ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

シンジは屋上



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします



   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

書籍をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
----------------------------------------------------------

--- 5月 20日 ---

蒼天の拳での稼働率が昼過ぎくらいから失速するホールさんが多くなった今週は、設定状況などが他の機種に影響を及ぼしている。



予測が外れた!とまでは深刻ではないが一番自信のある台以外では"?"ということもあったりする。

3台目や予測台ではなく狙い台になると"?"を超えて違うだろうか?と思える結果が頻繁している。



蒼天の拳はホールさんにとって期待の新人だったのだろうか?設定を入れているホールさんが多いと感じる。


それは出玉だけの話なので内実はどうなっているのか分からないが、イベントなどではやっぱり"注目される存在"となるような設定配分だと思える。



その結果エヴァ魂やアイジャグなど、普段の稼働率が比較的高い機種の設定を下げて収益を下げないようにしていると感じる。


注目の機種とするにしても、他の機種を投げ捨てるような設定配分はあまりなかったが・・それだけ経営が厳しいのか・・


その思考の正解率が高いと思われる19日はイベントや入れ替えのあるホールさんはスルーして様子を伺うことにする。



ターゲット指数を上げて少し恐い要素があると切り捨てた!

その結果・・打つ台が見つからなかった・・状況の悪化が我が脳内でビービーと鳴り響いている。



自分を騙すことも出来ないし疑うことにも意味は無い。

拗ねてイジける暇も無いから自分を信頼するしか無い。



データとか経験とか、とにかく自分の武器としている色々を信じて本日は臨時休業としよう!


ついでに実家の手続きで今月中というモノがあったので、役所へ悪夢な待ちを覚悟して午後からは新しいホールの偵察。




20日はS店のエヴァ達から予測台を見つけたのでS店へ。

スロット好きな自分を出せば魂を打ちたいが・・一番人気で台数も少ないので、ますは確保でいきなりコケるだろう。


それなら約束に絞り込んで、もう少し理由を探して挑んだほうが、設定推測を行いながらの稼動となるエヴァでは精神へのブレや負担が軽減するかと念入りに数字を見つめる。



約束に2台!割と自信アリ!魂に一台!割と自信アリ!

まごころは稼働率が低すぎるので、今までのデータから配置からの狙いは行えるも、朝一から稼動するには少し条件が厳しい感じ。



あとは北斗の将とガンダムⅡ哀が浮かび上がるがまごころと同等な感じで、心の弱い自分では少し理由が小さい。

ジャグ関係はおそらく全滅だということが条件なので、とにかく朝一稼動ながらもゆっくりと周りの予想結果を確認しながらの稼動となる。



確認しながら稼動出来るような環境から良いが・・

朝一からS店へ・・並びはスロを打つだろう人間が15人程度でいつもの面々で、残りの年配の人たちは一日1パチでパチと会話(野球談話)を楽しんでいる人達。



15日中朝からエウレカかバジリスクに走る裕福な常連さんが3人いる・・彼らの財力は素晴らしく、夕方までに30k逝かれても食事休憩を取って夕方からも現金投資で稼動を行う・・笑顔で・・


純粋に抽選を楽しんでいると思われるので本当に助かる。

情報も交換してくれて稼働率をグンを上げてくれている。


いつもどおりに開店と同時に車から降りて最後尾がホールに入るのと同時にその後に続いて入る。


やっぱりはじめの方に並んでいる人は新台確保が目的だった!

蒼天の拳がサクっと埋まった後エヴァ魂に人の流れが出来る。


2台の空き台があるも予測台では無いので完全にスルーする。

そろぉーっと人の間を擦り抜ける感じでエヴァ約束のシマへ。


バシっと予測台が確保出来てまずは一安心( ´⊿`)y-

後は抽選結果に身を任せるだけとなる・・祈ろう・・



朝のコーヒーもゆっくりと飲んで、ゆったりと稼動を開始。

1k目は本当に何も無く・・でも順調な感じでサラっと終。


そして2k目の55Gで右リール上段に青色の7がズルっと滑り落ちてきて、いきなり朝から癒しのオーラを与えて貰った!

>> blogranking


<続き>

       

これがしっかりと最後まで癒しの面倒を見てくれての赤BIGからのスタートを決めてくれた。


ボーナス中のスイカも5回と好調( ´⊿`)y-

これでゆっくりと回して、他の予測台などの挙動を見ながら、安心した稼動・・心に優しい稼動を行えるだろう!



50Gほど回してはスロコーナーを一周して、100G回してはパチのシマまで出張して釘を見るフリなんかしてダルダルと208G。


違和感・・右押しでの違和感・・それは暴走リプ。

ここは暴走モードに突入して800Gくらいまで回せれば、完全に昼過ぎまでは様子見なども行えるのになぁ。



でもボーナス・・REGで無いことを祈りつつ、まずはMIDから狙ってみる( ´⊿`)y- 小心者


ハズレ・・じゃ・・REGだな・・

(;`・ω・´) アレ?ハズレたぞ・・



いや・・しかし・・さっきのボーナスは赤BIGだったので、このボーナスが青BIGなワケが無い!

