ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

日常的にある飽き


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 7月5日  ---

海とか山とかって、その中に居るときは"その大きさ"に気が付かない。

そこから出た時に初めて"その大きさ"に驚いたりするものだなぁと・・

そんな感じがやんわりと沁み込んでくる今日此の頃。




時間とかって「あっ」っという間に過ぎ去っている。

気が付けば5年とか・・10年とか・・

時間の流れの鬼のような速さを知りながらも、知らない間に思っていることがある。


必死で頑張っていても

「まだまだ足りていない」とか「もういいんじゃないか」とか「正直怠けたい」とか。


たまに怠けると「もっと怠けたい」とか思ってもっとダラダラしてしまうとか・・


そんなとき、人生の全てが夢であるならいいのにとか、


そんな風に普段から思ってしまうことがあるが、パチスロで負けた日の夜なんて、思いっきりそんな現実逃避を全開にした弱い考えしか持たずに、負けた理由は自分だけが悪いにも関わらずに勝手に泣きそうになる。



今のパチンコやパチスロが、ゲームではなく、ただのギャンブルに成り下がっているような気がするのも・・夢だったらいいのに・・


勝ち負けが「知識」「経験」「データー」「強い気持ち」「ちょっとした努力」

そういったことが勝率に大きく関連してくるゲームならば面白くて堪らないパチスロ。


しかしそういった側面の割率が極限まで下げられたとき・・それはギャンブルでは?

半か丁かとまでは言わないが、チンチロくらいの遊びのレベルにあるギャンブル?


初めからギャンブルとして楽しんでいた人ですら、その勝率の低さや理不尽さに愛想を尽かしてしまっているという末期的な状態のような気がする。


今はジャグラーと番長2とモンキーターンが面白い( ´⊿`)y- う~ん。

なんだかんだと・・見事にギャンブルにされてしまったような気がする。



成功から学べることなんて「ふ~ん、そんな感じで進めばいいんだね」という程度しか得られることはないけど、逆に失敗から学ぶことができることは無数にある。

そう考えると・・今がチャンスなのではなかろうか?  いや、マジで!!

そして専業を退いてから勝率は下がっていない!なぜだろうか?深い・・


東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]

     ・・・次も読むかも知れない・・・

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング

    
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

半分くらいなら同調的な気持ちが心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ
アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Ver
REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。
>>ダウンロードはこちらから<<
IEでのDL推奨。FirefoxではなぜかDLできない場合があります。

ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。
パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、下記のメールアドレスに送信して下さい。

[タグ未指定]
[ 2013/07/05 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(12)
おつかれさまです!

結構な頻度で打ってるんですか?

専業から引退して、ある瞬間に「もうちょっと遊んじゃおう」と感じますが、そこが収支が±の境目です。
経験上ですが(笑)

ま、楽しめてればいいっかなぁ っていうのが今の私のモットーです!
[ 2013/07/05 19:52 ] [ 編集 ]
毎度ですー
1日に4回も天井手前に連れて行かれる
ワタシに勝ち方を教えて下さい(>_<)(>_<)
[ 2013/07/06 01:55 ] [ 編集 ]
美味さん、おつかれさまです。

やっぱり性格的に負けると悔しくて泣きそうになるので、20スロではいつのまにか無意識の間に勝つことを目指して打ってしまいます(笑)。
たまに5スロで遊びに徹しよう!と打ち始めるのですが、5時間ほどすると1kを勝ち逃げするタイミングを探っている自分に気付くことがありますw


ただ今までは石橋を2回叩いて人が無事に通り過ぎるのを目視してから渡っていた石橋を、今は1回だけ叩いて渡る程度に下準備は減っています。

下準備を減らしても大丈夫なのは、ライバルが減ったこと?仕様がそんな感じ?設定が?
色々と想像してみるのですが明確な答えは見つかりません(笑)。

頻度は月に4回くらいです・・曜日はあまり関係なく、打てる時間が出来たときに打てるホールさんがあればって感じです。

楽しければをモットーにできない自分を痛感してますw
無防備で打ちに逝けない自分が・・( ´⊿`)y-
[ 2013/07/06 12:37 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、おつかれさまです。

毎度ですーっていうか、

一日に4回も天井に突進しない打ち方をし心掛けて下さい(願)w
萌えを第一目的で、尚且つ最終到達座標に設定した打ち方を控えて下さい(祈)w

あの日の台探し(20スロ)のときに機械割りでなく、萌えを感じる割率で台選びをしているようでしたので、まっちゅむらさんは"決して"1スロのシマからでないようにお願いします!!

5スロじゃダメです!
1スロです!!最大限譲っても・・

2スロまでです!!(`・ω・´)ゞビシッ)w
[ 2013/07/06 12:39 ] [ 編集 ]
先輩こんにちは。

結局ウォ―クマンの線が見つからず買ったんだ妖。

以上。
[ 2013/07/06 15:18 ] [ 編集 ]
イヤイヤ、萌え重視って訳でもないんですが
キャッツに座って
496単発
887単発(なんと自力解除)
906単発

戦国コレクション
647開始
1117 2セット+4セット

ランブルローズ
147開始
933単発+4セット

と決して萌え重視…だな(^^ゞ

コッソリ入手した確定給付金ががが

しかし最近のスロットはどうしてこんなに当たらないんでしょ?

あっ、玉は打ってません
こちらも絶望的です。
[ 2013/07/06 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
私も転職3ヶ月経ちました…スロット2日しか打ってないです(今の仕事が教育機関のため打てない)この二日純粋に新システムのオニシロとか打って遊びまくってマイナス80Kwwwwwwww

生きていて よかったです! wwwwwwwwwww

又、細かい打ちさばきよかったらご伝授変わりに実況書いてくださいね。
[ 2013/07/08 20:49 ] [ 編集 ]
後輩T

貴様が妖語を使うのは1億8千271万年速いわっ!!
この設定1狙いの小僧がっ!!

ps
無事にウォークマンからの出し入れが可能となりました。
ありがとうございました(笑)。
[ 2013/07/10 14:24 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、こんにちは。

え?500G-900G-900G-500G-800Gに耐えたんですか?
それは逆に耐えちゃダメじゃないですか(笑)。

し、しんせい、の、、ドM・・もとい!神聖ですね!!


液晶ばっかり見てないで、上を向いてボーナスカウンターも見て下さい!
そこにある現実から目を背けないでぇ~( ´⊿‘)

玉も全くですか・・
ちょっとでいいから面白く楽しく打ちたいですよね(涙)。

またオフ会というより秘密の会合に近いですが、みんなで遊びたいです(願)
[ 2013/07/10 14:24 ] [ 編集 ]
ゆうごさん、こんにちは。

お久しぶりです!転職後、無事に過ごせているようで良かったです!
しかし・・教育機関とは(笑)。

きっと今は「2日しか打てていない」よりも、
「2日しか打てなくて良かった」が正解かも?w


80k持って逝かれましたか!!
命があっただけでも幸運です!!
ふぅ~あぶない、良かった、良かった(笑)。


近くに先日のホール模索からの快心日記を書こうかと。
専業時代よりも制約なく少しは詳しく書けるので楽しみですw

その日は目の前でいい音を出した新鬼が一撃万枚の昇天を味わっていましたw
[ 2013/07/10 14:26 ] [ 編集 ]
先輩こんばんは。

再就職しましたヽ(´▽`)/

以上。
[ 2013/07/16 23:03 ] [ 編集 ]
半年後くらいにおめでとう言うわな(笑)
[ 2013/07/17 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



