ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

封印しよう!そうしよう!


「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >>日本ブログ村
(画像にマウスを乗せるとマリが黄昏ます(笑)



優しくマウスを乗せるとエウレカが・・・・
>>blogrankingも宜しくお願いします⇒



どもども~
一日の大半が会社ってどうなん?
まっちゅむらです。

ここんとこちゃんと当たらない日が続いてますんでそろそろ当たって欲しいと思う今日この頃なわけですが・・・・
そう思い通りにいかないのがパチンコなわけでして・・・・

そんな感じの稼動日記にいって見ましょう。

4月22日

この週のK店の入替えは大海2の模様。更に椅子とサンドを新しいものに交換したらしい。

確かにK店のサンドは古いですよ。
なんてったって、使用できるのがですね、100円・500円・1000円の3種類。高額紙幣なんてものは入らないという骨董品といってもよい品物。しかも硬貨を入れても素通りで落ちてきて玉がでないなんてこともありました。

う~~ん・・・・だからといって、客の入りが悪いのにそんなものを取り替えるという行為ってその理由は二通り考えられるんじゃないかなと。

①オーナーが「他の店に比べてサンドが古いから客が来ないんだ!取り替えろ!」って言ったから。

②変なコンサルが「このサンドは今時ありませんよ!交換しましょう!」などと変なことを吹き込んだから。

②将来どこかに買われることが決まっていて、それまでにそういう古いものは新しいものに取り替えるよう指示があったから。

・・・・・③っぽいかな?^^;

これで、データカウンターまで交換するようなら身売り決定かなと。
どこかの傘下に入るのか、店名ごと変更なのかはわかりませんが・・・・

で、わたしはといえばとりあえずK店に行くわけですよ。大海2の扱いも(念のため)見ておきたいですし。

というわけで、入店~~♪
おお!以前は海の新台といえばお客さんが溢れ、しかも釘が開いてたK店さん。今はだ~~れもおりません。
まあ、これまでお客を裏切り続けた報いというか、方向性を完全に見失ったためお客が飛んでしまったわけなんですが。

わたしはとりあえず全台眺めて回らなそうなので甘蒼天へ。
同じ回らないのであればこっちの方がマシ。というか100倍マシ。
今月散々負けておいてこれかよ!と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
実際の収支って結構上下しますが、期待値ってヤツはそれこそなだらかにしか上がっていきません。なので前回の負けを取り戻すとか以前に期待値が見込める台を打つってのがやはりセオリーなわけでして。

ま、得意な機種ってのもありますがね~^^;

とにかくスタート~

初当りは1.5k投資の23回転目。
赤保留がリーチになったとたん、画面下から拳志郎&玉玲カップル群が到来!!!群が去った後にはバシッと数字が揃っておりました。甘蒼天の群って出た後ダラダラとリーチ演出を見せられないのでスキですなぁ~
でもって当然のようにバトル演出へ突入するわけですが、
相手はラオウ似の彼が登場(あれ?)そしてミカン砲モドキを発射(えっ?)
そして倒れる拳志郎(オイッ!)
ボタン押すも何もおきずにSTへ突入
(そんな馬鹿な)orz
そうだよ・・・甘蒼天ってプレミアでも15R確定じゃないんだよ・・・

そしてSTも時短もスルーの刑
時短後保留消化中に携帯をいじりながら時短終了回転数を入力してると台から「リーチ」の声が(あれ?)
電チューのラストみたい・・・
ってことは当り確定じゃん!
ハイ、無事ロングリーチでビタッと揃いました。
そして輝く4Rランプorz
奇跡もここまでだったらしくオールスルーの刑(涙)
つうか、後4回転早く当たってくれたら時短60回だったのに・・・・T-T

この出玉は予想通り飲まれて追加投資スタート。
最初の5kで94回転(18.8/k)
次の5kでは76回転(15.2/k)
・・・・ム~~リ~~
つうか、20・23・9・10・14では追えないッス。

K店(30個交換)
甘蒼天
投資11.5k
回収ジェロ
通常273回転
初当り2回(136.5分の1)
大当り2回
回転率18.98
期待値△1147(ダメじゃん)
期待達成率18.8%
持ち玉比率20%

さて、店内をフラフラ~と彷徨って大海2のシマへ行くと空き台が。
ウ~ン・・・最初にダメ出しした台に座るってのもどうかと思いましたが後学のために着席。

>>日本ブログ村へ

<続き>

1.5kで18回転なのでダメじゃん!と思いながらも後半廻りだしたので続行してみる。
以降5kごとに
085回転(17.0/k)ウ~ン
104回転(20.8/k)
10kで189回転ですかぁ・・・もうちょっと試してみる。
092回転(18.4/k)
080回転(16.0/k)
う~ん・・・現段階で18/kですかぁ・・・もうちょっと試してみる。
084回転(16.8/k)
この5kはですね。
16・28・20・14・6という感じで
最後の2kで心折れてヤメ!
というか移動してみる。

