ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

形のある幸運

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

「臆病者の目には、敵は常に大軍に見える」 織田 信長

まさに今の状況の中で飲まれている自分・・ですなぁ( ´⊿`)y-

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


東日本大震災について


>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 ホール模索エクセルツール<<
現在は限定数オーバーで無料配布版は停止中となっております。次回予定はありません。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



--- 9月 15日(パート2)/16日 ---

代打ちをお願いしての3連戦!初めての試みも中盤戦に突入!

自分は中日に違うホールさんで2000G擦っただけ( ´⊿`)y-  

                >>その日記<< の続き
                

二戦目となる15日の夕方は2000枚ほどのコインを確保しているのを確認して帰宅。

夜のデータを足せば速攻で明日の予測台を出せる準備をして備える。



自分はうる星やつら2で2000GでB8とR10となって1000枚を交換。

夜の偵察に行こうと支度していると連絡が入る・・代打ちをしてくれているA君から・・


「アレから(夕方)も順調なので夜の偵察の最後に回ってもらえたらいいですよ」

有難いなぁ( ´⊿`)y- ではワクワクしながら他のホールで先にデータを採取して逝こう!



午前中に比べると人は居るが・・やっぱり稼働率の低下は深刻なレベルで始まっている。

イベント廃止以前の半分といった感じだろうか。


震災以降も稼働率は低下しているので、もはやデータ採取とか出来ないほどの回転数。

これでは流石に予測は難しい・・


今は無きオフ会を行ったホールさんW店なら、何とかなったが・・あそこまで単調(親切)なホールさんは、今では存在するはずもない。



ホール偵察に出かけると、必ず軽度のウツを頂戴してくる今日この頃だと。

A君が代打ちをしてくれているX店に入ると、軽度のウツを飛ばしてくれる二箱カチ盛りの姿が飛び込んできた!



通りすがりながら履歴を見ると・・

BIG36のREG32!素晴らし過ぎるレバーとのシンクロ率ではないか!!


銀と金で夕方からの緊急代打ちをしてくれた後輩Tに近い改心のレバー擦り!!

放出されて積み上げられたコインを見ながら、美味しいコーヒーを飲もうとメールを送る。


しかしここでは全くの他人なので、別々にコーヒーのお姉さんに注文する。

メールで乾杯をするという奇妙な行動もなんとなく楽しく、コーヒーも美味しい( ´⊿`)y-



そうしている間にもペカっと簡単にBIGを引き当てるA君の勇士が心強い!

他のお客も引いてきたので、データを採取する。


部屋を出る前に"この台とこの台が"とか仮想的結果を作り上げていたが、8割くらいがその通りになっている!


コレなら明日も問題なく代打ちをお願いできる!  ・・ような気がする。

A君がジャグを3日連続でフル稼働できる胆力があればの話となるが・・


流石に癒しのGOGOランプと言っても3日間連続となると・・専業としている人でなければツラいかと思うので・・そこは気を使ってしまう。


換金して貰って近くのコンビニの駐車場で待ち合わせをする。

自分「お疲れ様」

A君「お疲れ様です!3515枚ありました!」

自分「ナイスシンクロ」

A君「昨日の悪かった分を取り返しました(笑」

昨日の狙い台も設定が悪いのではなくて、自分の引きが悪かったと思ってくれているのが伝わって、ちょっとウルっとなる( ´⊿`)y-


流石に2日連続フルジャグは厳しいだろうと3日目はどうするかを尋ねる。

「これだけ光ったら疲れないですよ!

 明日も出来るならお願いしたいです」と言ってくれた。


自分は連休前に溜め込んだ副業の書類整理があるので、一日で1回くらいしか来れない。

完全にA君に任せた状態となるが大丈夫だろう!


