ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

もうレバーは叩かない


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 9月30日(稼働日 9月○日) ---

北斗の拳 -転生の章- で累計62連敗という恥ずかしいレベルのSMプレイを人前で晒された40acresです。

最近は少し前の機種を狙うという得意技もお披露目する機会もなく・・

マジハロ3もモンキーも設定が入っているとは思えない状況が続いております。

そんな状況なら専業も退いた身分!
好きな機種を擦りまくってやろうかと( ´⊿`)y-


レバーON時の抽選結果が分かるAタイプに似たゲーム性を持ちつつ、ARTを繋げるという遊び方が出来る北斗の拳-転生の章-にターゲットを絞る。

そうは言っても出玉やボーナス(ART)回数での設定推測は完全に不可能となるので、スランプグラフが存在するホールさんで、速い当たり+800G台の当たりの多い台を見定めて、なんとなく設定推測・・既に憶測レベルで高設定の位置を追いかけているつもりで頑張ってみる。


気合を入れて朝一からホールに攻め込み、意気揚々と狙い台をGETする!

自信有り気にしていなければ、恐怖で左腕が痺れてしまいそうな北斗転生!

今時の機種を朝一から擦るのがこれほど怖いとは・・想像以上だった・・


とりあえず初当たりは800Gゾーンで、天破の刻もミドル以上っぽくてサクっと9kで許して頂けた。

8連して持ちコインとなりイケイケムードの中で天国解除から4連!

今日は逝ける(`・ω・´)!逝けそうな感じがする(`・ω・´)!というか逝って遣る!


256G・513G・256Gという快感に近い解除G数!全て単発となるも持ちコインでこれだけサクサクと闘神演舞に突入すると、心も身体も前向きになれる。


ちなみに神拳勝舞は8回・6回・9回と連続で完全敗北。

しかしこの後!

    

そしてSPバトルに突入!



いきなりドロドロに腐ったミカンを投げられて撃沈・・あまりにも香ばしくてリンもユリアも鼻をつまんで顔を背けて出てきてはくれなかった・・単発。

それでも神拳勝舞は8回ある!まだ頑張れる!

気合のレバーでいきなりシュウさん!これが負けて・・北斗転生の"あるある"のおそらくはTOPクラスに居座る展開に突入する。


シュウに負ける→シン→シン→シン→サウザー→シン→シン・・

こうなるとラオウが出てきてもサクっと負けて、もう勝てるという感覚が完全に消えてなくなる・・弱い気持ちしか残らなくなる。


そしてその弱い気持ちに覆い被さってくるのがパチンコ・パチスロ。

通算31回・・神拳勝舞でシンとサウザーとラオウとシュウに寄って集ってフルボッコにされる・・奥義と呼ばれている最強無敵の北斗百裂拳を繰り出しても相手にもされずに負ける・・「ん?今何かした?」というセリフ演出すら聞こえた。


その後もあべし解除G数は一度も四ケタに逝かないが全て単発。

見事な右肩下がりのグラフを描くことになった・・初当たりは設定6で爆発したときのデータとほぼ変わらないのに出ないART・・


当たって継続して上乗せして・・どれだけ壁が高いんだよと・・

結局この日は42連敗という黒歴史を作って、完全なる敗走となってしまった。

投資は追い金とかする勇気もなく、持ちコインが50枚ほどになったときに256+αが終わって伝承では無さそうなタイミングでヤメ。


その綺麗なグラフに2台隣で打っていた60歳くらいのおじさまが飛びついていた・・持ちコインで当たって(513Gのゾーン)神拳勝舞にも軽くサウザーにベルで勝ち下皿をパンパンにしていた。

高設定だったならこれが普通の展開だろう・・4連+6連+と繋がっていた。

しかし夜に偵察に逝くとグラフは右肩下がりで誰も打っていなかった・・コレは翌日に据え置きからのリベンジか?再戦の挑戦権を得たのか?


翌日も朝から猪突猛進!おそらく前日128ヤメでの256当たり!

