ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

鬼が居るのは右か左か


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 12月 1/2日 ---

パチスロ花の慶次ですが・・思っていた以上に凄い( ´⊿`)y-

パチンコの世界観をそのままパチスロに移行したなぁと関心。

パチンコの花の慶次にハマっていた方は、そのままパチスロ花の慶次に動けるほど。

演出がカットできるし、パチスロ特有の自力で当てた感が増えるので面白い!パチンコ花の慶次のシビれる瞬間をパチスロで体感できる。


やっぱりキセル選出はニューギンの最強的演出の一つにはいるかと。

ARTが乗ったときと、あの音楽と演出の融合感は堪らないの一言!



ただ!負けるんですよね・・激しくたっぷりと・・速攻で・・


天井が甘過ぎるので、今後はG数狙いの方が確実に増える。

そうなれば、天井の期待値?ナニそれ?な人はハイエナされている感が強くなって、気軽に手を出すのが怖い機種になってしまう。


もともと厳しい展開で"ただ面白い"という感じで、負け承知一撃狙いでMAXのような感覚で楽しんでいるパチンコから流れてきている人は、確実に打たなくなるだろうと。


もしかしたら今がピークなのかも知れない。

それでもとにかく北斗~救世主・番長2に続くロングタイプになって欲しいと願っている。



今月もそうだけど、2週連続でシマ全体で入れ替えとかが続くと、びっくりするくらいにシメてしまうホールさんが沢山ある。


ここまでシメて大丈夫?などと打つ人間が心配になるほどに思いっきり〆る。

キン肉マン、慶次、秘宝伝、ガロと連続して入れ替えが続くので、今月の秘宝伝がコケたときにガロの入れ替えのときは打てないだろうと考えられるので、12月はシッカリと気持ちを固くして挑まなければならない。


しかも実質的に打てる時期は3週と見ておいた方が無難かと。

これだけの台数の機種を連続で一気に入れ替えて、その入れ替え費用などは当然に打つ人から出るのだから、それは設定を低くして回収するという当たり前な商法なので、その辺りはホールさんを攻めることなく、こちらが理解して合わせて動かなくてはならないと思ったりする。



美味さんが都内の一部ではAタイプが増えているということに触れていましたが、田舎ではまだART主体機が絶対的な勢力となっている。


Aタイプは少し離れた場所や、一番端っこのシマにポツンを置かれている状態のまま。

最近は本当に便利になって、家からPCでホール状態を確認できる。

そうはいってもその機能をシッカリと利用できるのはAタイプだけとなる情報しか得られないことが多いのですが・・差枚数を表示してくれるホールさんは未だ少数。


ジャグラー系は今月に入って切ないREG回数で、打てるような状態ではないのですが。

先月の半ば辺りから「11月中間から年末まで」Aタイプは打てないという予測が、悪い意味で当たってしまった。


なんとか先月の半ばから今月は初めてのART主体機を主軸して打って逝こうという試みが、なんとか良い方向に向かっている。


ただ・・ちょっとヒキが悪いのが続いてしまうと、驚くほどの負債を背負込むのが、今のART主体機なので、そこで心を折られないようにしなければならい。


ART主体機をメインとした・・といっても番長2と北斗~救世主とバジ2くらい。

あとは怖すぎて打てないというのが自分の現状となる。

完全に〆る日をビシっと的中させなければ、たったの一日で大きなマイナスとなる設定狙いの打ち方で、今月もハラハラしながらたかがパチスロで命を削って逝く予定。



1日は朝から副業で必死にPCと睨めっこをしているとメールが入って、確認すると後輩Tからだった。

内容は画像のみで、DLして見ると・・

      

コ・コノヤローと思いながらも昼までは副業の書類制作と提出で昼から狙い台へ向かった。

狙いは番長2なので昼からでも何も問題なかったりもする・・というかなぜか自分も超番長ボーナスが引けるような気がする!という妄想を大きく抱いていた( ´⊿`)y-


朝は変更狙いで64G付近で捨てられているか、当たっていてもコレまた64G付近で捨てられているか、もしくは240G付近で捨てられている可能性が90%ほどとなる。

>>日本ブログ村へ
<続き>


この日の狙い台は朝一に一回当たった様子で132Gで捨てられていた。

早速キープしてサクサクと回す・・表情には一切出さずに200G台での当たりを心待ちにするも、特訓2回付きであっさりとスルーされた。


400G前半でお願いしまっす!と願いながら回していると、300Gの後半で弁当箱を2回連続で当てることになった。

演出に繋がって対決中にさらにもう一度弁当箱!そして押忍ランプが点灯した!

