ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

アレアレ?

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」



ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >>日本ブログ村
(画像にマウスを乗せるとマリが黄昏ます(笑)



優しくマウスを乗せるとエウレカが・・・・
>>blogrankingもバシっとお願いします⇒





─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


どもども~

なんとか今度こそ通常営業に戻したいまっちゅむらです~

さて、この記事がアップされるころには全国的にスケバン刑事や蒼天の拳2が導入されていることだと思います。


わたしのホームK店も例外ではありません。

で、店員さんに何台導入するか聞いてみたところスケバン7台、蒼天3台みたいです。

K店は1列14台で、7台で1シマという構成なんですが先日のプレミアム海は別格として、1機種7台を一気に導入なんてことはここ数年では稀です。


あったといえばエヴァ(28台)、慶次斬(14台)、牙狼(7台)、仕事人激闘編(7台)、北斗ラオウ(7台)という感じなわけです。

今年は基本的に1シマを2機種にする感じで3~4台の導入が基本となってます。


しかしスケバンで1シマって・・・どうなんでしょ?

因みにK店には銭形(2台)、プロポーズ(3台)がありますが稼働率はホント低いです。

ということはお客から受け入れられていないってことだと思うんですよね。


なのでいくら話題の新台とはいえ7台もは必要ないんじゃないかなと・・・・

わたしなら蒼天の方を多めに導入するかなぁ~


それよりも気になるのがこれ


             


ほんの数週間前に紹介したこの告知。

新台の大量導入はしないんじゃなかったですかね?

もしかしてK店における大量導入って1列まるまる入替えることをさすのでしょうか?

それともどうせ客はあんな告知なんて気にしてないやと開き直ったんでしょうか?

つうか、1回の入替えで10台って十分大量だと思うのはわたしだけですかね?^^;


まあ、K店の告知のしかたも悪かったとは思いますよ?

わたしだったら「当店は新台に関しては厳選して導入しておりますので導入回数や機種は他店よりも少なくなります。でも面白いと思える機種は積極的に導入していきたいのでお楽しみに。」

という感じの文句の方がどちらかといえば言い訳っぽくないしいいんじゃないかなと。

まあ、しかし今週末にK店に行ったときにこの告知がどうなっているか逆に楽しみです(悪趣味)



さて、前置きはこれくらいにしてパチ日記をどうぞ~~


11月6日

前回は甘蒼天で勝つ事ができ、その際交換率の変更の事実を知ったまっちゅむら。

打ってた感触に変化は感じませんでしたので多分釘を変えていないんじゃないかなと。

ってことは、今までだったら安くて打ちにくいと思ってた機種も今の内「だけ」はチャンスのような気がする。

そんな感じでマジメに立ち回るべくK店へ入店。


本日の狙いはCRプレミアム海物語

釘が変わっていないんだったら回転数の稼げるこいつが最も適してるかなと。


ってことでスタート~!!
回転率の推移はは以下の通り

23・23・14・28・27で115回転(`・ω・´)ヨシ!

16・22・36・16・19で109回転(´・ω・`)マダヨシ!

21・20・24・17・15で97回転(´・ω・`)ショボボン

なんだか止めたくなりましたが続行してみる

18・21・20・24・39で122回転(゜Д゜;)ムラがスゲェ!

14・26・18・19・31で108回転(´へ`;)ここらが実力かなぁ・・

23・25・31・23・17で119回転(゜∀゜ )上がってキタァ!

24・18・26・22・23で113回転(^ω^ )問題ナシ

31・20・18・25・16で110回転(^ω^ )問題ナシ

32・24・20・28・16で120回転(゜∀゜ )上ムラキター!


こんな感じでハシャイでますが


             


こんなになってますのよ(涙)


>> 日本ブログ村を見る

<続き>


とりあえず続行しますけどね!
23・25・20・16・15で99回転(+Д+ )

この段階でこの回転率。
心がポッキーーンと折れる音が聞こえました


K店(30個交換)
稼動9:00~12:30
投資50K
回収・・・なにそれ?