そんなことになるはずがないのでちょっと悩む。


暴走リプから赤BIGとかあったっけ?毎日違う台を擦っているので記憶が曖昧に混ざってしまっている。


とある脳学者さんが言っていたなぁ・・

毎日同じ繰り返しの行動をストレスの中で自分で考えて決めて行う人間は、過ぎた日のとこを脳内から消し去ろうとする・・とかそんな意味深なことを。



どれだけ足掻こうが、揃うのは青い7だった・・

一発目に赤で二発目には青で・・まぁ注目を受ける。

5人くらいからほぼガン見状態という重圧を受ける。



ボーナス中は思いっきり横目!確かに目が合うことはないが、見られているのは100%で分かる状況。


そんな中での47G目は渾身というか"このタイミングで?"という感じでの赤BIG!


これが回りに人が居ない状況なら・・本気で至福を感じるだろう!5年以上は経過している禁煙を開放する勢いで安堵しているはず。


こんな大きな精神への優しさが緊張に変わるのは勿体無い!

でも逆の立場なら両耳を思いっきり立てて全ての音に反応して小役をカウントするだろう!


その殺気はおそらく伝わるかと・・だからここは我慢だと!



癒しの中の修羅場をなんとか潜り抜けた後の70G目・・

(;´д`) いや

青い7が揃ってしまった・・周りはもう気にせずにガン見を超えて声まで・・「あの台が当りやろ!絶対6や!6!」


まぁ確かに400Gくらいで赤/青/赤/青と当ればね・・

実際自分は最高設定狙いでは無かったのですが、この時は"もしや"とか思っていたり( ´⊿`)y-



しかし問題が発生というか・・なんというか・・

トイレで一計算してから戻って1G目のレバーを擦った瞬間にキーン!ATF?リール上にあるランプ・・魂だとフリーズのときに点滅するランプ。


それが音と共に点滅して・・液晶はシンジ屋上で空をボォーっと見ているだけで・・

すると音声だけがどちらかは分からないのですがおっさんの声でセリフが入りました。



その間もシンジは屋上でボォーと動かない・・

あのATFと音発生時って特殊演出に発展しませんでしか?通常画面でセリフだけ入るという演出は初めてでした。


あんな演出が存在したとは・・

約束の底の深さを実感しました( ´⊿`)y-



そのあとはまごころで良く起こったバグのシャッターが閉じている時のネルフマークが後ろから光って小役ナビ演出で、レインボーの糸のように見えたり・・シャッター半開きで数色の横線だけが入って、シャッターの中が見えなくなる減少。


アレと同じ減少が約束にも降臨してしまいまして・・


そしてまた・・MIDが当らない症候群に掛かりまして、赤青赤青の後REGが2回来て・・1100GでMIDなし。

液晶・音・シャッターのバグがあって・・面白くないと通り越して危険だと・・


通常時の小役とかは正常なんですが・・こういった現象は増大した台にだけ起こるという奇奇怪怪。


結局は1100Gで周りの予測結果の半分や状況を把握できたという感じでヤメ。


1100G B4 R2 (B1=赤/B2=青/B3=黄)
()内はボーナス中の小役(スイカ/一枚/チェリー)


057 B1 (501) 2k
212 B2 (210)
047 B1 (220)
070 B2 (132) ここまでなら期待もしてしまうエヴァのワナ
129 R- (000)
312 R- (100)
273 ヤメ

1100G B4 R2
通常時
ベル140(1/7.9) スイカ18(1/61) チェリー21(1/52)

ボーナス中(152G)
スイカ11(1/14) 一枚6(1/25) チェリー6(1/25)


夜の偵察ではアレだけ「6だよ」と騒がれていた台だったので回っているだろうと期待してホールに入る。


しかし1Gも回っていなかった( ´・ω・`)なぜ?

唯一会話を行う常連さんの兄ちゃんに話とコーヒーを持ちかけると「怪しんで帰ったでしょ?みんな警戒して打てなかったんですよ(笑」



( ´⊿`)y- うーむ・・信頼されているなぁ

ちなみに夕方までサクサク回して2000枚以上持ち帰った後は、誰が打つ?となるらしい。



そこまで信頼されているなら・・という悪巧みも行えるがS店ではまだ稼動を行いたいので、出来るだけ信頼を裏切らないように慎重にしないと。


しかし問題はそれだけではなく・・予測台としていた台は全て中間を感じさせる挙動というか結果だった。


予測を全く外して「あっちだったのか」となれば、その間違いやズレは何処から来たものなのかを追求して辿り着ければ問題は解決してしまう。



しかし「あっちっだったのか」と思える台も無い。

というか予測台だけが中間っぽい感じで後は鬼系。


そしてエヴァシリーズとジャグシリーズから回収を行って、新しい機種とバジリスクに2/5で設定が入っていた感じがする。


開放台と回収台のバランスが尋常ではなく変化している。

これはちょっと違う角度からも作戦を一つ立てないと、予測よりも設定が一つ下がっていればケガをする!



