ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

白と黒は背中合わせ


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 11月 28/29日 11月の〆---

今週から秘宝伝~太陽を求める者達~が発信しているワケですが・・

イベント禁止の勢力が強くなった最近では、設置を少し早く行って電源を落として待機させるという新しい宣伝効果を行っているホールさんが多い。


来店イベ(ガセ)よりは数倍ほどまともな広告かと。

特に秘宝伝のように名前が大きいと、導入数も増えるので電源を落として待機させているその姿から出るオーラは凄まじい。


2シマとか導入するホールさんでは、嵐の前の静けさとすら感じる。

どんな設定配分にするんだろうか?とか色々と想像して、その想像が無意識に期待に変わっていたりするので、やっぱり興味が大きくなる。


その分、期待外れだと恐ろしい結果になってしまうのだが・・

どっちにしても前回の日記の前半に書いたような、同じような仕様かと思われる。

薄ーいところを当ててから、ここまで登ってコイ!超ドSな乱数と抽選確率が待っている険しい岩山を、目を瞑って這い進んで逝くといった感じ。


今(今年)はその仕様は仕方がない。

しかし夢を見させて頂けるまでの投資額と道のりが大切かと思われる。

この日記を書いているときは既に見てしまっているワケですが・・

まぁ気が遠くなるような高確率への道のりと、ドSな上乗せG数と、険しい吸い込みな感じになっていますが、番長2のときも初めて見たときは厳しいという印象だったので、今はまだ結論を出さずにおこうと。


しかし・・一年前と今では仕様が違うので・・

願わくば電源オフ整列CMで煽っておいて、12月の賞与前まで、1/10くらいで高設定を置いて、そこからはミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスバージョン導入まで、全力で回収すような計画だけは立てないで欲しいと切実な願い。


今のところはそんな感じのシマ状況だったりする。

一撃5000枚もあるが・・果たしてどうなる?


そんな最新な所とは擦れ違う瞬間もなく、自分は前日に設定配分の予測を行って、狙い台を探り出して設定狙いをするという最近ではアブノーマルだと、後ろ指を刺されるまでの打ち方でプラス収支を目指す。



本当は朝一からタップリと自信のある番長2に標準を絞って狙い撃ってから、3500枚ほど出ている状態で残りARTが200Gくらいというところで、後輩Tに代打ちを依頼するいうのが理想。


そんな夢物語を後輩Tに前日に話して、明日は代打ちをお願いするから!と表明した。

ようするに夕方くらいから時間を空けておいてね!という感じで( ´⊿`)y-


実のことろ、前日まで2拓から抜け出せなかったりしていた。

A店の番長2か、B店の北斗の拳か、このどちらかのほうが1%でも高く予測が正解する確率が高いかという答えを出せずにいた。


よく考えればそれくらいの接戦なのに、いつまでも悩んでいるのは可笑しいかも?と真夜中の2時頃に気付く。

完全に脳内がおっさんに変わりつつある( ´⊿`)y- 速く引退したい!

違う・・速く引退できる身分になりたい( ´⊿`)y-



開店1時間ほど前から身支度をしていると電話が入る。

ドキッ!家電?それなら生涯入院確定の親父の良くない話か、実家の役所関係の「本日中に」とか言われる書類関係になる。


家電はイヤだ!と0.5秒をで上記のことが頭を過ぎったが、鳴っていたのは携帯電話のほうだった。


安心・・って安心は安心だけど・・朝から社長(副業)から電話が入るとかって、絶対に急遽に行わなければならない仕事だよなと。

泣く泣く電話に出る。

やっぱりそうだった。


急いで後輩Tに電話して、ホール名と台番号を知らせて向かって欲しいと嘆願する。

まだ朝のニートタイムを楽しんでいたので、急いでも開店10分後くらいになるだろう・・仕方がない。


自分は副業でセレブさん宅の中庭のリフォームのデザインを3Dで制作したデータをノートに移して部屋を出る。


向かっている途中に後輩Tからメールが入った。

見ると「なぜか異常に人がいます。1/3ほど埋まっている状態(キン肉マンは除く)で番長2は大人気です。狙い台も埋まっています」


ということだったので、朝一の変更G数リセ狙いだったらその後をキープして、ガッツリ打つようなら+当選したら諦めて移動!


