ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

そして反動がやってくる・・・

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]

どもども~
先日、ようやく3DSを購入したまっちゅむらです~


その時店員に「お子さんのですか?」ときかれたので
「わたしのです!!!」と答えておきました(テヘッ)

因みに同時購入したので「デッド オア アライブ」という
パン○ラあり父揺れありの3D対戦格闘ゲームですよ。

で、肝心の3D機能ですが、確かに立体的にみえますわ。

臨場感がスゴイといいましょうか。

う~ん、3Dで見えるパ○ツというものもなかなかよいものだ。

ただ非常に目が疲れるのでアクション系のゲームだと1時間が限度です(汗)


え?娘達には普通にコレ買ったよ~~と見せましたが何か?



8月27日

さて、この日は土曜でしたが休みをとってパチ屋へ。

狙いは先週さっぱりだったパチンコリオ
全く懲りないというか何と言うかなんですがネ。

しかもラストは回りませんでしたけどね(汗)

とりあえず、先週ラストに打った台にもう一度チャレンジ。

16・14・15

45回転目ヤメ 3K投資


ハイハイ、わたしが悪かったです。
素直に先週最初に座った台を打ちますよ。

23・25・20・29・15(汗)で112回転

更に追加0.5Kで初当りをゲット!!!

118回転目 突確 (^-^;)まあ想定内。

さて、この突確ですが、トランプの絵柄がKからスタート。Aになると終了という演出でして、要は13回転毎に続くか終了かドキドキさせるシステム。


そして39回転を過ぎると次回大当りまで継続となるわけです。

まあね、そうは言っても高確率といっても50分の1の確率なわけですからそう簡単に当らんわけですよ。

わたしの場合は
13回転は当然スルー ・・・と思いきや継続(ホッ)
26回転もやはりスルー ・・・と思いきや継続(危ねぇ)
39回転もやっぱりスルー・・・と思いきや昇格!!!!

(;゜Д゜)危なかった~~つか、よかったあ

これで安心できる体制&残り6回全て出玉あり確定。

結局、76回転目・28回転目・11回転目・21回転目・3回転目・160回転目に当りを頂戴して時短へ突入。

この時短は100回転ありまして、通常確率とはいえ256分の1ですから約3割は引き戻せる計算になります。

で、この時短も一度は電サポで当らないと突入しませんからね。
時短をもらうだけでも大変なわけです。

076回転目 引き戻し (7連確定) (゜∀゜ )キタアアア!!!

そしてもう一度時短突入

061回転目 引き戻し (7連確定) (゜∀゜ )もう一回キタアアア!!!

というわけで合計20連を頂戴しましたよ!!!!

これも初当りで次回まで継続の突確(5%)を引いたからこそ。
そうでなかったらと思うとゾッとしますな。

さて、いきなり16K玉の持ち玉を頂戴しましたのでちょっとだけリラックスして打って行きましょう。

すると時短後126回転目にパカパカ(判別不明)

そしてその20回転後に突確ゲット

246回転目 突確
多分、20回転前のが突確で現在潜伏中だと思っているのであまり期待せずに電サポを消化。

13回転目は当然スルー・・・と思いきや継続
26回転目もやはりスルー・・・と思いきや継続(アレ?)
39回転目もやっぱりスルー・・・と思いきや昇格(何で)
次回まで継続は潜伏中は0.5%のはずなんだけど・・・

って悩んでたんですが、どうやら最初の小当たりだった模様。
だって、出玉ありが6回続きましたもん。

そして時短後僅か107回転目に突確をゲット(1回目)

13回転目をスルーして電サポ終了

つか、まあ普通はこんなもんですよ。

その後51回転目に判別不能なパカパカ、その41回転目またも突確をゲット

これが3回転目に運良く出玉ありをゲット!!

これが4連したので多分パカパカしてたのは全て潜伏電サポゼロだったと思われ。

そして時短をスルーして保留の当りを眺めてたら

当ってしまいましたよ!!!!
これも電サポでの当りですので7連確定!!!

そして時短に突入して

002回転目 引き戻し(7連確定) 
(;゜Д゜) マ・ヂ・カ!

この連荘でまたもドル箱が一気に増えてしまうことに
いやぁ目立ってるなぁ~

その後の展開は・・・

>> 日本ブログ村

<続き>

カウンターの数字をそのまま表記しますとこんな感じ

(注:潜伏or小当たりではカウンターリセットされません。電サポ付の当りの時のみカウンターリセット)


189回転目 パカパカ
234回転目 パカパカ
250回転目 パカパカ
255回転目 パカパカ
323回転目 突確(電サポ26回)
105回転目 パカパカ
107回転目 パカパカ
133回転目 出玉あり(電サポ13回)
042回転目 パカパカ
056回転目 パカパカ
112回転目 パカパカ
172回転目 パカパカ
246回転目 突確(電サポ13回)
056回転目 出玉あり(電サポ13回)
036回転目 パカパカ
083回転目 出玉あり(電サポ13回)
015回転目 出玉あり(電サポ後の保留で当り!!)
016回転目 出玉あり
008回転目 出玉あり
052回転目 出玉あり
001回転目 出玉あり
103回転目時短終了


さて、みなさん、この中に小当たりはいくつあると思います?