10k投入後に揃ったボーナスは!!


        


まぁ・・この超番長ボーナスはいつも通りで頂単+REGで終わりという、それはそれは切ない結果となるのですが・・3回目となるとそれも慣れ始めたというドMの境地。


しかしそのコインで強チェリー解除の後、更に100G前半で通常頂に発展。

それが引き戻し3連続という快挙を成し遂げて、更にはもう一度通常時から頂ラッシュに突入して、またもや引き戻して、それらが天国(2連)と200G台の7揃いARTと絡み合って19時前には3500枚オーバー!

        


しかも取り切りという3連続の快挙も達成した!

何気にこの3連が一番大きな年末の出来事かも?


高設定挙動で結果も出てという12月の初めての稼働は無事に終了する。

とりあえず予測も結果も良いという日は一日でも多い方が良い。

ダメな日はかなりダメになる恐ろしい仕様の機種だから・・それでも現行機の中では・・甘い方だと言えると思うような気がする( ´⊿`)y-


2日

この日は昼から副業で制作した3D製図をお客さまに見せるという苦手な接客業務。

セレブさんのウェルカムな対応と、その裏に秘められたなにかしらの感情が痛いと感じたりもする・・軽くコミョ症のような性格。


普段ほとんど飲むことのない紅茶を啜りながら、愛想笑いを連発して理解できない価値観の話を聞くというちょっとした修行。


時間とお金にゆとりのある人々は、みんながそうだと思っているのかも知れない。

たっぷりと不要な時間とお金を使って頂き(お金のほうは非常に助かるセレブさん相手の仕事)、狙い台に着席できたのは夕方。


18時までの仕事の人がホールに到着する前になんとか狙い台を擦り始める。

ARTは当たり無しの朝一から63Gだけ回されて捨てられいた台。


200G手前でなぞの演出が続く・・いきなり通常頂からのスタートとなった。

これが朝一ならと思いながら、しかし普段の狙い台が絞れないときは副業がどれだけ有り難いかを今年は骨の中までしみ込んでいるので、我が精神には一切の苦情は受け付けないように踏ん張る。


結局は派手な当たりは無いが50Gと30Gの上乗せ比率が良くて、通常時の頂突入と引き戻しがG数解除と絡んで、なんとなく大人し目な高設定っぽい挙動で22時まで回していた。


最近は番長2と非常に相性が良い!

自称高設定を回しているが、本当に全てが高設定だったとしても出来過ぎな結果。


この幸運はやっぱり運の振り子だとして・・振り子が向こう側に向かった時・・いったいどれだけのヒキ弱の鬼が待ち構えているのか・・


こんな鬼はイヤだなぁ 

        


こんな鬼だったらいいなぁ

              




[高画質で再生]

パチスロGARO発表会・試打 動画



東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]

     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    

1日
投資  10k
換金  71k(3566枚)
収支  61k(5枚交換) 

2日
投資   5k
換金  30k(1547枚)
収支  25k(5枚交換)

12月の現状トータル収支+86k 稼働時間11時間


機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は0時間。

2012年の収支+1684k
(5月8月9月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 341時間
(5月8月9月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



半分くらいなら同調的な気持ちが心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
12月・・・
時給約8000円・・・
おめでとうございます><

ところでこちらのブログを僕のブログで紹介してもいいですか?
たぶん閲覧者はいないんですけどwww
[ 2012/12/13 00:06 ] [ 編集 ]
都内でAタイプが増えてる説はソースあるわけではなく、目撃しただけなので真意はわかりませんが、その傾向になってほしいと祈るばかりです。

秘宝はすでに悲報という結果がでてしまいました。
年末の一番の導入台数だったのに…

年末年始にぶっこ抜きじゃなくて客を引き寄せるような作戦とるホールさんあればいいですが…
[ 2012/12/13 00:17 ] [ 編集 ]
バーさん、こんばんは。

おっ!時給8kになってましたか(笑)。
最近の機種は13時間打てないので時給が高くても仕事が無いとかw

ブログ書いているんですか?
紹介はまったく問題ないですよ!