サクっと当たってしまって赤7を確認したようなので移動。

ホールと台番をメールして、自分はセレブ宅に突入し時を待つことに。


>>日本ブログ村へ
<続き>

突入中はメールは見る事は出来るが、返信は不可能、電話も同じく。


メールが届く「こっちはガラガラです。でも北斗にだけ3人居ます(10台中)。狙い台は若い兄ちゃんが100Gを超えて追いかけています」


ということは、朝一は設定変更の挙動があったということだろうか?

セレブ宅からようやく中庭に脱出して、電話をすることに成功した!


第二の狙い台の北斗は200Gを超えても追い金中とのこと。

自分は待つことができない性格で、おそらくはその北斗が空くまで待つなんてことは出来ない。


自分が出来ないことを後輩Tにお願いできるわけもなく・・一旦退却を決断。


副業が終われば連絡するので待機して欲しいことを伝えて、必死でセレブ夫人が納得のいくコーディネイトになるまで3Dでサクサクと制作と説明とわがまま・・モトイ!要求を聞く。



ようやく終わったのは13時を超えていた。

そこから昨日の影響でパニック発作が弱ながらも何気にずっと付き纏うような気持ちの優れない体調。

自律神経系の主治医さんに電話して急遽診察を行って頂くことになった。


軽く怒られて呆れられて・・頑張れとカツを入れて頂き、思いっきり間違った解釈をして、狙い台を求めて頑張ろうとホールに向かった。


半分以上諦めムードの中ながら、18時頃から稼働する人の前にホールに付ければ、なんとかなるかも知れない。


朝は回っていたが、万枚でも出る勢いの波に乗らない限りは、一日全ツッパとかは最近ではほとんど見ないのでと、楽観的ながらもまずはA店に潜入する。


番長2は・・ボーナスカウンターと朝の後輩Tの情報から察するに、朝一赤7揃いから131Gまで回しての即ヤメらしい。

早速、後輩Tに連絡を入れて、この番長2を終日の感じで回して頂こう!


20分も掛からずに後輩Tが到着!あとは任せたと自分はダッシュでB店に向かった。

狙いの北斗は!?200Gを超えて追い金・・流石にこっちは厳しいだろう・・



北斗のシマに到着!覗き込むと・・空いている?とにかく箱にコインは無く人も座っていない!スルスルっと台に近づくと下皿にもなにも無い!


ボーナスカウンターを見ると・・435Gで当たり無しで捨てられていた。

朝一からジャギステだけ(推測)で15k以上の投資は、昨今では厳しいのは痛いほど分かる。



任せてくれ!折れがバスっと仇を取るからな( ´⊿`)y-


10k入れて弱スイカも弱チェリーもなんにも出なかった。

北斗でレア役の出ない時間の経過速い・・体感速度は凄い。


もしかして設定予測からの間違い?いや!まだまだ分からない・・ハズ。


投資11k目のジャギステージで第三停止後にキョロキョロする神経過敏状態のケンシロウのときに、本日初めてのレア役となる強チェリーが炸裂した。


単発だったが( ´⊿`)y-


儚いART終了後は覆面のお兄さんのステージだったので気持ちを切り替えてレバーを擦ると弱チェリー。

そのときのフラッシュが名前は知らないが、なにか良いことが起きるよ!というのが分かるほどに派手で長かったので期待する。


3Gくらいで無音、そこからはプレミア的な演出が連続して激闘乱舞へ。

オーラは黄色と普通でなんとか単発だけは避けたいと願ったが、何事もなく静かにラオウのキックを正面から受けるケンシロウ。


思いっきり蹴られて雲も停止・・こういった600Gハマリの後の単x2の後とか怖いなどと、悪いオカルトが精神を覆うような展開。


でも子供の女の子に助けて貰った。

ようやくの2連目で黄7を狙え!今までに一回しか揃ったことがないので、バシバシバシと夢の無い高速目押しで消化すると揃っていた。


揃うならゆっくりと味わいながら狙いたかった( ´⊿`)y-

嬉しく気持ちの良い愚痴を溢しながら拳王の気合を待ち望むと・・光った?

