ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

高みは暗闇の中


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 11月 26/27日 ---

ARTが突如出現した時は「第三のボーナス」をキャッチフレーズに、BIG・REGに続く"当たればコインが増える"ボーナスだった。


現在は純粋に枚数が増えるのは、ART主体機(ARTのみ)の機種だけになっている。

第三のボーナスではなく第一の又は唯一のボーナスと。

BIG的なものはプレミアボーナスになってしまった。



BIGやREGを当てながらARTに繋げて・・ARTを繋げながら200枚から300枚獲得できるBIGやREGを絡ませてコインの増加を楽しむ。


この200枚から300枚のボーナスが消えてしまったのは辛過ぎる。


ARTがCZ(チャンスゾーン)に成り下がってしまっているような。

そうなると「登るのがキツそうだな」と思う上り坂(ART当選)を、なんとか登り切った。


その絶景はそれは素晴らしいモノだろう!と思いながら登った辛い坂道。

着いてみたらそこにあったのは草原ではなく、まだまだ先のある休憩所。


今ようやく登りきった上り坂なんかは、坂じゃネーよ的にも感じるほどの岩山の獣道が見えている。


あの岩山の向こうに見えている一輪の花を取りなさいと要求される。

その一輪の花が三桁の上乗せで、その周りに付いている草木(小役)は二桁の上乗せだよ、頑張って沢山取ってね!♪


しかしその岩山獣道に突撃するには"高確率状態"という架け橋や、なんらかの道具が必要ではなかろうかと思うほど遠くに獣道がある。


勇気を出して飛び込んだが目を瞑って取り上げるしかないほど厳しい状態なので、一輪の花は難しく、無作為に取った草木だけ。


上乗せは10Gと20Gだけ・・取れただけでも幸運だった・・


そして帰還した後は初めの上り坂の手前まで戻っている。


それを何度も繰り返して一輪の花を偶然に、その手の中に飛び込むのを待つ。

これが今のARTの実態でCZに成り下がっていると思われる一つの理由、もう一つは第三のボーナスではなくなって、出玉がARTでしか得られないこと。


これによって財布から消えて逝くお札の速度が数倍UPした・・4号機時代の純AタイプですらBIG400枚強だったが、5号機に変わって300枚に削減。


ようやくそれにも身体と精神が馴染んできたところだというのに。

400枚から200枚の差が大き過ぎたことと同様に、200枚から0枚になったことは、4号機から5号機への改革に同等の厳しさがあっても不思議ではない。


実際4号機から5号機になったときにパチスロ遊戯人口が減ったのと同じように、一年前の仕様革命でパチスロ遊戯人口は減っている。


同様は言い過ぎかも知れないがかなり減っているのは事実。


とにかく!当選という現実を頂けたなら「そこは甘い香りがする草原」であって欲しい。


5号機規制の中で全ての当選とは言わない・・でも今の仕様は厳し過ぎる。

全ての機種ではないがホールさんが主要に使っている機種達が厳し過ぎる。


そんな鋳薔薇の岩山を上り詰めるべく、今週はART主体機で勝負してみる。

やっぱりホールさんが主要にしているシマに、その身を晒さなければ、専業だと言えるほどの収支を出せないという事実をエクセルの表にて毎日見せつけられては動かざるを得ない。


それがどれだけ無謀だったとしても、できる準備は全て繰り返し2回行って、数パーセントでも無謀率を下げて挑んでみた。


イベント的な日に5台構成の機種の中から2台がおそらくは設定5以上なのか?とか差枚数でドンとでた台が2台あった場合は、残りの3台は翌日から一台ずつ希望のある設定に変えてくる可能性が高い。

高いといっても1台なので実質狙い台の絞り込みは1/3となる。

その場所を特定するのに時間を要したが、信頼度は80%以上というところまで抉じ開けることに成功したので、今週(11月26日から)攻めてみる。


狙いの機種は押忍!番長2となる。

岩山獣道にある一輪の花も数が多ければ目を瞑っての手探りだとしても、偶然的に拾える可能性は高くなる・・要するに少しでも設定が良いことに越したことはない。


今週は攻めてみるといっても、そこは副業を2つ持つ身なので、朝一から出動できるのは26日だけとなる。

なんとかスタートダッシュを決めたい!いざ!朝一から勝負開始!


