ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

差の情報の世界



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)

[ 途中結果のまとめ ]
http://blog.zaq.ne.jp/slot40acres/article/757/

アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 4月 27日 ---

動機の無い多数の人が媒介者となったとき、自分の信じる信念が"それ"を悪だと判断したら、曲がらなければ生きていけないという状況下に追いやられることになる。



4号機の時代に目押しが得意ならばそれだけでも勝ててしまったということや、モード構成導入により機種を知り張り付くだけでも勝ててしまったこと。


それらが齎したことにより、現在の規約から出される機種やホールの業況や思考という新しい世界観が生まれてしまったとする。



その結果、自分の価値観から生まれてくる正義や思想を貫くが出来なくなったような感嘆する瞬間にいつも想う。


守るべきものを自分の納得の領域まで守りきらなればならないという気持ちと、逆にその行為が間違いであっても誅する意気で立ち向かおうと思う気持ち。


自分は自分にまっすぐでありたいと思いながらも前者でいる。

しかし完全に後者の気持ちを忘れることも出来ないのが現実。

透明であることを伝えて・・濁っていることも隠さない・・



意味不明な始まり方もこのブログの象徴ということで、気にしない方は完全にスルーして下さい。

そんな感じで26日は母親の癌摘出手術後の定期健診。


最近は骨伝道補聴器にも慣れたらしく、一人暮らしも不安障害が出ない限りは大丈夫だと思えるようになった。

しかし病院などの人込みでは骨伝道補聴器は全てのノイズを伝達するので、脳内が響き使い物にならない。



診察時や支払いは電子盤があるので大丈夫だがカルテ待ちの時は名前を呼ばれるので、やっぱり付き添いが必要。

しかし3年経ち不安障害が出没していない日は、カルテ待ちまではなるべく自分は姿を消すことにしている。



元々母は精神の強い人なので本人も自立した生活を望んでいる。

その気持ちの大半は自分と彼女に迷惑を掛けないでいようよいう思いだと察知出来るが、行動することに慣れることは良いこと。


役所の手続きや病院などといったことは完全に任せるという形になるので、時々歩いて買い物に出かけたりもしている。

それくらいに本人が頑張ろうとしているので安心。

待っている時間に近くのホールに現状偵察に出る。



26日・27日・(28日)は比較的大丈夫だと思っていたが・・データを取っているホールの状況があまり好ましくない。

他のホールさんはどんな感じなんだろ( ´⊿`)y-


放出とか還元とかなどからは遠く離れた場所での設定だとしか思えない状況だ。

しかし釘を見ると・・27玉とか28玉の釘ではないと思えるほどに開いている!流す程度だが大半の台の釘を見渡した。

     

フルスペもミドルもライトも1/100以下も全て同じような開き方をしていた・・なんだコレは?全く出ていないぞ?


本来なら設定の無いパチンコは釘調整にてその差別化を図るのが当たり前だと思われるが、どのタイプの機種も同じくらい調整になっている。

釘で調整を行わなくても良いという意味なのか?


少し様子を見てみたいが・・病院に戻らなければならないし、慣れないホールさんでのパチンコの音を光を浴びてパニック症になるとヤバいので、次に稼動が空きそうならば一番に見に来よう!


最近模索を始めた"とあるホール"の2ホールさんはGW前後のデータが無いので、こういった特殊な期間は手出しが出来ない。


そして数年のデータを貯蓄しているS店I店F店は、推測していた状況とは少し違う・・イヤ大きく違うかも知れない。

もしかすれば釘画像のあるホールさんへの様子見は意外と速くなってしまうかも知れないという悲しき思いを胸に、27日は"エウレカ"にリベンジを果たすチャンスが予想以上に速く訪れた!(というかリベンジを果たせる機会を探しまくった)

>> blogranking


<続き>

とにかく最近データを取り初めて、ホール特定バレが怖くてレシートも削った画像しか乗せられない"とあるホール"でのこの時期の稼動は危険が大きい!

