ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

強制電源OFFの瞬間の涙の味は

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

>>書籍(ホール模索術)<< !!販売の再開を始めます!!

再販に伴って書籍説明の販売ページをリニューアルしました。
興味のある方は一度覗いてみて下さい。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

--- 12月 20日/22日 ---


15日、16日、17日、18日、19日と5日間は新天地を求めてガッツリとホール偵察と、軽いデータ採りから狙い台を探って簡易的な答え合わせを見るだけで行うというプチホール模索を行った。


この時期に新天地を求めることがどれだけ無謀なのかと思い知らされた。


っていうかライターさん来店って日はなんだろう?

平均設定が上がるというワケでもなく・・芸能人のディナーショーみたいなモノ?


美味しいディナーを食べながら好きな芸能人の歌やトークを楽しむ感じで、好きなライターさんが打っているのを見ながら同じ場所でパチスロを打って楽しむ。


10万円~20万円+交通費+チラシ費用を設定換算すると・・設定6を4台ほど設置出来るような気がするような確定のような・・


最近の状況で設定6が3台も増えれば"頑張っていた"と2ちゃんねるに書いて貰える。

来店イベントで日当+交通費+宣伝費を使って、その費用は常連さんから回収するという図式が強く見えてしまうから叩かれるワケで。


それでも稼働率を上げる効果があるのでホールさん的にはプラス効果の方が大きい。


とは言ってもそれは短期的なことで、ホールさんの信頼度という地盤がドンドン揺らいで逝くだけだと感じるのは自分だけなのか?


有名ライターさんが毎月来るホール!

そういった言葉を威風堂々とPワールドのHPで掲げているが・・どうなんだろうか?


以前も書いたが逆に「イベント費用を使わない偶数月」とか公言宣伝して、規制前に強いイベントを行っていた日に、派手に出る機種に最強設定をバシっと3台いれたほうが長期的な集客を見込めるのが普通の思考のような気がする( ´⊿`)y-


地元では約3ホールか4ホールに一軒の割合で、一ヶ月に一度でライターさん来店日を設けているホールさんがあるが・・うーん。


半年に一回くらいが程好いような気がする。

というか・・ライターさんの来客は「射幸心を煽る」に該当しないのが不思議だ・・


この流れがどういった変化を呼び出して、どういった形で設定状況に影響を及ぼしてくるのか?そこを掴むことが出来るなら、自分はどっちでも全然構わないというというのが本音だったりするのですが。


サクサクコロコロと営業スタイルを換えられるのが一番困るワケで。


見たことのあるライターさんが居ると地方では空気も変わるので、悪いことばかりではないと思うが、客商売のプロとして節度を持って欲しいと。


5日間も打たずに少し離れた目線で見ていると、特にそういったことに敏感に感じる。


さてさて・・どうなるのか?

来年には「射幸心を煽る」行為として規制されるのか?


でもスケジュールは春まで詰まっている人気ライターさんとかは、急に規制されてしまったとき現場に戻れるのだろうか?


そんな心配よりも自分の身を心配しないとならない立場のオマイに言われたかぁない!

それが一番正当な意見だと思われるので、とりあえず自分は年内の稼動を一日でも多く作れるように、サクサクとデータを集めないとならない。


いつもなら"これくらいの信頼度ならスルー"という状態でもレバーを擦って逝かないと。


20日は少し強引な狙いながらも、自分で回さなければ参考データが取れないという危機的状態なので、不本意ながらも少し打ってみることにした。


自信が70%を下回る狙いは恐ろしいのでジャグラーEXで逃げながらの攻め。

予測の参考資料を得る為に深手を負っては一滴の意味すら持たないし( ´⊿`)y-


怖さからの言い訳だろがっ!カーーペッ(`・ω・´)と言われても仕方がない・・実際に怖さからの言い訳率が非常に高いから・・


なので15時から予測結果と途中結果が半分以上でシンクロしているか?

