今月はマイナスにて副業への転向を覚悟していたがなんとか収支はプラス。


専業者だと名乗れば"なにかの冗談のような収支"となるが、それでも稼動時間を考えると致し方無しと捉えて、とりあえずは現実的なホール状況を考えると納得としておこう!


今月の稼動はこの日がラストになる・・稼動時間が32時間・・


収支よりも切実な問題なのかも知れない・・しかし狙い台が無く打てなかったという日もあるが、それが全てではなく、副業の急激な展開にて稼動をしっかりと行えなかったことが一番の問題。


しかし今のパチ・スロの状況で自分で行っている副業と、頂いている副業の二つを切り離すには、大いなる不安が残ってしまう。



我が会社(そんな偉そうでもないが)と副業と稼動のバランスが、ピタっと華麗に決まることなんてないだろうと思うので・・


とりあえず生活するには十分な収入を、この蝕まれた身体で得ることが出来ているのは幸せなんだと実感しないとならない。



そんな感じで専業を名乗っているのに一ヶ月の稼働時間が30時間って・・


本気の専業さんなら3日分にも劣る結果となってしまったが、そういった流れになってしまう時期もあって当然だろうと・・軽く開き直って・・


そして沢山の反省を行おう・・7月はもう少し稼動時間を増やしたいが・・



とにかく6月の結果として、稼動時間は現在32時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)で、113kのプラスとなった。



うーーーーーーーーん、劇的なヤバさを精神の中心で感じる・・



ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    



29日 F店 アイムジャグラーEX
投資  7k
換金 21k(1493枚)
収支 14k(7枚交換)

6月のトータル収支+113k

2011の収支+1032k

今月の稼動時間は現在32時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。ホール模索時間は0時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
はじめまして。
はじめまして。
YouTubeパチスロプレミア動画を運営している藤井です。
相互リンクをして頂きたいと思いまして書き込みをさせて頂きました。
トップ中下にリンク済みです。ご確認ください。
ご検討宜しくお願いします。
[ 2011/07/06 18:56 ] [ 編集 ]
先輩久しぶりです。

忘れてたわけじゃないんですけど いつ頃USBメモリ取りに行ったらいいですか?

今週は色々と忙しかったので連絡できずにすいませんm(__)m

決して忘れてたわけじゃないですから

以上
[ 2011/07/09 12:24 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
>確率や抽選という概念

P.ちゃんは技術がないので、イリュージョン撃ちなんでちゅ☆。

心意気100%なんでちゅ☆。

「あー、よく遊んだ 」って思えた時に、弾が残っていれば幸いなんでちゅぅううう☆。
[ 2011/07/09 23:13 ] [ 編集 ]
藤井さま、はじめまして、こんにちは。

相互リンクのお誘い有難う御座います。

こちらからのリンクも完了しました。
これからは宜しくお願い致します。

返事が遅くなり申し訳御座いませんでした。
[ 2011/07/10 14:41 ] [ 編集 ]
後輩Tへ

いや!キサマは絶対に忘れていたに違いない!という判断が下りました。

よってキサマのUSBは人質とすることに決定!
要求はこちらから連絡するので待機するように!
[ 2011/07/10 14:42 ] [ 編集 ]
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

もう確率や抽選はイリュージョンという立場で括ってしまっても!
本気でそう感じることがあります^^;

はじめからイリュージョンとして取り掛かって、
心意気を全開にすれば・・落ち込む回数が無くな・・  モトイ

落ち込む回数が少し減るのかも知れませんよね(苦笑
残り球に癒しを感じる高みまで到達しなくては!!
[ 2011/07/10 14:43 ] [ 編集 ]
落ち込む前に...
たった今の...この瞬間だけが旬な、P.ちゃんの自慢話。



LFA(ラストフェイバリットアウェー)に舞戻って、5戦目の今日。

等価30,000pts/30h.の浮き。



...後は。



弾幕を張り続けるだけなんでちゅぅううう☆。
[ 2011/07/10 18:50 ] [ 編集 ]
ピーカープリンコさん、おはようこにちばんは^^!

おおっ!凄いじゃないですかっ!
それなら弾幕切れも心配ないですね^^!

HIT安堵STAYですな(笑

しかしフェイバリットかぁ・・
そう思える場所が無いのが今更ながら一番ツラいですね(涙
[ 2011/07/11 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



