ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

得た感覚と失う現実


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓ブログランキングへのクリックを宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 6月 10日~16日 プチ遠征日記(Vol.6)エンディング ---

<前回のつづき、

若き常連軍団の弱攻撃を華麗にスルーしながら設定推測に励んだエヴァ。
なんとなく中間以上っぽい?ので本日はジャグを探ってみる、遠征は五日目>



前回は収支には痛手を負ったが、狙いの思考方向的には正解っぽいという結果がついてきたので、本日はジャグの高設定っぽい台の小役の調子とかはどんな感じなのかを調べる。


そして最終的には15日と16日にパダと乗り打ちで予測台をブン回したい。

収支的な結果も欲しいが、設定的には安住の場所となる地域を知っておきたいというのが、今は一番欲しいので設定推測的な結果も欲しいという甘えたフル稼働を目標にする。



一つだけ気掛かりなのは・・弱攻撃というプレッシャーを数多く放り投げてくる若き軍団。

自分だけなら既に成れてしまっているので、カバ男の振りでもしてサクっと流せるが、パダはそうも逝かないことが多い。


我が身に対しての煽り耐性は、昔に比べると付いているが、自分(40acres)に対する攻撃を見るとイラっとするらしい。


何度も言うが"ジャニーズ系"の自分だけに攻撃するような・・有り体に言えば見た目で態度を変えるヤツが大嫌いということになる。



だからあの軍団が自分に弱攻撃を浴びせにくると非常にヤバい!

前日に強めに注意しておいた。

可愛くて若い軍団が居て、自分にプレッシャーを掛けてくるけど、揉める気はないみたいだから気持ちよくスルーしようね!(`・ω・´)


というかスルーしろ!

そんなワケでパチンコのシマに誘導して、サクサクとジャグの小役を数えよう( ´⊿`)y-



ホールを一周してから戻ってみると、禁煙に成功した自分の隣で打っていないのに二人(右にならんで二台)が煙突のようにタバコの葉をを焚いている。


あの軍団のようだ・・喫煙問題は今までにも散々書いたように、法律でOKとされているのだから問題とは思わない。


しかしワザとか?としか思えないように、吸わないときも顔から下には持っていかない、咥えタバコを延々と行う・・しかもタバコを吸っていない人間の横で・・


自分が喫煙組みにいた頃は、煙を隣に逝かないように気を付けていたから、余分にそういった行為に厳しいチェックを行ってしまう。


そして思わず目を見詰てしまう・・見詰め合って2秒後・・

いつものマナーのセリフを吐こうとした途端に目線は一方通行の片思いになってしまった。


プレッシャーは掛けてくるが、揉めて出入り禁止処分とは避けようという感じなのか?

まぁこれで少しは攻撃の回数を緩めて頂けると助かるのだが( ´⊿`)y-




願いは通じることもなく・・

色々と騒動がありまして・・

この日の稼動は完全水泡・・


それでも15日は打てるような話の展開に収まったので、15日はサクっと予測台を絞りきって、15日と16日は高設定と思いながらレバーを擦るという懐かしきパチスロを堪能したい。



15日は朝一から予測台に向かって突進するべく、抽選も受けずに最後尾ながら並んでみる。


このホールさんで打ち始めてから、ずっと相性の合わない若き常連軍団が自分が予測台としていた機種を全てキープしていた。


流石にそういった読みは同じ方向に向かうのか・・それならば自分の標準の付け方も間違ってはいないということで、本日は泣く泣く戻ろうと一人で外に出る。


歩いているとパチンコに流れていたパダから電話が入る。

「なぜか狙い台が空きましたよ」

急いで戻るとシマには一人も居ない?どういうことだろうか?


>>日本ブログ村へ

<続き>


とりあえずはこれ以上トラブルは避けたいので、店員さんに朝一はキープされていた台が今は空き台になっていることを確かめてもらってから狙い台をキープする。


狙い台はエヴァで初当りには12kが必要となったが、その後は追い金も必要なく、小役も心の支えになってくれるには十分の数値。


SPBIG待ちのという仕様の近作エヴァだけあって、800枚付近で2時間ほどの停滞プレイを虐げられるが、NBIGの落ち着きのある当選率を考えると嬉しい挙動。


正直NBIGがちょっといい感じになった設定5というのが、一番気持ちの良い流れになってしまうという近作エヴァながらもこの安定感は久しぶりに味わうものなので気持ちが良い。



途中でパニック発作の弱が顔を出したので、少しだけ変わってもらい頓服を飲み込んで、もしかしたら最後になるかもしれないエヴァ生命の鼓動の高設定っぽい挙動を楽しむ。


楽しむと近寄ってくる幸運・・スカイフィッシュのような感じ( ´⊿`)y-

コインが無くなるという感覚を全く感じずに5000Gに届いた頃には3000枚を越えた。




しかしこの日は今年一番のムリをしたので、翌日は朝起きてから歯磨きして顔を洗って、脳内覚醒した瞬間にパニック発作が飛び出した。


昼間で寝込んでから13時頃にホールさんに向かうと、若き常連軍団達からのチラ見攻撃に遭遇する。


どうやら昨日の3000枚越えと(覗き込んだ)小役カウンターの数値を見て「サクラだろ」という疑惑が浮上しているらしい。


数日前に突然出現して、普段はあまり見ない高設定っぽい挙動を見せられたら・・

自分達に自信があれば当然かも知れない。

しかし・・おそらくエヴァは狙っていなかったのでは?と思える・・


まぁサクラだとか思われることはこの上ない誉れということで( ´⊿`)y-

この日はジャグラーの高設定狙いにて3000Gだけ回して1000枚の獲得。



設定状況も稼動状況も、自分にはピッタリなホールさんだった。

まさかこの時期、この時代に、ここまでホール模索解析とシンクロしてくれるホールさんが存在するとは想像もしていなかったので軽く幸せな気持ちになった。


ピンポイント攻撃を炸裂させることが出来たことが素直に嬉しい。

その理由は"若き常連軍団"のホールを守る姿勢にあるワケなので、これ以上は邪魔をするのは申し訳ないと。


まぁ・・近所の方にとっては・・行き過ぎた堅守は迷惑だと思うのですが・・

このホールさんの中で実際に動けた、見ることができた、体感することできたということで「こういった状況もまだ探せば」という気持ちが少し復活した。



もうそろそろムリかも知れない・・少し静観するべきの時期かも知れない・・

そういった気持ちに押し切られそうになっていた自分には、良い体験だった!

ほんの一週間の小さな旅だったけど、得たものは大きいような気がする。


              

ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


14日 アイムジャグラーEX
投資  4k
回収  2k(127枚)
収支 -2k(5枚交換)
15日 エヴァンゲリヲン-生命の鼓動-
投資 12k
回収 66k(3338枚)
収支 54k(5枚交換)
16日 アイムジャグラーEX
投資  2k
回収 21k(1098枚)
収支 19k(5枚交換)

6月のトータル収支+205k

6月の稼動時間は36時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は2時間。

2012年の収支+688k
(5月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 165時間
(5月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


まろやかな気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

先輩ごちそうさまでした(^O^)/

今日は先輩の手料理をいただけてうれしかったですヽ(´▽`)/

しかも美味しかったです(^-^)

またお願いします(・∀・)ノ

ではおやすみなさい。

以上。
[ 2012/07/07 23:06 ] [ 編集 ]
今度はもっと凝った料理でおもてなしするようにガンバリマス(笑)

色と香りも楽しめるように( ´⊿`)y-


PS
ウォークマン快調!
2年ほど貸して下さい(笑)
[ 2012/07/08 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。