      


拳王乱舞はまだ二回目なので喜びが速攻で対処できないというほどの初心者。

なんとなくアツくなろうと必死になりながら打っていると180Gで終わってしまった・・初心者っぽく打つと奇跡の!的な展開になるはずなのに。



店員さんに「えっ!?」とか言われて軽く笑われながら・・

「黄7を狙え!」と本日2回目の命令が下された( ´⊿`)y-


今度はその瞬間を楽しみたいと思いながらも、そういった気持ちで狙うとハズれるんだとか、既に決まっている結果を止め方で操作できるかのような勘違いをしながら本気で悩む(笑)。


ゆっくり狙った結果は・・



      


そして・・1G目に7揃いARTに当選してしまった。


      


こんな事故のような展開でしか勝てないのか?と嬉し切なしな感じで上乗せモードを楽しむが、驚きの・・というかこんな事故ですら?と思ってしまうほどの400Gに足らずの上乗せG数で終了。


拳王x2と拳王ターボで500Gくらいの上乗せは切ないが、時間と体調を考えると程好い感じになると、奇妙な思考からの納得をしてしまった。


すると始まる上乗せが止まらない不思議な展開。

サウザーやシンに一切負けない無敵のケンシロウが突進する。


これは流石にヤバい!ARTの残りG数が300Gを切らない時間が続きすぎた・・昨日の番長2の5000枚初取り切りで弱っている精神。


後輩Tの展開がイマイチなら、こっちの北斗の消化を行って頂こうとメールする。

返事が返ってきた「ART中に超番長引きました!」

嬉しいのかヤバいのか困惑する、まさかの二人同時天国状態。


とにかく悩んでも仕方がない!昨日は取りきれたんだ!できるところまで進んでみようと意気込んでみた。


最後はあっさりと片腕で立てなくされた、いつものケンシロウで終わる。



本日も4000枚弱ながらも自身だけで取りきれた!成長感!

二日連続で最後まで走りきれたのは嬉し過ぎる( ´⊿`)y-


            


途中で発作中度が出て2回ほど車に逃げ込んだり、残り20分前に頓服を飲んでしまったが、とにかく完走することができた。


10年ほど悩んでいる病気なんだから、サクっと急に治るとか、そんな奇跡は有り得ないし強い薬にも頼ったし発作も出たが・・


今年だけでも何度もARTを残して帰宅したり、代打ちを何度もお願いしている。

それを考えれば、初めての完走が2日も続けてとか奇跡に近い。


どちらも非常事態になれば助けて貰えるという保険的要素があったから完走できたという事実が無ければムリだった?のかも知れないが・・


まぁ病気は悪くならなければOKだというくらい気安い心持ちで逝こうと。

そして後輩Tも同じ時間に終わったのでB店に戦利品を持って登場!


            


29日は朝から病院で、連続の急な診察願いにたっぷりと怒られて、夜の偵察だけを行う・・予定だったが・・


番長2でG数狙いをしろよ!声が聞こえたような、そんなGと展開で放置されている台が目の前で空いたので打ってみる。


こんなときほど最高の展開になってしまったりするのがパチスロ

サクっと700枚が出てコインを流しているときに、後ろでさっきと同じような条件の台がポツっと空いてしまう・・普段は探しても無いというのに。


こちらも同じような好展開という・・不思議だ。(同じ枚数だし)

            


こんな幸運印をオデコ押されたような展開で11月は終了となった。

12月の初めに甲状腺の検査があって、ついでに内蔵のポリープの再検査がある。

なんか・・イヤな予感が・・もしかして死ぬのか?


そんなことを思いながらも12月もART主体機でプラス収支を目指して、エクセルと数値の世界にダイブしている自分がいた。



東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]

     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    

28日
投資  11k+5k
換金 150k(3950枚+3667枚)
収支 134k(5枚交換) 
個人収支  104k(代打ちルールは換金額-投資額/2)
29日
投資   3k+3k
換金  29k(1498枚)
収支  26k(5枚交換)

11月の現状トータル収支+378k 稼働時間44時間


機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は19時間。

2012年の収支+1598k
(5月8月9月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 330時間
(5月8月9月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



半分くらいなら同調的な気持ちが心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
こんばんは(^ ^)

昔の稼働なら、途中で泡ふいてますよね?
今回の二連チャン完走は、いい兆しじゃないですか?
次回も楽しみです♪
[ 2012/12/05 21:58 ] [ 編集 ]
さとさん、こんばんはー^^!

