ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

強く踏むと速く着く

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]


>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

現在は限定数オーバーで無料配布版はSTOP中となっております。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


--- 8月 15日 ---

お盆休みも最終日!ゆっくりと過ごしてから、2011年の後半は怒涛のラッシュで収支を平均チョットマイナスくらいまで!

そんな低次元で姑息な目標を立てて踏ん張る決意をしようと目論んでいると、第二の副業をさせて頂いている社長(友人)から連絡が入る。


「盆も終わりだから夜はご飯でも行くか」という感じの連絡だと思っていると仕事の話だった・・午前中は現場視察に社長さんに動向して、お昼を頂き一旦帰宅すると、第一の副業でトラブルメールが届いていた。


急いで修正を行って、作業が終わったのが15時くらい。

この状態で問題無いという返答を頂き、コーヒーを飲んで一息( ´⊿`)y- ふぅ。


16時に家を出て、3ホールの途中データを簡単に取って最後にF店に向かった。

一シマに一台(1/10)で高設定なのかと?そう思わせるように出ている台がある。



5号機になってからは連休中もベタピンではないのか?と思える挙動もあったが、今年は流石に厳しいだろうと思っていた・・


それでも最近の土日は、まさかの平日以上のシマ平均設定が飛び出したり、店舗+メールなどにおいて、全ての広告規制といった厳しい攻め込みを受けている業界。


もしかすれば、こうした時期に最高設定を配備することは、今後の自ホール存続に大きな影響を与えることなのかも知れないと考えるホールさんもあるかと。


そういった場合ならどうなるのかと、今年の連休に放出されていた台の配置を考える。

スロットコーナーを4つの種類に分けると、F店では比較的に何か見えることがある。


列単位やシマではなく、パチコーナーから見える場所や全くの裏になる場所とか。

例えばパチコーナーから一番よく見えるのはアイムジャグラーEXとなっていることで、そのホールの意図を察知するという意味での短絡的な種類分けという感じ。


パチンコを主軸に打つ年配の方が「今日はパチンコはダメだ」と、少しパチンコに触れたくない心境になったときに、パチスロでは一番打ち易いとされるGOGOランプを置くことで、"負け次いでor負け額減らし"目的のお客の流れる方向を少しでも潤滑させるという意思が見える。


やっぱりパチンコを主軸としている年配の方にART機がズラっと並んだシマを見せても、スロットのシマには入ってくれないと思われる。


そう考えると逆にスロットコーナーから一番良く見えるのは甘海シリーズのシマ。

自分程度のパチンコレベルや知識では最新機種を見せられても、稼動率が良くて他のシマよりも出ていても「どうせ意味分からないしヤメ時とかも知らないし1/300は怖すぎる」と感じる。


F店では"負け次いでor負け額減らし"の5kを落とすお客さんが多いという土地柄or客層。

それなら最新の知らない機種よりも、触ったことのある(見たことのある)機種の方がよい。


ホールにそういった意図があるなら・・ということでシマを分けてみる。


今年の春からのF店のデータでは、休日の名前だけのパチンコイベントがある日に放出する台(見せ台)は、アイジャグEXのパチ側の端台近辺となっている。


しかも1台ではなく2台繋げていたりする。

7枚交換のアイジャグで1/5高設定、残りは勇者専用機となっていても連で配置していた。


端から2台目が出ている・・履歴もREG数値は優秀でコインも盛っていて打ち手は若き人。


過去の3ヶ月のデーターからの即興予測を行ってみる。


アイジャグEXの端の2台が出ている日のART機種の出ていた台を全て思い出すのは、我が脳の管理処理システムの性能から考えると不可能。


5台設置の2機種シマに1/10で高設定がある日だけは思い出せる。


ボーナス履歴の状況では端2の台は、総Gは分からないが時間から考えて、5000Gくらいだろうという中でREGは21回を表示している。


その上での放出コインは2000枚ほどになっている感じで、かなり高設定に見える台。

そして端台は空き状態でボーナス履歴は3653GでB10のR12で212Gで放置。


ボーナス合算確率は1/166で設定2の数値、REGは1/304で、本当によく見るアイジャグEXの推測設定は2から4だろうと思える履歴。


等価交換のホールで"せっかく休日で遊びに来たのに他に打つ台が無いし帰るのも切ない"という日なら打つ人も少なくはないかも知れないが・・


7枚交換で3500G以上回っている台の履歴にしては、少し不安要素の大きな台。

しかも隣の端2の台が派手に出ているとしたら尚更スルー要素が増える履歴になる。


ARTシマの状態を考えるとアイジャグEX20台の中で一台ということはない?

