ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

イベント廃止に先制攻撃

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<
現在は限定数オーバーで無料配布版は停止中となっております。次回予定はありません。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



--- 9月 01日/06日 ---

ようやく新しい規制である"イベント禁止"から結果が落ち着き始めたと思える。

美味さんにも「また時代が来ますね!」などと、先月のメールで軽くプレッシャーを掛けられていたりもしている。



おそらく"また"というのは4号機時代にゾーン狙いで稼いでいる人が9割だった頃に、高設定狙いで動けていたことでライバルが少なく、稼動時間は今と大差がない中で稼ぎが良かったことを指すのだと思う。


そして"時代到来"は朝一の会員メールに書かれている機種に、入場抽選で当たった人が飛び込めば有利に動けたという状況が少なくなることだと考えている。



この規制が始まって稼動形態が大きく変わり、その中でどういった方向に動くのか?

もしイベントの8割程度が完全な廃止になって、しかし今までの月一イベなどがあった日などは、サービスなどの名目で言葉遊びをしながら隠れイベを行う。


そういった形が平均的なホールさんの動きになろうと感じていた。

その隠れイベは今まで出来なかった、または半分しか行えなかった"鬼回収"や軽度のガセも思いっきり出来るようにもなる。


例えば"笑顔でお待ちして"とか"おもてなしを"とか月一イベがあった日のメールに入れると、それが何らかの合図だと思想させられる。



それは始めの一回でOK!今回で言えば先月の一回でOKとなる。


そして今月からは放出と回収を上手く掻き混ぜて、困惑を誘うような感じの"元"月一イベの日にして、"元"週一イベにも高設定を織り込んでくれば稼働率が下がることなく回収額を少し増やす作戦も立てることが出来る。



現実的にイベント廃止の兆候が出てきて、一度は落ちた稼動率も戻ってきている。

完全に!?とまでは逝かないが、それでも戻っているのは確かな動きだと言える。


そういった乱世になったときにホール模索術が最高形となって露出する!はず・・


といっても、まだデータが足りずに新しい模索ホールをウロチョロする日々が続くだろう中で、今まで数年に渡って毎日ではないが、少しはチェックしてきたホールさんの設定配置を考えてみる。


等価ホールのイベント(隠or秘)の日には、自運だけが必要な「朝一の抽選」という壁に悩まされることも少なくなり、美味さんの言ってくれている「時代到来」だと感じている。



とにかく!今まで手が出せなかった等価ホール店というか、大規模チェーン店にも参入できる可能性が出てきたのは、自分にとってはとても助かる動きとなる。


"元"月一イベの日はまだまだやっぱり並びがキツいが、週一イベの日なら並ばなくても狙い台が確保出来る日が少しだけ増えた。


それなら本腰を入れてホー模索が行える!

"行える"であって、予測が出来るとイコールになるワケではないのですが( ´⊿`)y-


本日は全国でもその名を轟かせている超大型チェーン店に攻撃を仕掛けてみた!


このホールでは"とあるイベント"の日に高設定の配置率ではそれほど良くは無いが、しかし確実に高設定の存在を感じ取ることが出来るという傾向にあるイベントも存在する。



要するに自分的には予測台の正解率が比較的高かったが、朝の抽選漏れという最悪を考慮したとき、稼動を避けていたイベントの日となる。


流石に常連さんでもなければ、毎日の差枚数データが数ヶ月あるとか、そういった情報までは無いので、ミリゴ(GOD)や銀と金やモンキーターンといった超ART機種の予測は行えない。


旋風の用心棒~胡蝶の記憶~とか、黄門ちゃま~光れ!正義の印籠編!~辺りなら稼働率も悪くないし、なんとかボーナス当選確率や差枚数と設定の関係が繋がっている機種に絞りたいところ。


本当なら大穴の笑ぅせぇるすまんとか狙いたいのですが( ´⊿`)y-

こういった機種もいつかは予測が出来るレベルまで狙いの精度を上げることが出来るのだろうか・・その心配だけは一向に取れる気配はない。


もしも超ART機種ばかりが発表され続けて、設定もこういった機種にしか入らず、モンキーで待ちといったような流れになると、自分のような身体ではあっさりと存在を踏み潰されるだろう。



なんというか・・知識と技術と製作者と利用者が同じラインの上に立っていない。


そこに温度差が生まれて大きくなっている現状に気付いていても、お互いが自分のエリアに違う立場にいる存在や力を呼び込もうとしている。


呼び込まないと動けない状況なのか?近づいてくれると信じているのか?

