ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

恋い焦がれし願い叶う


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >>blogranking">>> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 2月某日  ---


       「そちらに行きます! 決めましたw」


突然に入ったメールに書き込まれていた。

自分が専業からの一時撤退発言から、2日くらい後のこと。

いつかは3人で遊びたいというのは、ほとんど社交辞令化していた「敗者の美学は空の上」で日記を書いていた3人。


そのメールの主は美味さんだった。

既にまっちゅむらさんも合意ということで、自分の知らない瞬間に集結が決まった。


自分はパニック症を持つ身なので電車には乗れない。

必然的に二人に来て頂くという形になってしまった。


その形が既に二人の間で決定事項としてくれていたことは、自分にとってこの上なく幸せを感じるが・・


まっちゅむらさんは仕事を終えた後に出発して海を渡って二泊三日となるし、美味さんは新幹線を含めて全部で片道5時間ほどは必要の距離となる。


二人とも幾ら必要になるんだ?という申し訳ない気持ち。


しかしその上に"二人に会いたい"という気持ちが乗っかってしまっているので「来て頂けるならいつでも時間を合わせます!」という甘えきった返事を送ってしまった。


本当に近所まで来てくれるという心意気に深く感謝。

すぐに日取りも決まって・・前々日にまっちゅむらさんが夕刻に「ミッション完了!今からそっちに向かいます」という連絡をくれた。


本当は電話で話したかったけど、声も知らないほうが会ったときに楽しいだろうと、電話番号だけを知らせる。


電話は無く二人ともメール・・やっぱり同じ考え気持ちなのかと。

まっちゅむらさんは3年から4年くらい前からメールの遣り取りをしている。

美味さんは6年か7年くらい前からネット上とメールを交わす関係。


ペンフレンドを超えた感覚になっている・・ちなみに写真も見たことはない。

しかし期間は長く、連絡の回数も多く、内容もかなり深いものだったので、知らない人という感じではない。


むしろリアルの知り合いに近い感覚。

それはお互いにそうなのかも知れないと感じたのは、まっちゅむらさんは前々日の夜にこっちに到着するので「ホテル付近のパチ屋の偵察をして、翌日は朝から攻撃します」と言い出す。


自分は遠くからお客様が来る!ウェルカムの準備を!と、

軽く喜んで頂けるようにと色々と考えていたのに・・パチを打つと。

美味さんは前日は遅くまで仕事なので、当日の朝から出発して昼頃に着くので"先にお城見学します"と言い出す。


なんというか・・引っ越しをした友達の家に遊びに行く感覚かと。

どうやってまとめればいいんだ?この日記を三人で書き始めたときから、三人共が自由人なので冷静に考えるとこうなるのは当然か。


とにかくまっちゅむらさんに前日の夜の偵察に付き合うという感じで、その後フライングで食事、そして自分のマンションで泊まる流れでという提案っぽい連絡をする。


バサっと両断!「ホテルで全裸で寝るのが快感なので」という返事で終わる。

そして翌日の朝に連絡が入る。「今から○店と△店に向かいます」

自分は仕事(事務仕事)中で昼には終れるというか、強引に終わる予定なので連絡しますと返事するが、よく考えればまっちゅむらさんが泊まっているホテルから○店まで10キロ近くあるような気がする。


慌てて「ところで移動手段は?」というと「徒歩です(キリッ)」と。


「仕事は抜けられるので車で送ります!今何処ですか?待機して下さい」とメールを送ると、「えっ?大丈夫ですよ?もう7割ほど進んでますから、あと20分も掛からないし」しれ~っと普通に言われる。


どうやらさっきの「今から出ます」は「もう出てます」だったようだ。

とりあえず○店は遠すぎるし遊ぶには雰囲気はいいが状況は極悪だと伝える。


じゃ△店に向かいますということなので近辺情報だけをお知らせして、急いで仕事を終らせないと、コレはとんでもないことになると必死になる。


そうしていると美味さんが「今から出ます」という連絡が入った。

>>日本ブログ村へ
<続き>

今までにないレベルで必死に事務仕事を処理、13時頃にまっちゅむらさんに連絡。

どうするか考えていると、後輩Tが「今△店で遊んでます」という気持ち良い偶然のメールが入った!


まっちゅむらさんにパチ(釘)と運の状況を聞くと、そろそろ打つ台が無く困っているということなのでホールを移動しましょうと提案すると、今回の三者会で初めて合意の返事を頂けることになった。


後輩Tも巻き込もう!後輩Tはお酒をほぼ呑まない状態で一晩くらい付き合えるという異常体質なので、運転手をお願いすると快諾してくた。


ようやく、まっちゅむらさんと初顔合わせの瞬間を迎えることになった。


△店に着いて気付く・・どうやって出会うんだ?