そして10台区切りにしている中で"両シマに各1台"ではないというのが、とてもF店らしくて読み取れ易いパターンだと判断しても良い。


現にこの端2の放出している台があるシマとは違うシマで、各シマ1/10に高設定だと感じた人が、履歴をチェックしては少し回してを繰り返して探している。


F店に慣れない人なら当然の動きだろう・・自分もホール模索を行っていないホールで打つなら同じ行動を取るはず・・動かずに一点集中型で打ち切ると思うが・・

●●○○○○○○○○
○○○○○○○○○○

こんな感じの設定配置だと・・黒が高設定。

とにかく!急遽ながら端から二番の台が出ていて、各シマ1/10で高設定と思われる中、その端から二番目の隣の台を連高設定と判断して打ち込んでみる!


>> blogranking
<続き>

まさかのお盆の中での稼動!3653GでB10のR12(ボーナス合算確率は1/166・REGは1/304)から打ち始める。


恐怖と期待の中でまずは1k投資!

残りコイン2枚となって2k目に突入の買い足しで1枚を放り込んだ33G目にガコッ!


BIGからの始まりで、その後は250Gを超えることもないが、100G以内に当たることもないという展開が少し続く。


一度だけ残り枚数を数えることが出来るまで減ったが、心配したのはその一回だけ。


その心配の後の直後にBIG50G内で4連するとか・・

ストック仕様を思い出す気持ちの良い展開のランプの閃光。


結局は2000G回して、BIG12回とREG10というピエロと左腕との理想的なシンクロが成り立った!


自分がヤメる頃には見たことが高校生か?と思えるほど若い子が、REG確率が1/280以上の台を打っては離れを繰り返していた。


ヤメるときもREG確率は1/280以上・・打ち始めも同じ数値・・軽く不思議。

7枚交換ということも、ヤメるときは200枚ほどを必ず交換していたので知っている。


その兄ちゃんが自分がヤメた後に即効で座ってくれた。

他のホールを偵察に行かないなら最後まで回したいのでバトンタッチ!


コインを箱に入れて履歴をチェックしているときには、既に片手一杯にコインを持って1mほど離れて立って待っていた。


もう少しだけ・・配慮や心配りが欲しいところ・・


ジェットカウンターで枚数計算中に店員さんと並んで話していると軽く怒っていた。

店員さん「自分がされて嫌なことはするなよ!あんなヤツ嫌い」

自分  「自分はされても嫌じゃないんだろう」

店員さん「でもコイン持って移動したからOUTですね(悪笑」


30枚ほどのコインを換金という軽い刑罰を受けていたが・・最後まで回してくれるだろうか・・心配しながらF店を後にする。



ミリンゴットのお祭りがあったホール以外では、お祭りのミリオンゴッド以外のシマでは21時30分には既に人はおらず。


3ホールを回って強制的に悲観的になるようなデータを手にとって最後F店に寄る。


誰も居なかった・・自分が打った台を受け継いでくれた彼も居なかった・・

511GでB1とR2で・・推定差枚数は-200枚ほど。


さっき話していた店員さんが笑顔で後ろから肩をポンポン。

「さっきの若い子!初当たりまでイライラ全開で追い金して、フルウェイトでブン回して最後飲まれて、思いっきり台パンして店長に怒られてた」


ああ・・なぜだ・・若者よ・・台パンに得はないぞ!

自分の脳を使ってホールを選んで、自分の足を使ってホールまで来て、自分の知識と思考で台を決めたのは明白な事実。


抽選へのお怒りは、本日の自分の運勢へ向けましょう!

血の気の多い人は打つ前に献血に行こうよ( ´⊿`)y-


結局は盆の最中にまさかの稼動となったが、良きデータが取れたかと。

しかしミリゴを盛り上げるのには反論はないが、そのためにAタイプを地雷原にするという営業スタイルだけは避けて欲しい。


B全盛機に他機種を蔑ろにして規制が入って稼動が鈍る・・

AT機を考案して盛り返したが規制が入って稼動が鈍る・・

ST機を考案して盛り返したが規制が入って稼動が鈍る・・


規制によって現場で起こることはいつも同じで稼動が悪くなるということ。

当然的にホールの収益は下がるので、設定は下がるということは当たり前。


どこかの方向(盛り上がる性能を持っていて、回収したいときはキッチリと回収可能な機種)に向かわせようとして地雷原を作れば、大勢の人がその被害を被って心に傷を追いホールから姿を消すのは周知の事実。


分かっていても地雷原は必要なのかも知れないが・・そういった機種の盛り上がりも現在の規制の中では一時の凌ぎにしかならないだろう。


低設定の悪魔的な吸引力を考えると、見なくてもその結果は判断が出来るレベルと・・

それでも自分はホールさんの動きに合わせて、歩幅を考えて進んでいくしかないし・・


16日と17日は盆明けということで副業が鬼のように忙しくて稼動は無し。

盆明けから9月の動向で大きく変わるかも知れないホール状況!