>>日本ブログ村へ
<続き>

気合を入れ過ぎた!一桁のG数で特殊役解除・・ぁぁ 変更が分からない。

普段なら、もしかしたらヤメているかも知れないが、本日は気合が入っている!というか無理矢理入れている。


ここは押すべきところだ!明日からの稼働に繋げるためにも!


赤7揃い-無ART-200G台で赤7揃い-無ART

何も起らないがARTは当たる・・しかし投資は進んで逝く・・悪魔のループ。


そんなときには必ず飛び込んでくる130G付近での突然ART。

それが引き戻したりしてきて、ハマりもないし、続行の抽選結果しか無い。


しかし悪魔のループからは抜け出せずに、たまに400Gを超えたりする。

ARTも引き戻しや突然はあるが上乗せがほとんどないという、絵にかいたような展開。


それでもこういった状況や抽選結果がでてしまった場合は、「高設定の挙動を示す台で自分の運がついていけない日」という納得できない定説を受け入れなければならない。

理不尽

結局は途中の50k投資を超えた瞬間に、低設定ではない、昨日は低設定だった、設定は触っている、自分が狙った台だけは設定が触られているだろうという思い込みや妄想に近い理由をつけて、思いっきり逃げた( ´⊿`)y-


こういった設定推測が非常に困難な機種で、引くタイミングが悪く結果が出ないが抽選結果だけは良好な場合が一番困る。


精神的にもコレは高設定でOKだろ!と思える設定推測の正解率の高い機種なら"引きが悪かった"で納得できる。

抽選結果で収支が変わるのだから、そういった日があることが当然。


しかし「多分低設定じゃない」くらいの設定推測の正解率に自信の無い機種では"引きが悪かった"で納得しようとしても、そんなことはできるはずもない。


それでも納得して次の日の備えなくてならないので、このもやもやした気持ちはアルコールで洗浄して、本日のデータを機械的観点で観測して、明日の稼働の予測に勤しむ。


27日

この日は昼までお得意さんの会社回りをして、お昼ご飯をしっかりとご馳走になってから昨日は惨敗となったホールさんに突撃。


番長2も人気がなくなったなぁ・・昼を大きく過ぎていても朝一の特訓確認すらされていない台が半分以上ある・・切ない。


自分の本日の狙い台も真っ新で変更判別もしっかり行えるので好都合。

今日こそは!絶対に色々な意味で勝利したい!


気合は昨日の105%増しな感じでレバーを擦って逝く!

8G目のさほど気にしていなかった弱チェリーが・・ARTを呼び起こす。

昨日の悪いタイミングが脳内をかき回す・・負を思い出すことに脳が必死になっている。


赤7ART中になにもなく・・140枚とちょっとコインを持たされて、変更判別ができないとことで、朝一よりもマイナスの位置から再スタートとなる。


天国でもなくなんとか200G台でと願っているといい感じの演出が続きだす。

特訓からサクっと赤7ARTに突入して、昨日も含めて初めてのARTボーナス中の赤7揃いが降臨してくれた!


なんか・・嬉し過ぎるほど嬉しかった・・単発だとしても・・

そして
126 B2 チャンス目
038 RB
024 RB
014 RB
238 B2 頂
134) B2 +100
081 B2 +30 +10
となる。

ここで一旦ARTは停止するもコインは増えたので、ここからは設定推測要素の引きに願いを込めての稼働に変更。
(実質行う作業は全く同じで気持ちの切り替え問題だけの話)

そんなムダにも思える切り替えが運命を変える(と思った)。

ART終了後のCZでチャンス目到来!!

そこからの上乗せもリズム良く・・そして遂には絶頂まで到達する。

ART終了後 002 頂 弁当 +20 +30
292 引き戻し +100 +30 絶頂+180
460 B2 +50 +15 +30 +30 +20 +100

      

ここでパニック症の発作弱が精神を覆い被せようとしてきた。

しかし!今は後輩Tがニート生活中!

パチスロで遊んでいなければ、家でワンピースを読破しているはず!

この前一巻から四十巻までは自分が・・四十一巻から最新巻までが後輩Tが購入して、今は四十巻までは後輩Tのところにあるので、きっとナミとサンジとチョッパーのところで涙しているはず。


電話をすると家でワンピースを読んでいるところだった。

ここで、もし自分がダメになったら代打ちを頼めるように約束を取り付ける。


こういったいつでも交代が出来るんだという本心があると、発作弱は消えてくれる。

でても余裕な気持ちが恐怖感を押さえつけてくれることが多い。

轟ドリームが鳴っていたこともサイドのLEDの点滅を抑え込んでくれていた。


しかし顔を出してくる発作が弱から中に変化した!コレはヤバい!

