-- -- --
パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --
癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします

いつも本当にありがとう!
新しいアンケートは遠隔問題です。
最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、
周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!
それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。
自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)
ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)
アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。
知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。
雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)
----------------------------------------------------------
--- 1月 20日 ---
ホール模索の書籍の方向性が少しだけ決まったのでご報告を。
現在の形のものは、値下げ期間が終了となります。
来月の初頭くらいだと思います。もしかすれば今月末です。
それに伴って違う形での販売方法も加えることを検討中です。
ホールのデータを取ることで知りえる情報の多さや重さ・・
そこから自分なりのホールが形成させれば勝利率が変ると!
割と本気で思っています( ´⊿`)y- 色々と契約や約束・・
そういった大人の事情の中で、低価格にする方法を模索・・
今までに購入して下さった方々が不満を抱かない形を目指す。
なので価格を下げると提供サービスの量を下げることに・・
質をなんとか留めて・・始めは必要な部分だけを購入出来る。
そんな流れが出来ればと考えています・・
当然ホール模索は高設定を配備しているホールを探すこと!
そしてそういったホールの高設定の配置を掴むことが目的!
残念ながら、正直に打てないホールも存在すると思われます。
しかし地域などによっては正面から打てるホールがあります。
そういったホールを少しでも速く判断出来るはずです・・
攻略法などでは無いので、当然に手間も掛かります( ´⊿`)
寝ているだけで儲かる話ではありません。
それでも現状のように寒さ厳しいスロ業界の中でも遊びたい。
そんな気持ちが強ければ・・やっぱり防御も必要だと・・
高設定を掴む力と、低設定を見極める力は同等かと思います。
低設定・・1000枚で見極めるより500枚で・・
500枚よりも200枚・・出来れば0枚・・前日から・・
今の規制の中ではメーカーもホールも生き残り戦争に必死!
ならば打ち手も・・小役当選率からの設定推測も必要ですが、
それ以上に必要なことや負けない為に持つべき知識があると。
攻略本に載っている必要不可欠な機種解析の情報だけでなく、
ホールのデータという動く・・生きているデータも知識だと。
イベントで勝っている専業さんも、並ぶだけでは勝てない!
ある程度の"アテ"があって並ぶはずです。
その"アテ"の信頼度を上げる!それがホール模索( ´⊿`)y-
スロットは娯楽と社会性を両立的に営む上で、個性と協調性、
そのどちらを優先するべきなのか?メーカーとしては協調性。
打ち手は個性。ホールは個性と協調性。専業は協調性と個性。
関わる全ての人間や団体の向かうべき方向が違うことになる。
その不規則な足並みを揃えなければ、これ以上に進展は無い。
足並みを揃えられなくしている要因は何かと考えると規制。
トップに君臨し最強の権限を持つお上の行動となってくる。
その最強の立場のお上が最優先しているものはいったい何か?
>> blogranking
<続き>
"それ"が正義からなるものならば、時が解決する。
しかし"それ"が悪ならば打ち手だけが痛みを負う。
実際メーカーの株価は上がり、ホールの衰退も軽く減少した。
現実的に株価上昇と廃業率低下の資金がどこから出ているか?
それは打ち手の財布からだけとなる。一番弱い立場にいる者!
ホールに(パチ・スロ)ギャンブル性だけを求めている人ならば、
フルスペパチンコに一時的な避難・・強い方へ流れれば済むが、
ギャンブル性だけでは無い人はどうするのかと考えると・・
ただ・・ひたすらに、現状に耐え忍ぶしかない・・
今、与えられた価値観だけで、遊ぶほかないということになる。
しかしそれにも限界はあると思う・・自分には確かに存在する。
だから悪い"とき"も悪いと理解し、痛みを最小限に抑えている。
4号機時代と比べれると収支は大きく減少してしまったが・・
それでも勝率は上がっている・・5号機は勝ちやすいと思うが、
ただ悲しくも切なくも、勝利の報酬額が本当に大きく減少した。
それを耐え忍んでいる( ´⊿`)y- 限界まで・・最後まで・・
しかし毎回耐えるだけでは、スロットとは疎遠になってしまう。
だからたまには高設定狙いなど出来るホールを探し時期を待つ。
使い回しも仕方が無いほど、その"時期"が無ければ何も無い。
そんな週明けからの始まりは、暖かい最近とは真逆に寒い・・
他力本願も必要なことだと割り切っての予測作業は切ない・・
それだけ狙い台の信頼度が低く・・朝からの稼動は恐ろしいと。
夕方前からノコノコと出かけて、一台でも予測台が良さげなら、
空いている別の予測台にて稼動するという・・軽い逃げ・・
自分のような立場の人間は、その逆でなければならないはず。
夕方まで高設定をキチっと高設定の挙動にもっていくことが、
明日の高設定の設置数に繋がったりする( ´⊿`)y-
以前に少し書いたが、アイジャグなら1/4で中間設定でも、
高設定の数値になってしまう・・その逆も当然にある・・
予測台が空いているのは、その逆があるからでそこを・・
自分のスタイルのギリなライン上な稼動も、今は仕方なし。
とにかく耐えるだけの時期もあるのは確かなので我慢・・
F店の予測は高設定だが、稼働率低下にて信頼度は低い。
夕方前から動くもF店(7枚)は狙い台が埋まっていた・・
といっても2台だったので、それ考慮しての前日予測作業。
I店(等価)に移動して今度は推定中間狙いとなる( ´⊿`)
この移動時間がとんでもなく切ない・・遣り切れない・・
そんな気分をピエロはスグに察知する(;´д`) 鋭い・・
4k投資で光った後は、ただひたすらにBIG連を待つ。
50G内でBRBとか・・700枚を目指す悲しき稼動。
それを二日も続けたなら精神も根を上げる( ´⊿`)y-
20日は母親の定期検査で、午前中は病院への付き添い。
昼からは役所の手違いで、支払い催促されたことで報復。
一月先の支払い領収書をきった役所内の銀行のお手柄で、
キッチリと催促状が届いていた・・払ったのに( ´⊿`)
それを直してもらうのに・・銀行員があたふたする・・
結局は誰も対処法を知らずに、謝られるだけという時間。
3時間も待たして"粗品"の出さずに一件落着の顔をする。
銀行員さん!(`・ω・´)グッジョブ! 流石は高給取りだ!
ミスも謝れば済む世界が羨ましいと・・また切なくなる。
低設定に20k入れた後、謝れば戻ってくるならなぁと。
まぁギャンブルなので、全く違う話となるのだが・・
待っている3時間はちょっとだけキレそうになるほどに、
その遅い仕事ブリに敬服( ´⊿`)y- もう帰っていい?
自分は支払いを期間中に済まして何も落ち度は無いはず。
なぜ?( ´・ω・`) なぜに3時間の拘束プレイの強要?
役所の人込みで3時間はパニック症にはジャストミート。
サクっと本日の稼動は無くなってしまった( ´⊿`)y-
コレは誰が責任を取ってくれるのだろうか( ´⊿`)y-
税金を払って日本国民だよ!と優しく微笑んでくれるが、
こんな時のスロ専業者はゴネてもギャンブラー扱い・・
法も義務も守って・・それでも責任は取って貰えず・・
義務と責任を秤に掛けられないって・・切ないなぁ・・
グダグダ言わずに稼げとチキンさまに一喝されたので、
明日はなんとか朝から稼動が出来るように・・
そろそろ夜の偵察に出かけよ・・夜はまた一段と寒い。

