ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

希望の過程

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

島田紳助さんが引退しちゃいましたね。

幅広いことをやっていたようなので、気移りの激しい人なのかな?と思って人間的にはどうなのか?というのはありましたが、一人喋りの面白さは最強だと思っていたので寂しい感じもする。

理由が法律違反ではなくルール違反とうことで、もしかしてヤメ時を探していたのでは?と勘ぐってしまいますが・・

やっぱり一瞬でもその業界のTOPを見ると感性が変わるのかなと。

自分の理由で引退できるのは、軽く羨ましく思ったりする( ´⊿`)y-
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]


>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

現在は限定数オーバーで無料配布版はSTOP中となっております。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


--- 8月 5日/9日/10日/11日(盆休みまで) ---

フロイトが衝動的な「無意識」を、ユングが人類に普遍的な「集合的無意識」を明らかしたのに対して、フランクルは「精神的無意識」を提唱している。

そんな中で自分はデーターだけで自分の行動や思考を決定しているなら、外的世界から遮断されている世界に居る時間が長くなるほど社会ととのズレが大きくなる。


だから自我を正常に保つためにデータの世界と自分の生活を分ける必要がある。

そういったことを意識して、これまで遣ってきたが、最近は知らないうちに異変帯の領域に侵入してしまっているのかと強く感じる。


気が付くとペシミスト(悲観論者)でドリーマーで現実主義者という、堂々たるヘンタイ以外の何者でのない自分は思ったりするワケで。


完璧な人生なんてものは存在しない・・

完璧な絶望が存在しないのと同じく・・


結局はそういった概念に逃げ込んでしまい、居心地を探っていたりする。


自分は自分の過去を振り返ったときに、後悔ばかりが残ってしまうのではなかろうかという不安に押し潰されそうになる。


もっと希望と妄想の違いを理解して、先に進んでいかなければ!と強く思う。


さて!心を強く変換して望んだ5日!

             



というのは全くの大嘘で、これは病院の採血の整理券番号。

本日は勢いも下がる甲状腺機能障害の数値の検査から一日が始まる。

病院って体調が悪いからその中にいるのに・・節電って・・暑いって・・


これが年に6回とか一生続くのか?と思うと・・それだけでウツウツできる・・お腹も一杯になって凭れ気味で本日はF店に向った。


狙い台は黄門ちゃまの1/5で存在するだろうという中間以上の予測台。

アイムジャグラーEXはいつもと同じで、1/10で高設定との予測台。

最後はバラエティーから1/10で中間以上での予測台となる。


黄門のおじいちゃんは1/5なので、単純に考えると外れる可能性は低くなる。

しかしその仕様と新台ということでのデータ不足を考えると、一概に精度が上がるということもない。


それどころか走らない印篭が怖過ぎて打つことを想像するとスルーとなる。

アイジャグは夕方からでも全然OKだし、出来れば高設定を放置されている場合のみの稼働にしたいという気持ちがある。

高設定を置いていますよ!そういったホールの意思を、表に出したいという気持ちを汲み取っての偉そうな稼働としたい。

F店さんの常連さんは、F店天井が存在して一箱(1000枚)以上出ると、人が変らないと出ないというオカルトを強く持っている。


見知らぬ人が来た時はいつも二度見三度見は普通となる。

それも当然だと思う・・その台を打たずしてどの台を打つんだ?という最強の履歴の台を簡単にポイっと捨てる。


当然それを見た見知らぬ人は、帰るんだろうなと思うはず・・高設定が空いたと。


サクっと移動するとコインを流して帰ったと思った人が、普通な感じで"今から打ちます"という表情で違う台(ほとんど回っていない台)に座って打ち始める。


ナニ?この動きは?しかもここは7枚交換のはずでは?

それはそれは不思議そうな顔で、おばちゃんやおじさんの行動をガン見する。

なにがなんだか分らないままに、高設定の挙動を示して、履歴も最強の台を回して回して回して頑張っていると、そこは流石に高設定の挙動を示している台。


いい感じで連荘なんかも訪れることもある。

するとさっきまでその台で1k枚出していた人が、今打っていた二台目の持ちコインを慌てて流す。

レシートを貰う前に、自分が打っていた一台目(見知らぬ兄ちゃんが打っている台)の隣に座り込む。


内情は連荘している台の横もお零れペカが頂けるという第二のオカルト。

本当はF店が良く2台並べて高設定を入れることから、このオカルトが満悦しているのだが、高齢者のホールでのオカルトは悪質なウィルスと同じ。

空気感染の速度で広がり、一度発祥してしまうと、その台がホールから姿を消さない限りは、どんなワクチンも効果がないという恐ろしい疫病。

F店は確率の非常にふにゃっとなった台が数台存在するが、隣の台に電気が集まったので近くの台もヤル気になる!