GW前はどういった設定ししているのか全く分からないので予測どころか憶測すら行えないので、狙い台を絞る作業からは完全に排除した。



予測絞りをI店から始めるも、エヴァの魂は自信アリ!な感じを持ちながらも、約束は少し不安要素もあったりする。


おそらくエヴァ魂は朝一の並びに参加しなくては狙い台を取ることは出来ないだろう。

並ぶのは稼動時間を短くする行為となるし、何よりも専業として思ってはいけない"並ぶのが嫌い"な自分がいる。


なんとか約束のデータに喰らい付くも納得の予測結果は出ない。

期待していたI店の約束を諦める・・稼働率低下が深刻だ・・



S店はエヴァを大切に扱ってくれているので、魂を導入しても約束の台数を落とさなかった!ちなみにまごころもドシっと設置している!


稼働率が低いために滅多に予測対象には入らないのが残念ながらも、イベントでは高設定が入っている!この前は4500枚の放出を見せていた・・打ちたかった( ´⊿`)y-



やっぱり魂の稼働率が一番良いので、予測的中率も魂がブッチギリで一番となるが、稼働率が良い=朝一の台奪取には並びが必要となる。

しかし約束の時は並ばなくても空いていたりすることが多々あったので、一応本意気で魂の予測を行ってから約束へと手を伸ばしてみる。


うーん・・魂の予測がサクっと行えただけに、多種な角度から見なければならない約束では不安が残ってしまう。

I店の稼働率低下から出る悩みとは全く違い、魂の存在が無ければ・・という感じで微妙と言えば微妙となるが。


おそらく本心は"月末なのでトータル収支が怖い"という感情が前に出すぎているのだと思われる。

ここでミスを犯して高設定の予測台で逃げることを考えずに大きなマイナスなんて背負ってしまえば、涙を流したりアルコール消毒だけでは済まない事態になってしまう。


そのプレッシャーが大きく普段なら合格のラインだが、そこは微妙な位置として脳が反応している。

それを強引に我が脳内に理解をさせてエヴァ約束に集中する!

納得ラインまでようやく持って逝けたので明日は約束で勝負!




朝から車でS店に向かう。  到着する。  並びを見る。

( ´・ω・`)アレ? 普段よりも多い・・


20代前半の"閉店まで回すぜ"的なモチベーションのオーラが背中から溢れている若者達が勇ましく並んでいる。

これは勝てない・・体力勝負で負ける・・



しかし良く見るとI店と偶に偵察に入る全国チェーン店のイベントで良く見る顔が沢山ある!

もしかすればイベ専な彼らならば・・魂>北斗の将>約束といった順番になっていないだろうか?


期待というよりも怨念に近い陰湿なオーラを車から送り出す。

開店!最後尾が入店するジャストなタイミングで自分も最後尾に付く!人の流れは・・完全にエヴァノシマだ!北斗は!北斗にも興味を示して下さい!



( ´⊿`)y- 約束の予測台も含めて完全にエヴァのシマは埋まってしまった・・魂の導入からエヴァ(ほぼ魂)に高設定は入っている情報などはイベ専の彼らなら当然知っているだろう。

北斗は・・というか、エウレカや青ドンや各最新のART機種も含めて、完全にスルーされてエヴァのシマだけが8割ほど埋まってしまう異常な開店状況となってしまった。





昨夜は時間の都合で北斗も青ドンも・・エヴァ以外の予測作業を行えなかったので、ここは一旦引き下がろう・・

そしてエクセルとの睨み合いを行って出直そう( ´⊿`)y



真っ直ぐ帰宅してエクセルを広げて数値の世界へダイブする。

北斗の将と青ドンで打てる台はなかろうかと考える・・


知らない間に少し反れたことを考えてしまい、数字の羅列を遠目から見ている感じで見ていた。

やっぱり予測作業は真夜中に限るなぁ。


しかしそれがエウレカへのターゲット捕捉という奇妙な現象を巻き起こす結果と繋がってくれた。

差枚数は完全に無視してのボーナス合算だけで約束のシマを見ているとエウレカのシマのデータとシンクロ率が高いと思われる。



もしかしてこれは・・エウレカを打てる・・モトイ・・

エウレカから予測台が出るかも知れないと期待が高まる。


前回はエウレカというか本当の意味ではホールさんだが、とにかくエウレカにて敗北を味わっている!

