ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

おかげさま稼動

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<
現在は限定数オーバーで無料配布版は停止中となっております。次回予定はありません。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



--- 9月 12日 ---

何度かコメントやメールを頂いていて、薬などのアドバイスを頂いているお医者さん関係の方から"PS"で頂いた言葉。

「ゴーストスロッターというネット小説に出ている神崎と自分が被って見える」


失礼ながらまだ読んでいなかったので、その方が仰るのなら、その神崎もパニック症なのかな?そしてスロッター?ならばちょっと興味がある!


早速に読んでみた。

1日目は神崎が出てくるまで読めなかったが、これが中々に面白くてドンドンとページを進めてしまうという展開。


2日目も神崎は出てこないが面白いので3日目に突入!

ようやく神埼が出てきた!やっぱりパニック障害のスロッターで、予測(小説では台読みと表現)を行って、代打ちに打って貰って稼ぎを叩き出しているという人物。



流石に小説のように数十人に予測台を世話して、利益の数%を頂くといったところまでの台数を毎日行える地域やレベルではないが・・


それでも境遇と稼動スタイルは自分とソックリなので楽しめた。

インターネット小説「ゴーストスロッター」無料


話の内容も4号機時代のもので、台読み(予測)や仕掛けも自分が実際に行っていたので、思わず感想のメールまで送ってしまったほど( ´⊿`)y-


自分も毎日10人分の予測が行えればなぁと・・


5号機でも日当50kは出るかと( ´⊿`)y- うーむ・・真面目に考えてみる。


まぁとにかく!今回の規制で、新しく稼動が出来るホールの数が増えると思われるので、予測の正解率(精度)を磨くことが先決だ。


とりあえずイベントが消えてから一ヶ月ほど経過して、それまで存在していた月一イベと同日のイベント以外では、ほぼ通常日と同じような感じになってきた。


自分にとってもコレは大きな変動が訪れる。

今までは予測可能と判断していたホールさんも、朝一の入場抽選という運だけの壁を越える可能性の低さに、諦めていたホールも視野に入れることが出来る。


等価ホールで中間以上を狙えて・・アイジャグは設定5以上も狙えて、入場抽選の壁も低くとなれば朝一から攻める価値もある。


というワケで12日と13日は"とある等価ホール"の予測を行った。


"とある"というのは、全国チェーン店なので、頭文字のイニシャルやレシートを見れば"ここは"と見当がついてしまう人が多いかと。


今はまだ"とある"でなんとか遣り過ごしたく( ´⊿`)y-


顔バレで行きづらくなったホールが過去にあるだけに、現状の苦しさを考えると、一軒でもジグマホールとして通えるホールが必要なので致し方無しということで。


とりかく奇数月間で2回目の月曜日となる12日では、おそらくはアイムジャグラーEXに設定5以上だと思わしきボーナス履歴となる台があると推測できる。


その台の配置も予測可能だと思われたので、割と必死にデータと睨めっこなどしてみる。


20台以上となるアイムジャグラーシマの半分はEX。

やっぱり一番設定推測の正解率の高い機種から攻撃ポイントとして狙いたい。


そこに重視を置くと・・2台ほど"これは大丈夫だろ"というレベルまでの自信が持てる台を発見することに成功した。


F店などでの稼動とは違って、予測台はいつでも取れるという雰囲気ではないので、確実に出来る限りの回転数を稼ぎ、予測の答え合わせと収支というW贅沢を狙いたい。


しかしあの銀と金がまだパニック症を引っ張っている。


状況で表現すると、シャワーを浴びるのに強薬を飲んでからでないとヤバい日が、3日に2日は訪れているという状態。


髪の毛を濡らした瞬間・身体に石鹸が付いた瞬間に、すぐに頓服を注入して布団に入れない、すぐに救急車を呼ぶことが出来ない状況になるのが怖いというレベル。


正直言うとホールのニコチンと湿気と機械から出る熱風が融合する空気や、LEDの眼球破壊が目的だとしか思えない光や、爆音の中に入ることですら好ましくない。


普段なら融合した空気や光や音すら程好く懐かしく感じる程度で、不快とまでは逝かないことが、生命に関わる事柄に変わる。


こんな状態では液晶の無いAタイプですら3000Gは難しいだろう。

やっぱり代打ちをお願いするべきだろうか( ´⊿`)y- どうするべきか。


>> 日本ブログ村


<続き>

パダの後輩に職活中の若者が2人ほどいるということで合ってみる。

以前に少し信頼度の高くない後輩に頼んだときに、軽く枚数を誤魔化されたので、それ以来は後輩Tにしか頼んでいない。


その時もAタイプだったので、エクセルツールで差枚数を計算しただけでも・・500枚以上の差が出てしまった・・


流石にプチRTも無い機種で500枚の差は考えづらい。

総G数とボーナス回数を聞いた後で、枚数を聞いたときに我が耳を疑った。