というかバーさんのブログ教えてほしいです(笑)。
[ 2012/12/13 18:30 ] [ 編集 ]
美味さん、おつかれさま。

Aタイプが増えたホールさんがあるということですよね。
そんな粋なホールさんが近くにあれば全力で応援したいです(笑)。

秘宝はやっと登った頂上の先に鋳薔薇の崖がまっているという感じですよね。
崖を登った瞬間は気持ちよいのですが・・
ボロボロになったその身体にあった見返りを考えると打てないと(苦笑)

今の機種は稼働があがれば事故した台がサクっと5000枚とか放出して見せ台になってしまうので今年の年末年始は恐ろしいと感じております。

お洒落な思考からの営業をするホールさんに出会いたい今日この頃です。
[ 2012/12/13 18:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~
それじゃあ紹介させていただきます~

僕のブログはほんとショボショボなのでお恥ずかしいです

そういやとある機種でまだ解析出てないんですがゾーン見つけちゃったかも?
4台中3台ヒットしてるんですよね

運がいいだけですかねぇ?
[ 2012/12/14 11:33 ] [ 編集 ]
何度もすいませんm(__)m
URLはるの忘れてました(;´Д`)
初めてまだ間もないショボショボのブログですσ(^_^;

http://sulobar.blog.fc2.com/
[ 2012/12/14 13:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
遊びにきてくれてありがとうございます、相変わらずさすがの稼働ですね!
自分の求める所でもあるんですが怖くてなかなか…
ファミマスイーツ試してみます!
…って都心部に行かないとファミマないんですが…(笑)
[ 2012/12/14 17:39 ] [ 編集 ]
バーさん、こんばんは。

3/4でHITですか!なるほど。
20回くらいの試行まで引っ張れるとかなりの信憑性が出ますよね。

でもこういった情報は自分以外の人もサクっと見つけてしまう可能性が^^;
それが本物のライターさんならあっさりと公表に(笑)。
自分もマジ涙を出した苦い記憶があります(鼻水)。

ブログのURLをありがとうございます!
遊びに行かせて頂きますね^^!
[ 2012/12/14 23:13 ] [ 編集 ]
パパおさん、こんばんは。

引き(運)がかなりこちらサイドに近いようですw
その流れが向こう側に転び始めたらと、今からヒヤヒヤとしています。

当たらない日は本当に当たりませんからね(笑)。
ファミマはスイーツは「店長お奨め」とか「○年度金賞」とか、甘いものを食べない自分が選んでも設定5以上くらいには辿り着けます(笑)。
[ 2012/12/14 23:14 ] [ 編集 ]
何度もすいません^^;
完全に40acresさんのファンなもんでw

確かに美味さんのおっしゃる通り最近都内はAタイプが増台されてたり設定いれたりしてるところ増えた感じがしますねぇ
そしてAタイプに設定いれてるお店はだいたい客が増えてますね~

不景気でお小遣いも減ってる昨今ちょっと遊べてお小遣いも増えるかもぐらいのAタイプが主流になっていくのでは?と勝手に思ってます

喰霊-零-設置増えないかなぁ
[ 2012/12/17 00:39 ] [ 編集 ]
バーさん、こんばんは^^!

こちらでは台数は増えていませんが、設定は上がっているように感じます。
設定6が増えたということではなく、今まで設定1or2だったのが設定4くらいに格上げされている台数が増えたという感じです。

慶次、秘宝、ガロは5号機ARTの中でも終末点のような・・
だからAタイプ=遊べる台という位置に持っていきたいのだと思っています。

今は出るもハマるも激し過ぎる機種が多いので、安楽の地とか純粋にコイン投入ーレバーON-7を揃える。
この遊びをと小さなギャンブルを同時に楽しめるというパチスロの初期の遊び方に戻っているような・・
[ 2012/12/17 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。