ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

万枚はイレギュラー


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能です。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 7月 9日~15日  ---


7月は副業の締め切りがあったので前半は本当に大忙しだった。

相手は役所さんなので、色々あーだこーだと意味あるの?それ?的なお決まりを通せと、時間ばかりが掛かる仕事が中心。


ストレスと遠回りな仕事ばかりが溜まった。

そんな中で時間が許す限りは稼動しようと、偵察とデータ採りだけは欠かさずに、せっせと毎日ホールにだけは通っては、打てない明日の予測などを切なく行っていた。


ホール状況に涙するべきなのか?

もしくは忙しかった7月初頭に感謝するべきなのか?


明日の設定配置予測が、ここ数年の中ではTOPクラスに入るレベルの的中率。

ダメなほうのTOPレベル( ´⊿`)y-

的中率は50%を越えるくらいとなる。


2日から6日の5日間で約20台ほどの中間以上を予測するも、正解だったかなと思える挙動を見せてくれた台は半分。


その中には回っていない台もあったので"約50%"となる。

予測台でない周りの台のダメダメな挙動などから推測すると、半分も当っている・・というか中間が存在していたのか?という疑問する発生するほどにホール状況は悪い。


今ある台の仕様は奇跡を2つ重ねる幸運を待つだけ・・

そんな台を並べさせられた店長さんも、正直どうすることもできないというのが本音だろうかと。


データを採って打たないで帰る自分を見て、ちょっと切なそうな目でこっちを見ていた・・本来なら立ち話を3分は行うほどの仲だというのに。


なんか、ゴメンね、という気持ちに押されながらホールを出る毎日。

作る人、遊ばせる人、遊ぶ人、だれもが切なくなっているような気がする。

確かに稼働率のあるホールは存在するし、そういったホールさんでは"設定6だよな"とか思わせてくれる夢設定を置いてくれている。


だから朝から200人とか並ぶといった今では怪奇現象と言える状態になっている。

しかしそういった怪奇に纏われた良質なホールさんはとんでもなく少ない。


地域に1店舗とか・・しかも朝一に高設定はほぼ100%で埋まっているので、朝から並んだ人は残りの中間狙いにシフトして動いて結果を出す。


夕方からきた人には荒れた低設定しか残っていない。

G数狙いすら完全に食い散らかされた爆撃跡のように、一切の物資(データ)が真っ黒(最悪)になった現状を突きつけられるだけになる。


これが設定6をキリっと設置してくている、ヤル気のある良質なホールさんの実態であることが多い。


この状況に飛び込むことができる・・この中で戦うことができる立場の人は、遣り甲斐もあるだろうし結果も出るだろうと思われる。


しかし・・この状況に入れない人は・・

空気に黒系の色が染み付いているような、近場では毅然とした態度で「唯一の」と断言してしまえそうなほどの、設定6を使ってくれているホールさんで打てないとか・・


じゃ、どこでナニを打てば、となる。


自分は元々から中間狙いで差枚数+800で即逃げがスタイルの病魔に蝕まれた身体なので、どれだけ良質なホールさんでも朝から200人ならんでいるホールさんを狙って逝くことはできない。


これは散々いままで書いたが、設定6が10台あって設置台数が300台のホール。

まず抽選で1/50を引き当てないとならないという高い壁がある。


普段1/2000を狙って打っていると1/50とか簡単なように感じるが、50人に一人しか権利かない・・残りの49人は中間を目指して走り回ることになる。


中間の配置予測を行っていても190人が中間を捜している中で、その台をキープするにも入場抽選では30番以内を決めないと厳しい。


何度かは挑戦はしてみたが、80番くらいなら、中間の少なさも手伝って既に埋まっていることがほとんど。

打たずして帰宅と稼げない日の仲間入りという結果になってしまう( ´⊿`)y-


>>日本ブログ村へ
<続き>

というわけで朝一は中間が空いているであろう、競争の極力少ないホールさんが頼りになる。

しかし・・今現在、設置されている台で・・中間を予測することは出来ない。

出玉やボーナス(ART含む)回数を見ても、設定推測の参考にするこができない仕様の台が多過ぎる。


明らかに出玉を重要視しているホールさんを見つけ出して、なんとかボーナスの付いているARTタイプで、明日の設定配置の予測を行うしかない。

それが正解率50%となってしまった。


G数狙いも負けないように頑張ることはできるが、一月に200kとか目指せるというような感じではない。

一応は専業なので200kは目指していたい・・

今の状況でも・・この身体でも・・この短い稼動時間でも。


9日から13日まで間、半分は朝一からの突撃で、半分は母親の病院での診察を聞くために全同行をしたあと、そして副業の合間を利用してのわりと本意気な稼動をする。


しかしやっぱり勝率は50%程度。

それはこの身体での稼動はムリという答えとなってしまう・・やっぱりフル稼働できないなら勝率は80%を保たなければ勝てない。



9日は投資38kで戻りが11k。

10日の投資は8kで戻りが0k。

11日は投資21kで戻りが32k。

12日はほとんど回せずに投資4kで戻りは8k。

13日は投資3kで戻りは0k。


勝っても負けても少額・・ART機を回してこの結果。

38kの投資後でも中間だと判断していた場合は11k(550枚)戻ったときに帰宅するのが、中間ハンターの狩りのパターンの一つ。


しかし・・わりと本意気で行動した結果がコレでは・・

この先の稼動の平均的な数値だとすると、稼動する意味がない。


角度を変えてボーナス手前の連休に夢があるかも知れないということを念頭において、昔は完全に休みだった日曜日+連休も最近はたまに稼動してみようということで強く予測してみる。



