ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

天の使は振り向かないし


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 12月 3/4日/5日 ---

今月も快心のスタートダッシュを切れたのですが、その運の釣りあいとして口内炎+舌炎でご飯が食べられないよいう・・まさにエビで鯛を釣るにふさわしい状況に。


沁みるとか超えて痛いとかも更に超えて息をするだけで涙が止まらない。

麻酔薬と沁みこませて、パッチをペタペタ貼って、マスクをしての稼働。


肩こりが原因の一部らしいので、レバーは擦らないほが良いとは言われておりますが、背に腹は変えられずお金を稼ぐ為の試練と考えれば、普通なら口内炎+舌炎で会社を休む人なんていないわけで。


契約とか保障がないので「ナニ言ってんの?それは日本語ですか?」と自分で言いたくもなるのですが、自営業という感じで・・一応税金はそういって支払って日本人としての扱いを受けているということでご了承のほど宜しくお願い致します。



というワケで12月3日の月曜日は上げ狙い(気持ち的、又は妄想的)の稼働となる。

やっぱり今月も出来る限りはART主体機で攻めたいので、やっぱり番長2かバシリスク2が土台となって逝くことになる。


本日は番長2の高設定狙い。

めずらしくも朝一は開店5分後にホールに突入する。


狙い台を260Gまで回してスルーしたので、この後放置してもダレも引き続き打つ人がいない番長2のシマなので、ここはサクっと副業に事務所に向かって、まずは気になる締切書類の処理。


書類制作完了して顧客さまのセレブさん宅に向かうと、手厚く迎えて頂くことになって、なにやら名前のあるティーと手作りのイギリスのお菓子を召し上がらせて貰った。


美味いのか甘いのか・・貧乏人の口と口内炎+舌炎の自分のは軽い拷問になる。

親切なのでやっぱりそこは出されたモノはペロっと食べようとするのが貧乏人。


トイレを借りて麻酔薬を塗りたくって食べまくって、仕事のGOサインを頂いてから、番長2にそのまま走り込む。



朝一に自分が回して放置した、そのままの状態でポツンを置かれていた。

まずは朝の8kを取り戻して、高設定の挙動を見せつけてもらって、コインを少しでもプラスにして頂くという生意気な3つの目的と欲望を密かに持ちながら再スタート。



とりあえずは変更挙動があったので400のゾーンまで走っみようと回してみる。

380G付近で強チェリーで解除して、内心は天井が恐ろしくて恐ろしくて堪らなかったので、中はお祭りで外は"ふ~ん"って感じで進めて逝く。




操で消化中の60Gの赤ART中にチャンス目と弁当箱2回と弱チェリーと強チェリーを吐き出してくれた。


グローブはピンク・ピンク・青・レインボーとご機嫌な感じ。

右パンチから左キックのコンボで頂に突入!


上乗せもなく単発かと思いきや継続するもサクっと終了して、100Gも超えて引き戻しも無くなって200のゾーンまで向かうというちょっと切ない展開になる。



こういった軽く期待した展開でテンションも上向きの時、何も繋がらなくサクっと終わると、気分は少し期待待ちにしていたお祭りが雨で中止になったような気持ちになる。



女の子なら両肘をついて窓から空を見上げているような気分になる。


200G手前で意味不明で突入した前兆から頂ラッシュ!通常頂という代物で雨天中止になったお祭りがやっぱり始まった!みたいな放送を聞いたような気分に戻る。


まぁ・・上乗せのチャンスも無く普通に50Gを終えるも復活。


そして、

        