一応は仲良く会話もする後輩というか年下なので、ワリと驕ったりしていたし・・まさかなぁという気持ち。


しかし少し強めに聞くと言葉が変わる・・ドンドン濁って逝く・・

何枚って?ん?と何度か聞き直す度に「だいたい何枚」のだいたいの部分の数字が増えていくのが、とても切なくなってしまった。


もう最後は"仕方ない"という気持ちで、気付いていない振りをしてしまった。

もう二度とあーいった気持ちになるのは避けたいが・・


今回はパダの紹介なので大丈夫だろう!パダを騙す後輩が居れば"あっぱれ"と、パダを説得してお酒の一杯でも驕ってしまうだろう( ´⊿`)y-



という感じで前日の夜に台番号を伝えて、翌日に連絡を待つという流れになった。

お願いしたのは二人で、機種はアイムジャグラーEXの2台。


予測では3台あったのだが、取れなかった場合を考慮して、二人にお願いしての二台。


翌日の朝一に入場抽選が一桁(16人中)という連絡えを頂き安心する。

15分後に「狙い台確保」という連絡が入る!


今回のルールは投資分は自分(40acres)持が持って、出玉に関係なくとりあえず日当制度。

アイムジャグラーEXなので、REG出現率から見れば最高だが・・という結果もある。


日当は15kで差枚数がプラスだったときに限り、出玉の10%がボーナスとして支払われるという変則なルール。

急遽の代打ちで初めての関係なので仕方が無いだろう( ´⊿`)y-



自分は1時間ほど遅れて副業を済ませてからホールに到着する。

一つ!約束として自分とその二人は一切の関わりを見せない!

二つ!二人は規制が理由で最近色々なホールを回っている二人組みで、大人しく打つ若者を装う!決して「ウッヒョー!」とか騒がない(嫌われる行為をしない)。


自分が到着したときは既に箱を使っていて、REG先行という感じだったので、メール連絡で総G数と初期投資額だけをコソっと聞く。


3kと4kで当たって追い金は無し!総G数とREGの関係も良好!

二つ目の約束の"装う"もバッチリだし大丈夫だろうということで自分はホールを出る。


数ホールを回ってから戻ると、一人は一箱が一杯で、もう一人は箱7割と下皿カチカチといった感じで、BIG・REG比率も高設定に見える範囲で当たってくれている。


安心して副業の事務所に書類を届けて夜の偵察まで自宅待機させて頂いた。

新しく模索しているホールを含めて5ホールを回ってから、彼らが打ってくれているホールに向かう。


おお!(`・ω・´)!!2000枚は出ている?素晴らしい打ち手だ!

まだ閉店まで1時間以上あるので、車からメールで連絡すると「ラストまでブン回します」というなんとも力強い返事を頂く!


しかしここはギリギリまで回すよりも、パチスロを堪能しているスロッターであると、ホール関係者に写ったほうが得策なので40分前に終了。


本当はレシートを頂いて写メで撮るのがベストだが、今はまだ全くの他人さんが良く・・そしてレシートを撮影しているような目立つ行為を、あの二人にさせたくなかったので、サラっと換金してニコニコしながら出てきてもらった。


             

A君は3k投資の2561枚。

B君は4k投資の2001枚。


おそらくはどちらかは設定5だという予測(否!最高設定)なので、代打ち稼動ながらもきっちりとBIG中もチェリーを狙って、当選後は一枚掛けで打ってくれたのだろう。

A君には日当15k+プラス差枚数10%の5kで20k。

B君には日当15k+プラス差枚数10%の4kで19k。

自分には投資と日当とボーナス引いた金額の45kが収支。

晩酌代は受け取ってもらえなかった・・次回があればと・・


A君とB君の良い仕事で見事な結果!おつかれさまでした!


もう少しシッカリとしたルールを作っておくべきだなぁ( ´⊿`)y-

そうでないと代打ちをしていると"損"というイメージが付くことが多い・・この二人と後輩Tは心配なく理解してくれていると思っているけど。


そしてこの日の二人の稼動のおかげで翌日の狙い台がハッキリとして出てくれた!

予測台がしっかりと回ってくれると、翌日、またその次と繋がって精度も上がる!


しかしコレも結果が付いてくれたからで、もしも逆の差枚数だったら厳しいだろう。

良いときは個人で打つよりも精神的に数倍良くなるが、悪いときは個人で打つよりも精神的に数倍悪くなるのが代打ちという形。


本当はもっと組織化して規則もシッカリと作って・・

完全にゴーストスロッターに感化されいる発想だ( ´⊿`)y- ヤメておこう


翌日はART主体機に挑戦するが、長くなってしまったので次回に。

しかしこの体調のままでART主体機を擦ろうとか・・

思い上がっているのではなかろうかと( ´⊿`)y- むむ


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


12日 とある等価ホールX店 アイムジャグラーEX(代打ち制度仕様)
投資   7k
換金  91k(4562枚)
日当 x2    30k 
10%ボーナスx2 9k
収支 +84k-39k=45k(5枚交換)