そういった20年前の配線は組んでいないと思われる( ´⊿`)y-

>> blogranking


<続き>

しかしそういった昔を知らない若き兄ちゃんが、その光景を目撃したときは、本気で戸惑っている。


最近ではホルコン攻略といった意味不明な攻略法という言葉がある。

今更ホルコンとは!といった解説は不要だと思うが、要するにシマ単位で出玉数から操作が出来るという間違った情報のウィルスが満悦している年代や地域などがあるが・・


それなら隣が爆発すると、出玉はシマで操作されているのだから、隣は出ない台になっているはずなのに、7枚交換ホールで換金までして隣に走ってくる。


どうしたらよいのか?キョロキョロしてしまう人すらいる。


そんな感じの不思議ワールドと化しているので、夕方からでも狙い台は十分に取れることが多い。


取れない場合は、見知らぬ若き兄ちゃんがキチっと粘っている時だけとなるので、自分が粋がって生意気に回しに行く必要もない。


ということで、自分が打つのはバラエティーの狙い台ということになる。

予測では二択「グラディウスザスロット」か「ろくでなしBLUES-F

最近は本当にろくでなしブルースに頼っているので、今日は・・と思ったが、やっぱりAタイプが自分の性格には合っている。


性格というか予測しての稼働の時の自分の思考に合っている。

遊びで打つと・・挑戦することに高揚感を感じることもあるが、それでも最終的に一番面白いと感じる要素は「勝利」なので、5号機になってからはメッキリ勝負から距離を置いている。


何も考えずに空いているミリゴに座ってから、近くにあるATMで200kを搾取してきて、おりゃおりゃおりゃ(`・ω・´)っとレバーを擦って、ペシペシペシーっと停止ボタンを押して、ギャーギャー言ってみたい衝動を抑えてAタイプのろくでなしブルースに着席。


これといった盛り上がる瞬間もなく・・フリーズや高設定確定の演出や当選もなく・・淡々とろくでなしブルースの世界を楽しんだ。


おそらく結果は中間以上という野望入りの予測も"中間"でよいだろうかと。

そんな気持ちに支配される展開が4時間弱。

逃げるタイミングが来ることを祈りながらレバーを擦る時間。

安心が約束された枚数のコインが手元に見えた頃から、楽しくなるという液晶装備のAタイプ天井バージョン。


中間という答えを出してOKだろうという展開になって、逃げるコインを箱に入れて、いつも通りに夕方からの人が打ち始めやすい履歴を残して撤退。


夜の偵察で見ると、夜の人が回しいたので成功!

コインも自分と同じくらいで履歴のランプ粒も同じ感じだった。


朝の病院の検査も薬の量の変化もなく、その後のパチスロも至って普通に仕上がってと、平穏な一日となった

             


9日は土日と連休した後に盆に入る前の追い込みが副業(雇われの方)であったので、夕方までは軟禁状態で会社のエクセルの前で種類を作りまくってからF店へ。


本日も予測台は同じでアイジャグ(1/10)と疾風の用心棒(1/5)と、バラエティに1/10となっている。

しかし!そのバラエティの狙い台が!!サクラ大戦3となっていた!


久し振り!本当なら朝一から限界(パニック症発動)まで打ちたかったが、そこは半分社会人という現立場では致し方無し。


ただ空いていることだけを祈りながら夕方にF店に飛び込んだ。


空いていた!

1068GでBIG2回とR3回でART数が不明ながら、換金はしていないという情報を頂き265Gから早速に開始した。


4Gで赤BIGという癒しを頂きまして、BIG中の小役でARTに当選して、パラパラとながらも(`・ω・´)おお!カモン!となる瞬間を味あわせて頂き、ご満悦の稼働となった。


やっぱりART機は初当たりが軽くて、そのまま中規模の流れに上手く乗る事が出来ると、面白すぎるという再確認をしてしまった。

ホンの2時間程度の稼働で逃げるタイミングが訪れてしまった(訪れてくれた)ので、ソソっと撤退する。


しかし・・こんな心の中がお祭りになってしまった稼働を味わって・・明日のAタイプ勝負は大丈夫だろうか?

