ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

勝てる練習

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

問題は無知ではない

知っているという思い込みだ     -- マーク・トウェイン --

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]


>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

現在は限定数オーバーで無料配布版はSTOP中となっております。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


--- 7月 5日~7日(後 ---

<前回の内容>
見知らぬ土地に二人で乗り込んでの機種模索を慣行。
初日は勢いよくデータと収支を得ることに成功する・・そして二日目。



さて!明けて二日目!本日は機種模索の目的であるスカイラブ3はホール推薦のイベント機種に入ってしまった。


これは良番を引かなければ狙い台の確保は不可能だろう。


いくら狙い台があって、その正解率が高くても、この入場抽選で運を醸し出すことが出来なければ半分は意味を持たない日となる。



いつもの稼動ではホール模索により、そういった残念な一日を少しでも失くす為に、出来るだけ並びの少ないホールさんで稼動させて頂いている。


だからこういった瞬間には慣れていないので"運命の"的な感覚まで盛り上がる。


気持ちのほとんどが負の方向・・ダメだったらという気持ちに占拠されてしまうので、無意味を知れども気合を入れて抽選を受ける。



昨日のように良番でなければ助かる・・という思いっきり逃げ腰な感情で抽選を受けると良い番号の紙が掌に付いてくる。


しかし欲望丸出しのとき掌に付いて来るのは撃沈的な数字の書かれた紙。

これこそが世の定石で、こういった結果になるのが良くも悪くも人の生きる道かと。



二人でいきなり途方に暮れてしまった。



地元なら"ならばアッチに移動だ"と即決で移動も出来るが、ここは見知らぬ土地。

移動とか不可能・・隣のホールに向かうまでに道に迷うかも知れないというレベル。



昨日のイベント対象機種の朝一の状況を考えると、狙い台の確保ではなく、イベント機種を確保することもムリだろうと判断できる。



しかし本日も昨日と同様に、勝つことが目的ではなく、ホール内ではコレ以上無いという詳細な稼動データがを取ることが目的。



低設定でもOKという御達しが出ているが、年末調整が減ったり、途中追い金が必要になったりすると泣きそうになるので中間以上でデータを取りたい。


今回はサクラ大戦3の時のように、絶対に低設定のデータが必要というワケでもないので、なんとか低設定は避けたいところ。



ダメ率98%で一応はホールに入店する。

スカイラブ3のシマへ・・やぱり見事に全台が埋まっていた。



昨日のイベントのガセ率50%を越える状況なら、昨日の今日なので一台くらいは空いているかも?という1%の希望も消えた。


さて・・どうしたものか・・



イベントも本物も混じっているが、そのくらいなら稼働率が良ければ通常日でも置けるだろ!というような台数。


おそらくは待っていれば中間だったしても捨てられる可能性は高い。

現に昨日はパダはそういった流れで移動した台で勝利を収め、ついでに良さ気な履歴のお土産まで頂いている。


ここは待ちに徹するのが正解だろう。

しかし打たずして待つという行為が出来ない・・それは価値観やマナーの問題ではなくて、自分の性格上の問題。



このホールの情報を頂いたときに「パチスロは」という言葉が付いていた。

ということはパチンコは・・比較的よろしくないということだと・・思いつく・・


それでも自分の目で確かめてしようとパチンコのシマへと移動してみる。

う~ん・・


イベント対象機種すら満席ではない・・パチスロとは確かに違うなぁ・・


しかし昼までなんとか堪えればスカイラブ3なら空くだろうと二人で釘をジックリと拝見すると、イベント機種だけはヘソ周りが良い感じ。


しかし風車と道周辺はアイナスっぽい。

アタッカーは平均的な削りだと思われるが打ってみないと判断出来ない程度の初心者なので、ワープとスルーはイマイチなのを一旦忘れて座ってみる。



一日稼動ではないので出来るだけ低投資で当てたいということで、とにかく回る台を選んでみた。


>> blogranking


<続き>

でも・・パチ稼動は実費だと思うと・・なかなか玉を借りる決心がつかない・・もう一度スカイラブ3ろくでなしブルースのシマの様子を窺いに行ってみる。



しかし世の中はそれほど上手く流れない。

キレイに満席だ・・地元では最近ではメッキリと見なくなった光景。


入れ替え初日と同週の週末の一瞬くらいだろう・・

ああ・・遠く離れた土地で・・なんか勝手に切なく・・



潔くここで待とうとコーヒーを二本!コーヒーのおねえタンに高価な代物を注文する!