人生中にてトータルで負けた機種を作りたくない!

(注!スロット)


前日の予測作業時の不安・・この時期に遣られることへの恐怖心!ここで出てきなさい!

そう思えるほどにエウレカで勝つ!そういったことに固執している自分に気付きながらも止めることが出来ない。


前向きに良く言えば、それほどエウレカの予測結果に満足な状態ということなので良いことなのだが・・

癒しの要素に使うべく仕様(演出と音楽と音と多数訪れる小さい期待感)なので、スロウツが溜まった時に擦りたい機種だが。



とにかくエウレカで本気稼動で勝つチャンスだと!

保険に北斗と約束の中間が入りそうな台を見出してS店に戻って、朝に駐車場で送った怨念を取り消して入店する。


OK!狙いのエウレカは空いている!しかも0G台という・・自分を待ってくれていたかのように歓迎ムードだ!(妄想だ)


キープしてエヴァのシマへ入ると・・

中間保険に上がった台も空いている!



自分の身体ではエウレカでの答え合わせは出来ないだろう。

そしてボーナス合算の位置関係からだけの予測となる・・

ここはやはりエヴァ約束で綾波に優しさを求める稼動こそが自分のスタイルと言えると思う・・キープしたエウレカに戻ると、隣の兄ちゃんが咥えタバコを行っていた。


流れもエヴァ約束に逝けといっている!自分はタバコの煙を体内に入れては危険だとされている病気。

主治医には"職場が禁煙でなければ席の移動か清浄機を配備を"とまで言われている・・清浄機を置くワケにはいかないので席の移動(ちょっと意味が違うが)を心掛けよう。



今日はエヴァ約束の予測中間でまったりと擦りながら逃げるタイミングを探って、もし本命が空くことがあれば移動!

そんな感じで流して逝こう( ´⊿`)y-


約束が優しい ベル5連・・ベル3連・・スイカ2回と1k目は100Gを突破するという癒しを手渡してくれた。

そして174GでREGをそっと膝に掛けてくれる。

REG終了後の32Gで赤い7がキレイに揃った!


なんというか・・朝から勝手に慌しくしていた自分に"まぁ落ち着け妖"と言ってくれいるように。

その後も100Gでもう一度の赤7が降臨してくれた。


そしてベルが尋常ではなく悪くなる・・心が折れそうなほど・・30Gとか出なかった後、20Gとか出ない+リプが当らない。

予測は中間設定だったよね!一旦外の空気を吸う。


戻るとエウレカで咥えタバコをしていた兄ちゃんが居なくなっている!そして狙い台は0Gで空いている!

約束の優しさいっぱいのコインを持ってくれば、高設定予測が当っての間違いも無い・・3kマイナスでまだARTは速いと納得も出来る!自分の実力はこの程度だと。



約束の中間狙いは"約束の優しさ"で成功したので、そのコインを持ってエウレカへ!本当はヤメ時なのかも知れないがエウレカはきっと高設定のはず!

今日はカットバックドロップターンを決めて遣る!


29Gで赤Bから始まるという奇跡もBIG中は7狙いも1回しか行えないという流れ・・しかし55Gでまた赤BIG!

今日は赤色が優しいなぁ( ´⊿`)y- BIG中は切ないが。

 
その後は"強請るな!勝ち取れ!"で一切勝ち取れないままで500Gを超えてしまった。

ようやくコーラリアンモードに突入するも2回でジ・エンド。


このまま終わるのか?イヤ!コイツは高設定のはず!CM2回で終わった後127Gで白BIG!そして48Gで赤BIG!