それを確認しての稼動というチキンの王道を歩いてみるこにする( ´⊿`)y-




>>日本ブログ村へ


<続き>

そんな中でも一番データが揃っているホールさんにする。

S店の・・しかも思いっきりの純Aタイプで守りに入る。


15時30分の狙い台のアイジャグEXは1650GほどでB3R6で、228Gで放置中。

計算上ではマイナス800枚くらいの台となっていた。


とりあえず信頼度はいつもの半分ながらも狙い台なので打ち始める。

4kでPkっとなってBIGから!そこそこイイ感じで気持ちにも少しは余裕が出現して、ジックリと周囲の状況なども察知しながら回して逝くことのできる展開となった。


必要最低限の台数とチェックポイントの情報を手に入れることが出来たので、パニック症の発動前にヤメることにする。

症状弱でも3日ほど引っ張るときもあるので慎重に動く。

22日の明後日は、いつもと違う感じの稼動となるだろうとの推測が行えるまでのデータを手に入れて、ちょっと浮いているこの一瞬がヤメ時だと。



20日  S店 ジャグEX 15:30

1648G B3 R6 228G~

331 B 4k
039 R
021 R
029 B
003 B
064 R
051 B
435 B
121 R
195 R
002 B
227 R
130 B
180 -

1600G(3248G) B7(9) R6(12)


             


なぜかこの台は結局、この後1Gも回されることがなかったが、自分が打ち始めたときは他に誰も居ないという状況だったが、自分がヤメる時は稼働率が半分くらいに上がっていたので、他の台のデータを集めることが出来たので助かった。

この日のデータから明日の予測は今日の精度よりも高くなるはず!


そして狙うは22日!21日は強行的なイベント内容の言葉の入ったメールが送られるので、おそらく稼働率は上がるはず!

明日は一日打たずに予測台をズイっと観察に徹しよう!一日で三回に分けて。

その思惑は的中して思っていた以上に稼働率があった!予測の成果も上々!


しかし本丸の日にカットの予約を入れていたことを思いっきり忘れていた。

狙い台を変えるか・・悩みに悩んでみる( ´⊿`)y- うーん・・ 決まり!



-22日-

22日は12時からカット(散髪と毛染)の予約をしていたので15時からホールに向かった。


本日の狙い台は、今まで絶対的に避けてきた新鬼武者


髪もスッキリして快適な感じで車を走らせる・・寒いことすら気持ち良い( ´⊿`)y-


今まで散々と新鬼武者を避けて歩いてきた。

なぜ避けてきたのかというと身体との相性で、こういったストック+上乗せでARTのG数を期待しながらも、違う種類の上乗せで残りG数も半分は表示され、継続まで持ち越すタイプは恐ろしい。


ART残りG数表示が200とかで上乗せチャンスが溜まっていて、その上に継続まであるとなると、パニック症の餌食になるのは目に見えている。


要するに期待が出来るという意味で面白い機種が打てないという情けない身体。

しかし番長から北斗と導入されたホールさんに、Aタイプの高設定を望むのは非常に困難な状態となっている現状では避けることも出来ない。


連休前に番長と北斗とGODと鬼武者に高設定(6ではない)が入ると思われるS店。

GODは絶対に精神が絶えることは出来ないだろう・・北斗と番長はおそらく15時から座れると思うのは都合が良すぎる。


それと設定5付近を狙うなら鬼武者がいいだろうと・・空いているし( ´⊿`)y-


思惑通りに15時から稼動で狙い台は0Gだった!キープして淡々と打ち始める。

チェリーもスイカも引くことなく100Gが過ぎる。

特定小役が出ないとドキドキしないART主体機を打つと、やっぱり淡々となる。



4k目に突入した瞬間に2連続でスイカ!そのどちらかがREG重複!

そしてREG終了後31GでBIGに当選!高確率でBIG!?コイ!蒼剣RUSH!


おお!バシュバシュっと蒼剣RUSH!


そして上乗せで+180と継続が第四話のときに鬼武狭で300G上乗せ!