5号機規制やイベント規制で、大きな構えを取ってくれないなので、自分は隙を探して軽く突付いて逃げるという作戦で地道に耐え忍ぼうかと。


        


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


15日 F店 アイムジャグラーEX
投資  2k
換金 30k(2124枚)
収支 28k(7枚交換)

8月のトータル収支+51k

2011の収支+1201k

今月の稼動時間は24時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
今日(26日)はお疲れさまでした 僕

肩が痛いです・
あと打ってる最中は動けず(ART時間内消化の為)喉がカラカラでした。

って愚痴はここまで

先輩今日はありがとうございました・

「銀と金」色んな演出が見れて楽しんで打てました。

ただ打つのが下手なので取りこぼしが多かったと思いますがご勘弁を(-人-)

またこういう楽しい時呼んでくださいね(ちょっと図々しいかな)

それではおやすみなさい。

以上です。
[ 2011/08/27 00:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してまーすm(__)m

しかし今はドコのホールもAタイプは完全にアウトですよね^^;
転勤先の某県のホールも去る事ながら、地元のマイホールも完全にアウトです

マイホのエヴァは12台設置中、先日の新装で半分撤去されましたし、ジャグラーに至っては完全に客が飛んでる始末…
なーんか寂しいですよねぇ…_| ̄|●

それに引き換え、ゴッドは毎日お祭りですよ!
誰がどう見ても、完全鬼設定でオーマイゴッド状態でもフルウェイト!
マイホのゴッドは早くもレバーの接触が悪くなっています^^;

しかし…あのコイン持ちの悪さ、コインの増加スピードは尋常じゃないですね(´-`)y-~
[ 2011/08/27 01:19 ] [ 編集 ]
おつかれさま!

いやぁ、助かった!助かった!かなりの勢いで助かった!

というかコーヒーくらいは買っていいから!
そして贅沢にお姉さんのコーヒーを買っていいから(笑

仕事帰りのブン回しはキツいよね・・申し訳ない^^;
でもまた急に電話をするかと思われます(笑

思いっきりネタバレしてるコメントだけどww
逆にあのレシートなら怪しいかも知れないからOKですw

昨日は助かりました!ありがとうな^^!
[ 2011/08/27 08:24 ] [ 編集 ]
さとちん、おはよう^^!

って!ご無沙汰じゃないか!今は何を遣ってる人なんだ?
彼女に「さとちんさんは?」って聞かれて困りましたw
今は何者なのかというメール連絡くれたら助かります(笑

Aタイプ・・そこがダメってことは・・
ARTのマグレ噴き狙いだけ?って気持ちになりますよね。
Aタイプ全鬼でARTに最高設定が入っているとは思えないorz
ゴッドの流れが緩やかになってきたときは、どういった対処を考えているのか?今から勝手に不安で一杯になってしまう・・

「完全鬼設定でオーマイゴッド」のオヤジギャグは華麗にスルーして。

8月に出現してきた機種は明暗ハッキリ系が多いですよね!
今までの機種よりもメリハリが強いというか・・

それでも吸い込みと放出のバランスを4号機と比べてしまって、勝手にキツい機種のカテゴリに入れてしまうおっさんな自分がいますw
[ 2011/08/27 08:26 ] [ 編集 ]
お。次回予告されてる金さん銀さんですね!ネタバレ煽っときますw

高校生っぽい男どころか明らか18いってないだろと思われる女の子ですら見れる地元のホール…いけないんだぞーって色々教えてあげたいです…(一応年上のほうが好きなんですけどw)

勝ちオメ&次回楽しみです!おつさまです!
[ 2011/08/28 04:00 ] [ 編集 ]
名無しwさん、こんばんは^^!

久しぶりに救助要請をしました(苦笑
あの台の性能をフルに出せる体力がありませんでした^^;
ARTは精神持久力が大きく必要かと。


やっぱり夏休みは多いですね。
20年くらい前に18未満の子供に打たせると営業停止という強い規制があって、免許証の提示とかっていう事実があったのですが・・

あのときの強い規制は何処へやらww
制服の女の子を見たりしたときは転びそうになりました^^;

ネタばれ日記は次々回だと思います!
おつかれさまです^^!
[ 2011/08/28 18:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^o^)/
初めて書き込みさせていただきます。
いま前のブログをずっと読み返させていただいています。
読み応えがあり、大変面白いです(^O^)
これからも応援してるので、頑張ってください!
[ 2011/08/29 16:59 ] [ 編集 ]
さむらいさん、はじめまして!こんばんは^^!

初コメ有難う御座います^^!

過去日記まで・・嬉しい限りです!
低学歴丸出しの駄文ですが^^;

少しでもパチンコやパチスロが楽しいと思える日記を書きたいを思っております!!(基本は自分の反省と成長の為の日記ですが^^;)

これからも宜しくお願いします!
コメントもお待ちしております^^!
[ 2011/08/30 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。