ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

責任の印象

パチスロ・ハウスルール (40acres)」
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

>>書籍(ホール模索術)<< !!販売の再開を始めます!!

再販に伴って書籍説明の販売ページをリニューアルしました。
興味のある方は一度覗いてみて下さい。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

--- 12月 26日/29日 2011年の〆---

今年は"我慢"という言葉を何度も心の中で叫んだ一年だったような気がする。

大きな変化の多過ぎる中で、自分の居場所を必死で探していただけのような。


一概に誰が悪いとか何がダメだとか・・そういったことではなく、自分と基準の方向が違い過ぎるということが一番キツかった。


次々と変わって逝く状況の中で、設定との距離感の読み違いをする機種が多い今。

強引に感じさせられる不純物を探り捨て、異質への対応力に長けた者だけが、その道を走って逝くことが出来たような気がする。


結果的に悪い意味での"軍団"という存在が薄れて逝き・・そういった存在がほとんど消えてしまったホールも少なくない。(悪くない軍団もあるのは事実)


単独で動いている専業者は基本的に、ホールさんが望む(目指す)形と、常連さんの望む形の間を掴むことに大きな意味がある。


それはホールさんが変われば全てが変わる。

換金率や年齢層や台数や立地条件などで簡単に変わる。



しかし何事にも通用する基本原理という理論も確かに存在するし、今までの自分は"それ"見つけ出すことで、月間収支がマイナスになったことがないという事実もある。


3号機(Bモノ)から4号機へ・・4号機から4.?号機へ・・そして5号機へ。


それらの変化への対応も辛かったが、変わらない一定の基準が存在した・・例えば今年消えたイベントなどで、そのイベントそのもので稼がなくても利用が出来た。


そこにある相対的な価値によってすぐに対応の方法が見つかった。

今年はその一定の基準が崩れ去ったので「我慢」を感じる回数が増えたような気がする。


イベント規制が始まってスグはホール模索により動いていた自分は、遣り易くなったし、ある意味好都合だったり、一歩だけ先手を打てたりもした。


その後の番長祭りと北斗体制によって全てが元通りに戻ったことも辛さを感じる要因なんだと思う・・落ちると思った瞬間に上昇してスグに落下。


自分の意思とは関係にないところで勝手に上げ下げされるはツラい( ´⊿`)y-


最終結果的な気持ちとしては"天に触れど天を掴めず"といった感じだろうか。

実際は"触れることができるかも舞い上がったが"というのが正確な言葉・・



まぁそんな一年だったので、最後は我慢を少し減らして、パチスロパチンコを楽しんで終わりたいと、ホール模索を2回だけ捨てて打ってみた。


一回はノリ打ちでキャーキャー言いながら打つ。

もう一回は予測や狙いは付けない場所で、単独で勝ちを目指しながら打つ。


専業という気持ちを軽く隠して、純粋にパチスロパチンコを楽しもうと。

目的は遊ぶではなく「勝ちを目指す遊び方」をするとなる( ´⊿`)y-



26日は後輩Tを誘ってブラブラとホールを回りながら、打ちたくなるホールを見つけてノリ打ちしよう!といきなり提言した。


今年最後のデートも終わったしお願いもあるので付き合います!という返事!

早速二人で車に乗り込んで急遽パチスロを打ちに出かける・・久しぶりの感覚だ。


二軒目に入ったS店で驚きの光景が目に入る!時間は14時を過ぎていたはずなのに、北斗は1/5、番長は全台が空いている!

しかも数台がまだ回っていないという危なそうな状況。


予測は無しだ経験則は当然アリなので、この危険な状況を楽しめると判断する。

まずは手持ちのコインを増やそうとエヴァ真実を並んで打つ!「このどちらかは1kで当たる」というオカルト論で後輩Tを道連れに(笑


すると後輩Tの2G目のレバーONで役物がシャキーン!おお(;`・ω・´)!

