ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

誘う素振り



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
正攻法で仕事をしながら結果を出し続けている方が発進しているメールマガジン(発行部数3500部/まぐまぐ)でホール模索術をご紹介頂きました!


そのメルマガはコチラ⇒>>>パチンコ・パチスロ負け組救済計画


打ち方から理論までしっかりと打てば勝てる!をテーマに正攻法を追求されている方のメールマガジンです。

嬉しいお言葉をたっぷりと書いてくれているので、おそらく思考とかのベースが離れていないのだと思います。

ありがとうございます( ´ー`)y- 

----------------------------------------------------------


新しいアンケートを設置したのですが、今回は遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 3月 19日 ---

最近はF店に変わる低換金なホールを探す為に、稼動時間が短めにして(ほぼ強制ですが)ホール周りを行っていた。

そのついでにS店に変わる・・とまでとは言わなくても、S店が厳しい日(時期)やI店頼みとなる時期に変わる等価ホールもあればと。



主軸は低換金ホールでホール模索が効果的に出そうなホールを探すことな訳ですが、探すという行為を行った時、目的以外の気なっていたものが先に見つかるのが世の中の定説。


ホール探しもその例外ではなく、やっぱり等価ホールで良さ気なホールから見つかってしまう( ´⊿`)y-

本心で言うと低換金ホールを少しでも速く見つけて、高設定狙いでの稼動を行いたい気持ちが強くあったのですが・・


この良さ気な等価ホールの様子見とか行うと、また低換金ホールのサルベージが遠くなってしまうので迷ったりもする。

しかし現実的に考えれば、今こそI店に頼っている状況なので、順番などといったことは贅沢だと少し前向きに検討!



中規模的な存在のこのホールの一日の流れをもう少し掴んでおこうと考えて、朝から軽く流す適度の稼動を目的で部屋を出る。


いつもより少し速めに到着覚悟で開店前の様子をと思っていたが、結局はいつも通りの開店5分前になってしまった( ´⊿`)y

まぁ・・慣れていないホールだし・・これから・・



並びの感じは前回と同じ感じでやっぱり専業っぽい人がパチとスロに一人いて、他の常連さんも昨日と同じ感じの人数。

昨日の夜にスロの専業っぽい兄ちゃんの動きとアイジャグの常連さんの流れを、今週の"このホール"のデータを照らし合わせて考えてみたりもしていた。


ストレートな狙いの絞り方に、このホールの感じを少しだけ感じることなども出来る( ´⊿`)y-

とにかく模索ホール(巡回ホール)にするならば常連さんの動きを予測できないと自分は意味が無くなる。


被ってしまえばOUTならば、イベントの信頼度数が高いホールで抽選を受けたほうが楽になる・・

等価ホールなので最強設定の存在は客付きから見てあまり無いと思われるが、自分の身体の状況を考えると稼動可能なホールかも?



あまり殺気立っていない"ゆったり"なのが良い( ´⊿`)y-

朝からの常連さんと専業っぽい兄ちゃんの動きも読めたので、どんどんと模索ホールのイメージと期待が大きくなっていく!

青ドン(極)とアイジャグとエヴァ約束の設定配置予測も行ってきたが、パチのイベントがあって、パチの専業っぽい人がサラっと打ち始めたので、今の時期のパチイベント信頼度を探るには良い機会だとそちらから様子を見てみる。



イベントの対象機種は海シリーズの羽根デジタイプ。

地中海と沖縄2・・打ったこともなく狙いの付け方も判らないので、ヘルプの電話をする・・

知り合いのパチ専業さんに見るべき場所と傾向と当てる釘の数箇所を教えて貰って、今居るホールを言うと"機会があれば"と思っていたらしい。



沖縄2は咥えタバコをしている人が多くて、その隣しか空いていなかったので、地中海に決定する。

早速に打ち始めると・・0.5kで3回転とか( ´・ω・`)


ストロークを慎重に行ってみると急に回りだした・・

相変わらずにパチのハンドル捌きは微妙だなぁと・・


しかし回る!28個交換のはずなのに、25回転とか30回転とかまで走ったりもするので、気持ち良くサラ~っと追い金。

気付けば8k投資していた( ´・ω・`) 羽根デジは初当たりが早くなければ精神的に切なくなるので、そろそろ当てたいぞ・・


10k超えたら半日作業になるかも知れないが本日はイベントの強さの検証・・出ても出なくてもヤメ時は同じ。

この種類でのパチイベントの日のスロの状況を把握することが目的なんだと・・必要経費だと納得させて10kの壁を越える覚悟をする!

