ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

舐めんじゃネーよ


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 6月 10日~16日 プチ遠征日記(Vol.5) ---

<前回のつづき、

なんとかエヴァの設定推測を決行する刻まで辿り着いた
朝一から予測台に攻撃を仕掛けるべく気合を入れて出動>


5号機の仕様が悪い?法改正が納得いかない?設定が悪い?

ライター来店イベントが悪い?ホールの運営の行い方が悪い?

メーカーの向かっている方向が悪い?台をワザと高額になるように作っている?コストダウンとか日本経済の流れを無視しているメーカーさんがいる?そういえば機種(パチスロ機)の値段だけが、なぜかバブリーなメーカーさんが多い? 



そんなことは関係ない!

努力とか継続とかを舐めんじゃネー(`・ω・´)!


この情熱を他に向ければ、今よりも少しはお金を稼げて、社会的地位も得ることも夢ではなかったと思う。

でも・・それがどうかしたのか? と思ってしまう。


自分が歩きたい道を踏ん張って歩いくことの楽しさに比べて、自分の遣りたいという想いを捨て、情熱を他に向けて歩いた結果に得たかも知れない"少しはお金"と"社会的地位"。

それは比べるまでもなく、自分にとっては「自分の歩きたい道」を突き進むほうが、たったの一度しかない人生ならば、思いっきり楽しみたい。


世の中の仕組みにより、生まれながらのお金持ち以外が思いっきり楽しもうをすると、崇高な努力と無尽の頑張りと曲がらない想いが必要になる。


だから情熱が必要になる・・アツくなってしまう・・

他に向ける気持ちなんてないし、後悔なんかもチョットしかない。


勿論、我を通すには人道から外れてはならない。

どんな稼ぎ方を行っているにしても、収益に対しての税金などといった、日本国民である義務を果たさなければならないのは当たり前としてある。


そこをクリアできるなら専業は黒ではない!グレーですらなくなると思っている。

何度も言うが義務と権利を測りに掛けたとき、義務を先に重りに乗せてしまえば、ルールを守りながら自分の信念も守れるはず。


5月は稼動0時間。

正直、5号機というかパチンコ・パチスロ業界に嫌気を持っていた。

持っていたというよりも、元々持ち合わせていた"その気持ち"が自分の懐に納まりきれなくなったという感じ。

もういいかな?頑張ってきたんじゃないかな?

ここいらでヤメても満足できそうな気がする?

サラっとした自然の時間の中で思い出すと、自分に対して許しを請うような自問自答ばかりが脳内を揺さぶっていた。


それを払拭してしまおうと・・最後になるかも知れない(が、ならないかも知れない)今回のプチ遠征計画。

一人で始めたのだが、パダから本日の稼動が終わったら「そちらに向かっても手伝ってもいいですか」という心温まるメールが届いた。


一人で遣らないと!とか・そんな意味も理由もなく、彼の"手伝う"の概念はおそらく、自分(40acres)が高設定の存在を感じるホールさんを見つけて、その中で高設定の位置を前日に予測できるか?


その基礎ルートを作り上げてから掴んだ高設定、その台すらパニック症でフル稼働できないというときに、そのあとは何も言わずに代打ちしますよということだと思われる。


これは今までの付き合いの中で生まれる思考予想、行動予想で信頼のレベルにある友人なので甘えてみようと。


というワケで本日の稼動は朝一からA店で、予測台のエヴァなどから攻めてみようと。

エヴァなら高設定はなく中間かも知れないが、ジャグの高設定の5と6の推測を行うよりも、遠征時として考えれば正道かな?


高設定なら最高に嬉しいが・・今の状況で設定6が期待できるだけも・・

それを考えることが出来るだけで楽しいかも知れない( ´⊿`)y-

>>日本ブログ村へ

<続き>

朝の並びは30人程度で半分はパチンコに流れそうな感じ。

最後尾にポツンと並んで5分ほど開店を待ってみる。


15人ほどはパチスロに向かったが、あの専業っぽい兄ちゃん以外はモンハンと番長2に向かった。

ジャグ専かと思われる兄ちゃんの選ぶ台を見届けて、自分と同じ狙いだと確認してからエヴァの狙い台を軽くキープする。


2kで軽く低BIGがHITしたので、ボーナスを消化する前に番長2の設定変更状態などを覗きにシマを歩いて回る。


本日は若い感じの常連軍団の目線が厳しい。

スロットに中間以上がありそうな感じなのに、専業さんがジャグ専の人しか居ないのは・・そういったことだったのか?


ということは昨日のの午前中の放出と、夜の偵察時のジャグの持ち逃げを見ている彼らの自分へのプレッシャーの量が増えるのは本日から本格的になるかも知れない。

ちょっと注意しないと( ´⊿`)y-


戻ってみると台には既に「呼び出し中」の札が立て掛けられていた。

5分も空けていないのですが・・

店員さんに尋ねてみると「10分以上」ということで、しかもその札を立てたのは店員さんではないということだった。


店員さんは誰が立てたのかを見ていたので「スミマセン」と謝ってくれたが、そこで働く店員さんは常連さんとは仲良くしたほうが働きやすいだろうと"チクった"とかヤカラを言われないように知らない振りを通してもらった。