覇道から始まって激闘で神拳勝舞の権利を8回獲得して・・サクっと全敗。

次は天国で百裂乱舞も経由しての10回の神拳勝舞に全敗した・・もうムリです。

トキさん、レイさん、ユダさん・・久しぶりだし顔だけでも見せて下さいな。

追い金2kで6回の神拳勝舞に挑戦できたが全敗・・通算58連敗( ´⊿`)y- ふ


明日は後輩Tが休みのはずだ!ヤツの左腕は「絶頂と超番長」を簡単に引いて、それをほぼ完全に自分の展開に持ち込めるという設定に関係なく勝てる左腕!

勝舞魂を引き当てる天才(折れ)と意味不明のヒキ強を持つ後輩Tのコラボで打ちのめして遣る!絶対だ!絶対に折れはもう神拳勝舞でレバーは叩かん!


>>日本ブログ村へ


次も読むかも知れない・・・
そんな勘違いが発生した方は癒しクリック! (;`・ω・´) お願いします!

    
    順位が落ちると枕を濡らす 
   ブログ ランキング

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/09/30 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(4)
毎度です~
気が付けばお盆前に5スロで▲4600枚を記録してからホールへ立ち入ってないまっちゅむらです~

最近のトレンドはサミタで設定6をマッタリっていう感じですね(^^;
サミタで転生や攻殻を打ってて思うのはやはり高設定なら面白いんだろうなと。
上乗せがのびなくても初当りが早いですので退屈せずに打ててます。
これがリアルホールだと腰を落ち着けてではなくゾーン狙いで飛び回ってという立ち回りになるので・・・

このままホールに行かない日々が続くのかなぁ・・・
わたしをホールに呼び戻すことができるのはやはりツインだけだろうとか言ってみるw
[ 2013/09/30 15:57 ] [ 編集 ]
北斗人気ですよね!!

負けてもいいと思って打ちにいっても、なんだか北斗は打つ気しないんですよねぇ…
もっと怖い乙女とかは打てるのに(笑)

年末にエウレカでますけど、仕様的に前と違って今時の無理ゲーになってそうで悲しいです( ´△`)
[ 2013/09/30 23:01 ] [ 編集 ]
まっちゅむらさん、まいどですー。

5スロで23kですか!!そ、それは、、う、うーん、、
そうだ!2スロを探しましょう!ねっ!まっちゅむらさん!
今度こっちで5スロでツインに設定が入りそうな日を連絡するので、一泊二日の予定を組んでおいて下さい!(笑)

北斗も攻殻も設定6は次々と訪れるチャンスに、不運を楽しく受け入れて次を見ることができますよね(笑)。
最近のG数狙い専業者さんを見ていると、一つのホールで張り付いてもダメって感じで、ガソリン代で赤字にならないのかなぁと疑問が湧くレベルでホールからホールへの走り回っていますよね。

流行の仕様が基本から変化するまで、本気で勝ちを目指して打てる機種が無いのかも知れないと・・心が痛いです。

自分も5スロの萌えコーナーにあるツインのレベルアップを今更ながらに楽しんでみようかなぁ(笑)。
その時はツイン指南など宜しくお願いします!!
[ 2013/10/01 08:06 ] [ 編集 ]
美味さん、おはよー。

北斗は朝一から昼までと夕方から21時までの稼働率が凄いです。
面白いですよ!出るときは(笑)。
自分は逆に乙女を触ることが出来ませんw

コインの増え方が面白いのと、北斗の一見単調な流れの中で、見えない内部状態で全ての展開を決定されるという仕様が初代北斗を受け継いでいるかと。
負ける額が大きいことよりも強制的に追わないとならない仕様と、負債増加の速さがかなり問題なんですがw

前のエウレカのような仕様ではもう作れない・売れないという状況なのでしょうか?
あの頃のA+ARTは5号機の秀作だと感じます。

次回のエウレカは打つとパチスロエウレカが嫌いになりそうなので、打たずにそっと見るだけにしておこうかな?w
[ 2013/10/01 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。