激荒ARTを愛する後輩Tはエヴァ真実はほとんど打ったことがないようで「ナニコレ( ´・ω・`)?」みたいな顔をしている。


自分はオカルトと流れと抽選の深さを楽しみながら楽観視状態で隣で見守る。


>>日本ブログ村へ


<続き>

強スイカでサクっとボーナス当選する後輩Tに「ね!1k!ここは○○と●●の条件が重なったら、それは仕込んでいるという証」という大嘘を付いてみる。


そんなのあるんですかっ!と驚いていたので、そこは隠し通そうと大きく頷く。

ゴメン!大嘘です!コレを見なかったらずっと信じるのかなぁ?(笑


そして自分はまだ回っていない新鬼武者のステージチェックとかしてみる。

狙い台ではなく普通のチェックとか・・久しぶりというか・・初めてかも。


数Gで天海へ!面白い!サクっとREGが当たって、強チェでARTに突入!面白い!


しかし単発で無茶苦茶に速攻で追い金を迫られた・・10kまで追いかけたが、流石にノリ打ちなのでコレ以上は面白いだけで突っ込めない。


高確っぽい時に引いた強チェが3回スルーされたところでヤメ。

同時に後輩TもエヴァでBIG2回分のコインが無くなる。


後輩Tは万枚の代打ちをしてから病み憑きになってしまって、ほとんど必ず毎回触ってしまうという銀と金を打つ。


自分は負けが大きくなってきたのでウォーキングタイムに突入する。

打つ台を探す行為も久しぶりなので楽しい( ´ー`)y-


結局パチスロでは見つけることが出来なかったがパチンコの甘華恋が打てそうな釘(見た振り)なので座り込む。


8kでHITして一箱半出るも、ドンドン回りが落ちてくる中、ようやく当てるも残り玉は下皿だけという展開から、なんとか一箱モリモリをキプしてヤメ。


後輩TはARTには突入しないがBIGがサクサク当たって、銀と金とは思えない展開で、BIGでコインを繋ぐという驚異的な展開に持ち込んでいる!


ここは足を引っ張るワケには・・モトイ・・足を引っ張り過ぎるのは良くない。

またウォーキングタイムに突入する。

一応北斗の天井狙いで期待値プラスの台を打ったが失敗に終わる。


しかしこの稼働率では傾向もナニも感じることは出来ない・・考える・・考える。


ニューパルエボがおそらく昨日設定変更が行われている形跡があるような気がする。

もしも変更ならこの台では?と思える台はBIGに恵まれずにマイナスで終わっている昨日。


となると・・本日は据え置きかも?

理由を講釈のように垂れて打ってもいいかと聞きに逝くと、ようやく当たったARTから供託に突入していた!


引け!当てろ!ここだ!  チャンス目?が出た?ナニ?今のは?

+100  +100  +100

ここで引けば2000枚は捕まえることが出来る!なんとしても乗せてくれ!

大いに人任せが楽し過ぎる( ´⊿`)y-


自分は台枠ランプの尖がったところを擦ってお祈りする・・「乗るわけないじゃないですかぁ・・アレ(代打ちして)から一度も乗ったことないッスよ」( ´・ω・`) !!?


液晶の演出で逆転勝利!!!!!乗ったあああああああぁああ!!


思わず叫んでしまったがS店さんで良かった・・半径5m以内にダレも居なかった。


これで気持ちよく負けることが出来る( ´⊿`)y- 悪の気持ちが芽生える。

ニューパルエボに戻ると1kでBIGがHITする!

ここで悪の気持ちに打ち勝つ!このコインの半分は後輩Tのモノなんだと・・



ここはヤツのARTに任せて、自分は負債を少しでも減らすことが責務。

密かに26kほどヘコんでいるし( ´・ω・`)


華恋の玉1912個と、ニューパルエボのコイン359枚で12kある!

銀と金のARTは順調に伸びている!

