-- -- --
パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --
癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします

いつも本当にありがとう!
新しいアンケートは遠隔問題です。
最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、
周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!
それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。
自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)
ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)
アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。
知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。
雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)
----------------------------------------------------------
--- 4月 14日~16日 ---
今週は今月の稼動状態の変化や種類から、稼動を行えないレベルのパニック症に精神が制圧されてしまった。
起きてから5時間ほど経過すると、勝手に脳が危険信号を出してくる・・ヤバいぞと・・
何もヤバいことはないだが・・不整脈も出ていない。
分かっていてもその恐怖概念を抑えられないから薬で緩和しながら日々病気と対峙しているのだが( ´⊿`)y-
やっぱりART主体機の機種模索や大型ホールでの100人越えイベントの中での稼動はまだムリな身体だと思い知らされた。
最近の異常気象による気温の変化が身体及ばす程度でセンサーが誤反応を起こして恐怖心を膨張させる。
こうなればお手上げで稼動どころではなくなってしまう。
ひたすらに精神が落ち着くのを待って、ある程度動けるようになれば、ホールにてリハビリを行い4000Gの稼動を行える身体に戻すのが自分の出来ることになる。
いつもならウツウツとなってしまうのだが、今週はこの状態を最大限に生かせるだろうと、最悪の中からの最善を目指すという目標にて動く。
15日は今月2度のイベント参加で最高の結果を連続で出せているホールではダメダメ演出を行ってみようと。
その前の14日は父親の社会保険関係の問い合わせや手続きなんかを全て済ませてしまおう!これで調子の悪い時期を行わなければならない事を済ませることで遣り過ごそうと。
しかし・・社会保険は・・勝手に手抜き作業を行って、勝手に間違えて、勝手にリセット出来ない最悪な状態まで放置して・・
それを正しているのだから協力しろとか・・
資本主義国家だと小中学生で完全な洗脳教育を行った社会主義国家を十分にフル活用しているなぁと感心のレベル( ´⊿`)y-
勝手に間違えた父親の年金(個人資産)の情報すら息子の自分は頂けない・・動ける老人ならそれは安全性という面で納得も出来る。
しかし介護・障害の最大レベルまでを認定したのはお国なのに・・生涯入院生活確定だから認定された人に対して・・
あの意味がほとんど理解できない年金通知書を解読いして、本人が電話を掛けてコイ!とか(;´д`) ブラボーなシステム
書類が見れない・・というか自力で食事出来ないほど目が見えないという認定しているんだから、書類も見れないだろうと。
それで当然自分が代役を行うのだが・・聞きたいことを質問するまでに小一時間ほど・・
その後父親の入院だの障害だの介護だの・・そういった書類を集めて手続きが行える処まで来なさいとなる。
勝手に間違えたんだから一般企業なら"お伺い致します"となると思うのだが・・そこは社会主義国家の象徴!オマイがコイ!
これだけ書いても疑問に思ったことや摩訶不思議なシステムだと感じたことの1/5も表現出来ない・・全部言い出したら一ヶ月ブンの日記・・大作になる。
それでも窓口で対応してくれている人が"悪"な人ではなくシステムから出られない人なので、怒りながらも会話は通常モードで親切な方とかも居る。
この怒りはどこに向ければ良いのだろうか(;´д`)
そんな感じ15日の稼動・・というか例の"とあるホール"でのイベント参加(並びの代行を行ってくれる人が存在するホール)へのフェイク。
急に現れた怪しい人間がおそらく高設定っぽい台をツモって結果を出してサラっと帰ってしまう・・
一度目はスロコーナーで一番目立つレベルの抽選結果で、二度目はシマで一番合算が高いという結果となっている。
3回連続は・・流石にヤバいかな?と思っていたりもいしていたので、この機会に"ダメだった日"を演出することで次回は少し怪しまれずに済むかも知れない。
そうなればあと3回・・2回はこのイベントで稼ぐことが出来るだろうと台本を書いてみる。
>> blogranking
<続き>
どれくらいの時間の稼動が行えるのか予想が出来ない。
隣で打つ人や人数でも変わるし自分の体調でも変わる。
高設定の結果が出そうな台を捨てる人を演じるか、低設定っぽい台をイベントで朝から擦る人を演じるか。
まぁ後者で逝ったほうが全てに都合が良いだろう( ´⊿`)
先の2回連続でのツモは偶然だったというイメージを出来るだけ大きく付けることを一番の目標としてみよう。
朝の並びが50人を超えるホールで抽選では無いというホールは希少なので、とにかく大事にするのが収支を増やす定石だと思う。
3回で5000枚よりも5回で7000枚のほうが、自分のような稼動時間が短い人間にとっては大きく大切な要素。
そんな訳で予測は一応行って結果データを増やしつつ、朝一の流れも掴んで芝居でクッションを入れつつ・・結局は贅沢目標な稼動となってしまった。
しかしナニがきっかけでパニク症が発動するやら分からないので、分母が小さく結果コインを少量持って逃げたように見えてしまっては芝居にならない。
やっぱり理想は8kでHIT!飲まれて2k投資で、首を傾げつつ迷った挙句席を立つ・・そんなイメージで。
ジャグ系での短時間勝負では"奇跡"確率も上がってしまう。
まさかの1kHITでBIGから30G付近でペカっとか。
そうなると飲まれるのには時間が必要となる・・拘束される時間が出来てしまうということになると、パニック症の発動要素としては十分な主力となる。
予測の下ラインとなる保険台にも掛かる要素がなかったエヴァの約束にしよう!台の明るさや突然系のビックリ音も少ないし・・
いつもどおりのタイミングで車を降りて、最後尾に付着する感じでホールに流れ入ってエヴァ約束を確保する。
気のせいか本当か・・専業さんが代打ち任せている感じのグループのリーダーである専業さんが張り付いているような気がする。
逆の立場でも2回連続でポール枚数を持ち逃げしたら人がいれば、少し観察モードにはいるだろう。
彼は観察というか思いっきりバレるように見ているが・・
おそらくは様子見のジャブだろう・・ガン見の一歩手前の"たまに目が合う作戦"でプレッシャーを掛けてみる・・
そこで引いてくれれば幸運!引かなければ第二段階に突入して、それでもダメなら仲良くなるという黄金パターン。