             


一回目のARTは800Gの2000枚で終了で心地良い順風となる。

二回目は第二話+10Gで終了するもハマりもなく、サクっと入るARTに期待大。


しかし・・そろそろ身体と精神が弱パニック症を告げようとしていた。( ´⊿`)y-


そろそろ高確率っぽい演出が終わって欲しいと願い始める脳。

スイカが二回連続で当たる・・なぜにART機種の特殊役は2回連続で良く当たる?


             


三回目もハマることなく蒼剣RUSH!嬉し怖し状態にも突入!

そしてこういった精神状態でレバーを擦ると、なぜが特定小役が揃いまくって、なぜか普段は静まりかえっている水晶が動きまくるんだろうか?


             


第二話、残り28Gで水晶が鬼体体が光っている途中で休憩を取り車でサブリミナル効果があるらしい音楽を聴いて落ち着いてみる。


とにかく上乗せを確認したくて必死で28Gを消化する。

上乗せ160G・・イヤ・・そろそろ大きいのはムリっす・・


フラフラしながら携帯を手にとって後輩Tにメールする。

しかし後輩Tは出張で予定では丁度本日が帰宅とか言っていたので「帰ってくるのか?」と震える手で何とか送信。


いつもなら5分以内に返信があるが・・返事が無い・・


想像するに予定が延びた?それなら今も遠い地で残業に追われているのだろう!

おそらくメールを確認する暇もないんだ。


ギリギリまで回そう・・レバーON!中段チェリー!スイカ!スイカ!


なぜだ!?


また鬼体体と溜まっているし・・しかもスイカとチェリーで上乗せがガンガンと・・回せば回すほど表示G数が増えて逝く。


願えば振り向かないのに"引くな"と悪態を見せればバシバシ引いてくる。

パチスロよ、抽選よ、確率よ、、なんて天邪鬼なんだ( ´⊿`)y-


結局は300Gを超える残り表示G数と水晶に鬼体体の点滅が不可能を思い知らせてくる。

ドンドンとパニック症が強くなる・・中を二回乗り越えた後の強は流石にヤバい・・


そこで店員さんに「帰ります」と告げる。

店員さん「えっ!冗談ですよね?」

泣く自分「マジです」

店員さん「えっ!?でもコレって500Gくらい残ってますし・・見るからに継続率が!」

泣く自分「うん・・高い時に見る演出がガンガンくるし・・多分一枚役から・・」

店員さん「えっ!?本気でヤメなんですか!?ダメですよ!!コレは5000枚を狙える状態じゃないッスか!休憩を2時間取ります!緊急なら取れるので1」

泣く自分「でも主婦の人限定かと・・夕ご飯の支度用の・・」

店員さん「それは店長にお願いして勢いで勝ち取ってきます!」


しかし2時間取ってもらっても強薬を飲んだ自分がスロを打てるワケもなく。

結局はART中に電源OFFという泣きそうを通り越える結末となる17時。



22日 14:30 S店 新鬼武者

105 REG 4k
031 BIG
ART 50 30 100 300
667) BIG
112) BIG
ART END
135 ART
228) BIG ARTx2
202 ART
270) BIG
018) REG
022) BIG
ARTリセット ヤメ

総G数は多分1500Gを超えていたかと・・最後は確認する余裕すらなかった。

BIG6 REG2 総G数は多分1600Gくらい。


             
 