今日はたまたまバグって(?)BIG4回も頂けた事で逃げ切れたが・・

以前にもこんな流れに似た時期があったので、そこからデータを持ち出して参考にして作戦を立て直そう!



何気に今週の流れは既に出来上がっていて、あとは予測作業だけだったのに・・まぁ・・臨機応変に・・仕方が無い。



臨機応変はホール外での仕事の話で、最終結論にまで達した作戦は臨機応変であってはならない。

それは次回(翌日)の稼動日記で反省なども踏まえて泣きながら書こうかと思っています( ´⊿`)y-


次回は台移動とか期待値とかというここでは滅多に出ない言葉が出るかも知れません・・


一日1台のピンポイントでまったり勝負は・・どこ?


    『また来て読んでやってもいいかな』

そう思ってくれた方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします


    順位が落ちると枕を濡らす ブログランキング
    


       

20日
投資  2k
換金 14k(740枚)
収支 12k(5枚交換)

5月のトータル収支+139k

2010/5月までのトータル収支+827kと今月分

----------------------------

「幸運?」「勝ち組?」そんなもは「行動」には勝てない!

「行うか」行わないか」!

「行動するか」「行動しないか」だと・・思う( ´⊿`)y-

----------- お知らせ ----------

>>40acres流 パチスロ解析(ホール解析術)<<

    ダウンロード書籍として販売中です!

始めは誰でも0からです!しかし始めないと何も変わらない!

5号機では勝てるホールを見つける事!

または勝てる曜日や勝てる条件を満たす台を見つける事!

勝敗の8割は打ち始める前には決まっている(`・ω・´)!

その8割をしっかりと見定める!

それがホール模索術( ´⊿`)y- ホールの設定状況を解析する!


★ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!★

インフォトップ
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

インフォカート
>>エクセル ツール 特別販売の説明ページ<<

生き残り合戦が強い時代・・人より武器は多いほうが良いかと。

----------------------------
PCスロット解析サイト!青ドン~花火の極~ 完了 
----------------------------

『つまらん!二度と来るか!( ゜д゜)、カーッ ペッ』
ヽ(`Д´)ノ 晒すぞぉ! オー!?

『まぁ・・そこそこだな!もうちょっと頑張れや』
( ´⊿`)y- まぁ ガンバレや・・

『いやいや・・そこそこだったんじゃないかな?』
( ´⊿`)y- このままで 良いよ!

そんな感じのクリックをお願いします(;´д`)

----------------------------
コメントの一部は前サーバー時に頂いたコメントをコピーしています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/05/23 21:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(5)
毎度ですー
退いた後に誰が打つ?と協議が始まるとはかなりの信頼度ですよね

わたしはいつもラストまで一人占め状態ですのでもしかしたら常連さんからは嫌われてるかもです^^;
先週と今週で150Kの大勝利
今年の欠損がかなり戻ってきて収支もようやくチャララインになりましたよ。

さてこれから目指せ1000Kで頑張ります
[ 2010/05/24 18:17 ] [ 編集 ]
No title
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

>( ´⊿`)y- うーむ・・信頼されているなぁ

メッチャ、観察されてるやん。(笑

みんな楽しみにしていたはずなのにぃ。(笑

>誰が打つ?



勝っていても、ワンダーランドはドキドキなんでちゅぅううう。

[ 2010/05/24 20:38 ] [ 編集 ]
No title
まっちゅむらさん、まいどです^^!

たしかに凄い信頼を頂いているなぁと実感しました(笑
S店のでツモ率は異常に高いので・・

結果の続きが見られるしで、共存が成り立っているかも^^。


勝つことの基本は期待値をどれだけ多く!ですから!
嫌われてないですよ(`・ω・´)!

あまり近付かないようにしようと、みんなで言われているだけだと思います^^!

週末稼動だけで150kは凄いですね!2週間ですか^^;
自分は平日稼動の2週間で現在・・150k(;´д`)ぁぁ

1000k!まっちゅむらさんなら普通に大丈夫かと^^!
[ 2010/05/24 22:55 ] [ 編集 ]
No title
ピーカープリンコさん、おはこんにちばんは^^!

そうなんですよ(笑 予想よりも観察されてます(笑
最近S店では私立中学の夏休みの昆虫観察状態です^^;

(S店は高学歴な学生さんが多数いるので)

将来公務に就く人や一流会社へ勤める人達にとって、
自分のような生き物はセミのような存在なんでしょうかね^^;

たった2週間の命・・
色んな種族が共存しているから!ワンダーワンドですよね(笑
[ 2010/05/24 22:56 ] [ 編集 ]
No title
2010年05月23日(日) 19:03 by F コメント削除
どもです、Fです。

ミドル(黄ビッグ)ばかり引かされる身としてはうらやまCです。

エヴァでの赤青ビッグの安心感は異常ですな。
2010年05月24日(月) 08:16 by 40acres
Fさん、おはようございます^^!

MIDが確率の半分でも引けていて、
そこでBIGが当り過ぎなら嬉しいのですが^^;

MIDが0ならせっかくのBIGも台無しで(苦笑


でも安心感という面では確かに^^!
400枚+"癒し"ですよね(笑
[ 2010/05/27 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。