ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

"なんか必死だな"

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

>>書籍(ホール模索術)<< !!販売の再開を始めます!!

再販に伴って書籍説明の販売ページをリニューアルしました。
興味のある方は一度覗いてみて下さい。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

--- 11月 25日/30日 11月〆 ---

挑戦するだとか作り出すだとか生み出すだとか・・そういったことは努力が必要なので疲れるし正直面倒で苦しかったりする。


でも幸せだとか楽しいだとか、そういった充足感を心に与えて遣るには、必ずその苦しさがあるのは当たり前だと思う。


頑張るだとか努力するってことにも限界があって、それは時間的なことや体力的なことは勿論で、精神的なこともある・・ヤル気だとか好き嫌いだとか・・



その精神面は人それぞれであって、価値観や個人の状況なども入り乱れる。


価値観が違えば大好きで頑張っている人を「そんなムダな努力をして大切な時間をよく使うよな」となってしまうが、自ら好んで時間も体力も精神もそのことに使っている人は、強い充足感に満たされて思いっきり幸せを感じていたりする。


人生なんて価値観の違う人にまで、自分が幸せだとアピールして羨ましく思って貰うことが目的ではないと感じる。


目指しているゴールが違う人の努力を見たとき"必死だな"と思ってしまうこともある。

自分の場合は病気という状況と両親の身体の状態という環境で、追い込まれてから今歩いている道を歩いているので、目的が揺らいだときは割と貧弱に精神が凹んでしまう。



それでもどうこうできる立場でもないので、脳の考える中枢の中身をスカっとした思考に入れ替えることでなんとか自分の生活を保っている。


今は自分の病気が不安定な時期なので、一生付き合わなくてはならないと病気だと再認識して覚悟することが必要。


環境が悪いとか状況が不安定だとかボヤいている場合ではない!

心の中心部では思いっきり涙を拭きながら地面に両手を尽いているのですが( ´⊿`)y-


そういったときほど予測とデータで突き進み、確率や抽選に身を委ねてしまおうかと。


24日からの予定通りに朝一から狙い台に向かってまっしぐらに突入する!


といっても、いつものように入店の並びには参加せず(出来ず)にドアが開いてから車を降りて入店。



いつもよりも10人ほど並びが多いのが気になるが・・今更なので最後尾から入店。

最近は据え置き狙いが流行?常連客ではない人だが、近辺のホールさんで見かける人達が昨日の爆発台に朝一から狙ってきていた。


自分の鬼凹み台だけ空いているという朝から命拾い的な展開に心も快適( ´ー`)y-


さて!今日はパニック症の発作が出ても30分は粘るくらいの気力で打ち込みたい!


1kをコインに換えていると左隣のブランドスーツを着た30歳くらいの兄ちゃんがタバコの火を点けて、そのまま銜えたままで回し始める。


顔を顰めて煙そうにしながら銜えたタバコを取ろうとしない。

朝一にはよくある光景なので自分はそっと席を立ってコーヒーを購入して立ち飲みしながら、タバコを置いてくれるまで待ってみる。



甲状腺機能障害の主治医さんに「タバコの煙は職場でも出来るだけ吸わないように!吸引しない状況(例えば席を移動)にしてもらえないなら転職も考えて」と言われるレベルで、甲状腺にはタバコとヨウ素はNGだと言われているので仕方がない。


しかもここは自分の部屋ではない。

銜えタバコもルールではなくJTやマスコミが勧めているマナーとなる。


一歩引かなければならないのは100%で自分になる公共の場所( ´⊿`)

「何度も書いておりますが自分は喫煙者が嫌いではありません。ただ甲状腺の病気でニコチンを体内に吸引すると声が出なくなったり腫れたり、ホルモンの状態が変動して常用薬の配分(毎月検査を行い数値と相談して主治医が決めてくれる)などの問題が出るので、出来るだけタバコには触れないように気をつけているだけです。なのでタバコが嫌ならホールに入るなよという苦情は受け付けていませんので宜しくお願い致します」


待つ・・待つ、、待つ・・待つ、、アレ?もしかして最後まで銜えタバコ?