つうか、この間の小当たり&突確&出玉ありの回数を合計すると21回なんですよ。全て種ありと考えるとスッキリはするんですが、そうなると240分の1の小当たりがゼロになってしまう。


かといってちょうど7回で割り切れるため小当たりがあったことにすると
7回あったことになるわけですよ。

そう考えると小当たり7回もムリがあるような気もしますしね・・・

この間の回転数が700回転弱なんで余計に悩んでしまいそう。


答えはわたしも知らないわけなんですが・・・(汗)


で、この後に

121回転目 パカパカ
172回転目 パカパカ
178回転目 パカパカ
214回転目 パカパカ
333回転目 突確(電サポ13回)
023回転目 パカパカ
024回転目 突確(電サポ13回)

018回転目 電サポ終了止め

残ってるかもしれないけど多分それほど残っていないと判断してのヤメです。

K店(35個交換)
パチンコリオ

稼動9:00~20:30
投資8.1K
回収88.8K+タバコ10個(32515個)

通常回転 1421
初当り 8回(177分の1)
大当り77回(出玉あり53、突確&潜伏24)

*疑わしいものは全て当りだったことにします
回転率 21.42
期待値11179(安い・・)
期待達成率220.3%
持ち玉比率86.2%

しかし出ないときはホントに出ない台だなと。
ホントシャレにならんです(汗)

       


え~、捻り打ちに関してですが、6カウントなので5打ち出しでストップ。

5個が判りにくいときには打ち出した玉の2個目がアタッカーに到達するくらいのタイミングで止めるとよいかと。

わたしは弱め1+強め2を推奨します。

弱め1+強め1でもいいのですが、7個入賞の回数が減ってしまいますが7個入賞の確率も低下してしまいます。

なので逆に弱め1+強め2だと7個入賞の成功数も増えた上、8個入賞も狙えます。

なのでムダ玉が増えることになりますがそれ以上に出玉が増えるのでこちらをお勧めします。


で、その後ですが、この日はちょうど飲み屋のお姉タンの誕生日なのでしかたなく花買って行きましたよ。

するとわたしのボトルが切れている罠(汗)

更には誕生日なのでシャンパンを振舞わねばならなくなってしまい(涙)

勝利の4割は持っていかれちゃいましたよトホホ・・・


それよりもショックだったのが平和がやっている打WINというマイスロみたいなものに登録していたのに終わった後QRコードを読み込ませるのを忘れたことですな!!


こんなこと滅多にないのに・・・・・(つДT)



8月28日は同じ台を試してみましたが思ったよりも回らない&パカパカ×7を頂戴してしまい意気消沈・・・というか簡単に心が折れてサクラ大戦3へ。

投資1Kで自力ARTをゲットするという前回のような展開に期待したんですが、やはりそのようなミラクルがあるわけもなく。

途中800枚まで増えたのですが最終的に飲まれて5K追加で諦める。


・・・・つもりがスカイラブ3をちょっと試してみると投資10Kでエクセリオンを狙えからロングフリーズ降臨。

これがスカイラッシュ10連するもその間のボーナスがないため800枚という微妙な枚数。

結局は600枚交換して終了でした。


しかし継続するときの爽快感でいえばスカイラブ3の方がサクラよりも上ですな。

準備中に玉が全く減らないのでベルの枚数は少ないもののあまりかったるく感じませんでしたわ。


かといって、そういうことばっかりやってるといつか大きなしっぺ返しがくると思われますので来週末まマジメに稼動スル予定。


今度は高交換の店にて試してみようかと。


 ← 次回も読むかも知れないと思ってくれた方は

応援クリックを宜しくお願いします。>> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)



残業アリ!小遣いナシ(笑
それでも頑張って逝きます(笑

総合ブログ"敗者の美学は空の上"共々、
「釘読み下手でも・・・」も
何卒、宜しくお願い致します
日本ブログ村




スポンサーサイト
戦略的一時撤退の効果が出ているじゃないですか!
運勢の振り子のタイミングがピタっと嵌ったような感じが恨めしいですw

しかし娘ではなくて"娘達"だったんですね・・
また美味さんが驚いているような(苦笑
[ 2011/09/07 20:11 ] [ 編集 ]
>40acres さん
いえいえ、これはある意味レアな現象だと思われます。
というかこれ程心の折れやすい機種はないかと(汗)

で、わたしに複数の娘がいると何故に美味さんが驚くのか腰を据えてゆっくりと問いただしたいのでスケジュール空けといて下さいな(笑)
[ 2011/09/07 21:46 ] [ 編集 ]
娘さん達は「コレ買ったよ~~」と言われた時にどんな表情をしていたのかが気になりますw
いがいと娘さん達と仲良いですよね?

それにしてもRIOのスペックは色々な意味で凄いですよねw
自分の周りにはいい思いをした人はあまりいません・・・ 
そして二度目を打つ人もあまりいません・・・
[ 2011/09/08 00:52 ] [ 編集 ]
>美味さん
3DSの実機を見て目を輝かせてましたよ(笑)
まあ、DOA自体がそんなにあからさまにエチィソフトではないので
無問題でした^^


RIOは初当り時に失敗するとその後平均300回転を殆どヘソで回さねばならない。またそうしないと通常時に戻らないという点が問題かなと・・・
[ 2011/09/08 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。