気持ちの良くなる演出を頂いた( ´⊿`)y-

野望を果たせるかもしれないチャンスが到来した。


>>日本ブログ村へ
<続き>

なんとかこの一度のチャンスを使い切ることが出来た。

番長2っていうか、今のART機は設定が良ければ出るという感じではなくて、設定が高いとチャンスが普通よりも少しだけ多めにくるからね。


だからそのチャンスを生かすんだよって仕様。

もっと酷くなると薄いくて高い壁をキリっと乗り越えるまでの投資が、低設定より少なくなるようにしているから頑張れとか。



解析を見たときから既にもう追いかける気持ちすらなくなる仕様もある。

というか・・そういった傾向にある仕様の機種がかなり多い昨今である。


今日は幸運とシンクロできたが、明日は高設定を掴んでも幸運とシンクロできなければ勝てることができないと思うと・・深夜に一人で呑む焼酎が少し苦く感じたりもする。


そういった運の要素の部分に精神を左右されないというのが専業の基本なのだが・・今の状況と今の自分には出来そうにもなく・・


毎日軽くウツウツしていると精神がヤバい方向に進んで逝く。

アルコール消毒の効果も薄くなっているので、なにか生活の中での幸せを増やさないとならにと思うと、パニック症な自分には荷の重い作業だ。


         

投資12k、換金48k、収支+36k。


4日は据え置きだという予測の元に昨日の番長2に挑んでみるも撃沈する。

なんか思いっきり予測を外した感じがある・・100%ではないのは当たり前なほどに理解して体に沁み込んでいるはずだけど、それでも最近の調子の良さだけが現在のホール状況の悪化から目を背ける唯一の薬だったので辛い。


これがただ予測が外れて、高設定は他の場所にあったとかなら良いのだが。

高設定の場所が変わっているという形跡もなく・・ただ高設定が下げられただけ・・


そういった香りがプンプンするので病みそうになるが、ウツウツしていても仕方がなく、全く打てることすら出来なかった3つの月を思い出すと、今はまだマシだと・・明日はG数狙いをしながら予測台の動向などを探れる環境に身を沈めたい。


収支-32k。


5日は一応の予測台を見出してのG数狙いでウロウロとしながら、その狙い台の挙動をジーっと観察する予定でホールに向かってみる。


朝は全く動かなく11時頃にようやく変更狙いの兄ちゃんが、全台50Gくらい回してくれたときに狙い台は特訓に突入して80Gくらいまで回していた。


うーん、全く分からん!!


一旦、副業でお世話になっている付き合いのある会社の事務所でコーヒーをご馳走になって、ついでに軽く年内の仕事を分けて頂くという幸運のお裾分けをして貰ってから再びホールに向かった。


なんとかチラホラとG数狙いのできる台があった。

流石に理想のG数ではないが、予測台(狙い台)が回っていたので、マイナス覚悟でウロウロとしてみる。


5kで食いついてからは投資が止まったので、ゆっくりと予測台を観察。

*注
観察はガン見は避けましょう!打っている人が気づかなければ、それが最高系の観察と偵察となる。


夕方の18時には予測台があまりにも理想的な挙動をしていて、ブン回し体制に突入していた。

できれば閉店まで・・せめてコインがなくなるまでは観察するのが正解だと思うが、そこは病気を持つ我が身体。


一旦撤退の指令が脳から直接全身の神経に下った。

要するに・・パニック症発作がでだと・・

        

投資5k、換金8k、収支+3k。


発作は軽だったが、中度になる前に収まるなら抑えたほうが良い。

発作は強くなればなるほどクセになるので( ´⊿`)y-



しかし!コインではないが大きなお土産ができた!

予測台がおそらくは高設定かと思われる挙動を示していた!


これは・・明日の予測台を本日の方向で思考すれば、正解に繋げることができるかも知れないという希望になる。


こういったときのエクセルワークは非常に楽しい。

楽しいからきっと思考方向を巧くデータに乗せられるんだと。


とにかく!予測台は見つかった!