ART残りG数の表示が三桁の時、残りG数が増えた瞬間とかって本来なら快感と安心の一瞬のはずなのに・・


自分にとっては恐怖感が増すだけってorz 切な過ぎるorz

継続率が高いと感じた瞬間も同様でラストGはとても微妙な気分・・続いて欲しいが続くと恐怖感が倍増するとか・・打つ視覚の無い人間だ。


目指せ2000枚状態の台をリセットする瞬間は涙が流れたような気がした。

最後の最後には店長さんが「本当にいいんですね?」とか聞いてくれるし・・


なんというかお金を落としたような感覚を捨てきれないまま帰宅となった。


頓服の強薬を飲んで涙を拭いていると電話が鳴る・・後輩Tだった。


T「たった今、家に到着しました!」

涙「えっ?帰ってたの?」

T「ハイ!でも会社の上司と一緒だったのでメールの確認が出来なくて、今見たらなんか代打ち要請?と思って慌てて連絡したんです」

涙「(そういえば電話は珍しい・・いつもはメールなのに)」

T「で?どういった・・?」

残りARTのG数と上乗せチャンスの状態と、サクサクとARTの初当たりの軽い結果と、苦しいくらいに上乗せされるG数と、2時間休憩の事情を話した。

T「ああああああああああああああああ・・ぁぁ 30分・・30分ほど速くメールを確認出来ていたら・・今頃は楽しい鬼武者が打てたのに・・スミマセン!」

涙「いいよ・・謝ることはないよ・・どっちかが30分ズレていたらな・・オレのパニック症発動が30分遅いか・・Tの帰宅が30分速いか・・」

T「ああああああああああああぁぁああ・・役に立てずに・・しかもそんな状態の鬼武者がぁああ」

涙「いいよTは悪くないよ・・タイミングが悪かったよな」

T「申し訳ないです」

涙「タイミングって怖いよな、30分ズレていたら5000枚とか出て忘年会に繰り出していたのかな?ハハ・・タイミングも実力なのかなぁ」

T「なんだかオレも哀しくなってきました」

涙「哀しくなんかなるなよ・・ただ・・そっと逝ってくれ」


そう言って電話を切った後・・涙を拭きながら、何も悪くない後輩Tに悪態を付いた自分を責めた。



23日から3連休で稼動は29日までだろう。

おそらく打てる日は26・27・28・(29)となる。


しかし今年の特殊な稼動状態でその3日間の間に予測台を見出すことが出来るか?

もしも出来なければ、この日の稼動がラストになるワケだが・・一年の打ち収めがART中に電源OFFって・・


今のパチスロの形態は自分の身体では憑いて逝けないということか( ´⊿`)y-


Aタイプが死んでいると思われる中で、思い切ってART機を打ってみたが、やっぱり避けなければならなかった理由のままの結果になってしまった。


鬼武者は面白いことは十分承知の中で、思いっきり避けて通ってきたが・・

やっぱり避けなければならない機種だった。


しかし!今のホールの中ではこういった仕様の機種しか打てないという現実がある。

そうなったとき自分は・・引き際という道を真面目に考えなければならない・・


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


20日 S店 アイムジャグラーEX
投資   4k
換金  13k(653枚)
収支 + 9k(5枚交換)

22日 S店 新鬼武者
投資   4k
換金  48k(2406枚)
収支 +44k(5枚交換)

12月のトータル収支+87k

2011の収支+2058k

今月の稼動時間は20時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。

代打ちしてもらった時間は0時間。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
先輩メール・確認できずすいませんでした。
m(__)m
_(._.)_
(-人-)
人( ̄ω ̄;)

以上です。
[ 2011/12/26 13:45 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますm(_ _)m

先日、自分も同じ様な事を経験しました。
夕方から消毒&リハビリの為、通院しなければならない状態で昼から番長2を打ってた時の話なのですが、頂ラッシュ550Gを残した状態でホールを後にしました。
幸い、たまたま友達が居合わせたんで、泣く泣く譲ったんですが…何とも切なくなりました(T_T)

おまけに、結果が気になったんで友達にメールしたら「最後に850ハマって、たった3200枚で終了。疲れた」と返事が返って来た時は、本気で殺意を抱きました。
1円も使わず3200枚を稼げ、しかもクレジットの50枚もそのまま譲ってあげたのに、ありがとうの一言すら無い始末…。
他人様に譲る方がよっぽどよかったと後悔しています_| ̄|○


[ 2011/12/26 23:37 ] [ 編集 ]
先輩こんばんは。
って さっきまで会ってましたねf(^_^;

今日(12/26)スロット誘っていただきありがとうございました。

楽しく打てました(^-^)

で 晩飯もごちそうさまでした(^O^)

おいしかったです(彼女さんへ)