見ていると空調の関係で煙の90%は自分が座る場所にふわふわと流れている。


一本目が消されたのでキープした台に戻ろうとした瞬間・・今度は右の人がタバコの吸い方だけ双子?というくらいに同じように煙そうな顔をしながら銜えたタバコを口から離さない。



仕方が無い・・待とう・・


朝の打ち始めの一服の心地良さは、20年タバコを吸っていたのでとても分かる。

コーヒーも半分ほど飲んでしまったころに右の人が吸い終わった!


戻ろうと歩き出したら・・左の人が・・二本目は流石に銜えタバコで貫き通さないだろうと立ち止まって待ってみる。


戻らない!左手にタバコが一向に戻らない!


灰は落ちたときだけ「おっ」という感じで一瞬だけ左手に戻るだけ。



そして吸い終わった頃に今度は右の人が・・

まさにチェーン状態の間になっている本日の我が狙い台・・これは・・


>>日本ブログ村へ


<続き>

諦めよう( ´・ω・`) ・・仕方が無い・・流石にあの中に入れば甲状腺が爆発的に腫れてしまうだろう・・最近体調もよくないし。


なんとか1kを打ち込んでヤメ。

一旦外に出て他のホールの偵察に出る。


戻ると狙い台は100Gも回らずに放置状態だった・・7枚交換とはこの番長祭り中に珍しい光景だ。



しかし自分は打てない状態が続いているので諦めて一旦帰宅する。

夕方前にF店に狙い台の結果が出ていないかと、答え合わせに出かける。


驚き!まだトータルで100Gも回っていない!

そして右の人は朝とは違う人が打っている!これは・・打つべきではなかろうか?


左のスーツの兄ちゃんは驚くほどの資金力で粘っているが・・両側でなければなんとかなると・・これなら席を空けることで対処しながら打てるだろう。


打とう(`・ω・´)!


1k分ほど打ったところで席を立つ・・戻って1kほど打って席を立つ・・


それを繰り返していると・・コレはムリかも知れないぞ・・と感じる

しかし3回目の周期周回動作で赤番長ボーナス当選!継続せずで終わってまた周期周回動作に突入しながらコソコソと打ち始める。


青番長ボーナス当選からARTに突入も上乗せも微量で終わる。

でも高設定っぽい感じで短いがARTにはチョコチョコと突入。


Aタイプようなコインの増加スピードながら安定感のある当選が続く。

しかし1000Gほど回したところで、喉の中の圧迫感が増してくる。


既に声が出ない状態・・1000Gだけど2000G分の時間・・


限界だが、急遽で18時に代打ちをお願いできる人も居ない。

困った・・多分コレ・・本日唯一の高設定台かと・・


でも身体のほうが大切だと言い聞かしての撤退を考えていると、初代ではアツい演出がスルーしてくれたので、コレきっかけという流れで諦めた。


新しい北斗の拳もそうだけど、初代では激アツの演出がスルーされる回数が増えているような気がする。


コレは楽しさに懐かしさもプラスされての打ち手にとってはツラいかと。


小役とランプの否シンクロとか、前兆であったときの衝撃度が異次元なんだから、初代よりも信頼性を持たせるべきでは?と思ったりする。


特訓で重り3個+注射が外れるとか・・2回スルーされた瞬間に「コレが当たっても・・だし」とか、やさぐれた思考しか持てなくなるのではなかろうか。



名前が同じだけで土俵の違うのだから比べてはならないと知りつつも( ´⊿`)y-


それだけ期待が大きい(かった)ということになる。


番長2は違う仕様と完全に理解して打てば面白く仕上がっている!と感じる。


低設定の誤爆率だけはどうしても比べてしまうので、勝つことに拘るなら打てる機種ではなくなってしまうかも知れないが・・


それでも夢(間違い)の持てる仕様なのでGODと番長はアリかと。


他の機種についてはまだ感想を書くのは控えて・・でも一つだけ・・

やっぱりヤメて( ´⊿`)y- もう少し打ってみないと分からないし!