3515枚を換金しての70kを一旦頂いて二日間の清算を行う。

そして10%ボーナスとして2k投資で収支は68kとなるので7kを手渡して、昨日の日当+10%ボーナスと、明日もお願いするので3日分の昼食代3kもまとめて41kを渡す。


昨日の日当を減らして欲しいと言ってくれたが、日当は勝ち負けに関係なく支払いたい、その代わりに"どれだけ出ても日当+収支の10%"だよと伝えるとシブシブながら納得してくれた。


>>日本ブログ村へ


<続き>

16日は自分は副業の書類整理に追われる・・というか追われまくった。

パニック症のために事務所に顔を出せなかったので、社長さん(友達)が体調が悪いのだと気を使い連絡を遠慮してくれていた。


連休明けまでに済ませればいい仕事なので待ってくれていた・・その気持ちには答えなければならないので、16日は一日事務所に篭ってPCと睨めっこする。


代打ちはお願いしているので定時連絡だけで十分と伝えている。

打ち方も知識も金銭的な問題など、完全に信頼してもOKだろう。


自分の台の設定推測をしながら、周りの台の設定推測をするというレベルではないが、専業を目指していないなら今で十分。


この日はB君も仕事が休みだったらしく、急遽手伝って貰える流れになったので狙い台の台番号を伝える。


しかし昨日の夜にちょっとだけヤバい雰囲気を感じていた。

それは平打ちのパチ&スロの両刀で稼いでいる兄ちゃん(推定32歳)が、美味しくコーヒーをソファで頂いている自分を見て。不思議そうな顔をして横切っていったこと。


彼も周りを良く見る人で、おそらく自分のスタイルや月収支まで察知しているかと思っている・・自分が彼のそれらを調べているように・・


そこから得る情報は多く、自分と同じ打ち方の人間がどんな日にどんな機種を打つか!?

そういったことで自分の打つ台を前日から予測するための大きな材料にもなる。


彼にそんな姿を晒したのは自分のミス!迂闊だった・・

やっぱり代打ちをお願いしていることも疑われているんだろうなと。


予想通りでX店のアイジャグEXには高設定が1/5で入っていることがバレたらしく、朝から来ていたらしい・・コレは前日に"軽く警戒して欲しい"とA君に伝えていたので「並びに居ます!」という連絡を受けていた。



サクっと狙い台の一つ(第二候補)を確保されたとの連絡も入る。

第三候補からは途方も無く信頼度が下がるので、B君への急遽代打ちお願いは水に流れてしまうとこになってしまう・・期待しただけに残念・・



稼ぎ時だというのに・・初歩的なミスを犯してしまった・・

イベント禁止から自分は元々ホール模索を行っていたことで、このホールさんが自分にとって好都合になると思うホールさんを見つけ出すことが、他の平打ち専業の人よりも少しだけ速かったが・・これでX店にもライバルが出現してしまった。


もう少し楽に稼げると思っていたが・・

毎日二台とか専業っぽい人間が打ち良き履歴なら、他の人も狙ってくるだろう( ´⊿`)y-



とにかく4kでペカってREGで、追い金1kでペカってBIGから追い金なしで2000Gまで回せているという定時連絡に安心する。


自分は15時に昼休憩を入れて、昼食込みの偵察に出かける。

F店・S店・I店・A店と回った後、X店に様子を見に行く。


箱と下皿を合わせて1500枚くらい出してくれている!本日もA君のピエロとのシンクロ率は上々っぽい感じだ!


安心して後は任せて自分は書類整理に戻った。


18時まで掛かって、その後は久しぶりということで、夕方に顔を出した他の会社の社長さんが夕食に誘ってくれたので同行。


自分は夜の偵察とX店に行くので、お酒は吸引せずにご馳走になる。

部屋には戻らずに夜の偵察を終わらせてからX店へ。



同業者さんもシッカリと居た!自分と同じ狙い台で朝一から動いていない!

しっかりとこのホールさんの下調べは付いているのだろうか? ヤバいなぁ


結果も付いてきている・・しかもブドウを数えている!!

覗き込みたい!覗き込みたい過ぎる! ああー見たい!!


自分が他のシマのデータを取っているとトイレ?に立ち上がった!

しかし・・治安もさほど良くないホールさんなので・・シッカリと持っていった・・


まぁ自分も立ち上がる時は持って逝くので当然か( ´⊿`)y-


しかし1200枚くらい?のところで夕方からコイン枚数は動かずに粘っているらしいので、おそらくブドウが良い数値なのだろう!


予測が正解!ということで喜んでおこう!

他のホールでも彼とは鉢合わせていたので、遅くても今月の末には自信の判断でヒントも無く探し当てていただろうと思うし。



とにかく代打ちお願い参連戦も無事に終了した。

昨日と同じ駐車場で待ち合わせ。


結果は7000GでBIG32回とREG20回・・

アレ?REG20回?? それは恐ろしい数字だなぁ


しかし例えば設定6ならBR比率は同じ。

2000GでBIG5回でREG10回なら夕方から稼動する人なら高設定の可能性が高いという履歴の台になる。

BR比が同じなら逆になる可能性も同率であるということになる。

例えば2000GでBIG10回REG5回とか、打たない履歴の台の数字にもなる。


自分のこのホールさんでの予測の基盤は差枚数となっているのでOK!