また今度ごちそうしてくださいね(@゜▽゜@)

おやすみなさい。

以上です。
[ 2011/12/27 00:35 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりです('∀`)
やらかしちゃいましたね。。。とうとう名前を付けようと思ってこれにしときました(*´∀`*)

無念なような無惨なような・・・紙一重ですね…dmです。

ライターイベントも規制されそうですよー。
[ 2011/12/27 04:15 ] [ 編集 ]
後輩Tへ

役立たずの烙印を両腕に押す予定だったが・・
昨日の直感力からの見事な逆転で烙印は引き伸ばすことを決めましたw

今年はもう予測からの稼動が出来そうにないし・・F店がアレなので^^;
また電話するのでノリ打ちしよう( ´⊿`)y- 任せます(笑

お土産ありがとう^^!高設定な味だそうです^^!
[ 2011/12/27 09:00 ] [ 編集 ]
さとちん、おはよう^^!

その友達は「友人」から「知り合い」に移行させたほうが^^;
換金した後スグに自分から「ありがとうの3200枚!お酒は?」くらいは欲しいかと。

でも総合的に考えると、その知り合いの彼が損をしたと。
自分から連絡を入れていれば、次回があったはずなのに・・

今回の行動でさとちんとの思考方向のズレが分かったので良かったかと思われます。
50枚でそれが分かったのは非常に安上り!
他人の内部状態を知るときは被害が大きいのが平均的なので( ´⊿`)y-
さとちんもよく知っているように(笑
[ 2011/12/27 09:01 ] [ 編集 ]
名無しw改yuugoさん、おはよう^^!

おお!おおおお!ようやく・・ようやく名前が!!
思い起こせば数年前です「いつ名前が付きますか?」と聞いたとき「今はまだ名無しwで」とという会話をしてからそっとしていましたがw

上乗せ型継続系ART仕様の残り300G以上を消去される瞬間は・・
「無惨」でした(号泣 店長さんが慈悲のある方だったのが救いです(笑

ライターさんイベント規制の方向ですか・・
減少が一番望ましい形だと思ったのですが。
ずっと「曖昧なルール」が基本の正解だったのに、最近は白か黒ですよね。
でも換金システムは思いっきり黒なのに白だとしている世界なのに(苦笑
[ 2011/12/27 09:01 ] [ 編集 ]
人にあげればよかったんでは?
[ 2011/12/27 10:34 ] [ 編集 ]
-さん、こんにちは。(適当でもOKなのでHN入れて貰えると助かります)

一昔前に知らない人がBIG中の台を「帰らないとダメなので譲ってあげる」と言って貰うと、翌日に放出された以上の金額を要求されるという脅迫が流行ったので、そういったことは出来るだけ避けるようにしています。

話したことのある常連さんが居れば譲ることも出来たのですが・・
この日(時間)は丁度近所のホールに偵察中の時間で居ませんでした。

物騒な世の中ですよね・・知らない人に損得の発生するモノを貰っても譲ってもならないとか・・寂しい限りです。
[ 2011/12/27 14:55 ] [ 編集 ]
知らない人に譲るのは普通にムリだと思います。(自分の地元では全店消されます)
ART中に換金して人が変わるとリセットされますよね。
知らない人を信用して2500枚のコインを預けて代打ちだと言えば通る店もあるかも知れませんがそれは凄く勇気が必要ですよねw
[ 2011/12/27 18:41 ] [ 編集 ]
いつもロム専さん、こんばんは。

-さんは知り合いという意味で仰っていたのかと思ってました^^;
確かにARTの換金&交代はリセットの刑のホールさんがほとんどですよね。

自分の言葉足らずでした。
S店に知り合いの人は居ないので・・目が合ったら愛想笑いをする程度の人も居なくて・・唯一常連(軍団のリーダー)の一人とは2回3回ほど軽い情報交換で会話をしただけです。

ジグマですが近所というワケでもなく^^;
2500枚のコインを預ける勇気はありません(笑
[ 2011/12/27 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。