慌てて自分で写メを撮って送る「こんなヤツです」


すると目の前10mくらい先に怪しい人がこっちに向かって歩いてくる。

この人がまっちゅむらさんかな?と思っているとドンドン近くなって、その表情には「よっ」という感じが窺えたので、思い切ってこちらから声を掛ける。


40 「どーも!」

ま 「ヤンキーじゃないですか(笑)」


まっちゅむらさんの第一声は挨拶じゃなかった( ´⊿`)y- disられたw

ちなみに全然ヤンキーじゃありません!昼間の車中とホールではパニック発作が出ないようにサングラス(近視レンズ)をしているだけなので・・



とにかく数秒で打ち解けて、ほとんど気遣いなく・・でも年上さんなので10%くらいの気遣いでサクっと乗車。


車を停めたまま数分間ほど止まりようのない会話をする。


まっちゅむらさんは東京出張のときに、一度だけ美味さんと会っている。

美味さんのそのときの感想は"スーツでビシっとした感じ"だったような。


この日は普段着だった・・第一印象は・・このまま大きめの紙袋を持って電気屋街を歩いていたら探し出せないだろうという感じだった(笑)。


自他共に認めるというか、会社でも胸を張って「いきなりオレのような二次元の住人になるな!まずは三次元を体験してコイ!」会社では華麗なほど後輩に二次元ヲタの先輩風を吹かしているというのは、100%で真実だろうということが分かった。


小奇麗なヲタだった( ´⊿`)y- (会社では役職のある人です)


そんな感じで当初の目的だったホールである○店に向かった。

しかし打てる要素は全くなくサクっと移動しようと決めて後輩Tを探す・・


既に打っているし・・まぁいつものことだけど・・この男はホールに入って1分以内に打ち始めるクセをなんとかしないと(笑)。


移動した次の等価でチェーン店も2周ほどしてサクっと移動・・パチンコはダメというこでパチスロを打つことに・・ホールを移動。


次のホールに入るなり「○×○△がある」ん?あまり聞かない機種名?

聴き直すと自分は打ったことはなく、解析すらも知らない機種だった。


見ると・・なるほど・・女の子がどうにかなる系の機種だなと・・

コレ打ちます!即決!!

パチンコでは慎重に釘を確かめて3ホールで試し打ちすらしなかった人なのに。


ようやく会合時間まで待てる状態になったと同時に美味さんから連絡が入った。

「さっき到着しました!お城に向かっています!3時間くらいで合流できます」


また・・美味さんまでも・・車で送迎するのに・・既に徒歩で突き進んでいた。


そのことを伝えるためにまっちゅむさんの所に向かうと居ない!?

探しても見つからない・・アレ?考えた・・


番長2とか北斗とかGODとか・・そういった定番系列を探してもムダだ!

まっちゅむらさんを探すのではなく、萌え系の機種を探したほうが速いはず!


2秒で見つかった(笑)。

やっぱりこの人の面白さは侮れないと改めて痛感した。


自分はジャグで遊びながら、打ちたかったエヴァに移動して小投資で遊んでいる感じで、まっちゅむらさんは萌え系機種を攻めてREG病原体に侵されて苦しんでいるようだ・・後輩Tはドロドロ。


そんな感じで美味さんのお城でお散歩が終わるのを3人で待っていると、ようやく美味さんから連絡が入る「終わりました!どこに行けばいいですか?向かいます」。


いや、、そこに居て下さい、、

ということで、美味さんと合流すべく3人でお城に向かった。


          (まだまだ話が尽きないので・・つづく)


東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]

     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

半分くらいなら同調的な気持ちが心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ
アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Ver
REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。
>>ダウンロードはこちらから<<
IEでのDL推奨。FirefoxではなぜかDLできない場合があります。

ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。
パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、下記のメールアドレスに送信して下さい。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/03/14 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(8)
先輩こんばんは(^-^)/

あの日は楽しい場に巻き込んでいただいてありがとうございましたm(__)m

まっちゅむらさんも美味さんもあたたかく僕を迎え入れていただいてありがとうございましたm(__)m

僕には理解できないレベルの高い話ばかりでしたけどみなさんが変態だってことはわかりました(^_^)

またこういう機会があれば呼んでください(あつかましいお願いですけど)(^_^;)

改めて先輩お疲れさまでした。


以上。
[ 2013/03/14 19:13 ] [ 編集 ]
楽しそうですねぇ♪
私も数年前、ブログを共同してたことがあって数人とは会いましたが
ネットで繋がってたからなのか?
初めてのような気がしませんでしたわ(笑

[ 2013/03/14 19:56 ] [ 編集 ]
読みながらニヤケてしまうのを我慢できないです(笑)

やっぱりというか、自由人二人を相手に苦労してたんだなぁ と思いました(笑)

続きを楽しみに待ってます!!
[ 2013/03/15 00:38 ] [ 編集 ]
一個前のタイトルには、コメントしなかったんです。悲しくなるから…
やはり、40さんのブログが最高ですよ!
[ 2013/03/15 01:12 ] [ 編集 ]
後輩T

一日運転手、ご苦労様です!
助かりました。

代金はあの夜の食事と、今度の乗り打ち分で(笑)。
まっちゅむらさんに攻撃する際に、ご協力願えればとw

ありがとう!おかげで楽しい一日が過ごせました!
[ 2013/03/18 12:44 ] [ 編集 ]
ガンメタきっず!さん。

こんにちは、お久しぶりです^^!

奇妙な感覚ですよねw
関西人は「笑いとかコミュニケーションに期待されている?」
そんな勝手なプレッシャーとかありますよねww
[ 2013/03/18 12:44 ] [ 編集 ]
美味さん。

おつかれさまです。
とても楽しかったです!(座っている時はw)

っていうか自由行動の時間が長くてバラバラ過ぎです(笑)
次回が作れるなら、きっと慣れっこになっていそうなw
アタフタした一日でしたが、記憶に残る一夜になりました!
[ 2013/03/18 12:45 ] [ 編集 ]
さとさん。

ありがとうございます!
そんな嬉しい言葉を頂けるなんて、とても幸せ者だなぁと感じます!

悲しくならないでくださいね!
しれ~っと戻ってくると・・自分に言い聞かせていますから!
[ 2013/03/18 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。