これでパンンコを打つ体制が整った!いざ! ぁぁ 実は限りなく怖いなぁ



玉を借りようと手を伸ばすとパダが"ろくでなし"が空きましたよと!

すでにキープしているが狙い台ではない。


しかし同じ怖いならソロのデータを取ったほうが近い未来の役に立つだろう。


パチンコのLEDで遣られる前に自分がスロを!という優しいお言葉に甘えて、自分はスロのシマへと移動する。



余所者がナニをしているんだ!コノヤロー!

そんな強めの目線を頂きながら、パチンコを打つ体制に入れた台周りをそそくさと片付けながら、目線から逃げるようにスロコーナーに入り込む。



昨日と同じく機種模索体制!

手帳x2とチビタえんぴつと携帯のメモ機能をONにして配備する。

さて!低設定(おそらく)のデータもサクっと取り上げてしまおう!




ん?    んー?  ナニ?

スカイラブ3が空いたような気配を感じる・・席を立ってコーヒー購入やトイレで排出という感じではないような雰囲気が・・



チラっと確認を・・

空き台になっていた!          コレは!? ワナですか!?




そうだ!今日はワナでもOKだった!機種模索が目的なんだ!

パチンコからの引越しに続いて、連続二度目の打たずの引越しを慣行する。



あれだけ道具を広げて打たずに引越し・・しかも2回連続・・これは目立つなぁ・・

まぁ見知らぬ土地だし・・旅の恥は・・ということでサクっと移動する。


本日3度目となる機種模索データの準備を、冷ややかな感じを大量に感じる中で行うのも久しぶりだと、懐の深さを演出してみる。


よし!今度こそ!再再スタート!レア小役からの動きを全部書き留めてやる!




初のレア小役でいきなりARTに突入してしまった・・たったの1k・・

そのART中にBIGが当ってしまい、さっきまでの「こいつはダレでナニを遣っているバカなんだ?」という冷ややかな目線に、若干ながらも殺気が混入された感じもする。


             


その感じはドンドンと強くなっていく・・

ARTが連続してしまうた度に重くなる。



そのまま30連してしまった頃には"感じ"ではなく"確信"に変わるほどに強い感情が伝わってきた。


ART50連とBIG10回とREG3回で5k枚が飛び出るという・・それはもう99%の確率でアクシデントになるような展開!

そしてその頃には殺気ではなく不信感に変貌していた。



店員さんに肩をポンポンとされた。

手帳とエンピツと広げっぱなしの携帯を片付けて欲しいと宣告される。


いや・・データが欲しいワケで・・どれだけ出しても自分のポケットに入る金額は変わらないワケで・・


そんな意味不明なことを説明しても、説得は不可能だろう・・

本心は半分を摂取してもいいからデータ採りを続けさせて欲しいだが、そんな説明をすればきっと変質者のラベルを貼られてしまうだろうと予測出来る。



少しだけゴネてみようと試みて「チェックするだけではダメですか」と渾身のお願いをしてみる。


おそらくは店長さんがおいでになられてコッソリと耳元で囁いた。

「他のお客様が不振がっておりまして・・もうしワケなのですが遊技に関係のないものは、サンドの横や台の上に置かないで遊んで頂けると・・」



もっともな意見だと。


データが取れないなら意味の無い本日のスカイラブ3の稼動・・そしてナニよりも厳しいのは明日が消されてしまったことだ・・



機種模索をヒッソリと行うということは至難の業となる。

とにかくココは脹れた感じも出さずに真摯な言動を取ろう!




ARTが終わってからムリヤリに500Gほど回してからヤメ。

パダと交代するにもパダのほうも爆裂している!それに交代したことろで、見知らぬ土地という油断から二人が仲間だということを隠していないので即バレするだろう。


機種模索を断念するという意図をメンバーに伝える。

ちなみにこの時にパチンコの収支は自分達で処理することも



事情が事情なので快諾を頂く。

そしてその夜に明日の機種模索が完走出来そうな、雰囲気が緩いホールさんを探してみると、ここなら大丈夫そうだという時間の流れが少し遅く感じるホールさんを見つける。



悪巧み専用の借り部屋に戻って作戦会議。

等価ではないので中間も期待できるかも?