途中でヤメる?と相談もしたが勝っている後輩Tの判断に任せたのが良かった。


そういえば・・さとちんとも二回打ったが・・全て「お任せ」だったような気がする・・やっぱり友達の隣で打つっていうノリは楽しい。


しかし残りのARTのG数を考えたら軽くパニック症が発動した。

でも今日は後輩Tが頑張ってくれるので自分はここで撤退。


             


レシートを預けて後輩Tの車で暖房をガンガンに回して、頓服薬を飲んで、コーヒーを飲んで、シートを全開に倒して一時間ほど寝っ転がりながらメールで「どう?」とか。


なんとも極楽奔放な感じで弱パニック症はサクっと消えた( ´⊿`)y-

頓服が効いているので、打つのはムリ(目が回る)だが、隣で観客になることは出来る。


近くにダレも居ないので軽くなら騒げるし、店員さんに座っていてもいい?と聞いたら問題無しと言ってくれたので隣に座ってART継続の応援!


一年に一回くらいはホールでのんびりとした時間も必要だと感じた。

当然他に楽しんでいる人が近くにいると、100%迷惑になるので出来ないが・・今日はS店さんに稼働率に感謝。


ARTも十分な枚数を放出してくれて終わったとき、彼女さんが「今日は餃子ですよ」というメールが入ったので、後輩Tと帰宅して一緒に食べながら、本日のノリ打ちの清算。


      


+14kくらいにはなった!全て後輩Tのお陰で( ´⊿`)y-

予測無しのノリ打ちなので収支として計算しないが充実した一日だった。


-29日-

本年度の最後の稼動!本日も予測作業は無しで勝利を目指すという形で動きたい。


気楽に打ちたいが・・しかし100%でその日の設定推測だけで打てるか?といえば性格的にムリ!


新しく模索しているホールに逝ってみる。

自宅での副業があったので11:00からとなってしまったが、しっかりとした狙い台が無いので程好い時間となる。


20分ほどウォーキングしてから、エクセルからのデータ数値ではなく、脳内の記憶デバイスから数値だけで狙い台を叩き出す。


23日の祭日から一度も出ていない台。

一列(10台)に2台の高設定という簡単な条件で探す。

狙いを付けたシマでは疾風とマジカルハロウィン3となる・・疾風は内容が分からないがとにかくシマで一番出ている!


2000枚は出ている!マジハロ3は0G台!ここは打つでしょう( ´⊿`)y-


2kでREG!簡単に飲まれて追い金10kでBIG!即REGでREG中にART確定演出が発生する!


そこからはボーナスはあまり引けないが、引戻しゾーンでベル4回当選で3回連続で引き戻したり、ART中に地味ながらも一度だけカカボチャが毎回揃うという奇跡を見せる。


             


この後ARTは600G(+200G)まで続いてBIG4回・REG5回で1556Gで終了。


途中で人が多くてニコチンで甲状腺が悲鳴を・・30分くらいで息が苦しくなって、10分に一度くらいで肺の空気を入れ替える。


しかし2時間ほどで腫れてきたような喉の感覚。

タベコの煙は出来る限り裂けるように言われている今月・・甲状腺の数値が2年振りに変化していて、薬の量を調整中でもある。


甲状腺機能障害の人はニコチンとヨウ素は、吸収をシビアにしなければ危険なので・・マジハロ3がとても楽しい状態ながらも残念する。


             


ホールさんは喫煙OKなので、自分が出来るだけ入らないようにしなければならない。

しかし入らないという選択は出来ない身体(病気で定時職につけない体)なので、出来るだけ換気に気をつけてくれいるホールさんを選ぶしかない。



でも・・ホール模索で予測が可能で、しかも換気が・・とか喫煙率が・・とか、そんな自分の都合の良い状況なんてほとんどない。


身体を取るか勝率を取るか。


まぁまぁとにかく!今年最後の「割と自由に最後を飾ろう計画」は成功となった!