そして63Gで白BIGで本日始めてのBIG中の7揃いとなった!そしてそこからエウレカで勝つならのパターンBとの出会いとなった。



全てART中か潜伏状態での当選

22Gで赤B!11Gで白B!23GでCM後の15Gで白B!そこで7揃い!


これがカットバックドロップターン放出だったのか!

B1=赤BIG / B2=白BIG / Cm=ART 純当選
(777)=BIG中7揃い / (Cm)=ART中の当選


029 B1
055 B1
508 Cm x2
127 B2
048 B1
063 B2 (777)
022 B1 (Cm)
011 B2 (Cm)
023 Cm
015 B2 (Cm+777)
025 Cm x2
038 R- (Cm)
027 Cm x1
160 ヤメ

1151G B8 R1
Cm中ハズレ 4



ART40連とかいう"セブンスウェル"はまだまだ自分の乗り方では不可能だと思うが・・なんという気持ちの良い抽選の寄せ方だろう( ´⊿`)y-

いままでは逆の寄りばっかりだったのでエウレカを甘く見ていた・・途中のART中のBIG中に7が揃ったときに、久しぶりにST機の頃に毎日味わっていた種類のパニック症が発動した。



いつまで続くのか分からない"止められない時間"に恐怖する。

しかし4号機の頃は天国モードでの捨て=1000枚から3000枚とかの放棄になるが、5号機なら1000枚くらい。


その思考にてなんとか最後まで持ちこたえることが出来た!

ARTが終わった途端に緊張感が途切れてパニック症発動!



エウレカ出てますよ!そんなアピールをS店さんにお返したかったがそれも出来なかった。


慌しく始まった本日もエウレカの至福で終わりを飾ることが出来たし、約束と魂の予測台も放出されていたので安心も頂けた。

もうすぐGWだし・・今月もあと一息頑張ろう( ´⊿`)y-



    『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


     

27日
投資  3k
換金 27k(1378枚)
収支 24k(5枚交換)

4月のトータル収支+221k

2010/3月までのトータル収支+595k

----------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

----------- お知らせ ----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

----------------------------
このコメントは前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/30 14:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)
No title
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

写真は..."釣り"でちゅかぁあああ?。(笑

絶対釘見が出来ないP.ちゃんは、所詮弾道派でちゅけどね。いつのまにか弾道が変動するパチ台が多くて泣きそーでちゅぅううう☆。
[ 2010/05/02 23:08 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはんちばんは^^!

写真は4円のカイジ(1/300)で、フルスペも同じでした^^;
ホール的には釣りではありますが(笑


弾道が変化するホールでは12時くらいに第一弾として、
"風車にオイル塗って下さい"と頼んでみて下さい!

15時くらいには第二弾として・・
"テスタで電圧を調べて下さい"と頼んんでみると・・


どうなるのか?試してみてください!
そしてその詳細をブログで公開することを希望します^^!
[ 2010/05/03 21:58 ] [ 編集 ]
No title
2010年04月30日(金) 10:01 by まっちゅむら コメント削除
おはようございます!!

カットバックドロップターン決まりませんでしたか
でもリフから転落しなかったとは!!!
さすがです。

わたしも昨日はようやく今までの欠損の一部が返ってきました(ホッ)
ただ、更に締められてましたので当りの数ほど返ってきませんでしたがorz
写真くらいヘソが広いということはアタッカー&スルーを締めちゃってるんじゃないですかね。
回るんでウキウキしながら打って、当ってからウッキー!となるパターンですな^^;
(アタッカーフルオープン&開かない電チュー攻撃)

とりあえずGW中のマン喫代をパチ屋から頂戴しましたので連休中はマン喫にダイブしようかなと。
サミタでエウレカでも打ちますわ^^
2010年04月30日(金) 20:31 by F コメント削除
(´・ω・`)エウレカ、1度しか勝ったことないぉ

この機種でビッグ引いたの18回目のボーナス当選だったぉ(実話)。
※あまりにもレギュラーしか引かないから数えてた。

さいきんのART機は、俺に冷たい……。
2010年04月30日(金) 20:53 by さとちん
ART40連?そんな偉業を達成する漢がいるんですか!?