自分は仲良くなる手前で思いっきり分厚い壁を立てるのですが。
情報は多いほど良いが、それが自分が動けば手に入る情報ならば、他人に頂くのはあまり得にはならない。
回す情報のほうが多くなると、結局は自分の稼動域を狭めてしまうという切ないことになるかと( ´⊿`)y
稼動のほうはというと3kで赤7が当選して、"逝けるかな"開始10分で軽く恐怖感に攻撃されながらなんとか全飲まれ。
追い金で2kで逃げられる!と思った投資1k目の2G目でMIDに当選して中度の恐怖感に背中の中心部を狙われる。
一度車に戻って呼吸を整えてからホールに戻るも、人の多さからなる光と音の海に精神は深海へと運ばれる。
600G程度の稼動が行えないという状況も久しぶりで、今日は乗り切れたなら金曜日から日曜日の3日間は薬漬けになってぼぉーとしよう。
それだけを支えになんとか飲ませて追い金も1k行えた。
800Gがとても長く感じた一日もようやく作戦は完了。
専業さんの目線からも(たぶん)逃れたかと思うので、夜はデータ取りだけでなく1k勝負!そんな感じでジャグラーを擦る芝居も追加できた。
これで残り1回から3回に伸びたか?と期待も持てる?
もしかしたらこのホールも朝の入場が抽選になるかも知れないという悲しい噂話が耳に入ってしまった。
稼動日記から"とあるホール"が突然消えたときはそうなのかも知れないと・・またホール特定に繋がることを書いている自分を責めながら消さないという情緒不安定。
とにかく来週は暦の流れもあるし2月3月の諸事情からの鬼〆の後ということもあるので、ちょっと期待しているても良いのではなかろうかと思っている。
来週始めの夜の偵察まではなんとも言えないが・・
もしも頑張れる流れになったら!ということで、とにかく今は身体(精神)をなんとか稼動できる状態に戻さなければ!
来週は絶対に頑張るぞう(`・ω・´)!
頑張れたら・・嬉しいな(;´д`)
『また来て読んでやってもいいかな』
そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします
順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

15日
投資 6k
換金 0k
収支 -6k
4月のトータル収支+150k
2010/3月までのトータル収支+595k
----------------------------
「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!
「行うか」行わないか」!
「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-
----------- お知らせ ----------
>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<
ダウンロード書籍として販売中です!
始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!
5号機では勝てるホールを見つける事!
または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!
勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!
その8割をしっかりと見定める!
それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!
★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★
インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<
生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。
----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了
----------------------------
『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?
『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・
『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!
そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)
----------------------------
このコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト
≪ 苦難という幸運 | HOME |
ゴトの白昼夢 ≫
≪ 苦難という幸運 | HOME |
ゴトの白昼夢 ≫
40acresしゃん、おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
発動すると怖い病気って、やっかいでちゅよね。
P.ちゃんも、自身が病持ちになって初めてわかったのでちゅ。
外見からは、わかんないけど。P.ちゃんも、次回発動したら、即入院となる・・・。つか、なにも出来なくなると予想。
パチで嵌っても、平然と見てるのは、ストレス解除のため。でも、目の前で踊る銀玉見てるのは・・・、耐えられそーもないので。P.ちゃんはしばらく戦線離脱でちゅ。
40acresしゃんの優しい文章好きでちゅよ。これからも、がんばってくださいね~・・・・・・・・・見てるでちゅ☆。
2010年04月19日(月) 07:01 by 40acres
ピーカープリンコさん
おはこんばんちは^^!
外見から判断できない病気はなんというか・・
説明するのも・・
100%分かって貰えない宿命があるので・・
次回発動で入院?
みんなギリギリで生きているんだなぁ^^;
踊る銀球セル付き役者とかへの防御は不可能。
戦線離脱かぁ・・もう少し温かくなるまでね!
温かくなってきたら復帰しましょうね^^!(願
優しい文章ですか!うーん・・やっぱり・・
字は心を表すと・・本当だったんだなぁ(笑
でも・・そうなると・・ピーカープリンコさんは、
カワイイんだとなってしまうなぁ( ´⊿`)y-
2010年04月19日(月) 17:30 by まっちゅむら コメント削除
毎度です
30/Kオーバーの超お宝台を1日中打って3K負けという超ヒキ弱のまっちゅむらです。
わたしは日・祝のみしかパチ屋に行きませんけど朝から晩まで打ち続ける輩はわたしだけですんで目立ちたくなくても目立つのが困りモノです。
一応ボタンを必死に連打してみたりデータボタンをポチポチして誤魔化そうとするのですが多分効果なしです(汗)
しかしGW前の放出期に勝てなかったのは痛かったなぁ・・・
2010年04月19日(月) 23:00 by 40acres
まっちゅむらさん、まいどです^^!
30の台がありましたか!
それは開放期バリバリですね。。
今週はなんとか夜稼動を行うとか!
思いっきり部下を裏切る毎日を(笑
終日1台稼動は上手い人丸出しですから・・
出てもハマっても打っている人なら得に・・
逆に"オレは上手いよ"オーラを出しまくるとか!
そうすると撃沈した日に
"カッコだけかよ"とか思ってくいれるかも(笑