移動先で1kで16回転なので未練なくヤメ。

大海2
投資27.5k
回収ジェロ
通常回転479回転
初当り&大当り ドコ?
回転率17.41
期待値△4444(ギャアア!)
期待達成率0%
持ち玉比率0%

最後に仕事人に4kで81回転させたところで終了~

しかし・・・K店も等価店だとしたら良心的といえなくもないですがね・・・

打っててもあまり面白くないというか持ち玉になったら結構いけるかも?というような調整ですらありませんから。
もはや完全に末期といっていいでしょうね。
客を呼ぶことを諦めてきた客1人当たりからの売上を高くすることを狙っているんでしょうかねぇ。
サービスレベルを低下させるばかりなわけですからお客もつかないでしょう。
そのくせ店員でお揃いのTシャツを作ってみたりしていらんお金ばかり使ってますんでどうしようもありません。
これもコンサルの入れ知恵なんでしょうが(汗)

どちらにしても地元で唯一の優良店がこの有様ですのでもはやわたしのような人間では太刀打ちできないですわ。

というわけで、暫くの間パチも封印しようかと。さすがに高速で他県に行くしかないように思えますが、それでも高速料金1000円じゃなくなりましたから。
更に燃料代まで考えるととても勝てるようなお店はないと思われますので、ここは潔く身を引いた方がよいのではないかと考えるに至ったわけでして。

それに軍資金的にももはや空に等しいですんでね。4月なんて△150kですよ?更には期待値も△10kなわけですから続ける意味はあまり感じられない上にやはり無くなっても生活に響かないお金が100kはないと不安ですので、暫くは軍資金を溜めるべくひっそりと暮らしていこうと思っております。


とまあ、ダラダラと書いてまいりましたが、暫くの間わたくしは幽霊筆者となって超不定期掲載という形にさせていただこうかなと。
決して完全に身を引くわけではありませんのでそこらへんは御容赦の程を宜しくお願いいたしまする。


 ← 次回も読むかも知れないと思ってくれた方は

応援クリックを宜しくお願いします。>> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)



残業アリ!小遣いナシ(笑
それでも頑張って逝きます(笑

総合ブログ"敗者の美学は空の上"共々、
「釘読み下手でも・・・」も
何卒、宜しくお願い致します
日本ブログ村




スポンサーサイト
打てる店がない、っていうのはこちらとしてはどうしようもないですよね。
コインサンドは遊技者的にはいやらしく聞こえるかもしれませんが、細かい金額を何度も入れるものよりも、高額を一度入れて後はボタンで払いだす方のが、感覚が麻痺して売り上げがあがる、というような話を聞いた事があります。
経営的にも、古いものより新しいものの方が経営的に良くなるようになっているはずです。

打たない、と決めた期間にホール周りすると新たな発見があるかも?
ゆっくりと休みつつ、面白い記事を更新してくれる事に期待しています!
[ 2012/05/02 13:02 ] [ 編集 ]
>美味さん
少し補足すると「わたしでは」打てる店がないのです。
それこそ美味さんが見れば「なにこれ甘くね?」となるかもですwww

コインサンドについては玉が出ない→他の空き台のサンドを持ってきて交換→やっぱダメみたいな感じなので
ある意味省力化につながるのかも・・・
まあ、もっとも500円硬貨を延々挿入するのはわたしくらいなもんなのですが・・(汗)
サンドが変わったくらいで休日の稼働率が2割(4パチ)程度まで落ち込んだお店にお客がくるとは思えないんですよねぇ。

休みはしますが「ゆっくりと」できるかどうかは不明です。
今後の身の振り方を考えねば^^;
[ 2012/05/02 17:36 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)まっちゅむらさん、こんばんは…。
今はまっちゅむらさんほどの打ち手でも、打てる場所が無いほど厳しい時代なんですよね……
専業でも一応良い話が聞こえてくるのは、東京・神奈川(一部)・愛知ぐらいでしょうか。
他からは良い話が聞こえてきません(関西は厳しい話ばかりです…)

(´;ω;`)勿論、このミジンコもかなり厳しい状況であります。
旅打ちして、これですからね。
まあ、ミジンコはミジンコの力ぐらいしか無いので、仕方がないのですが(滝汗)

まっちゅむらさん。
状況が良くなるその日まで、お待ちしております。
(´;ω;`)でも、まっちゅむらさんの「パチンコ理論」等をブログで見れたらなーと願う私でした。

長々とすいませんでした。
それではまた。失礼致します。m(__)m
[ 2012/05/02 21:55 ] [ 編集 ]
>おーさまさん
こんにちわ~~

「ほど」っていうだけの力はないでございますよ。
いくら期待値の計算ができようが
データをちゃんととろうが生かせなければ同じかなと。
結局はアナログの部分での実力が足りなかったと感じております。

まあ、ずっと打たないわけではなく
夏くらいには復活できればなと思ってます。

や・・・ヤメルわけじゃないんだからね!!!!
[ 2012/05/03 08:03 ] [ 編集 ]
購入
こんにちわ Mと申します

このたび解析術を購入したいと思っているのですがサンプル版が
開くことができません。これは購入しても使えないということでしょうか?
[ 2012/05/05 20:11 ] [ 編集 ]
Mさん、
はじめまして、こんにちは。

ご質問の返答は下記の40acres日記のコメント欄にてお答えしております。

http://40acres.blog2.fc2.com/blog-entry-349.html

面倒だと思いますが、そちらにて一読して頂ければ幸いです。
[ 2012/05/06 09:37 ] [ 編集 ]
初めまして!ギャンブル全般の情報・攻略の情報交換の場になればと思います。
[ 2012/05/12 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。