『また来て読んでやってもいいかな』
そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします
順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

16/17日(アイジャグ)
投資 4k/5k
換金 14k/13k(720枚/658枚)
収支 10k/8k(5枚交換)
1月トータル収支+119k
2010/1月までのトータル収支+119k
----------------------------
「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!
「行うか」行わないか」!
「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-
----------- お知らせ ----------
>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<
ダウンロード書籍として販売中です!
始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!
5号機では勝てるホールを見つける事!
または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!
勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!
その8割をしっかりと見定める!
それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!
★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★
インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。
----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了
----------------------------
『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?
『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・
『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!
そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)
----------------------------
このコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト
≪ 天意的な恐喝 | HOME |
行動の結果(強打) ≫
≪ 天意的な恐喝 | HOME |
行動の結果(強打) ≫
明けきりましておめでとうございます(爆)
傷ネタ面白かったですねぇ。どの台も触ったことありませんが
興味津々です。次回期待してます^^
アンケートに便乗して質問w
最近キュンの挙動がおかしいんですよ。導入2週間を過ぎたあたりから
勝率7割強を誇っていたのにぱったりと勝てなくなりました
設定云々ではないくらいの勢いでw
ATの詳細な仕様を把握しきってませんけど
ナビストック回数分ナビしたら終わりなんでしょうか?
それならばまだわかります
MID当選ATランプ光る→3回ナビして特リプ引けず転落
とか
しかしATランプ点灯でナビストック確定させておいて
ナビなしで転落っていうのがありました・・・
それにリール制御に違和感を覚えるんですよね・・・
3~4コマスベってチャンス目ですらないとか
17K投資で400Gいかないとか(爆)
裏返ったんでしょうか?w
2010年01月24日(日) 01:59 by 40acres
ポンさん、こんばんは^^!
キズネタ禄はまだまだ沢山ありますから^^;
キュンのBですか・・ ( ´⊿`)y- うーん
まだ聞いたことないですね・・
液晶(演出)と内部にズレが生じるバグとか?
5号機の大手ではないメーカーには多いかと。
筐体から使いまわしで・・新台が中古とかw
最近(昨年)はBというより、軽いバグが多くて^^;
液晶などがズレる程度なので、話も広まらず・・
リール制御に違和感を感じたときは怪しいので、
それは調べる必要があるかも?と思いますが^^;
あけまして、おめでとうございます^^;