ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

割と高めの"幸せ"


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能です。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 6月 10日~16日 プチ遠征日記(Vol.4) ---

<前回のつづき、

見知らぬ土地なので色々な制限もあるが、
とりあえずは今使える武器と防具でなんとか初打ちまで辿り着いた>


時間は昼前で番長2の据え置きのG数狙いが可能になったので狙ってみる。

一台目はサクっと2k投入で、物静かな挙動に見ることが出来る夢もなく移動。


二台目は1kで特訓開始!諦めるほど何もないワケではないが、アツいぞと思える演出も来ないままで特訓は終了する。


サキちゃんとの卓球を楽しんでいると下乳のサービス!

7揃いARTも何もなく・・グローブもヒザあても、それは見事に期待薄な感じで、CZ終了で即ヤメして移動する。

この動きがマズかったようで。


常連さんが「あんなところでヤメる若者はいないはず!」「なぜヤメる?」「何か知っているのか?」「帰るならともかく台移動っておかしいぞ」


嫌われるようなことはしていないつもりだったのですが・・

店長さんが「ヤメるのも続けるのもお客さま自由ですから」という柔らかく収めてくれて、追い出されることはなかった(;`・ω・´)。


逆に軽く謝ってくれた店長さんに申し訳なく・・

初見+見知らぬ土地なんだから、もっと言動に気をつけようと改めて感じる。


三台目はちょうど店長さんが囲まれていたときだったので、2kでスルーして欲しいなぁと思った瞬間に特訓開始!


G数的に嫌な感じはしていたが・・シャッターオープンで操登場という派手な突入を・・ここでは遣ったらイカンよというタイミングで当ててしまった。


常連さんが二台目が100G越えているときに、自分は三台目で連荘する。

完全にアウェイでは絶対にやってはならない結果。

サッカーなら一発REDでもおかしくない結果となってしまった。

後ろから追いかけたただけで「後部から足を掛けて押し倒した」みたいな空気になってしまったのではなかろうかと。


つ、つらい、(;`・ω・´)

それが1000枚くらいまで延びてしまってから即ヤメ。

今回は気遣いのつもりで一応65Gまで回してから・・


タイミングもよくアイジャグEXの予測台(仮)の台が空いている。

そしてその台のボーナス結果は良好過ぎる・・地元なら絶対に空かないような両ボーナス確率で当っている。


過去10回までのボーナスの種類と当選G数が分るので、様子を見てみると10連(以上)している。

BIG6回とREG4回を約700Gで当てた豪腕の人だったようだ。


簡単に差枚数を計算すると1400枚ほど・・10連までの総G数とボーナス回数から考えると、2000枚ほどの大放出があったのでサクっと換金したのだろうと読んでみる。


一応キープして朝一からジャグをピンポイントで狙っている専業っぽい兄ちゃんの様子を伺ってみる。


1000枚弱という感じで出ていて、REG回数も程好い感じ。

安心すら感じる全体の流れでレバーを擦っている。


この兄ちゃんの打っている台も予測台(仮)ということは・・もしかして既に、このホールさんの気道的なものを掴んだ?

その答えを出すにはまだまだ速いので、さっきキープした台に戻る。


この台はどうしても出て欲しい!

勝ち負けということではなく、常連さんが十分に出た台の良履歴の台を打って、結果を出したという事実が欲しい。


オカルトとかゴトではなく、確率結果や確率予測で動いているんだということに・・なる・・と思うような気がしないまでもない。


>>日本ブログ村へ
<続き>

それでも程好い枚数の結果しか望まないワケですが( ´⊿`)y-

500枚ほど増えたところで、パニック症が少しだけ顔を出してきた。

住処の近くならもう少し頑張れるし、ここから回復することもあるので、もう少し様子をみるという段階の軽い症状。


しかしここは誰一人として知る人もいない。

しかも病院の場所すら知らないという状況なので、パニック症の症状の加速はとんでもなく凄かった。


速攻で頓服薬を飲み込んで即ヤメ。

この行為がまたもや・・怪しいですよね・・確かに。


オカルト?ゴト?確率?予測?結果?

ナニを基準にキミは動いているんだ?