それでも工夫だけではなんとか繋ぐことは出来たが、それは進化ではなく変化を利用して捻じ曲げたように見えてしまう。


変化を利用し進むのではなく、曲げただけならいつかは行き先(逃げ道)を失ってしまうのは誰が考えても明らかだと( ´⊿`)y-


それでも何らかの形を作り出して、それが面白いと思えるところまで成長させている・・逃げ道からでも新しい行き先や目的先が生まれるんだなぁと思ったりもする。



という感じで、珍しくも平日に休みを取っていた、後輩Tに代打ちをお願いして、朝からA店に向かってみる。


思っていたよりも朝一の並びがあるので、いきなり入場抽選の壁が見える。

それでも先月に比べるとかなり少なくなっている感じもあるので並ぼう!


>> blogranking


<続き>

いつものジグマルートホールであるF店・I店・S店に比べると、精度というか信頼度というか自信というか・・そういった根拠が3割減少といったレベル。


とくに昨今のART主体機種は、誤爆が頻発するし誤出玉も多くなっている。

誤爆だと判断してもそれが高設定だったということも考えられると思うと、差枚数とその台の位置や吸い込み枚数などが主軸となった設定配置予測。


ワザと2週間も最低設定の据え置きにしている台の両隣2台の計5台で考えたときのイベント日、その結果などを集めるだけ集めて急激な変化をあまり好まないホールさんだと思っている。


一番の凹み台からの上げ狙いを排除して、ボーナス合算が中間を指している結果になって、差枚数はプラマイ0くらいからで3日ほど手前に下がられても、据え置きで引き弱的なイメージのある台。


そこから設置場所と機械割りと機種仕様を考慮した狙いという方向で、出来る限りデータを探し出す作業を行った結果から出た狙い台をキープするタメに祈りながら、久しぶりに入場抽選を受けてみる。


サクっと後ろから数えたほうが断然に速い番号を二人で引き当てる。

疾風か黄門ちゃまかを第一候補として確保したいが・・微妙な感じ。


とりあえず開店!

台番号を伝えて先に入場した後輩Tから、取れなかったという哀しい報告を受ける。



それなら代案の笑ぅせぇるすまんを確保!

しかしこの台での信頼度は、自分的には60%程度・・半分以上はあるけど80%とは言えないといった感じの狙い台。


自分はエウレカ!この台は高設定という自信すら少ないが、低設定ではない!という自信はある・・なによりも打ちたい!


もう打てる機械も少ないし( ´⊿`)y-


狙いだった疾風と黄門ちゃまが1kでHITから即ARTに突入して、いきなり設定不問で勢いがある・・押されなければいいが・・


あの台が取れたら・・とか思わないように頑張ろう!



気合が充満していたのか!?

1kで60Gを超える押し順ベルの順押しを引きまくって、64Gで当たった白BIGもわずか1kしか使わないというキレイ展開。


そのBIG中には7揃いが当然のように一回目のチャンスで揃う( ´⊿`)y-

ART中にチャンス目から白REGを当てて、ナビを頂くもラストGだけ。

しかもそれまでの4G間は一度も押し順を正解させていない・・エウレカとのシンクロ率が下がったのだろうかと・・



それでもREG後8Gで白BIGを当ててART3回を経て赤BIGが降臨する。

27G目に中段チェリー(+スイカ)から111GまでARTが発動しないという不可解な現象を目の当たりにしてしまう。


そんなことをしていると6k投資で喪黒さんがドーン!

そこから繋がるも下皿で停止してしまったらしい・・

すると狙い台の疾風がコロっと空いたので持ちコインで移動!


黄門ちゃまの狙い台のボーナスも軽いし・・コレで大丈夫だろうと。

この前の銀金万枚の影響から、まだ完全に抜け出せていないパニック症からの不安発作を思い出して、なんとなくヤバい感じの気持ちが精神に侵入してきた。


ここは良い所だけ頂いての撤退が自分には相応しいだろう( ´⊿`)y-

後は任せた!ということで自分は自分勝手にサクっと帰宅させて頂く。


おそらく高設定なので、楽しい時間を過ごしながら、サクサクとストレス無くコインが出ることを祈りながら一時撤退する。


5時間で1000Gしか消化していないという、ホールさんから見れば"なにか嫌がらせの一種か?"というG数・・途中で2時間(2回)の休憩をしているとしても酷い稼働G数だと・・


3ホールを回って戻ると2500枚程度のコインを出してくれていた!


詳細を聞くと・・とにかく持ちコインで出ましたということ。

あとは分かりません!と意味不明にも強く言われる( ´⊿`)y-


堂々と設定推測をしていないことを胸を張って言えるとは・・5号機時代に貴重な漢だ!