15日が・・怪しい・・

( ´⊿`)y- うーむ・・


予測台が出た!過去2週間の差枚数と回転数からだけで判断。

正直ヤバいのかも知れないが・・今の機種ではこの方法でしか予測も不可能。


純Aタイプに設定が入っているなら話は全く変わるが・・せめてアイジャグEXの設定5とか・・今はそれすらも難しく。


狙い台は自分でも"できるのか?"と思って戸惑うGOD。

GODに標準を合わせた瞬間から不整脈が出たときのような胸の詰り具合。

打つ前から・・打つかも知れないと思ったときから恐怖している。



しかし・・今ではGODの隣には本当の悪魔が並んでいるので・・アリかも・・

以前一度書いたがメンバーがGODのゾーン狙いを一ヶ月続けただけでも、サクっと安定した効果が出ているデータもある。


そのデータをPCから呼び出してGODは優しいんだ。

現状ホールにある機種ではGODはマイルドなんだと自身に言い聞かす。


覚悟を決めて朝からGOD勝負!勝負するホールさんは朝は番長2もおそらくは全台設定変更でも、半分くらいは数G回している。


当選契機と当選G数を計算すると、50Gから100Gほど回している。

正直これだけで、朝一は混乱に陥る。


ということは調べたことは無いがGODも回している可能性も考えられる。

朝一の挙動は気にせずに、二週間の差枚数と総回転数から出た予測台を信じて、朝からGODに全ツッパなどを試みてみよう( ´⊿`)y-



6kまで綺麗な風が順調に流れる・・そして7kでGGに当選する。

リプ3からの当選なので単発ながらも、程好い感じの朝のスタートとなった。


サクサクと追い金が入るもサクっと中段黄色からGGに突入する。

これは2連で終了も、その後は200Gを越えることもなく、斜め黄色がくると直後の何かしらの小役が当るとGGに突入する。


そして4連とか5連するが、それもどこで上乗せされたのかが分からない繋がり方。

ただ・・思いっきり枚数が少ない・・ずっと少ない・・


  
これは一番酷かったときだが、平均で200枚まで届いていないという恐ろしい流れ。

過ぎった・・ART中のナビ小役カット・・当選枚数以外でなんとか判断できる材料が無いものかと。


途中入荷(この春以降)で小数バラ導入とか嫌な香りがする( ´⊿`)y-


これは違うよと自分に言い聞かせながらGGを消化して逝く。

結局都合17連したとき、目に見える上乗せ(石版)は2回だけで、GOD揃いでもなく赤7揃いは一度だけ。


その赤7からのエクストラは1G目に右斜め下りでリプテンで、隣の人にちょっと笑われる感じの空気になる。


だからどういった理由で17まで?裏天だった?でもそんな症状を掴めなかったので、今となっては判断するはキケン。


どうするか?一応は狙い台だし結果も付いてきている。

そう考えている間に中段黄色でドーン!終わって200G手前のリプ3でドーン!


そういう当りが200G手前で降臨する・・こんなに軽いGODも久しぶりだ。

4000Gほど回して初当りは7回に到達、そしてなぞとなる上乗せが何度もある。


この台はもしかしたら・・久しぶりにフル回転などさせたいが・・

自分の身体はそろそろパニック症の発作準備が整っているような。



誰か代打ちをしてくれないかなぁと考えていると、後輩Tからメールが入った。

そういえば!この40日で10日も仕事が休みで、ほとんどニート生活ですとか言っていたような気がする。


しかも7月は始めのほうで奇数設定と思える番長2で、超番長ボーナスを100Gで2回とか引いて、200kほど勝利して、その戦利品を残すためのニート生活に入っているらしい。


いつでも走るので面白い設定が打てる日は絶対連絡下さいと言ってくれていた。


快諾してくれての代打ちの契約を済ませた。

日当20k+食事(夜のお酒付+送迎)、これはあくまでGGを沢山消化したら・・そうでなければ日当もプラスαもそのときに相談というアバウトな契約。


いやぁ、後輩Tがいて助かった、とにかく約束が楽で良い( ´⊿`)y-


長い連荘も少なくいちいち液晶の表示差枚数は途切れるので、ハッキリとしたことは言えないが4500枚くらいは出ているところで交代。


というか・・GG一回で平均200枚も出ていないのだが・・いいのか?