とにかく狙いの番長2をキープ出来て、途中結果も申し分なく、このまま続けたい内容だったが、自分の身体が弱いことが原因で諦める。


すでに夜となる19時なので、当然サクっと自分の後はキープされる。

コインを流してシマを覗くと既にテカテカとARTが始まっていた・・


今日ばかりは切なさを少し感じながら一旦帰宅する。

最終の偵察で最後にしていたF店に入ると・・液晶で3000枚を超えていた。


朝から流れが悪いというか・・運勢が逆風だったので、こんな一日もあると今の自分の状況や状態などを改めて受け止めた。


受け止めたら泣きそうになったのは思い出さずにおこう( ´⊿`)y-


そして二日連戦計画が終わった。

                  
         いや、、コレは簡単にスルーしないで( ´⊿`)y-



土日月火と稼動無しでラストの30日だけF店のアイムジャグラーAPEXに自信大の予測台を発見し、体調も打てそうな勢いだったので久しぶりにGOGOランプとシンクロ出来ればとと対峙。



しかし月末日だったので急用がビシバシと入り込んで、結局F店に入ったのは16時。


狙い台は空いているが・・データは・・


2841G BIG14 REG8


差枚数は計算上では1500枚ほど出ているし合算では設定6の数字。


REG確率を原因に撤退したか・・もしくはアイジャグAPで1500枚ならお腹一杯という充実感を得ての余裕の凱旋か。


中間設定のBIGのマグレ当たりも考えられるこの数字なら、7枚交換店では敬遠するのも当たり前かも知れない。


しかし自分は予測台なので打てるところまで打ってみよう!


2Gでペカ!BIG! 隣のおじさんに睨まれながら打っているとペカペカと当たってくれる!シンクロ率はかなり高い。



結局20時にデータ表示機をポチポチしている兄ちゃんが二人いたので、空ければ打ってくれるだろう・・自分はもうスグ他のホールさんに偵察に逝くのでヤメるし・・


21時からなら打たないという結論が出るかも知れない。


ここは20時で撤退が総合的に一番だろう・・総G数は多いほどデータとしての信頼性は上がるので、閉店までブン回してくれる人に座ってもらったほうが、自分の答え合わせ+予測作業の基盤になるデータも揃う!


サクっとヤメ!サクっと後をキープしてくれた!

自分は1359GでBIG7回のREG12回で終了。


             
 

一瞬だけ帰宅して夜の偵察に4ホール回ってから、閉店間際にF店に偵察に入る。


あれ?空き台になっている?データは?

50011G BIG24 REG22


ということは811GでBIG3回とTRG2回で、差枚数は計算上+7枚ということはトントンでさりげなくヤメたっぽい。

         


それでも5000Gでこの数字なら参考に出来る!4000Gよりも信頼度が上がる!

今月もなんとかプラス域でまとめることが出来たが・・79時間しか打っていない・・


12月はもっと少なくなると思われるが・・今年はとにかくラインを下げて目標2000kなので、なんとかラインの上を乗り越えるようにしなければ。


しかし副業の収入がスロを超えてしまうので・・専業という名乗り方を変えないとならないような気がする。




そんなのどうでもいいよ!と思われるだろうが・・会社員でない微妙な立ち位置で生活する不届き者には、なんというか自分が今立っている場所を示唆するモノが欲しく( ´⊿`)y-


FA宣言した限りは突き当たりまで進むか、途中で思いっきり転んで歩けなくなるほどのケガを負うか。


だから2000kを超えればとりあえず変わらずで逝こうかと。

とにかく今年一番のお祭りなのか事件なのかは今は判断出来ないが今月も無事に凌げた。


来月は北斗のお祭りがあるが・・なんとか乗り切れるように頑張ろう!(祈ろう)


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


25日 F店 押忍!番長2
投資   5k
換金  13k(967枚)
収支  +8k(7枚交換)

30日 F店 アイムジャラーAPEX
投資   1k
換金  24k(1697枚)
収支 +23k(7枚交換)


11月のトータル収支+150k

2011の収支+1971k

今月の稼動時間は79時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は10時間。

代打ちしてもらった時間は9時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。