少し速いけどART主体機だし、狙いが8割り程度で当たっていると判断出来るホール状況だったので、本日は終了を決め込んでゴハンを食べようとヤメ。



なんとか主戦ホールとして、この大型チェーン店で打てるかも知れないとか。

この病気になってからは考えもしていなかったので少し嬉しい気持ちもある。


しかし・・一人での稼動となると・・また環境が変化するだろう・・

うーん( ´⊿`)y- もうしばらくは様子見を続けて逝こう。

F店とS店は今までと同じ感じで攻めることが出来る感じなので、I店復活が成就しなければA店をルートホールにさせて頂くべくホール模索を本格的に行おう。


まぁ・・初戦としては結果も出たし・・予測方向も悪くはないっぽいし・・

合格点ということにしておこうかと。

                  

今回も自分で打ちたかっただろうと・・感謝!ありがとう!



翌日は予測範囲から超えてしまうほどの天気の悪さで稼動無し。

これだけ降ると稼働率も大きく変わるので精度が変わるだろう。

5日は副業で走り回って稼動無しで、6日はF店のアイジャグAPEXしか狙い台を探し出すことが出来なかった。


せめてEXならと思いながら・・APEXはなんとなく苦手・・

F店でのアイジャグ稼動ならというワケで、いつものように夕方からでもジャグコーナーは高履歴台が空いているだろうと、狙い台を3台あることに余裕を見せる。


午前中は彼女が社長の我が社の副業を必死で行って16時からの稼動。



狙い台は2032GでBIG5回とREG10回で320G捨てられていた。

BIG回数にに不安があるもREG当選率が最強なので、予測も正解だと勢いも出して狙い台に飛びついてレバーを擦り始める。


3kでペカ!BIG!43GでBIG!35GでREG!160GでREG!

269Gの弱ハマリ後に3Gでペカ!高設定という名に相応しいペカを見る!



しかし・・そこからBIGが当たる雰囲気が完全に消え去ってしまった・・

300G以上はハマらないがREGしか当たってくれないのでジワジワとコインが減ってしまう・・しかし高設定のBIG間ハマリというこういったREG保護が付いているのが定石。


ドンドン高設定っぽい挙動になるがコインは減って逝く。

そして打ち始めて約1000Gのところで、追い金タイムが始まってしまった。


5k投資してREG・・また追い金・・2k投資してREG・・

BIGはドコへ( ´・ω・`)? もう1000Gも当たっていませんよ( ´・ω・`)?

             

夜も更けてきた。

7枚交換店でいまからアイジャグに追い金ですか?という時間になっている。

そして他にも夜の偵察に回りたいホールもあるし・・言い訳なら山ほどある。


9月6日 16時20分

2332G B5 B10 320G~

403 B 3k
043 B
035 R
160 R
269 B
003 R
085 R
205 R
003 R
053 R
316 R 5k
140 R 2k
026 R
130 R
026 R
128 - (全飲)

1679G B3 R12

最終 4005G B8 R22


帰ろう( ´・ω・`) やっぱり折れにはまだAPEXは速すぎるんだ( ´・ω・`)



     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


01日 A店 エウレカ
投資   1k
換金  18k(931枚)
収支 +17k(5枚交換)

代打ちレベル2の後輩T
笑ぅせぇるすまん 旋風の用心棒~胡蝶の記憶~
投資   6k
換金  58k(2923枚)
収支  バイト料20k(日当契約)
   +32k(5枚交換)

06日 F店 アイムジャグラーAPEX
投資  10k
換金   0k(0枚)
収支 -10k(7枚交換)

8月のトータル収支+39k

2011の収支+1407k

今月の稼動時間は7時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
先輩この前はお疲れさんでした・
おれも

以上です。
[ 2011/09/09 21:19 ] [ 編集 ]
おつかれさま^^!

ありがとうな!!(感謝

え~っと、、
緊急時はPCじゃなくて携帯に連絡するように!w

どうでもいいことは携帯で・・逆っすよww
[ 2011/09/10 02:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/10 18:39 ] [ 編集 ]
プレッシャーではないですよ(笑)
もう当然のごとくで(笑)

今までの経験やデータのみが矛となり盾なり、これからは恵まれた展開が来る事を願ってます!
そして美味しいのをご馳走して下さい( ̄ー ̄)
[ 2011/09/11 15:38 ] [ 編集 ]
募集さん、
もう一度シッカリと読んでみます。
お話を有難う御座いました。
[ 2011/09/12 07:08 ] [ 編集 ]
美味さん・・それは最強のプレッシャーじゃないですか!!
っていうか・・もはや脅迫の域にww

願ってりから美味しいメシを驕れと(笑
ガ、ガンバリマス!!(;`・ω・´)
[ 2011/09/12 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。