前日下見に来たホールさんは月一イベというほどアツいイベントではなく通常日というほどでもなさそうな、なんとなく誤魔化し文句のたっぷりと要り込められたイベント名。




二人で並んで機種模索すると、危険なほど目立つので早番と遅番を決める。

結果は非常にマイナスとなったが、おそらくは有意義なデータが取れたかと。



機種模索の費用も結果的に大きくプラスになった3日間!

自分がサラリーを頂いていた頃の手取り額の1.5倍となった。


自分達のポケットに入るのは・・日当の1k+αだけですが・・

しかし!パチでパダが頑張ってくれたので、その半分が純粋な収支になるのが非常に助かる!



おそらくは帰宅すれば副業で稼動時間が大幅に削られる。

先月の冗談のような忘れたい月間収支を今月の残りの時間で補えるほどの稼動は出来ないと思うし、その前に月末のイベント客の取り合いイベントまで設定が入るとは思えない。



稼動が出来る日は7枚交換ホールであるF店で、中間設定を探して目指せ1000枚という切ない稼動が続く。


とりあえずは今回はパニック症が出なかったのが一番嬉しいかと。

そんなこんなで遠征機種模索も無事に終了した・・70%でめでたし。


戻っての金曜からは体調不良で3連休。

この3日間、パニック症が出なかったことで溜まっていたのだろうか?


とにかく!来週(11日)からは少しでも"頑張れる"という日を一日でも多く作れるように、祈りと頑張りを容赦なく強く浴びせなければ!



ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


6日・7日 

機種模索 日当+αx2 30k
パチンコ  +38k

7月のトータル収支+83k

2011の収支+1115k

今月の稼動時間は現在0時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は20時間。ホール模索時間は0時間。


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト



先輩こんばんは・

出張お疲れさまでした。

明日明後日は予定があって、土曜は休日出勤ですけど仕事後は空いてます。

来週は月火水木金 定時後空いてます。

以上です。
[ 2011/07/13 21:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/13 23:38 ] [ 編集 ]
続きだ!(`・ω・´)嫌味なしっす!w

アイナス…愛茄子!ヽ(*´∀`)ノなんかイヤラシク新しい表現だ!w
店長らしき人の言うことももっともだと思うのですが、専業は結構メモ帳持ってますよねー。あの人はなんだとは思うけど余程じゃないと…そんなジャニおっさんにポチっとして寝ますww

御疲れ様です!
そしてめんどくさい数字入力なくなったんですねGJですw
[ 2011/07/14 03:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/14 06:40 ] [ 編集 ]
おやじTへ

Tの出張とは全く別次元の・・
Tから言わせれば「旅行ですやん」
というツッコミが入る出張だけど^^;

以下、了解しました!!
[ 2011/07/16 17:26 ] [ 編集 ]
makotoさん

すみません・・いちのカテゴリを考えると、
消費者金融を利用してまでパチスロを打つ。
そういった行動は如何なものかと・・
[ 2011/07/16 17:27 ] [ 編集 ]
名無しwさん

実は前編UP時には後編は書き終わっていたのですが・・
その次の記事は・・萎えてしまった稼動だと・・

そんな状態でいったい何時更新できるのか?
という疑問に襲われまして引き伸ばしてしまいました^^;


荷物検査はどうやら常連さん達の要望だったらしいです^^;
よっぽど嫌われたのかと・・深く反省しております。

数字入力はとりました!スパムの無いので・・
それだけアクセス数が激減してしまったということですがw
[ 2011/07/16 17:28 ] [ 編集 ]
非公開さん、こんにちは。

おひさしぶりです!

なんと!その付近にいたんですか!?
それならこの出張中に会いに行けたのに!

合流してもチェックが厳しくなるだけですが^^;

御互いに暑さを迎え撃つ内臓ではないので、
思いっきり気をつけて過しましょうね!
[ 2011/07/16 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。