昔なら確実に気づけば「自分の鼓動音」を聴きながら見知らぬ機械の沢山ある少し固めの背の高いベットで目覚めるパターンかと(苦笑)

やっぱり「このARTを投げ捨てても拾って集めてくれる知人がいる」という事実は、今の自分の病気にとっては、それは最大の薬だということが証明されたという見方も(笑)。

後輩Tや知人の後押しがあったとしても、自分で回したとう事実は本気で良い兆しとして嬉しいです。


次回もお楽しみに!とか言えるように頑張ります(笑)。
[ 2012/12/06 23:04 ] [ 編集 ]
先輩こんばんは(^O^)/

おつかれさまでした。

ぼくが(T_T)

以上。
[ 2012/12/06 23:36 ] [ 編集 ]
秘宝は疲れるし・・色んな意味で(笑)
13時間、おつかれさまw
[ 2012/12/09 15:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして2週間ほど前にこのブログ見つけて
最初から全記事読みました!
やっと追いついた・・・

専業ではないですし、
期待値狙い設定狙い半々の中途半端なやつですが
40acresさんのブログ読み出して
すぐに自分もこうかな?とかいろいろ考えつつ我流でホール模索やり始めました

先月まで収支は+だったのですが荒れ荒れだった勝率や収支が
今月になった途端勝率90%です

昨日今日はジャグを打ちながらART機なども推測を行い
ほぼ8割正解っぽい挙動でした

やはりうまい人のブログはものすごくためになります
これからもチョコチョコというか更新のたびにお邪魔させていただきます><

読んでる途中で今年の夏ごろのブログ読んでるときは40acresさん引退するのかとひやひやしちゃいましたが
最近はARTもとりきれているようで自分のことのように喜んでしまいました><
ただ結構無茶してるような気もしますが・・・
お体に気をつけつつ頑張ってください
更新楽しみにしてます><
[ 2012/12/10 02:11 ] [ 編集 ]
バーさん、はじめまして、こんばんは^^!

誤字脱字+文章力不足な日記を一気読みとかしたらダメですよ!(笑)

でも、ありがとうございます!
稼働をしていない時期でも書いていて良かったと、本当に思えます。

日記どころか・・ホール模索まで追いつかれてしまったような^^;
負ける回数が減ると勝率は自然と上がりますよね!

頼もしい模索スロ仲間ができたようで嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。


ARTが取りきれているのは後輩Tがニート中だからという部分が大きいかと・・
なんとか今のうちに少しでも自信を付けたいと思っています。
体調まで心遣いして頂きまして・・またコメントで遊んでいってくださると嬉しく思います^^!

ありがとうございました。
[ 2012/12/10 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いえいえホール模索はぜんぜん追いついておりません
1店舗しか見つけてないですし^^;
元々はシグマの人もいないので期待値狙いで通ってたお店なんですよ^^;
何人かエナがいて繁華街で住宅街が近くになく常連さんはほとんどいないようなお店
たまにまぐれ噴きがあるなーぐらいに思っていたんですよ

ただ40acresのブログ読んでちょっと視点を変えてみたんですよ
繁華街で常連さんがほとんどいない=設定いれて見せ台がないと誰も遊んでくれないから実はちゃんと設定入ってる?

その観点でAタイプからデータをとっていくと客層がぬるいから回ってないことが多いだけで設定入ってるくさい
そこから1週間ほどARTも含めてあたりをつけてみてたら
だいたいそこらへんが噴いてる・・・
こんな感じなんです
もともと常連さんがいるような店ではないし時間つぶしに遊んでいる人が多いので期待値狙いもでき最高のお店だった
それだけなんです^^;
[ 2012/12/10 23:32 ] [ 編集 ]
バーさん、こんにちは^^!

「何人かエナがいて繁華街で住宅街が近く...」

こういったことに気付くことからホール模索って始まりますよね!
そういった意味で追い付かれて・・追い越されてと・・


そういったホールを見つけて、Aタイプに着眼点を置くと色々と見えてきますよね。
あとは継続だと思います。

一日の長ということで・・
精度が上がったり安定してきたりすると、高設定の存在しない時期があったたとき、営業として仕方がないのに"裏切り"に感じたりすることもあるかも知れないので気を付けて下さいね。

きっとバーさんのように冷静な方なら大きなお世話な話かと思われますが(笑)。
また勝ち報告・予測正解のお話を楽しみに待っております!
[ 2012/12/12 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。