ART機は深みを味わうと、恐怖感からAタイプの優しさを求めてしまうが、楽しい角度を魅せられると。


といっても・・エウレカタイプのARTしか打てない性格なんですが・・

                     



10日は等価の新しいホール模索中兼稼働ホールのX店を目指す。

予測中に目に入った機種は・・スカイラブ3と黄門ちゃまとアイジャグAPEXと・・


最近は本当にエヴァが予測台に上がってきてくれない。

スカイラブは二代目ラブさんから、なんとなく"嫌われている空気"を感じていて、それはそれはREGしか与えてくれない。


黄門ちゃまは相変わらず印篭が走るイメージすら沸かない。

残るはアイジャグとなってしまうが・・うーん( ´⊿`)y-


なんとなく納得のいかない稼働となってしまう。

朝一からジャグ・・台キープの争いの無いジャグラーのホール・・

2kでBIGが当たって飲まれる・・3kでBIGが当たってREGも続きBRRBBと頑張ったが飲まれる・・1kでBIGが当たる。


そして普通に飲まれる。

低設定というワケでもなさそうな当選確率ながらも、テンションが良くない状態からスタートしたことで一向に上がらない。


本当に恐れていた昨日のサクラ大戦3の高揚感との差がヒシヒシと感じてしまうという、専業者では断じてあってはならない気持ちを携えてしまった。


こうなれば即ヤメして、この気持ちをすかさず忘れて、捨てて燃やして踏みつけて風に乗せて遥か遠くに飛ばしてしまわないとならない。


ここで心的な我慢してしまうと、引き摺ってしまう恐れがある。

ということで6k投資でBIG後即ヤメで、トントンで終った。


このホールのレシートはホールが特定できるのでNGということでお願いします。


過去ログにあるブログを書いている頃に、2度ほど思いっきりホール名が特定されまして・・非常に打ち辛い時期がありまして・・ご了承のほど宜しくお願いします。


11日。

明日から盆休みだなぁ( ´⊿`)y- ということで安全に・・

というか負けて盆休みに突入したくないのでアイムジャグラーEX一本勝負!


高設定狙い+限界までではなく勝ち逃げという卑怯者を絵に書いたような勝ち方をして、まったりと連休に入ろうと意気込む。


朝一からF店へ! 1kでペカ!(`・ω・´)おし!イケる!

喰われた!追い金1kでペカ!!(`・ω・´)おし!イケる!

喰われた!追い金1kでペカ!!( ´・ω・`)そろそろ・・


願いは通じた!?そこから追い金は必要なかったが、二桁連もREGばっかりで、これぞ"高設定でBIGが引けない可哀想なヤツ"という役回りを頂いた。


一度も箱を使うタイミングもなく・・5時間勝負に幕を下ろした。

             


兎に角、勝った!それで良し!そして夜の偵察では1000枚オーバーだったし、BIGのマグレではない放出だったので、予測の方向性も問題なしで連休に入ることが出来た。


ひとつだけ不安要素があるが・・

休日や連休は回収モードという概念が少し和らいでいること。

それでも12・13・14は無いだろうし、目肩腰を休めないと。


17日まで休む計画もあったが・・一応15日に稼働するかもしれないという計画も、心の奥底にそっと置いておこう。

となれば・・14日の夜から偵察を始めるのか・・( ´⊿`)y- むむ。


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    



05日 F店 ろくでなしブルース
投資  4k
換金  9k(647枚)
収支  5k(7枚交換)

09日 F店 サクラ大戦3
投資  1k
換金 11k(791枚)
収支 10k(7枚交換)

10日 X店 アイムジャグラーAPEX
投資  6k
換金  6k(332枚)
収支  0k(5枚交換)

11日 F店 ろくでなしブルース
投資  3k
換金  6k(470枚)
収支  3k(7枚交換)

8月のトータル収支+23k

2011の収支+1173k

今月の稼動時間は19時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
堂々たるヘンタイ…ドが抜けてますヽ(*´∀`)ノw

お・・・サクラ対戦ですね!…さすがに1じゃ触れないんであっても打てそうにないです・・・

今月10万負けから勝ち浮上しました!

出玉管理が出来るのであれば・・・サクラ対戦なくならずにすんでんだけどっと!言いたくなりますね!(荒れる要因かもしれないんであれそうになったら削除お願いしますw)

勝ちおめ&御疲れ様です。
[ 2011/08/26 00:13 ] [ 編集 ]
名無しwさん、おはようございます^^!

えっ!まだ「ド」は付かないかと思っていましたが・・
付いてしまうんですか?と考えると、即答で付くだろうと。
ようやく自覚に至りましたw

今月はそんなに収支が荒れていたんですか!
しかしAタイプで結果が出ないという状況なら仕方がないですよね。

出玉管理補正システムもきっとART(サブ基盤)には関与出来ないという理論なんですかね?ホルコン攻略って?
今時の技術力なら簡単だと^^;

大丈夫ですよ!荒れても!
というか荒れるレベルの閲覧数を目指してますからw

月間収支プラス領域到達おめ&お疲れ様です^^!
[ 2011/08/26 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。