>> blogranking
<続き>

気持ちの強さって・・台は敏感に察知する・・光った!

9kで収まったのでココから復活を掛けて・・理想は15時くらいまで粘れて投資額を戻して頂き、スロの設定状況と常連さんの流れを掴みたい。


300回転手前からの連荘は超オカルト定理として期待してしまう感じ!カモン( ゚д゚) 二箱 隣は四箱一撃!その流れを奪取だ!


邪な心は身を滅ぼす・・2連で終了した( ´・ω・`)アッサリ

そして普通に飲まれてしまう・・追い金の手前で光る!

単発で終了・・時短中に当って・・単発で終了・・追い金の手前で光る!単発で終了・・時短中に当って・・単発で終了・・


( ´・ω・`) え?どこまでこの連鎖は続くのかな?


追い金はなんとかギリギリで免れているから、回りや削りを調べるという目的は果たせているが・・なんというか清々しくない。

元々こういったペースが基本だといっても全く(ほとんど)同じ配分で当っては減るを繰り返されて、半箱にもならない時間が続く。



30分置きに立ち上がってスロの様子を偵察に席を立つ自分は目立ってしまっているし・・


㊧ダレダ コイツ( ´・ω・`)


㊨ナニシテンダヨ( ゚д゚)、ペッ


パチイベの強さのデータを周りの視線と引き換えて、なんとかムラを考慮しても・・というところまでは回しきれたところでヤメ。

全ての玉が飲み込まれた・・これだけ回っても!これだけ初当たりがあっても勝てないとは・・羽根デジ恐るべし(;`・ω・´)



エヴァの予測台が良い履歴で捨てられていた・・連荘しなかったことで光と音に遣られなかったことで、体調は悪くない!

今度は軽くスロの予測台の検証というか答え合わせの半分でも行えればと・・軽く擦ってみる。


1k目でスイカBが降臨!体質がスロに染まっているのか?とさも重複しているような気分になると・・現実を突きつけられる。

サクっとスルーして・・その8G後にまたスイカB!

今度は無心でレバーを擦るも・・やっぱりするー( ´・ω・`)


なんというか地中海に続いて・・エヴァでも誘う素振りを見せられるだけ・・85点のお姉ちゃんのような行動をとるなぁ( ´⊿`)y-

思わせ振りなだけ・・思わせ振りな感じで見せてくれるだけでも脈アリということでスイカBの2連スルーは忘れよう!



2k投入してスグにまたスイカB!

( ´・ω・`)スイカの安売りなのか?


スルー・・2kで3回も振られると流石に切なくもなる。

3k目をサンドに向かわせた瞬間にスイカB!なんだ?


流石に4回目は重複してくれた!REGが・・( ´・ω・`)

持ちコインで連荘!期待高まり!REGで・・( ´・ω・`)



なんというか今日は負けまくった!という結果ではないが・・それとは別の種類の切ないウィルスが脳内を駆け回る・・

使ったお金は11kなのでこの後モミモミして小役とかの様子を見れれば、本日の切ない運の振り子の揺さぶりも、夜のPCの前で消えるだろうと。


追い金を2k行ってようやくMIDを揃えたが、コレくらいのボーナス中G数ならば、それほどの意味も無く・・続行となる・・

逃げたい一心の中の稼動・・結局はI店での最近となにも変わらない展開だと・・ヤメ時探しの旅が続くだけなのか( ´・ω・`)



持ちコインも一握りでボーナス当選!ここはBIGが欲しい!バシっと中リールの中段に黄色い7が停止した・・

また追い金の恐怖に追われながらの稼動となる。

今日は朝からずっとだなぁ( ´⊿`)y- こんな日も余り無い。きっと最後はバッシーンと音が聞こえそうな"ここだぞ(`・ω・´)"そんなラストが待っているんだ!



さら~~ っと無音で・・コインが無くなった。


それでもボーナス合算は悪くないので、夜から稼働率の上がる、このホールなら回るだろう!夜の偵察でボーナス合算だけ取れるだけで今日は許して貰おう・・

一時撤退前のボーナスデータを書き込んでいたら、予測台のアイジャグがスルと目の前で空いた( ´・ω・`) え?打てという流れでしょうか?