一応誰なのかだけは聞いたが、そこはジっと我慢するところだろうと。


その後は全飲まれで追い金4kで中BIGがHITして全飲まれして、追い金2kしてREG当選でサクっと飲まれて追い金5kで低BIGがHIT。


エヴァの宜しくないパターンだ。

なんだかんだと小役も良き数字で大きなボーナス間ハナリもないが、気がつけば13k投資して持ちコインは無いとか。


とにかく高BIGを何回当てるか勝負!のようなゲーム性なので待つしかない。

全投資がようやく止まったのは24kで高(同色)BIGが当ってからとなる。


そこからは少しだけ箱にコインを入れて、またまた待機時間に突入する。

途中でトイレに行くと「呼び出し中」の札を置いた軍団に挟まれたり・・コーヒーを買いに販売機に向かうと前に立たれて会話モードに入られて買えなくされたり・・



ほとんどイジメられっ子状態になるし( ´⊿`)y-

まぁこれくらいの可愛げのある攻撃なら慣れっこなので100%でスルーする。


願わくば遠く離れた地域まで来て、揉めたりしたくはないのでこの辺りで攻撃の手を緩めて欲しい。


エヴァの待機状態は続くが投資も止まって、小役や重複の数字は設定6の数字をブッチ切りとまでは言えないが、中間以上を感じさせる数字で落ち着き初めている。


ジャグ系の狙い台も稼動している台は順調。

専業っぽい兄ちゃんも出玉は1500枚くらいで流れ良く黙々とレバーを擦っている。

投資は自分の知るところでは4kのはずなのでいい感じ。


常連の若き軍団の攻撃は回数は減らないが、強さも減らないのでOKとしよう( ´⊿`)y-

しかし仲良くなるのは諦めよう・・というか"お断り"したいという感じの微弱粘着。


自分のように大人しい専業なら良いが、気の強い専業さんなら一発触発なほど執拗。

一切の気合が無い自分ですら、順番に顔を見ながら足を踏んでやろうかと思うほど。

それくらいの彼らも稼ぎが少なくなって、稼げる環境を頑張って守っているだなぁ。


遣り方は好ましくはないが・・致し方無し・・

そんなことを思っていると600Gハマリ、500Gハマリと連続でコイン徴収モードに突入してしまって、持ちコインを全て飲み込まれた。


また追い金が始まる。

小役も重複も良いし。

今作エヴァの待機状態中のハマリは辛すぎる。


長い待機状態のハマリ+追い金もようやく止まっ頃には4000Gに辿り着いていた。

自分の蝕まれた身体の限界付近となる。


       「努力とか継続とかを舐めんじゃネー(`・ω・´)!」


この気持ちすらポキっと清々しいほどの音を奏でながら折れそうにすらなる。

散々カッコを付けて始めたこの日は、投資28kで回収が4kという切ない結果に終わる。


丁度良いタイミングでパダから連絡が入る。

弱攻撃というプレッシャーを掛けてくる軍団をパダに見せるワケには逝かないので、サクサクと帰り支度を済ませる。


しかし明日の稼動でパダが見ると・・それを考えると今日は少しでも和解しておいたほうがお互いのタメになると・・



軽く話し掛けてみることにした。


完全に無視された(;`・ω・´)

2回話し掛けたけど・・ダメだった・・コッチすら見ない・・

それなら明日はもう弱攻撃とかヤメようね!!



遠征4日目は少し苦い感じになったが、久しぶりに友達と呑むビールは美味しかった。

しかし・・エヴァは中間かも?そんな後ろ向きな結果になったのが気掛かり・・


明日はジャグの高設定だと思われる台の小役をチェックを目的にしてみよう( ´⊿`)y-

そしてパダはパチンコに追い遣ろう!釘の状態も良さそうだし・・素人目では・。・



ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


13日 エヴァ
投資 28k
回収  4k(237枚)
収支-24k(5枚交換)

6月のトータル収支+122k

6月の稼動時間は23時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は0時間。

2012年の収支+617k
(5月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 152時間
(5月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


まろやかな気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


スポンサーサイト
相互リンク、相互RSSのお願いです。
はじめまして、管理人様

突然のコメント申し訳ありません。
私はパチスロ関連のブログを運営しております
『パチスロ頑張っていきまっしょーい』の管理人『すろうと』とお申します。

先ほど送りましたメールに相互RSSのことを書き込んでいなかったため、改めてこちらのコメント投稿欄に書き込みさせていただきました。
こちらの不注意でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


確認のため、もう一度改めてコメント記入させていただきます。

この度は『敗者の美学は空の上』様と相互リンクと相互RSSをさせていただきたく、こちらのコメント投稿欄にて記入させて貰いました。
まだブログ運営して間もないですが、よろしかったら相互リンク、相互RSS登録の方よろしくお願いします。

当ブログURL
http://blog.livedoor.jp/surouto/

当ブログのRSSフィード
http://blog.livedoor.jp/surouto/index.rdf

当メールアドレス
surouto@hotmail.co.jp

返答の際は当ブログのいずれかの記事にコメントで書き込んでいただくか、こちらの記事コメントに書き込んでいただくか、当メールアドレスにてメールを送信していただけると助かります。

当方では既に、リンクとRSS登録をしております。

お手数ですが、相互リンクと相互RSSのご検討の方よろしくお願いします。
[ 2012/06/30 00:11 ] [ 編集 ]
先輩おはようございます(・∀・)ノ

昨日は晩ごはんごちそうさまでした(^O^)

またよろしくお願いします(^-^)

で 突然ですけど今日休みます ズルですf(^_^;


以上です。
[ 2012/07/02 07:37 ] [ 編集 ]
すろうとさん、はじめまして。

おはようございます。
相互リンク、相互RSSのお誘い有難う御座います。

こちらからもリンクとRSSの設置が完了しました。
対応と返事が遅れてしまって申し訳ありません。

これからは宜しくお願いします!
[ 2012/07/02 09:13 ] [ 編集 ]
後輩T、おはよう!

( ´⊿`)y- うーむ、

4連休のあと即の5連休ですか・・
そしてそのあと4連休かもとか・・

そうですか・・
[ 2012/07/02 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。