…40連で4000枚ですよ…凄いのか凄くないのか。
こういうのを、引き強の引き弱っていうんでしょうね。
大したモノも持ってないクセに、露出するのが好きなただの変〇者と代わりないですよぉ_| ̄|●
2010年05月02日(日) 04:58 by 40acres
まっちゅむらさん、おはようございます^^!

今回はカットバックドロップターンの成功形!
その影が見えただけでも成長かと納得でした^^!

"引けない期間"からの脱却に成功ですか(笑
最近は気持ちの良いアタッカー付近が・・


写真のホールですがアタッカーもスルーも、
風車下の受ける所も道も普通だったんですよ!
なんというか逆に怪しいと軽く打ちました^^;


アタッカーフルオープン!
電チュー完全停止!上皿崩壊はF店仕様です(笑

GW中は漫喫でサミタ・・
等価でエウレカに中間使ってくるホールさん無いかなぁ

自分も一回はまったり打ちに逝きたいと目論んでます^^!
2010年05月02日(日) 04:59 by 40acres
Fさん、おはようございます^^!

ARTとかCZの搭載された機種とかって、
初打ちの結果でもの凄く印象変わりますよね^^;

しかしREG17連はキビシイですな・・
5拓をビシバシ当てたなら面白いのでしょうが、
それほどシンクロ率が高ければBIG引いてるし(笑

ART機種の純増枚数の偽りが全ての悪の根源かと^^;
2010年05月02日(日) 05:01 by 40acres
さとちん、まいど^^!

偉業?漢? なんという言葉を使うのか!!

ヘ・ン・タ・イ と素直に表現しましょう!
40連は8000枚のチャンスだと思ってましたが、
どこでどんな継続抽選を受けていたのかと・・
ちょっと本気で中の状態を見てみたいですよね^^;

しかし・・粗●ンの露出癖は・・
逮捕された時は自分が証言しますから(`・ω・´)!

"彼はスロウツという病で、粗●ンに悩んでた"
処方箋を一杯持たされて帰宅出来ますからね!大丈夫!
2010年05月02日(日) 11:16 by 同世代で同業者
はじめまして、毎日楽しみにしています。

とても深く重くそして共感し、心に力が付きました。
私も後者の気持ちが強く家族の為に前者である人間です。

「透明であることを伝えて・・
濁っていることも隠さない・・」

40acresさんなら出来る、出来ていると思います。
強いお言葉を有難う御座いました。
2010年05月02日(日) 17:39 by 40acres
同世代で同業者さん、はじめまして^^!

戦うか辞めるか・・進むか留まるか・・
情報が入る度にとても悩んだと思います。

どういった結末でも・・決断でも・・
自分は全てそれで正しいと思います!

自分で決めて自分で行えることは幸福だと^^!



そう言って頂けると助かります!
もっと出来るように頑張れます!

心が折れそうな日はまた遊びに来て下さいね!
話しましょう^^!
2010年05月02日(日) 19:34 by まっちゅむら
毎度です~
わたし実家に帰る途中にフラッとパチ屋に入ってエウレカ触ってしまいましたよ
1200GでB4R0CM7と散々でしたが
2台目が950GでB7R3CM8と言う偏りっぷり。
勝ち逃げって事で1200枚程浮いたのですが残念なのは10スロって事か…

しかしやっぱしスロは面白いですなぁ(シミジミ)

2010年05月03日(月) 21:48 by 40acres
まっちゅむらさん、まいどです^^!

休日エウレカの中間っぽい台は楽しそうですね。
あの台は特にBIGがくればまったりするし、
REGがくれば始めの2Gはレバーに魂入れるし(笑

気負わないで打つ日の10スロってアリかも!
でも近所には10スロは無いんですよね^^;

ダルダルした感じでレバー擦りたいなぁ(しみじみ)
[ 2010/05/04 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。