悩んでも解決策の出ない問題は一時的避難(思いっきり逃げて現実逃避)してと。



今年は本当に色々とあったが、一年間何も無かった年も無かったと( ´⊿`)y-

今年も色々なことがありましたが、本当に色んな人達にお世話になったなぁと。


程好いウツを乗り越える努力は成長の種となるはず!

来年は今年よりももう少しだけ"スカっとした生き方"を目指して歩んでいきたい。



そして敗者の美学は空の上をブログランキグの上位を保てた理由である、応援クリックをして下さった皆様には設定6の感謝を!


このブログを読んでくれている人達全てに!切ないことと同等の幸せがありますように!


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


29日 O店 マジカルハロウィン3
投資  12k
換金  31k(1560枚)
収支 +19k(5枚交換)

12月のトータル収支+106k

今月の稼動時間は24時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は0時間。


2011年の収支+2077k

2011年の稼動時間 485時間


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

---------- お知らせ ---------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<


    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<


生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
なにっ~!!
嘘っ?!
大嘘なのか~っ?!
あのエヴァは??

あっ( ̄0 ̄;

つい感情的になってしまってすいませんm(__)m

改めて
先輩こんばんは
あれが嘘とはまんまと騙されていました(>_<)

僕の心は純粋ですから嘘なんてやめてくださいね
(;^_^A

今年も色々お世話になりましてありがとうございました_(._.)_

来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

以上です。
[ 2011/12/30 21:09 ] [ 編集 ]
ノリ打ちしたのも随分と前の様な気がします(^_^;)

確か、前回お逢いしたのは一年前の今ぐらいでしたよね
今年もノリ打ちの夢叶わずでした(>_<)

次回は番長2あたりで、2人で閉店まで上乗せしまくっちゃいましょう!!
あ、ARTの消化は自分が喜んで引き受けますので、管理人様は頂ラッシュ、及び、絶頂ラッシュを必ず引いて下さいね( ̄▽ ̄)

今年は、自分なんかの仕事の事にまで気に掛けて頂いて、本当にありがとうございました

あと、入院した際は、わざわざ連絡を頂いて…
身に余る思いですm(_ _)m

でも、本当に本当に嬉しかったです

来年こそは、管理人様に恩返しをさせて頂きたいので、夜露死苦です( ̄^ ̄)ゞ

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


[ 2011/12/30 22:44 ] [ 編集 ]
後輩Tへ

純粋というか単細胞だと・・
言葉は正確に使わないと( ´⊿`)y-

エヴァは嘘というか・・台の声が聞こえた。
でもそれは選ばれたニュータイプ的な存在でないと聞こえなくて、後輩Tのような一般ペィーポォーには理解できないだろうと。

だからとりあえず嘘と書いただけで、本当は本当で嘘というのは嘘というか本当だけど嘘ということにした真実。

今年は代打ち有難う!役に立たない日もあったけど・・
総体的にはお世話になりました(笑

じゃ!とりあえず後でな(笑
来年も宜しくお願いします!
[ 2011/12/31 12:47 ] [ 編集 ]
さとちん、まいど^^!

やっぱり二回も病院逝きになると遊ぶのはキツいような(笑
というか今年は色々と在り過ぎたんで来年はガッツリと遊ぼう^^!

その時はGOD中GODを達成するので二人で2万枚を叩き出そう!

次回の入院の際にはシッカリと看護婦さん特集のDVDを10枚セットで、寝ているスキに枕元に置く事が目的のお見舞いに逝きたいと思っています!

今年も楽しい時間をありがとう^^!
来年はもっと宜しくお願いします!

PS
例の写真はネタとして使わせて頂きます(笑
[ 2011/12/31 12:49 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。ヽ(´▽`)/

先輩今年もよろしくお願いします。

それではスキーいってきます。

以上です。
[ 2012/01/01 20:40 ] [ 編集 ]
おい~っす^^!おめでとう^^!

捻挫しても指を指されるのが嫌だからといって、
隠れて通院しないようにお願いします!

今年も宜しく!
[ 2012/01/02 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。