
「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金][災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします
←←← マウスを乗せると優しくなれます
いつも本当にありがとう! >> blogranking優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます 日本ブログ村もフワっとお願いします⇒ |  |
--- 6月 26日 ---ほぼ一週間となったプチ遠征から戻ってから、向こうの"そこそこ"な設定or稼動状況が身体に染み付いている状態で地元のホールを回る。
そこには希望のかけらすら見えないほとんど犯行現場。
出ている台はART主体機だけ・・BIGが付いていても200枚という完全にART中の上乗せだけでコインを増やせという拷問仕様。
Aタイプには・・ジャグ系にすら高設定っぽい履歴がない・・
それに来店系イベントの札まで作って刺されているという状態。
解析雑誌のライターさんからブームの過ぎたと思える、最近は全くTVで見ることがないタレントさんに変わっているだけで、逆に出演(?)料は上がっているのでは?と感じる始末。
番長2のG数狙いができる回数もズズっと減ったので、一日に2台とか3台では大きなマイナスを喰らったら、同じ月のうちに戻せなくなるのが怖いので、なかなか手を出せないチキン思考になってしまう( ´⊿`)y-
5店舗のデータを取りながら、過去の高設定への推移した台の理由などを深く考えながらデータと睨めっこをするだけの毎日が過ぎる。
なんとか少し強引ながらも一点の光がキラっと一瞬だけ輝いたような気がしたので、どんどんとその薄い光の方向に向かって逝ってみる。
光に正体はバラエティコーナーに2台並びで導入された
ケロット2。
変則的な導入時期から一週間ほどは低設定を思わす結果のまま、二週間目の突入した週末にようやく一台は中間設定以上の結果を叩き出した。
といっても設定6だろ!とは言えない数字。
そしてそのまま一週間は「残りのもう一台は今週中だ」と毎日そこそこの回転数が回るも結果は出ない。
ついには三週目の日曜となり、並びはできるほどの狙い台となるが・・
そこは素直に置いてくれるのか?悪戯をしてくるのか?自信の持てる判断ができない。
元々はバラエティに同機種が2台導入されるときは、離れた場所に設置していたこのホールさんが、なぜか今回は並んで設置しているということで、新しいデータとなるので予測とか不可能。
素直に残りの一台が高設定になるのか?
先週の中間(?)が高設定になるのか?
どちらもフェイクか、もしくはどちらもお祭りになるのか?
ここは見届けることにする( ´⊿`)y-
そして夜の偵察では・・一番恐ろしい結果になっていた・・
開店直後はレバーを擦っている二人のTシャツの背中には「どっちが正解だ」という想いがプリントのように浮かび上がっていたのに。
その静けさは・・おそらくは一台につき3人から5人は擦ったであろう台周りのガムのゴミやタバコの灰や缶コーヒーを置いた後の痕跡。
それにも関わらずにボーナスデータは設定1を大きく下回る数字が堂々と表示されていた。
おそらく答えは「どちらもフェイク」で片付けてしまって良かろうかと。
これで明日、ほとんど回ることがなければ・・1000G以内で一日が終われば・・
かなり強い条件が整うことになる。
「バカにするな!出す気がないじゃないか!
バラエティコーナーを回収専用に使うなよ!ハゲがっ!」
そんな感じの雰囲気で、
ケロット2をワザと放置する・・というかもう狙わないという感じになれば、きっと即日の火曜日はまだ一度も設定1から変えられたことのない台が最強になるかと思われる。
とにかく月曜日の稼動状況で未来が変わる。
月曜が回ればおそらくは火曜も回収専用に。
そうなれば水曜日の稼動状況で未来が変わる。
自分としてはなるべく早く決着を付けたいが。
ここは流れを変えることもできないので、ただただ祈るだけとなる( ´⊿`)y-
とりあえず夜の偵察に入ると
ケロット2には誰も座っていない。
そっとボーナスデータ表示機のボタンを押してみる。
>>日本ブログ村へ
<続き>
素晴らしい履歴!
BIG2回、REG1回で810Gの台と、BIG1回、REG0回で380Gの台。
理想的な結果と芸術的な展開。
ここまで高設定らしき設定に変更しないで引っ張るのだから、悪戯な心が大きいのだと思われる。
そうなると・・もしも明日見せる放出をするならば・・一度少しだけ出た台。
そうすることで、もう一度引っ張れる!残る一台の放出日を待たせることができる。
おそらく・・その日は来ないか・・もしくはお盆前にチョロっと出るだけかと。
自分も明日でることがなければ、おそらくはもう追いかけることはない。
出す気(見せる気)がないのか?あったとしてもその日がいつになるのか?その予想が全く付かないことになる。
憶測で・・土日なんだろうなぁ・・そんな感じで終了する。
そんな薄い狙いで追いかけていたも、ようやく当った頃には、もう取り返し不可能な負債となっているだろうと。
明日!あの一台がダメならケロット2の高設定狙いはヤメ!
潔く諦めよう( ´⊿`)y- でも・・Aタイプの高設定・・打ちたいなぁ・・
翌日は久しぶりに朝一からケロット2狙いでホールに突入する。
いつも通りに開店と同時に車を降りて、並びの最後尾がホールに入るころにピタっと列の最後に張り付いて、立ち止まることなくホールに流れ入るように突入する。
狙いのケロット2を確保!準備はOKとなる!
正解だったならパニック症の恐怖発作が出現するまでガンガン回すだけ!
久しぶりにAタイプの台に高設定の期待を持って座っている自分がいる!
まぁ、無茶苦茶に遠い道のりだったし、毎日とは言わずとも週に2回とか3回とか程度にもならない偶発的な予測。
今回だけでも精神の養生に高設定らしき挙動の台を擦りたい( ´⊿`)y-

なんとか正解だと思える挙動と結果に辿り着いてくれた。
これで今月はARTのG数狙い(上乗せ希望)という、5号機の長く過酷な戦いにも耐えることができそうなくらいには精神貯金はできた・・かも知れない・・

ヤフーポイントを募金する 楽天ポイントを募金する
ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。
ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!
・・・次も読むかも知れない・・・
そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします
順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

26日 ケロット2
投資 6k
回収 64k(3222枚)
収支 58k(5枚交換)
6月の現状トータル収支+263k
6月の稼動時間は45時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)
機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は2時間。
2012年の収支+746k
(5月は稼動無しで収支も無し)
2012年の稼動時間 174時間
(5月の稼動時間は0時間)
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
「幸運?」「勝ち組?」そんなもでは「行動」には勝てない!
「行うか」行わないか」!
「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-
『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?
『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・
『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!
そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)
まろやかな気持ちが、心を通ってしまった方は、 日本ブログ村もフワっとお願いします⇒ |  |
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
焼き肉いきましょう(^-^)
ん?
なぜ突然焼き肉かと言うと 差枚数3000枚だからですよヽ(´▽`)/
予定日この金土日で決めておいてくださいね(^-^)
以上。