それに第二候補も正解っぽいし・・問題無いだろう( ´⊿`)y- うん。


ちなみに総G数が9000Gまで届いていないのは、そういったお願いをしていた。

朝から「この台」という感じでブン回さないで、夕方くらいになってREGが良好なら「急げ!」って感じになって慌てて回している人を演じて欲しいと。


毎回毎日と同じ客が朝一からピンポイントで狙いを定めていて、それが正解・・同じ客だけが毎回抜いているという結果は、ホールさんが望むところではない。


そういったことになった場合は、予測が乱れる結果となるのが世の常。

太く短くよりも、細く長くのほうが好ましい・・ホールさんは限りがあるし( ´⊿`)y-



参連戦の最終日の結果は、投資5k 回収2311枚という輝かしい結果となった。

初戦はどうなることかと思ったが・・素晴らしい運の振り子のタイミングを見せてくれた!


             


3日間をまとめると・・

総G数22650G BIG回数94回(1/241) REG回数78回(1/290)

これ以上ない戦績を収めてくれたA君に感謝!

3日で58kの代打ち日当も払えることが出来たし全てが良好かと。

ただ3日連続でジャグラーの終日稼動は想像を超えるツラさだっただろうと思う。


本人は仕事が休みの日にパチスロを打って負けて悔しい夜を過ごすよりも楽しかったと言ってくれてはいるが・・5割は社交辞令だろうと( ´⊿`)y-


しかしART機を朝からお願いすると・・投資50kから!とかって展開になると二人ともがツラくなるだろうし・・


参連戦をお願い出来る機会とかはそれほど無いだろうし・・今の所はAタイプに絞っておいたほうが無難だろうかと。


後輩Tくらいに私生活まで浸透している仲なら「こんな展開もある」とお酒でも呑みながら最後は笑えるだろうけど。

彼も転職して急がし毎日らしいし・・

というか自分の身体が治ってくれればと!


せめて5000Gは回せる身体になってくれれば・・切ない稼動履歴やこんな寂しい稼動レシートをUPすることもないのになぁ。


                      


そのブン粘り時間も増えてマイナス収支の日も額も増えるだろうけど。

そのほうが人間味があっていいかと( ´⊿`)y- 致し方無しですが・・


連休中は全く稼動無し!来週も一回しか稼動無し!それはまた次回に・・。


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


15日 X店 アイムジャグラーEX(代打ちお願い弐戦目)
投資  2k
換金 70k(3515枚)
収支 68k(5枚交換)
代打ちA君への日当 22k(日当15k+10%ボーナス7k)

15日 F店 うる星やつら2(自分の稼動)
投資  2k
換金 14k(1005枚)
収支 12k(7枚交換)
15日TOTAL収支 +58k

16日 X店 アイムジャグラーEX(代打ちお願い参戦目)
投資  5k
換金 46k(2311枚)
収支 41k(5枚交換)
代打ちA君への日当 20k(日当15k+10%ボーナス5k)
16日収支 +21k

9月のトータル収支+282k

2011の収支+1650k

今月の稼動時間は22時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。

代打ちして頂いた時間は52時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
先輩こんばんは・

晩御飯ごちそうさまでした おいしかったです・(彼女さんへ)

転職して会社が遠くなり(片道2時間)出張も多くなるので先輩ともあまり会えなくなりますが 疎遠にしないでくださいね

休みの日にはまた連絡するので一緒に擦りに行ったり晩御飯ごちそうしてくださいね・

ではおやすみなさい・

以上。
[ 2011/10/02 01:15 ] [ 編集 ]
えーーと・・食べ過ぎです!

白いゴハンが無くなりました!
おかげで夜食を食べることが出来ませんでした!!

でも美味しいお酒が呑めたのでまたいらっしゃい^^!
3年後くらいに( ´⊿`)y-


急遽の代打ちをお願いできないこと"だけ"が残念ですw
またスケジュール連絡を待ってますw

来週のぷち拘束修行ガンバレよー!!
[ 2011/10/02 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。