通常回転1111回転
初当り・・きかないで
大当り・・だからきかないで
回転率22.2/K
期待値2459
期待達成率 ・・・・は?


因みに魚群発生率もゼロでした。

いやぁ~3時間半打って一番熱いのが泡黒潮リーチの半コマ後ろ止まり。
(一応大当り絵柄が通りすぎたので)


しかし一度も当りを見ずに帰るのもなんだか寂しい・・・・

すると本日も養分モードが発動してしまい


フラフラ~っとスロコーナーへ

というかツインエンジェル3のもとへ(ダメじゃん)


そしたらですね2900GでB14 R5の台が空いているわけですよ。

そしてまんまとホールの罠に嵌るまっちゅむら

あっ!マイスロがバージョンアップしておりますね。


新たな嫁が開放されておりましたのでエリス姉さんをチョイスしてスタート!!



すると投資3KでREG降臨

REG消化後に確定音が鳴ってRTゲッツ!

そのRT中に中段チェリーとともに異色BIGをゲット!

そしてキュンキュンBIG中に7揃いもゲット!

             
                  (画像クリックで大きく表示されます)

そのエンジェルタイムはスルーしたものの

すかさず同色BIGを頂戴(どうしたオレ?)


BIG消化早々一確チャンス降臨して見事エンジェルラッシュゲット!

まあ、これは7揃5回と普通な感じ。


このRT中にもボーナスを重ね結局7キュンながら700枚ほど頂戴して

一気に1000枚強のコインをゲット!!!



ここでふと考えるまっちゅむら

現在650GでB3R4


前任者込みでも結構イイ感じ。


しかしここで持ちコインで打つのは呑まれるパターン。

ということでスロは等価でもあるのでコインはドル箱に入れて現金投資スタート。


その後は中ハマリの後連荘という感じでコインが少しずつ増えて獲得枚数で約2000枚。

投資は合計で10Kくらいなので差枚で1500枚程。



まだまだイケる?と思い続行すると

380G青REG、13G赤REGとまたもREGが重なってコインが減る展開。


しかし現在は3400G B10 R13

多少BIGが少ない気がしますが続行でしょう?



で、続行するとですね、

やはりホールには罠が仕掛けられていた模様で


次のボーナスが705Gで異色BIGというなんとも悲しい結末。

最終的に差枚で△150枚という悲しい結果に。


結果4100G B11 R14という

REG確率では設定6を大きく上回り

BIG確率で設定1をはるかに下回るというなさけない結果となりましたよ(トホホ)



結局中間設定なんでしょうけどねぇ


そこらへんはわたし素人ですんで

編集長に判断はおまかせしたいと思いますです(涙)


個人的にですね~


             
                  (画像クリックで大きく表示されます)

こんな画像や


             
                  (画像クリックで大きく表示されます)


こんな画像が拝めたので大満足です!・・・・と思いたい(涙)



 ← 次回も読むかも知れないと思ってくれた方は

応援クリックを宜しくお願いします。>> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)



残業アリ!小遣いナシ(笑
それでも頑張って逝きます(笑

総合ブログ"敗者の美学は空の上"共々、
「釘読み下手でも・・・」も
何卒、宜しくお願い致します
日本ブログ村




スポンサーサイト
ツインエンジェル3の設定推測要素から推測しますと「4000Gも回せて沢山の画像をキャッチできた」ことで偶数挙動かと思われます。

新しい嫁スタートからなので設定4以上確定になる!

ということでエンジェル設定4or6!
あとはどれだけ満足な写メを撮れたか!?となりますが、まっちゅむらさんの萌え機種の液晶撮影技術と勇気と胆力で、偶数設定なら全て設定6以上の推測要素に持って逝けるかと思われます。

今回はエンジェル設定2にも関わらずに、推測要素だけが設定6と出たまっちゅむらさんらしい結果ではないでしょうか(`・ω・´)
[ 2011/11/16 19:28 ] [ 編集 ]
>40acresさん
そうですか・・・やっぱいいとこ2ですか・・・
こういう挙動は2なんですね!
覚えておこう・・・
[ 2011/11/17 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。