ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

境遇と理由と行動


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能です。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 6月 10日~16日 プチ遠征(Vol.1) ---

そういえば解析雑誌でモンハンでは適切な表現を使わないとならないとか。

収支は万円はNGで枚を使用とか・・REGではなくアイルーボーナスだとか・・ネコではなくネコのようなとか・・


やっぱりモンハン愛好者さんから苦情が出たのでしょうか?

ギャンブルにするなよ!的な意見が多くて、そんなヤカラを言い始めたのだろうか?





それはそうと来店イベントが10万円から25万円という話で・・平均20万円。


それを代行業者さんと折半だとすると、一回のイベントで平均約40万円のお金が動くということになる。


一日に3ホールを回る来店イベント人気の派手に全国を回っているライターさんから、シレっと密かにチョロっと回っている人がいる。


イベント業務の日数を月に平均20回とすると800万円。

そういった方が50人ほどいると一ヶ月に4000万円のお金が動くことになる。


一年で4億8千万円 ( ´⊿`)y- うーん、

コレって普段パチンコ・パチスロを楽しんで打っている人のお金ですよね。


ライターさん来店系イベントを否定するワケではないのですが・・コレは遣り過ぎではなかろうかと思うワケです。


来店系イベントで良き事が生まれるから、今もまだバリっと毎月どのホールさんでもチラシとメールで勧誘してくるはず。


営業に必要ではなくなったら、サクっとなくなるはずですから・・需要のほうが大きいということなんろうと。


当然、地域によって空気は変わって、全く禁止の地域やちょっと気を付けようという地域と、関係ないぜ!規制されるまでガンガンその脱法に近いニュアンスの「実戦取材」という名前で攻めようという地域がある。


そこに不自然を感じても何かできる立場でも意欲もないので見ているだけ。

今の形の来店系イベントに違和感を感じているライターさんも声を上げている。


オレが逝くイベントはガセじゃないよ!とか。

そういった元ライターさんを応援しながら、自分はそういった鬼ガセ来店イベントには参加しないことで抵抗するしかない。


通常時にイベントに支払う資金を回収して、イベントの日にも回収する。

本来のイベントなんて、常連さんに還元しながら、ご新規さんを誘導するものかと。


今日はお祭り的に出すから、明日からは楽しみながらも綺麗に負けて遊んでね!と。


来店系イベントで競争している哀しい地域の多くは、稼動率と平均設定が大いに下がっている。


しかし軌道修正の術を持たない営業者さんなのか、その堕ちて逝くだけになっている軌道のままで生き残り合戦をしている。


それ以上乗ったら重量オーバーだよという架け橋に人海作戦で突き進んでいる。

専業者としてはそんなキケンな橋に乗るワケには逝かない。


>>日本ブログ村へ



<続き>

7年とか8年ほど前に、この地域で稼げると思っていたから住処としたが・・残念ながらその予見は見事に外れている。


一時期落ちるのは仕方がない。

どの業界でも、どんな成功者でもダメなときはある。


どれだけ頑張っても、周囲と自分の関係や様々な理由で厳しい時期は存在する。


ただ・・そこでご飯代を稼いでいるならば、ダメな理由を考えて探して見つけて、良い方向に進む努力をするのが定理だと。


そんな常識的な世の中仕組みの土台になるべくところを完全に無視しているように見えるホールさんでは打てるはずもない。

ここまで落ちたから復活するのは不可能だから、周りと同じことしていれば凌げるのではなかろうか?とか。

そう思ったときに、自分も同じような思考で、5月の稼動時間0時間という時期を創り上げてしまったのではないのかと気付いた。

たぶん・・同じ・・限りなく近い・・情けない・・


今いる地域の復活を指を咥えて見ているだけなら専業ではない。


仕事をしながら空いた時間に楽しんで打っている人ができないことを遣るから専業・・ご飯を食べる分くらいは稼げるんだということを思い出した。


じゃ、なにができるのか、

一人身で健康な体ならサラっと良き地域を探す旅に出る。


でも不健康で一人ではない・・ついでに言うと生涯入院確定の父親と、両耳が不自由な母親を放置して飛び出すワケにはいかない。

せめて今のスタイルで近くに住んでいないと。


ということで、裏稼業に走らずに専業を数年ほど真面目に進んできたことで得ることが出来た(と思っている)情報交換の技を最大限に使用してみる。


車で走って3時間以内・・できれば2時間くらいの地域で、イベント回数ではないところで競争をしているホールさんが集うところはないかを探る。


大きな街の端っこのほうで見つかった。

都道府県も違う2つの場所・・条件はほとんど同じ。


完全オフィス街でもなく、農水産業だけではなく、地域密着でもなく、それらが全て混ざっている場所に存在していた。

そうは言ってもこのご時世。

設定6がバッシバシに見えるほど置いているワケではないが期待は出来る程度。


しかし"期待できる"という環境を維持しているだけでも凄いと思う( ´⊿`)y-

しかも中間の影もチラっと・・


中間捜しは大の得意分野だし"期待できる"環境なら遣る気度数が20%は上がる。


まずは第一の聖地を目指して一人で走ってみた。


                       <Vol2へ つづく>


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


6月のトータル収支+105k

6月の稼動時間は9時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は0時間。

2012年の収支+600k
(5月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 138時間
(5月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


まろやかな気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/20 21:01 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(2)
(´・ω・`) ども、Fです。

来店イベントは厄介ですね。
もうそれくらいしか、表に出せるホール側のアピールポイントがないということなんでしょうが。
あっ、コンパニオンさんの来店は好きですよ(>Д<)

来店する方の報酬を遊技者が賄わなければいけないというのは、おかしな話ですね。
それより、安定的に遊びやすい設定にしてくれる方が嬉しいです。

来店される方に色紙を差し出してサインしてもらい、それをネットで売る。
それくらいの図々しい姿勢がいいのかもしれないですね。

あっ、コンパニオンさんの写真は高値で売れそうです ( ´ー`)y-~~ トラセテクレナイカナ?
[ 2012/06/20 22:24 ] [ 編集 ]
Fさん、おはようございます。

最近はコンパニオンさんのイベントが勢い出てきましたよね。
日当が手取り20kで5人とか。
代行業者と折半なら200kのイベントでしょうか( ´⊿`)y-

200k出すならAタイプに設定6を2台投入したほうが、お客としては明日も心地良く突撃してくれると思うのですが^^;

本を出している人なら本にサイン貰ってアマゾンw
等価で売れるとタダ読みという感じですね(笑)

いや、もうそういったイベントには一切出向きません(`・ω・´)!!
[ 2012/06/22 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。