とにかく後は全て任せて自分は部屋に戻って頓服を飲み込んで布団に包まる。


21時30分ごろにヤメ時の判断を!という連絡が入ったので、夜の偵察の前にホールに寄ってみる。


( ´⊿`)y- こ、これは、

箱が8個ほど積まれているではないか!!もしかして・・万枚逝った?

22時前でおそらくは万枚突破で通常落ちならヤメでOKっす( ´⊿`)y-


GG中の枚数はどうだったと聞くと「鬼のように少なかった」と。

平均200枚くらいだったと思うらしい・・後輩Tはデータを採らないので・・というかエヴァの小役も数えないので・・


というか番長2の7揃いARTの当るG数が決まっていることを先日まで知らなかったようで。

それで番長2で400kほど勝利しているんだから・・何者なんだ?あの給料ドロボウは!?


で、換金すると・・ギョぎょ・・



       

まぁ、いいんだけど、いや、良くない・・いや、いいんだけど・・イヤ・・

というかたぶん・・1500枚ほどは足りないような気がしないまでも無い。

最高ハマリは1001G。

しかしその他のハマリG数は全て300G以下というイレギュラーな結果からの勝利ということになってしまった。


なんとなく・・レシートの表示枚数、一日中ARTに当らない小役、イレギュラーな結果からの勝利。


全てにしっくりこない一日になってしまった。

オリンピックの男子体操の銀メダルのような感じだろうか・・一緒にするのは本当に申し訳ないんだけど( ´⊿`)y-


ヤフーポイントを募金する  楽天ポイントを募金する

ポイントを使っていない人はお願いします。ヤフーさんは数秒で済みます。

ヤフーさんや楽天さんという大企業のお力をお借りしましょう!


     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    


9日~13日 アイジャグEX エヴァ 番長2
投資  38k+8k+21k+4k=71k
回収  11k+0k+32k+8k=51k
収支 -20k(5枚交換)
15日 GOD
投資  12k
回収 195k(9781枚)
収支 183k(5枚交換)-20k(代打ち日当)=163k

7月の現状トータル収支+143k

7月の稼動時間は32時間(+偵察時間+移動時間居≠1時間/1日)

機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は5時間。

2012年の収支+950k
(5月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 218時間
(5月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)


まろやかな気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
後輩Tさん凄いw

今主力の台のスペックと比べると、ゴッドの方が「優しい」と感じてしまいますよね。

万枚弱おめでとうございます!
[ 2012/08/04 13:01 ] [ 編集 ]
美味さんこんにちは。

初めまして後輩Tです。

僕はたいしたことないです(;^_^A

先輩は僕のいいところしか書いてくれないので(^_^;)

ここ最近の成績は10戦1勝9敗です(T_T)

ゴッドでツキは全部なくなりました(T-T)

明日から出張ですし 当分は控えます(^_^;)

それでは失礼します。

以上。
[ 2012/08/04 16:59 ] [ 編集 ]
美味さん、こんちは^^!

GODは甘い仕様ですよね。
途中(年間単位)で心が折れなければ(笑)

淡々と万枚でしたw
[ 2012/08/05 15:39 ] [ 編集 ]
後輩T。

たしかにGODでツキを使って頂くようなタイミングを狙っての代打ち懇願になってしまったのは申し訳ないと( ´⊿`)y-

でも、
10戦1勝9敗(7連敗あり)は他に大きな原因があるかと(笑)
[ 2012/08/05 15:40 ] [ 編集 ]
先輩ただいま~(^O^)/

出張から今帰ってきました
ねむいです(ρ_-)

明日から20日まで夏休みですヽ(´▽`)/

「君は夏休み(長期休暇)何度あるんだ!」
ってツッコミいれられそうですけど そういう会社なので(;^_^A

ちなみに本社は6日から22日まで休みらしいです。
また連絡待ってます(^-^)

以上。
[ 2012/08/11 02:57 ] [ 編集 ]
先輩ごちそうさまでした。

僕のスロット連敗の傷を癒すための焼き肉ありがとうございましたヽ(´▽`)/

次はまた僕が焼き肉連れて行けるようにがんばります(^O^)/

ではおやすみなさい。

以上。
[ 2012/08/12 22:23 ] [ 編集 ]
本社って・・そこは夏休みが2週間とかある国じゃないか!
バカンスという概念は日本には無いんだ!!くそぉー、
今年の盆休みは一日しかないって本気で泣いていたMっちゃんに言いつけて遣る!
正月にグーパンされるがよい(`・ω・´) フフフん


追伸
お願いします・・もう10連敗とかしないで下さい・・
ボクのお小遣いが持ちません(涙)
[ 2012/08/13 14:55 ] [ 編集 ]
今日の調子はいかがですか。競馬に役立つ情報あります。
[ 2012/08/19 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。