そんな動向になってしまった・・しかし!予測台(仮)の挙動が3/4くらいで良いような動きをしている。


速めに安ホテルに戻って症状を緩和させてから、まだ閉店チェックを行って、(仮)から少しはレベルUPさせたい。


帰りにタクシー運転手のおじさんに近くの救急病院の場所を聞いてから、2時間ほど安静(という頓服での強制睡眠)にする。


目覚めたらあの何とも表現できない胸の辺りの重い感じは消えていた。

あの感じがあると、トイレに動いただけでも「脈拍数が変わって」とか予期不安を抱き込む確率が上がってしまうという切ない状態が続く。


とにかく呼吸もスムーズで脈のリズムは正常ということで「大丈夫」印を自分の心に焼き付けて、さっきのホールさんに向かってみる。



うーん、やっぱり(仮)台は3/4から1/2まで、おそらくな正解率は落ちていた。

それでも低設定の香りはあまりせずに、中間という感じが一番強いような気がする。


となれば本日の(仮)とした予測台の半分は正解の高設定で、残りは中間ということかも知れない。

それならばとんでもなく嬉しい。


データにするには少し不安なG数なので、自分でジャグの予測台(仮)を1000Gほど回してみると、サクっとペカってBIGが2連。


そこからブン回してコインは現状維持という感じで目標G数に達したのでヤメ。

ここでムリして発作が出ると、本日は既に頓服を飲んでいるので病院送りになってしまう・・気分が優れている間に他のホールさんも回ってみよう!


それほど魅力的ではなく・・ここがダメならというホールさんは夜型ホールのB店かなという感じ。

サクっと戻って閉店前のG数とボーナス履歴を採取して・・ご飯を。

                

とりえあず昨日はサンドウィッチで済ませたので、本日は野菜系の定食を求めて街に繰り出す。

定食屋さんがあったので飛び込む。

前に緊急ではないが病院もある!これは気持ち良くご飯が食べられるぞ!


でも最近は食べる量がドンと減ってしまって、正直食べられない・・「胃が小さくなった」という言われる症状になっている。


キュンキュンに冷えた生ビールと野菜炒めで、割と高めの"幸せ"を味わうことが出来た。


昨日の夜目撃した○○○ルのお姉さんが居ないかを確認して、安ホテルの部屋に到着。


PCに本日のデータを押し込んで、明日の予測を始める。

基本は昨日と同じ方向性でOK、問題は高設定と中間になっていた思われるところ。


それがどんな理由で、どんな履歴の、どんな仕様の機種なのか?

それとも他に観点があるのか?できればその中と高の位置の基準になるべく理由があるなら見つけ出したい。


明日はその中高の配置相違の理由と、ジャグ系の高設定と思わしき台が奇数なのか偶数なのかをキリっと調べたい。


とにかく前日とほとんど同じ理由から探り出した予測台(仮)も見つかった。

頑張れそうな気がする!


常連の人との壁を取り払えるようになんとかしないとなぁ( ´⊿`)y-

ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


12日 番長2 アイジャグEX
投資  6k
回収 47k(2364枚)
収支 41k(5枚交換)

6月のトータル収支+146k

6月の稼動時間は16時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は0時間。

2012年の収支+641k
(5月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 145時間
(5月の稼動時間は0時間)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


まろやかな気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
FPS症候群とか厨二病の類ですか??嘲笑
[ 2012/06/27 12:43 ] [ 編集 ]
傍観さん、はじめまして。

現実とFPS世界との混同が始まっているような感じでしたか?(笑)
でもFPSは一度も経験がないので^^; ただのパニック障害です。

予測関連のお話がおとぎばなしに感じるなら、
お手数では御座いますが、過去ログを参照して頂けると助かります。


意味わかんネーしというお方への補足URL
FPS症候群
http://ansaikuropedia.org/wiki/FPS%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
パニック障害
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9A%9C%E5%AE%B3
[ 2012/06/27 15:54 ] [ 編集 ]
先輩こんばんは(・∀・)ノ
僕,明日から4連休ヽ(´▽`)/

ん? クビにはなってませんよ( ̄ロ ̄;)

以上。
[ 2012/06/27 23:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/28 06:30 ] [ 編集 ]
ああんっ!!GWを超えてるんじゃないか!?
四連休のあと一日だけ事務仕事して四連休だと?

テメェ、コノヤロォー、jobを舐めんじゃネーぞゴルァ!

でも差枚数で+3000枚を超えたときは、
いつもの焼肉屋さんで、ヨロシクお願いします(;`・ω・´)

フレー!ふれー!奇跡!フレー!ふれー!マグれ!
[ 2012/06/28 09:27 ] [ 編集 ]
(-)さん、

私に対する批判コメは100%公開で行ってきましたが、
コメに対するコメの場合、直球はなるべく避けて頂ければと。

せっかくコメを頂いたので申し訳ないのですが、
そこは大人の良識として、グッっと堪えて下さい!(謝&願)
[ 2012/06/28 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。