しかし明日は朝一から打てないので、変更挙動の確認もできずに、いきなり夕方からの勝負となる。


少し怖いが・・ここは攻めるべき時だろう・・

最近はチキン道が通じないので、ガチガチの動けないほど重い盾を、攻撃力+2の盾に持ち替えて様子を見てみようと。


でもやっぱり狙い台+「α」が何でもいいから欲しいなぁ( ´⊿`)y- ガンバロ


東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]

     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    

3日
投資  12k
換金  48k(2425枚)
収支  36k(5枚交換) 

4日
投資  32k
換金   0k(0枚)
収支 -32k(5枚交換)

5日
投資   5k
換金   8k(400枚)
収支   3k(5枚交換)

12月の現状トータル収支+93k 稼働時間28時間


機種模索時間は0時間。
代打ちしてもらった時間は0時間。

2012年の収支+1691k
(5月8月9月は稼動無しで収支も無し)

2012年の稼動時間 358時間
(5月8月9月の稼動時間は0時間)


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



半分くらいなら同調的な気持ちが心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト
40acersさんの、換金なし32K負けって始めて見た気がするんですが、過去にありましたっけ?

相変わらず納税してるのには感心します。感心します。
[ 2012/12/19 00:55 ] [ 編集 ]
見に徹せれる姿はさすがだな
と勉強になります(>_<)

ところで記事の内容見ると実際の収支はわかるのですが一番下の5日の収支の記載がおかしな事になってます
なんかすいませんσ(^_^;
[ 2012/12/19 10:45 ] [ 編集 ]
さとさん、こんばんは^^!

5号機になってからは「勝ち逃げ」重視だったので、少量のコインでも無理矢理に換金しているので、故意的に少ないです(笑)。

4号機の頃は・・(涙)w
今月の"意気込み其の一"はARTで勝ち越して遣る!なので、換金無しの覚悟は出来ているつもりだったのですが、この夜は泣きそうでした(笑)。

納税は今の病気になったときパチスロの専業で生きて逝けるか試してみようと考えたときに「実家を出る(自分の力で生活する)」と「税金は納める」ことが出来なかった即ヤメようと決断したので、今もまだ踏ん張れております(笑)。
[ 2012/12/19 20:52 ] [ 編集 ]
バーさん、こんばんは^^!

徹すると表現して頂けるとカッコいいのですが・・
実際は怖くて指を咥えて見ることしかできなかったチキン野郎なんです(笑)。

どわっ!!ありがとうございます!!
思いっきり間違えてます!!早速修正します!

<なんかすいませんσ(^_^;
いえいえ!逆に助かります!
間違いを指摘して頂けるのは嬉しいことだと思っています。

途中までしか読んでもらえないとか、間違いにお気付いてもどうでもいいとか、そういったことの方が悲しいです。
[ 2012/12/19 20:53 ] [ 編集 ]
先輩こんばんは。

今日は急な拉致監禁(2時間ほど)申し訳ございませんでした(^_^)

しかも家に押し掛けてコーヒーとセレブなお菓子までごちそうしていただいてありがとうございました(^_^)

今年中にもう一度拉致監禁を企んでいるので覚悟しておいてください(^_^)

以上。
[ 2012/12/21 01:30 ] [ 編集 ]
後輩T、おはよう!!
いや、それは、嬉しいお誘いだったので、美味しいお肉とお酒をご馳走様でした。

しかし!あのあと!夜中の3時頃に医が緊急信号を放してトイレに駆け込むとゴゥゲロォーと3吐きしました。
肉?と思っていたのですが、3吐きした後に残った味はとうもろしだったので・・もしかしたら例のお茶かもと。
実は寝る前にももう一杯飲んだりしたので・・もう日本茶しか飲まないぞ^^;
[ 2012/12/21 09:53 ] [ 編集 ]
先輩こんばんは。

訓練校の試験の通知きました。

合格ですヽ(´▽`)/

来年から半年ほど学生?です。

頑張ります(^O^)/

以上。
[ 2012/12/21 22:58 ] [ 編集 ]
そうかぁ、後輩Tも専門学生になる年齢まで成長したんやね(笑)。

とりあえず誕生日Pのために年末の大掃除に精を出して下さいw
[ 2012/12/22 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。