8月のトータル収支+124k

2011の収支+1492k

今月の稼動時間は16時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
出張
先輩お久しぶりです・

行きなりの出張でようやく今日帰れます

15日に前の会社を退職し16日には新しい会社へ出勤その日の15時には先輩の人とルーマニア人と車で出張ですよ・(片道5時間)
もちろん今日まで休みなしで・

で 帰りは一人新幹線・・

僕ってすごいですか?
誰もほめてくれないので先輩ほめてください

では また連絡ください・
以上です。
[ 2011/09/24 12:03 ] [ 編集 ]
おお!生きていたのか!(笑

うーん・・褒めるのは難しいなぁ・・

でもその否幸運を貯蓄して、代打ちして貰うときに運の振り子の法則で幸運を放出!ARTの上乗せをガンガンしてくれると嬉しく思います!

出勤初日に外人と片道5時間の出張+出勤初日から8日休み無し+帰りは一人で放置プレイに相当するART上乗せGは・・2000G!
また万枚狙えるG数になるはずなのでお願いします(笑

ルーマニア人は優しかったですか?
また連絡します( ´⊿`)y- (このコメントへの返事は不要ですよ)


とりあえず、おつかれさま^^!
[ 2011/09/24 15:58 ] [ 編集 ]
毎回楽しく読ませてもらっています^^

代打ちについて思うところがあったのでコメしてみます。
すでに私が考えてることは、検討しているとも思うのですが。。

私が代打ちをするならば、出玉に対する報酬はほしい!
やはりここがモチベーションに繋がりますから…
単純に時給だと、もはや作業になってしまうのがつらいですね

ただ、さすがに報酬なしで1日打ちきるのもきつい訳で
最低限の日当は欲しいと、欲深い私は考えるわけです。。w

なので後輩さんとの場合、
出玉の50%が時給を下回った場合は時給
上回った場合は折半というルールという、いいとこどり案は考えなかったのかな?と。。

あと、これはただの危惧かもしれませんが
今回の2人の報酬に差が出るのは、好ましくないかも?

今回は1kの差ですが5kとか差がついちゃうと
同じ仕事量でこの差はない。。と思うこともある?

片方は設定5、片方は設定6だったんじゃないかと
疑ってしまいモチベーションが下がるということも。。
(正直私なら割り切ってやれると思うので、考えすぎなのかもしれません。。)

同じ店で複数の代打ちならば出玉はTOTALで見てあげるのも
一つの手なのかなと。。
でも片方が出なくて足を引っ張り仲たがいが起こる可能性も…
ああ、考えたらきりがありませんねww

ちなみに私が代打ちを頼む場合は完全日当制が最強じゃないかと思っていますw
出玉が報酬に絡むと、打ち手の欲がでますからね。。
無欲ほど強いものはない!(はい、ただのオカルトです。すいません。)

長文ほんと失礼しました。


では40acresさんの次回作を楽しみにしています。
おはやめに!w

[ 2011/09/26 09:53 ] [ 編集 ]
あ、ちなみに私は代打ちをしたこともないし
頼んだこともありません。。

そんな人間の勝手な妄想です…あしからずw
[ 2011/09/26 15:51 ] [ 編集 ]
PLINさん、こんにちは^^!

確かに代打ちのルールは終わりが無い話ですよね^^;
どんなルールにしても、結果によって打ってくれる人が損(日当が減少)をするということがありますから・・
今日はあのルールのほうが良かったとか(苦笑

だから基本概念を二通りにしています。

日当制度か報酬制度か。
(今回は日当制を重視した+報酬制度という新しい試みでした)

どちらにしても投資額は全額自分が負担となるので50%は流石にキツイです^^:

今は負けたときや収支が低かった場合などの「保証」を、勝ったときの日当に割り当てるという考え方です。

やっぱり代打ちをするならギャンブルではなく「安定」かと。
でもPLINさんが仰る通りに、収入額が出玉に関与しなければツラいかと思います。

そこで勝ち額の10%ボーナスが発生するようにしています。


出玉が収入に関与するのだから、二人の収支が自分の引き(運)によって変動するのは避けられないかと^^;

台は朝二人でどちらを打つか?
ということを自分達で決めてもらいました^^!
なのでおそらく納得してくれているかと思います。

後輩Tの時は朝からではないので変則です。
というかその日の状況や条件で変動してます(笑

自分としてはとにかく「代打ち収入を必ず支払う」ということを最優先で考えているので、ある程度は作業を覚悟のアルバイトのつもりで打って欲しいという気持ちも・・
楽しむのは10%で^^;

狙い台の数や代打ちを行っていただく人数によりルールも変えたほうが良いので・・

コレばっかりは本当に終わりが無いですよね^^;
完全日当が一番支障なく進むのですが、やっぱりパチスロなのでコインが出れば自分の収支も増えるという気持ちも必要ですよね(笑

ホントにキリがないww


次回日記は・・頑張ります^^!
なるべく急いで(苦笑  ww
[ 2011/09/26 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。