後輩Tの存在で帰れなくなって大丈夫なので、頓服を服用してみた。

本当はダメなんですが・・


30分休憩して再開!なんとか発作は弱以下になっている・・もうスグ・・もうスグ終わる・・今日は自分の手で取りきれる!何年振りだ?

残り50Gを切った・・大丈夫・・30G・・20G・・10G・・1G!



あああああああああああ 轟ドリームだったんだぁあああああぁぁあああ!

      

頓服の影響で強制的に脳が休憩するので、ARTの押し純ナビすら心配なほどフラフラになるも、なんとか完走できた!

喜びも束の間で、翌日には手足の震えが止まらなくなり・・主治医さんに思いっきり怒られてしまった。


それでも5号機では初めてARTで自力で5000枚を取りきれたことが、パニック症の発作が出たときに跳ね返す因子になってくれないだろうか?


そんな簡単なものじゃない!と主治医さんに怒鳴られたが・・でもちょっと嬉しかった。

明日も番長2と、昨日の番長2の自分の不甲斐ない結果にて北斗の拳-世紀末救世主-にも狙い台ができた。

昨日の運の振り子と自分の狙い台のシンクロ率には少し恐怖したが・・

なんとなく頑張れそうな流れになってきたような・・気がしないまでもない( ´⊿`)y-

            


東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]

     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    

26日
投資  50k
換金   7k(361枚・全て貯メダル)
収支 -43k(5枚交換)
27日
投資   6k
換金 102k(5101枚)
収支  96k(5枚交換)

11月の現状トータル収支+218k 稼働時間37時間


機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は13時間。

2012年の収支+1438k
(5月8月9月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 323時間
(5月8月9月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



半分くらいなら同調的な気持ちが心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
おめでとうございます(^ ^)

長いことブログ拝見してますが、
コメントするのは初めてです。
今回の、ARTを取り切った事が嬉しくてメールしてしまいました^ ^

自信に繋がりますよ!応援してます
[ 2012/12/04 00:20 ] [ 編集 ]
先輩!

おつかれさまでした。

以上。
[ 2012/12/04 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ

前回コメントさせてもらったパパおです

返事ありがとうございます!

めっさ嬉しかったです!

そして流石です!

店のデータから設定をよむ、自分もそれが出来ればといつも思います

URLの件もありがとうございます!

実はブログも初めてで全く使いこなせてないんですが一応URL載せてみたんですが大丈夫かなぁ

40acresさんみたいなためになるブログじゃないし、収支がわりにしてる位なブログですがたまに遊びにきて下さい!
[ 2012/12/04 00:35 ] [ 編集 ]
さとさん、はじめまして、こんにちは^^!

コメントありがとうございます!
入院中にお見舞いしてもらったような感じです(笑)。

とにかく心が喜ぶお言葉が嬉しいです。
少しでも自信に繋がればと、本気で甘えている今日この頃です!せめて何かしらのきっかけになればと。

また遊びにきて下さいね!お待ちしております!
[ 2012/12/04 17:02 ] [ 編集 ]
後輩T

足を運んでいただいて嬉しい限りです。

いつも気遣いに感謝しています。
でもそのついでに負けないで下さい( ´⊿`)y-

おつかれさま。
[ 2012/12/04 17:03 ] [ 編集 ]
パパおさん、こんにちは^^!。

休養中のまっちゅむらさん、美味さんと細々とまったり更新のブログなので、大きなことは出来ませんが一年に2回はお役に立てる情報を発信できるように頑張っております(笑)。。

今回の番長2は展開に恵まれすぎて、設定推測要素を得る機会も少なかったかったので、結果オーライという感じになってしまいました。
でも今は「こういった結果(流れ)になっているシマは"どういう台"が出る」というというデータが主軸なので、予測データ自体が結果オーライから始まっているような(笑)。

それでもART主体機で、なんとか結果を出せるように、2012年の残りは踏ん張りたいと思っています!

そちらにも遊びに行かせていただきますので、そのときは優しく(笑)迎えて下さいね(笑)。
[ 2012/12/04 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。