常連さんなら"ケツを狙う香具師"という名前を付けられると現段階では厳しいのでスルーもするが、見た事が無いスーツのお兄ちゃん。

多分は仕事の途中とかに"一時間だけ"という感じでそのままホールを出て行ってしまった。



もしかして・・この台が"ここだ!ヤメろ!逃げろ(`・ω・´)"

そんな台としてラストを飾ってくれる台なのかも知れない!


1kでペッカーン!やっぱりそうだ!この台で決まるんだ!

_| ̄|●

     _|\●_

          __●_

右リールには凍結するほどキレイにビタっと黒いのが止った。

そのあとも2回当って・・飲まれる寸前にペカ!BIGならクレジットで6kを戻して8kマイナスで避難出来れば、本日の稼動から情報を考えると安く上がる!

でも・・右リールは凍ったままだった・・ビタっと黒のやつ。



結局慣れないホールでの緊張から解かれた精神は、部屋の戻ってから急にパニック症の顔を引きずり出した。

夜の偵察(データ+状況)があってこその本日の稼動だったのに・・朝の地中海とエヴァとアイジャグのREG連という切なさと持ち帰ったデータを秤に乗せる勇気も無くPCを閉じて・・とりあえず寝た・・週末の連休はゆったりとしよう( ´・ω・`)

    『また来て読んでやってもいいかな』

    そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす
    


19日
エヴァンゲリオン~約束の時~
投資 14k
換金  0k
収支-14k

3月のトータル収支+126k

2010トータル収支+350k

--------------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!!「行動するか」「行動しないか」

        だと・・思う( ´⊿`)y-

------------ お知らせ ------------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

-----------------------------
この日記のコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/03/22 14:43 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)
No title
2010年03月24日(水) 14:51 by 夢の中
こんにちは。お疲れさまです。

先月に仰っていた平均設定ですが、こちらも同じくらい下がってきました。

エクセルの数字とブログで示唆してくださったことから慎重に動いたことで大きな怪我は逃れることが出きました!

シマ平均の差枚数を見るといつも通りに打っていたらと考えると…

今は如何にして負け額を少なく遊んで、数字の上がりを楽しみにデーターを取っています(^^)

新しいホールでは顔バレしないように願っています!
ブログ継続のために気を付けて頑張って下さい(笑)
2010年03月24日(水) 18:56 by 40acres
夢の中さん、こんにちは、お疲れさまです^^!

今年は怖いです・・その中でも2月と3月別格かと(;´д`)

年間単位でキッチリと営業を計画しているホール以外は^^;
グラグラっとなりそうですよね・・

シマ平均は0.5下がれば死活問題ですから(;´д`)コワイ

もしも数字が上がらなければホール移動も視野に・・(哀



新しいホールはネット依存しているっぽい感じの人が多くて^^;
"お前は何者だよ"と自分で思うくらい気を付けます(笑
2010年03月24日(水) 19:00 by 40acres
非公開さま。

了解です!お疲れ様です!

そちらとこちらの様子を窺いつつコンタクトを取れればと^^!
2010年03月25日(木) 09:29 by まっちゅむら コメント削除
おはようございます!

この連休で彼女との別れを決意しました。
いやぁ~1年間お付き合いしたなかでよい思い出をいただきました。

これから新しい出会いを求めて街を彷徨ってみます






・・・・・あっ、ホールの話ですよ?
お姉タンの話じゃないですよ?
2010年03月25日(木) 18:59 by 40acres
まっちゅむらさん、おはようございます^^!

きゅ・急なカミングアウト(;`・ω・´) 
と思ったら・・ホールですか(笑

癒しのお食事会で密会しているオネエタンとの関係・・
それは継続中だということですね( ゚д゚)



夜から稼動で年間1500kを叩き出せたホール!
その別れは厳しいですね・・

新しい<s>オネエタン</s>ホールが見つかると良いのですが・・
ホールの話は自分もそれほど変わらない状況なのですが^^;


自分は現在避けている元巡回ホールでは、
来月の始めの2週間のデータは取ろうかと思っています!
それでダメなら・・
[ 2010/04/09 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。